10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



改装などなど

 お久しぶりです!
 というわけでかなり久しぶりにですが、大幅に改装をいたしました。ちょっとファイルの階層をやり直してと、かなりいろいろといじったのでリンク切れあれば拍手などで教えて頂けるとありがたいです。

 また10/4にありますスパーク参加することになりました!
 ジャンルはトライガン、CPはWVです。一冊新刊を出すのでよければいらっしゃってくださいませ。オフラインページも作りなおしております。復活時代の本は持っていく予定はないのですが、ご希望などあれば一言ください。お声掛け頂いた方分だけ持っていきます。
 スペースはオフラインの方でも告知しましたが西4のr26aです。サンプルは支部に上げておりますのでそちらをご覧ください。またお品書きなどは改めて、入稿次第作れたらと思っています。


 最近は腐った話ばかり書いていて夢更新怠っていて申し訳ないです……。
 イベントに参加するということもあってどうしても注力の方向性が寄りがちですが、夢もおいおい更新していければと思っておりますのでよろしくお願いいたします。
 血界戦線経由でトライガンにドハマリしており散財しっぱなしですが元気です。

再録でごまかす

 気付いたらこんなに放置してました申し訳ございません!!
 まったく夢を書かないままホモに走った半年ちょいだったことをここに告白します……。ちょっとそろそろ更新しないとやばいと思い急いで再録の更新でごまかすこととなりました……。
 そろそろ夢書こうとかいいつつ気付けば1年以上経過しています。気が向けば書くつもりはありますしサイトの閉鎖はまったく考えていませんので、気長にお付き合い頂けると幸いです。思い出した頃に覗いていただければ増えていたりするかもしれません。実際現在は私生活も忙しくなかなか趣味の時間がとれないのが現状でつらい日々ですが、なんとかやりくりしつつ、書いていけたらいいなあ。

 そんなこんなで近況です。
 血界戦線のアニメを見てそのまま漫画も購入したのですが。その作者さんが描かれた漫画「トライガン」が電子書籍の方で無料で全巻読めたのでちょっと読んだのでした。
 血界戦線は普通に面白い程度でハマりはしなかったのですが。こちらが思わぬ沼というか予想以上に好みで最近はこちらに走りかけております。ジョジョももちろん楽しんでおりますが、いやあのマキシマム主人公タッグはずるかろう……。
 結局アーカイブス以外の書籍は揃えちゃったという散財っぷりです。映画の円盤も買っちゃったので家での鑑賞会が楽しみ半分、出費総額が大変なことになっていてもの悲しさ半分です(笑)

 FF14の方ものんびりとプレイしております。イシュガルドパッチのためのアーリーアクセス権も取得しておりますが、そのアーリーを味わいつくせるだけの時間がとれるかが怪しいのがつらいところ。楽しみなのは変わらないので、できる範囲内で味わいたいですね!!


 最後になりましたが空パチありがとうございます。サイト運営が廃れたこの時代でも覗いてくださる方がいらっしゃることがありがたく、ちょっとした反応が励みになっております。
 のんびりとしたものではありますが、見守って頂ければ幸いです。寒暖差激しい季節となっています。お体に皆さまお気を付けくださいませ。

在庫大量放出

 ゆっくりとした休みだったのでフォルダ整理を行っていたら案外ホモ話が溜まっていたので改めてサイトに掲載してみました。
 支部とかだとすでに更新してたりしてて、そちらでご覧いただいた方もいるかもなのですがまあ一応。正直支部に載せるには文字数が少ないやつだとかケンカップル書きたかったらしいオリジナルとかは場所にも困ったのでこちらに。

 支部とかついった見てらっしゃる方には最近ジョジョにハマってるのにバレてると思うのですが。書いてて楽しいジャンルだからつい……つい……。って感じのハマり方だったりなんだりで。
 ジョジョで書いてて驚いたのはノリと勢いで書いたヒグマ太郎が反応貰えたことカナ。あれ一体何があったのか未だに首傾げてます。それと、文字数と展開の問題でもう1章書いてから支部には載せるつもりだったWhat You Whaiting For? の2章目は先にこちらで公開しておこうかなと思い掲載してみました。
 ジョジョで一番好きなキャラはシーザーちゃんなんですけど、読んでるカプは承太郎関連が多くて承花承が一番好きっていうわけのわからない楽しみ方してます。花京院かわいいよ花京院……。ところでジョジョで好きになったキャラクターの死亡率8割か9割なんですけどこれは…………。

 足を運んでいただいたりと空パチを頂いたりと本当にありがとうございます。
 ゆるゆるとした更新ですし今回も在庫整理の更新となりましたが、拙作を楽しんで頂ければ幸いです。

改装終了

 かなり久々に改装しました。新しいデザインを作っている時間がないので借りたものになりましたが。見栄えは落ち着いたかなとか思ったりなんだり。
 微妙に連載整理したりしつつ。いろいろ書きたいなあとか思いつつ。

 そういえば空パチありがとうございます! 更新していっぱい頂けたので嬉しい!!
 あとアンケート撤去したのでまたコメント一括してお返しできればと思っています。ここでお返ししたいなあ。たくさんのコメントありがとうございました!! 励みにして頑張ります!!

お久しぶりです

Q.今まで何してたの
A.ゲーム見たりアニメ見たりしてました

 言い訳しようがないので素直に言います! あとお仕事とかいろいろ、い、いろいろ……。
 サボってたのは否定しようがないわ……。

 というわけでお久しぶりの飛翔です。相変わらず、話の進みは遅々としていますが予定通り。大空はどうも私はあの飛行訓練が苦手というかあのどうやって尺稼ぎするかとか考えてたんですけど尺稼ぎする必要なくね? まとめればよくね? と最近思い始めたので気が向いた頃に書きます。
 最近はマイクラとハマトラが熱いです。ペルソナもぼちぼちとやってます。
 マインクラフト楽しいですね! 遊び方わかったら楽しいと気付いてゆっくりソロプレイしてます。時折マルチ混ぜてもらったりもしておりますがあれは楽しい。
 ハマトラはホモだがそれがいい。と、残り2話をゆっくり待ちつつのんびりと考察しつつ。相変わらずジャンルとしては型月とFFあたりにいますが、浮気もそこそこしつつ、のんびりとやっております。
 TRPGもクトゥルフに手を伸ばしだしたこともあり幅が増えつつあります。なんか毎回近況報告してるような気がします。申し訳ない。

 とりあえず生きておりますので、またふらりと更新するかと思います。サーチなどもまとめてその際に更新してますので、待ってくださっている方はそちらなど見て頂ければなあとか。流石に半年ぶりはあれなのでそろそろペース戻したい……毎回言ってる……。

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
