06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



す い ま せ ん

ちょっと月歌ページ見やすくするかーとか思って下げててすっかり忘れてましたすみません!!
戻しました!! しばらく更新してないんですけどよろしくお願いいたします!!

続きを読む


ま た か

 さあ零式も1周目クリアしたしそろそろいろいろと二次創作読んでみよー! 見てみよー! と思った。特に好きカプとかなくて、とりあえずジャック大好きだったから右かなー。とか思って探したらすっごくいい8Jのサイトさんがあって。それでそのままそのカプ好きになって探しても全然個人サイトじゃなくて。よっしぴくしぶさんだ! と思って探してもなくて。
 それでジャックだけでタグ検索してみたら。

 基本的にあの子左側固定で愕然とした。

 というかなに! みんな基本的にJ8かよ畜生!! つかまたマイナーかよ!! 私FFでハマるのマイナーカプばっかかよちっくしょおおおおおおおお!!!!!

 D/F/F:クラスコいいなー! 結構あるだろ!! → ほっとんどねええええええOTL
 F/F/8:スコリノ! スコリノ!! → まず第一に書いてる人少ねえええええええええOTL
 K/H:クラレオ → 上に同じく
 F/F/7:ザックラ → あ、あれ、やっぱセフィクラ多いっすか……あ、そ、そう……(しくしく)

 まあ唯一ザックラはまだあった。でもマジで他がなかった。そして繰り返す悲劇。およー……? お天気って感じで一緒にされてるじゃないのよ彼ら。なんで。好きな人も多いのになー。おっかしーなー。ティダスコとかスコティダとかスコクラとかあるってスコールさん左かよおおおおおおおOTL
 みたいなことずっと繰り返してる私は腐ってます、はい。
 くそう。またないから書いたやるぞちくせう。

 もうこれ素直にJ8で我慢しといた方が得策っすかね。マジないっすね。あるぇー。
 ううくそういつか零式でも俺得書いてやる……。ないの切ないのよ、マイナーはつらいね。結局自給自足(成り立たない)やるしかないもんね。でも自分書いたのだとあんまおいしくないよ、誰かのやつが欲しいよ。誰かくれー。
 ちなみに我が家の小説の成り立ちはすべてこれであることを追記しておく。

イベントについて!

現地到着!
ペーパーは落としましたすみません……。あと五号館じゃなくて三号館でしたね私馬鹿……!

連絡以上!
多分ずっといるよ!

ツッコミ覚悟

 あえてこのタイミングかよ、とか言われそうなのですが。
 すみません。書かずにはいられなかった。皆様はご存じでしょうか。私の友人はほとんど知りませんでした。というか、伝えた人は誰ひとりとしてその存在すら知らなかったのです。「おwまwえwらwww」と言えたら一番いいんですけどね。誰かに言われたように「考え過ぎだおー」だったら本当にいいのですけども。だけど現状は決してそうじゃないのだということを思い知らされ続けました。
 リンクいくつか。

まとめサイト:http://mitb.bufsiz.jp/
出世のために規制:http://www.asyura2.com/10/senkyo100/msg/899.html
会議の実情:http://zenon.jugem.cc/?guid=ON&eid=3995
管総理からのメッセージ:http://kanfullblog.kantei.go.jp/2010/12/20101213-3.html

 後はまとめサイトさまの方で見るのが分かりやすいと思います。
 明日の本会議でどうなるか、状況は揺れ続けているのが現状で、未来がまったく見えません。ただ、一つ確かなのは、東京都は青少年のことなんてまったく考えていないということです。私利私欲と面子のために必死になって押し通そうとしています。ふらふらと情報を自分なりに集めて、それだけは揺るぎないと感じました。
 私も一人の表現者です。こんな条例は許せません。あなたは文章でしょう。と思わないでください。今はマンガとアニメがやり玉に挙がっているだけで、そのうち、小説も実写(ドラマ・映画)も、表現規制の餌食となるでしょう。それだけで済むでしょうか? 作詞などに魔手を伸ばされれば、音楽文化ですら衰退してしまうかもしれません。表現することを行う者として、けして、無視はできないと感じました。
 規制というものは増長します。歴史が語っています。本日中に、メールを是非。私もやります。もう躊躇っているような余裕はないです。テスト知らない。私はこっちがすきなんだ←

 読んでくださった方。どうか少しだけ、考えてください。東京都青少年健全育成条例改正。名前は立派です。綺麗です。だけど、春に出た非実在青少年云々と中身はほとんど同じなのです。しかも範囲が広がって、もっとタチの悪いものになっています。
 もう飾らずにぶっちゃけると、ざけんな老害。エロ作家が何ヌかす。嘆願陳情すべてなかったことにして、あんたら一体何がしたい。そろそろ裏でたくらんでるもの教えてくださいませんか腹黒狸が。って感じですかね。少々さーせん。ちょいすっきり。

 メールせずとも、目を通して、意見を持ってください。知識を得るべきだと思います。無知は罪です。知らなかったからでは許されない。後悔先に立たず。知らないなら、少しだけ、寄り道をお願いしたいです。
 まとまっていない文章、申し訳ございません。読んでくださった方、ありがとうございました。

せぶさん! せぶさん!

 はりぽた見ました! あそこまでうまく再現してくれると思ってなかったので凄く感動! 後、忘却術の吸いこむ感じにかなり感動した。どこに感動してんだお前とか言われそうだけども感動した。
 原稿原稿、とがりがりしてたら、今度はテスト期間に入りました。酷い話だ。なんてこった。思ってたらテスト終わったらすぐに定期演奏会だと気付いた。おーまいがっ! あと投稿したやつ、結果は5月まで分からないと判明した。返せ著作権……ッ!!!

 そんな日々ですお久方ぶりです! 空パチをいつもありがとうございます! なんだかんだで生きてます! 年が明けたらきっと元気な冬です!!
 あとあと、スネイプ先生は萌えだと思う。題名ってそんな意味。スネイプ先生に私は萌える。
 いやあ、春が楽しみだー。大空やれよお前だとかいうお言葉は聞こえておりませんよ聞こえないったら聞こえないー←

 冬に大好きな方が初めて本を出されるということで金をせかせか溜めています。高い。けど買う。むしろ3セットくらい欲しいのに。保存用観賞用布教用。あの方の本にはそれだけの価値があると思ってます。ミエミエの準備しておこう。傷ませてなるものか。
 あと、春の分は流れる可能性が大になりました。こーやがなんだか大変そうです。プロット組むだけ組んだのはもったいないのですが。まあ今度短編としてあげましょう。うん。

 では私信です!! …そろそろ遅れまくるのやめたいです……orz
乃紀先輩
 三馬鹿のかわいさは異常です!! なんでみんなあんなにころころかわいらしいんでしょうか、あれですか、読者に萌えろと言っているのですか作者さまは。なんて神。……しょっぱなからこのテンションすみませんですorz

 甘いものっておいしいですよね。この頃和菓子をひたすらむさぼっていて……体重計が恐ろしい。冬の季節は特に、甘いものが欲しくなるようなそんな季節で……季節で……(しくしくしく)
 猫は、本当に上手ですよね……犬もかなりうまいと思います。寝ている姿かわいいですけどうらやましいんですよね……! いらっときてたまに殴りt(黙れ)

 キャプテンのヘタレが変わってないことに全私が感動しました(おま)   屋上宣言のシーンが見れてちょっと嬉しかったです(笑)   金髪は、きwんwぱwつwwww のノリでもういい気がwwwww   こが先輩、テニス部……中学時代なら……ですか?wwwww

 いえもうそんなのこちらのセリフですから……!!  先輩も勉強頑張ってください。数学と英語はすでに異世界の言語のような気がして仕方ないと思いますが……あれが得意だと言う方々の頭を一度覗きたいですはい。
 先輩うざくないですから! ……かわいいおにゃのこなんていたっけ……かわいいおにゃのこは先輩宅の皐月ちゃ………………すみません自重します。
 最初から最後までおかしくて申し訳ありませんです! でわっ!!

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
