06
1
2
4
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
22
23
25
26
27
29
   



バトンできてなくてすみません~!

 今回もバトンは無理です。私信電波発信して去ります!

乃紀先輩
 お言葉に甘えて先輩と呼ばせていただきました! 先輩と呼ぶの憧れだったので嬉しかったりします!(黙ろうか)
 う、うちの子がかわいい……? 私から見れば皐月ちゃんの方がずっとかわいいです!! もちろんどの皐月ちゃんも、どのヒロインちゃんもですが。乃紀先輩に襲われるならきっとあの子達も本望です!(え、ちょ)
 褒めていただけてすっごい嬉しいです! 萌え萌えきゅんきゅんさせていただいているのは私の方です! 平凡の皐月ちゃんだってみんなに愛されてると思いますよ! 大晦日の短編だとか萌えさせていただきました。全パターン素晴らしかったですし……あんな風に甘いお話を私も書ければといつも思います。
 私の方こそ大空だとかなんだとかにコメント本当にありがとうございました!! バトン、お言葉に甘えすぎな人間ですもう本当に申し訳ありませんがまた回させていただきますね!!



 不等式なんて嫌いだぁぁっ!!(ぇ)

なんだかんだと

 バトン返せてなくてすみません。そしてテスト期間なのに勉強あんまりしてなくてなんかごめんなさい。特に先生?

 とりあえず趣味部屋が楽しいです。いいですよね、べーこんれたす(をい)   某方によって2427に染められちゃった人間なのでもう楽しんでおります。いえ、実はなんでもいける雑食家ですけども。誰が右でも誰が左でも大丈夫! なヤツです。なんで夢書いてんだよ! とか言わないでください。夢から始まりBL、GL、NL果てはオリジナルにエログロ死ネタまで書ける人間なだけなんです。あれ、これも問題?
 先輩に「○○さんて濃いの書けるのかなぁ」とか言われて別の先輩に尋ねられて「年齢的にアレですけども書けますよ」と答えた人間です。すみません。でもあまり書くのは好きじゃなかったり。

 オールマイティだなぁ、とか自分でも思いながらぽちぽち打ち込んでおります。まあエログロ死ネタはあまり好きじゃないです。ハッピーエンドが好きな人間なもので。
 では私信と拍手返信乗っけておきます!! 追記から。

続きを読む

テストテスト

 とうとうテスト期間、とかいう嫌なものに入ってしまいました。どうしてテストってあるんだろう。とか前に母親に聞いたら「誰も勉強しないから」というなんとも納得いく返答があったのですがそれはさておき。
 更新できてないなぁ、と落ち込みつつ私信飛ばしておきます!

乃紀さま
 わあ、大空も読んでくださってるんですか!? ありがとうございますぅぅぅぅぅっ!!!(土下座)   みんな好きと言っていただけて嬉しすぎです!! えと、リクエストは大空メンバーと皐月ちゃんな感じでいいのでしょうか……? 私も皐月ちゃんと吾郎のあの関係が大好きです(黙 れ)
 むしろしてください。我が家の連中使いにくいのばっかで申し訳ないです……orz  オリキャラバトン楽しかったです。格ゲーバトン受け取っていただきありがとうございます!! 楽しみにしてます!!

P.S.
 分不相応だなぁ、とか常日頃思っていたのですが「さま」付けがすっごい似合わない人間なので普通に「冬弥」とお呼びくださいませ(平伏)   乱文失礼いたします!!


禊さん
 そうですか初代雨のお名前は「朝利 雨月」ですか、とかすっごいツッコミたくなった人間です。っていうかネーミングに学校で噴きました。隣で壊れて友人一同に「××~~!!?」とか心配されたりしましたが(をい)
 ですよね! 私もとりあえず家にある漫画だけあげておきました。日々好きな漫画は増えています。この頃何故かいろんなものを布教されております。……なぜ

 ツナってよく黒いですよねー(しみじみ)   とりあえず山本は私のところでも時たま黒くなります。大空の綱吉は黒いんじゃなくてアグレッシブ! とか言い張っておきます。ええ。
 私は最初いろんなサイトで変態……? とかいう印象を植え付けられた後に漫画の黒曜入学理由でこの人ダメな人だ、とか確信しました。むしろKey fie○d様の影響が強いです。あそこの骸さんの扱いは最高です。ええ。

 いえ、学校の女顔の男教師(若い)(新婚さん)がウエディングドレス着せられて、体育会系の男の先生に告白(演技)受けたらしく、それを見たW達BL愛好者が「きゃーーーーっ!!!」となって「嫁」発言に至ったという。
 ゲーム、無駄にマトモですよねぇ……(空笑い)   ここらへんはオーフェンの方が親切な気がひしひしと。

 毎度乱文失礼いたしましたぁーっ!!!

きゅうきょくー

 基本体調がよくなる、ということがない人間だったりするのですが……やっぱこれってダメなんでしょうか。頭痛いだとか腹痛だとかが常にあってもうそれが普通になってきてるんですけども。



 とりあえず返ってきたバトンをおかえりする前に拾ってきたバトンをしようかと思います!!
 凄いなぁ、この究極っぷり……オンラインでも友人な彼女に渡してやろうか。

続きを読む

もう一丁

 とりあえず大体下がりました。明日は5時起きでわらび餅作るのです。大体12人分くらいいるんですがそんなに作る金も粉も気力もないので5人分くらいでいいかなぁ、などと考えております。460くらいあればいいかな。


 バトンがもう1つあったのでやってみました。
 or指定だったのでどっちもやってみます(笑)

続きを読む

バトンです!

 軽く熱がどかどか上がってきゃっほーい、なテンションなってます管理人です。知っていますか? 一番意識吹っ飛ぶのが6度5分平熱の人の場合9度くらいでむしろしんどすぎて意識飛ばせないのが40度だったりします。
 1月のインフルエンザでちゃーんと実体験しました! いぇい!

 とまあ、こんなこと言ってるといろんな人に叱られるのでやめます。8度くらいはテンションひたすら上がってアップ系のヤク飲んだ? みたいな状況に。私はやってませんよー(あはは!)

 バトン拉致ってみました。これSongだとか大空だとか月歌だとかいろんなパターンでできる気がしたんですがそんなことしたらUZE☆! なことになっちゃうからやめます。でも渚は見てみたいなぁ、あの子ツンデレらしいから。あ、ちょっと止まります。

 とりあえず、連れてきたのは月歌の黒狼君とクロードと店主さんと悠人とハクです。渚は諦めます。知らない人多いだろうから。……かわいい仔ですよ?(親バカ)


 では追記からバトン!!(ちなみに熱に負けて部活は休んだ)

続きを読む

移転だとか熱だとか

 体弱いなぁ、としみじみ思う今日この頃です。現時点ですでに7度6分という。明日の部活は休むべきかどうか……うーん。

 じゃなくて。私信がお二方から届いているというのに返せていないという状況ですので登場してみました。わあ、もうこれすっごい悶えたい(ぇ)

乃紀さま
 本当にご迷惑おかけしてすみません! なんだかんだと未だちゃんと整理できてないダメ人間です。はい。   あ、あの、また何か相互という状況ですし記念に何か書かせていただきたいのですが、何かリクエストありますでしょうか……?
 こちらこそ無駄にバトンだとか私信だとか送るかと思われます! むしろ私としては乃紀さまからの私信ならばっちこーい、って感じなんですけども。
 って、え、ちょ、共演!!? わあ、なんかすっごいこと企んでくださってありがとうございます!! むしろ見てみたい……!!(をい)




禊さん
 RAVE実は大好きです。いや、好きな漫画が多すぎてプロフィールに書けなかったという裏事情が。っていうか全部再現!? わ、凄いなぁ。欲しいなぁ(ぇ)
 未来編じゃなくてもアニメのアルコバレーノ編終われば書き出せる……? と少々儚く淡い期待を抱いております。アニメで山本とリボーンの会話出てくれるのかなぁ。出て欲しいなぁ。虹大好きだ(黙 れ)

 あ、はい。あれです。ひたすら骸が痛々しくツナがドSなあれです。私の骸変態認識の始まりって思えばあそこだったのかもしれない……。私は黒もスレも大好きです!!(をい)
 登場予定のなかったキャラがぽこぽこ出るよりマシだと思います。Wからこの頃「使いまわし自重して」と言われる人間です。自重何それおいしいの、で流しております。名前とキャラ決めるのって大変なんですよー、と作家志望としてあるまじきセリフを吐いておきます。

 あ、のらなくてよかったですか。私はWが隣で今日は「嫁ー!!」と叫んでおりました。犬という文字を見れば我が家のわんこ共が頭の中でわんこら吠えます。
 あ、なるほど。そっちで無詠唱。 ですよね! 呪文探すの面倒ですよね、っていうか神坂さん全部出してくれてないんですよね!! 前に探すと空白部分多くてショックでした。えー、ちょ、出して原作者ー!!

 乱文ですみません!!(頭が穴を掘るほど強く打ち付ける)  では脱走

管理人観察ぅー

ハイ、先程セイブ君を動かしてたらものすごい頭痛と吐き気に襲われたWです
今回は前回予告していたものとは違いますがヒロイン&オリキャラランキングっす
まだ登場してない人もいるんですけど「それでも見るんだこんにゃろー」って方は見てください
「ネタばれは嫌いなんだ、文句あっか」って方は見ないでくださーい


Ⅰ:戦闘力ランキング
 1.夜帳 夕菜 
 2.沢田 優璃
 3.闇莉
 4.リア=ルミエール
 5.ステラ・スクアーロ

Ⅱ:疎いぞランキング
 1.沢田 優璃
 2.ステラ=スクアーロ
 3.夜帳 夕菜
 4.クロード=ヌヴェーネル
 5.緋榴 日向

Ⅲ:最弱ランキング
 1.トキヤ(鴇弥)
 2.親友(時那 水葵)
 3.グール・アデロフィール
 4.セフィラ・ブルムーン
 5.獄寺 悠人

日向の苗字、漢字変換で出てこなくて焦ったι

今更に気付いたかなりヤバイこと

 いえ、相互記念いただいてるのですよ。いろいろあって未だアップはできていないのですが……そこでは、と気付いたこと。……ちゃんとお礼申し上げたっけな私。
 ………………すみませんっ!! 遅れまくったお礼となりますがここで言わせていただきますっ!!!(土下座)   某方への私信と拍手返信もありです。

風來さん
 1人でお礼言った気分になってたようですすみませんですごめんなさいです。ちょっと死んできます……orz わあもう自分最悪だぁ……。
 素晴らしいお話をありがとうございました!! 萌えるだけ萌えて何もお返事やってないとかもう気付くの遅すぎるだとか虚しい気持ちもたくさんですが、それより申し訳ない気持ちでいっぱいです。すみませんでした本当に! きっと私信を、とか考えてたんだろうな……(つまりバカ)
 涼さんカッコいいです。ひたすらに自分勝手な雲雀さんがいいです。学習という言葉を知らない獄寺と了平がらしくてかわいかったです。ツナと山本の巻き込まれっぷりにおもわず笑っちゃいました。
 本当に風來さんの文章が大好きです!! こんな私ですがこれからもよろしくしていただけたら本当に……!! ああもうこんなところでドジしたくなかった……!!orz
 素晴らしい短編をありがとうございました!!! またちゃんと頂き物部屋に飾らせていただきます!!


 あう(泣)
 で、では某方に私信を飛ばさせていただきます!! わあ、緊張する。気分一新気分一新……無理だ。すみませんです風來さん……orz   でも私信の許可いただけたし飛ばしてみよう。電波を(ぇ)    支離滅裂にならないように。うん。

乃紀さま
 許可を出してくださったのでこうやって飛ばしてみます。すみません自重しなくてorz
 日本かわいいですよねっ! 声優さんが高橋さんだとかもうツボな部分が多すぎて嬉しいです。っていうかヘタリアの枢軸が大好きです。イタちゃんとドイツと日本が揃ってればそれで私はお腹いっぱいだな、なんて(をい)
 ぴんくい歓声もったいないです。乃紀さまみたいな文章力が切実に欲しい今日この頃です。リングへの対応だとかが平凡主だなぁ、とか思いながら復活原作沿いは読んでいます。うちの子とは正反対の対応が楽しいです。拍手の甘めなお話だとかも毎回楽しんでます。
 バトンまわしてしまってすみませんでした! でも解答に萌えました(殴)   またまわしてもよろしいでしょうか……? あ、いえ、やめます。はい。
 乱文失礼いたしましたーっ!


 では拍手返信!!

 ……そういえば、今日ナッ…………む、骸さんの誕生日ですね!! ジャンプの扉柄で大きく顔出ししてたのはそろそろ登場っていう解釈でいいのでしょうか原作者様。10年後の彼の凛々しさも大好きですが……私的には10年後ツナを見たいなぁ。それよりも骸さん早く戻ってきてー。ついでに未来編もそろそろ終わってくださーい(いろいろと大変なんです)(伏線が……!←個人的すぎる理由)

続きを読む

ぼやく

 ……某方に私信を飛ばしたい……orz

 いや、もうね、前から悶えていましたけども。再度あのバトンを読み直して最高っ! とか思ってしまった私です……。はい自重します。すみません。でも日本ってかわいいですよねっ!!(をい)
 っていうか「さま」付けすっごい私には不釣合いな気がひしひしと……あちら様は「さま」つけないとすっごく失礼な方ですけれども。



 では私信ー。とりあえず禊さん、ようやく返せました……! ……本気で飛ばしたい……orz(迷惑だからやめなさい!)  でも黄色い歓声いつも贈ってます。ピンクい歓声なんてもったいないです、私なぞには。絵の数々の素晴らしさにむふむふやってる怪しい人がここにいます(をい)

禊さん
 その存在自体が反則っぷりを楽しみにしています(をい)   魔法って、もう全般でしょうか。魔法と名のつくもの全部ひっくるめて、という感じで(笑)   なるほど、物質のみですか。そこらへんの制限はやっぱりつけますよね……勉強になりました。
 でも再現できるんだ……。あ、血流の阻害だとかもできます。だからRAVEみたいにあんなこともできるんですけど、日向の性格的にしない感じで。正々堂々が月歌も風の唄のあの子も大好きですから。

 不憫な骸は見つかりましたか? ツナのドSっぷりにいつ見ても惚れ惚れしてしまうのは私だけ……? 私の方も月歌は軽くお父さんとお母さんがいろいろと介入してきそうだなぁ……とか落ち込んでおります。なんであなた達はそう……!
 私はむしろジャングル大帝レオを思い出しました(ぇ)    き、気が乗るようお祈りくださいまし!! とりあえず展開くらいはアップしようかな、とか思いました。7月のフリリク受付終わってからになりますが(苦笑)

 アルコバレーノみんな揃って麗しいですよねぇ、とかまだぼやきます(うるさい)
 パ、パトラッシュ……!(噴き出し)   私も視えるよ、と乗るべきですか? それともパトラッシュよりもハチ公の方が日本人のあるべき姿だっ! とか言うべきですか?
 無詠唱……! 憧れがきた。大好きです無詠唱! スレイヤーズでいつかそんなヒロインをやりたいな……なんて(ぇ)   シリアスばっちこいです! 楽しみにしておりますいつまでも!!
 わあ頑張りますはい。とりあえずリクエストの消化を……!!

 長文乱文失礼しましたぁっ!!




 日本って、かわいいですよね(しつこい)   うん、私信は迷惑だしやめよう。

………観察??

観察をやっていていいのか、という自信がなくなってきたWです
そして色々他の自信もなくなってきています、いろいろ…

まぁ、とりあえず去年夢小で使うために質問攻めにした(途中からただの質問攻めに…)発掘千弥さんへの質問その①
Q1 むくるーは黒曜の中でどのくらい頭がいいか?
A1 一番いいと思います

Q2 恭弥は並盛の中でどのくらい頭がいいか? 
A2 某サイトのネタ「僕は名前を書けば100点なんだよ」
  かなり頭がいい       のどちらか

Q3 ミルフィの中で一番頭がいいのは?
A3 入江か白蘭

Q4 全体で一番頭がいいのは?
A4 リボーン

Q5 全体で一番頭が悪いのは?
A5 ツナ!(間違いない

頭の良さシリーズでした、多分次回は千弥さんの性格がよく分かる質問かと…(ニィ
ではバトン、びゃっくん

続きを読む

なんだかいろいろすみませんorz

 頑張って書き上げようとしました。無理でした。

 明日はちゃんと更新します!! ええ絶対に!!! うぅ、部活が長くて大変なんですよーorz



 なので拍手返信です。アンケートは、集計の時に反応したいものにさせていただきます(すみません)   私信はまた後日。でも翼さんには飛ばします(すみません禊さん!!)

続きを読む

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
