03
1
4
5
6
7
8
9
12
13
15
17
19
21
22
24
25
26
27
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんかぼやぼやと

いくつか設定ができたのでここに。

いや、わざわざページ作って言うほどのことでもないんですよね、これ。ただテーマソングはこれですよー、という感じの。禊さんと涼宮さんが書いていたのでマネしちゃえのノリ(をい)

続きを読む

スポンサーサイト

久々の感想

 今日の更新は無理っぽいです。意外と私疲れていたようで、ぐで、としております。頑張って執筆してみましたが進まないのでやめました。


 なので代わりのジャンプ感想。あの人は予想通りだったなぁ

続きを読む

死ぬ気でバトンを答える←Σ

今日は観察サボります、旅行中に超長文のメールを送ったのに無視されて…感想返して欲しかったりするんだぞ(しらねーよ
まぁ、観察を書くネタはあるんですけどバトンと重ねたらとてつもなく長くなってしまうので、他にも旅行でしんどいからってのもあるんですけど…とりあえずサボります。
すいませんね

あと、軽く今回の千弥さんのバトンでの訂正します。
先に言っとくとちょっとイタイ子になるかも…(笑
回す人を紹介しろ、的なところで俺、今でも優等生ですから←爆

それだけです(笑)。今回のバトンは前回となるべく答えを変えて行きたいと思います

続きを読む

キャッチアンドリリースだそーです

返ってきたんですけど、バトン
まさかキャッチアンドリリースされるとは思わなかったですね……じゃあ私も似たようなことしちゃいましょう。遠慮なんていらないあいつに届けこのバトン!
というわけで前にもやったやつですがおそらくいくつか変わってます

続きを読む

そつぎょーしきでの観察

とりあえず俺のとこの卒業式が今日だったんで題名の通り卒業式の時の観察報告でもしておこうかな、的な

卒業式といえば涙のお別れで、卒業式の後半でアンジェラ・アキの「手紙」で結構な人が泣いていたんで千弥さんの涙が見れると期待したんですけど全く見れませんでした。少しだけでも見せてくれれば良かったのに(ボソッ
式の後、皆で思いでつくりのために写真撮影していたんですけど間抜けな千弥さんはカメラ自体を忘れてきてるんですよ、それで人のカメラで撮ってもらって焼き回しをさせるという…
そして焼き回しを頼んでいる人に対していらないことをしてひざを蹴られて倒れこんだりとか…(   ' _ >` )フッ

まぁこんな感じで1年を締めくくった感じでした

では下は取り扱いバトンなんで見れるのならどうぞ

続きを読む

ふと思いついた妄想

 またもやヴァリアーヒロインですが、これは先程チャットでぼやいた感じのヒロイン。成り代わりが苦手な方は見ないのをお勧めします。

 瑠歌、こんなヒロインで中編どう?

続きを読む

またもやバトン!

白野さんからまわってきました!

……私の取り扱い説明書……みなさん、引かないでください(切実)



えー、では、勇気ある方のみどーぞ

続きを読む

観察する気もなくなる今日この頃

下のバトンマジ疲れた…ありえねぇ。真面目に答えたぜこの野郎
ってことで2つ目の観察日記
観察ではないんすけどね、簡単に言えば第3者からの意見ってことで

千弥さん結構友達にユーリとか描いてもらってるんですけど、その絵が気に入ったらその日テンションやばいんですよね、ウザイくらいに。
そのくせ気に入らなかったら文句を言いに言ってボこられる→そして新しく返ってくる→喜ぶ→ウザイ
の繰り返しでやってきてます。俺が言うのもあれだけど最近よく、すごく、壊れてるし…
だれか止めれる人がいたら教えてください、実践します。どんな手でも(ニヤッ

今日は疲れたんでここらにしときますね
ではまたPiù tardi(←久しぶりに

続きを読む

観察日記ー

今日は千弥さんに予告してた観察とは違うフツーの観察行きます。ちょっと古い情報だけど…
面白い観察のものはちょっと時間がかかってしまうので、また今度に…(ニヤッ
最後の情報のときっすね、千弥さんまだ自分の課題出来てなかったんですよね。
でも皆に呼ばれまくって自分のものが出来なかった、という前にもかいたような内容に…
そしてそれをまた見ていた俺、傍観者として千弥さんを見守ってましたとさ

じゃ、ためてたバトン1つ目行きます
2つ目は次のときに←おぃ

続きを読む

ちょっと感激しながら

バトンがきたのです! 涼宮さんからです。
いやー、アンカー禁止ですか。長いですね。楽しいですけども。では興味ある方クリックどーぞ



……答えなきゃいけないのか、私のHNの由来……

続きを読む

一発変換やってみた

 おもしろいものを見つけてしまったのでやってみました。気の毒なキャラは本当に気の毒。そして骸の変換があまりにも……ね。全員辞書登録してるので大体はうまくいくという……どれだけ全員の名前しょちゅう打ってるかが分かるなこれ。

 大空がオリジナルっぽく……されど原作に戻る! 頑張れ今日中更新! そして月歌がスランプで書けないどうしよう!
 あれですね、変に本を研究しながら読むとダメですね。日本文学(ライト含む)は全部こういう書き方あるかー、句読点ここぉ? あ、この表現いい、なんて思いながら読むからいろんな人の書き方に左右されるんだ……ダメ人間もここに極めたな。私。

 ああオリジナルも進まないー! songどうなってるんだあれはっ! プロットあるのにうまくいかないなんて虚しすぎる……! そして友人! 文化祭嫌いだからって文化祭シーンダメだというか! 確かにページ数足りなかったけどさっ! あれで残り1ページだよ! 閑話消せばいいだろう、と思っても足りないし……あああ、キャラが多いって難しい。されどあれ以上キャラを減らすのは……。

 などと叫びながら訂正中。テニスの王子様もなんか新しいのスタートしたしなぁ。高校生をバカにする中学生。みんな揃って酷い連中だ。
 先輩の1人がテニプリ大好きなので新しいの始まるー! と喜んでました。立ち読みしたけど、楽しそう。なんだ、今度は世界規模か。アイシールドみたいな展開。でもスポコンだから仕方ないのかなー。

続きを読む

WJ14号感想

寝かけていて思い出しました。
ネタバレなのでクリックどーぞ


追記
空空って実は人気だったのか……大空の番外だからかな? とりあえずこれからは放っておくとかないようにしよう。実はちょっと空空のトップが変更されてる。あれで分かりやすくなってたらいいなー。名前もindexに変えたのです。個人的に頑張った。

続きを読む

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。