01
1
3
6
7
8
9
10
11
12
14
15
17
19
20
21
22
23
24
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WJ09号感想

ちょっとヴァリアー大好きになりかけてる自分がいる。あいつらのカッコよさに始めて気付いた。何あの連中。
とりあえずネタバレなのでクリックどーぞ

続きを読む

スポンサーサイト

地雷(?)

バトン第二弾! 白野さん回してくださってありがとうございます! 楽しかった!
おもしろいバトンでした。てかこれ私の好み全部分かるんじゃあ……サイトの傾向丸分かり!? 怖っ!

と、とりあえずスタートです……書けるものと書けないものがよく分かるという恐ろしいバトンだ。Wって一応夢書いた、よな。よし。ではどうぞ

続きを読む

観察よりも重大報告っス

中学受験の案内おねーさんとやらを千弥さんは走り回ってやっていました。
千弥さんの係は面接が終わった受験生を親のいる待合室(食堂)まで連れて行ったり、定刻になると面接の進み具合を報告に行く係でした。ちなみに俺は千弥さんの1こ上の階で面接を始める子を部屋の中に入れたりその階の暖房を切ったり忘れ物がないかみる係でした。
俺は普通に早く終わって(俺の担当場所はちょうど理化と社会の変わり目の処だったようで9人だけで、しかも1人やすみだったので8人、千弥さんのところは38人だったと…こちらも確か1人やすみだったので37人かな?)待機場所で宿題して、走っている千弥さんを見守ってました。
手伝いはダメだそうで…
まぁそれはおいといて、本題に入ります

昨日頑張りすぎてしまったせいか千弥さんはインフルエンザにかかってしまったかもという大変なことになってしまったためしばらくの間(1週間くらい)安静にしてもらいたいので、しばらく小説など停滞します。
千弥さんは此処が大好きなので無茶してアップしようとするので少し長い間休息の期間とさせていただきます。

応援メールも多分読めない(というかPCに触れれない)と思うので、安静に早く治して欲しい!!というひとはこれの拍手ボタンを押してもらえればそれだけの人数の人が早く治って欲しいみたいだよ、ということを俺が伝えるので良かったら押してください、なにか伝えたい、という人はコレのコメントを押してもらって書いてください、それも伝えます。
毎日、俺が見に来るんで
千弥さん、Faccia attenzione di Lei

続きを読む

まあどうでもいいのだけれども

私の通う学校の関係なのですが、私は『受験』という行事に中学受験以来、関係することがなくなっているのですが。ですが!
実は私、図書情報委員ってやってるんですよね。図書館で貸し借り受付当番するんですよ。それがバーコードみたいなのでピッ、てやるんですけどね。それやりたくて入った、というかクラス投票で委員は決まるので友人にアプローチしまくって入れさせてもらったんですよ。
そしたら、委員会は全員受験の「面接試験の案内おねーさん」に駆り出されてしまいまして。もちろん私も入りまして。さらに言うならWも入りまして。という訳で、11時から明日はフリーだったはずなのに予定が入り更新できるか分からなくなってしまったのです! ショックだぁ!

あ、めでたい話もあります(個人的に)。
ようやく次のオリジ小説のネタが決定しました! 幻獣と召喚師の少年のお話で。大体の世界観と設定をWに見せると、いいんじゃない? という返答。「かわいいキャラばっかだよー」と言うと「いつもじゃね?」と言われて友人に泣きつきました。そうだけど……そうだけどっ!

最後ですみませんが、白野さん。返信を下に出しておりますのでクリックお願いいたします。

続きを読む

バトン②? 

テスト終わりましたね、嬉しいですv

バトンと言いつつ観察日記始めます←

えぇー3学期になり学校のクラスの位置が変わりました
そのことでお約束の千弥さんが始業式の次の日と本日の2度やってくれました
2学期に教室だったところに行ってくれるんですよね…注意していたのに

まぁ、ポカミスも沢山してくれました、ね

ってことでバトンはじめます

続きを読む

お久しぶりな

感想です。前は忘れ……げふん、サボってしまったので今回は気合入れて頑張ります。

長いです、無駄に。



・明日の更新はSaS(空空)絶対。月歌の黒曜編も完結決定。
・大空は分からない。あれだけ頑張ったんだから別にサボってもいいかな、と思ってみる。

続きを読む

皆様遅れましたがあけおめです

もう新年になってから4日も経ってしまってからですけど皆様
開けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします、というかして下さいm( _ _ )m

続きを読む

バトンその1

初めてのバトンになります!
W、絶対に答えるように! あんた好きそうな内容だよ!(笑)
微妙に腐ってる内容ですので苦手な方はやめといた方がいいかと。
ではどうぞ

続きを読む

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。