07
1
2
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
16
17
18
21
22
24
25
26
27
29
30
   



私信だけ

 明日部活いけるかなー。
 本気で大空番外書きたくて仕方ないです。シリーズ物的な感じで、蓮天みたいにお題に沿う感じでやりたいんですが。いい感じのお題きっとありますし。悩むのは夢サイトという現実です……別にBLでもなんでもないんですけれど、純粋な夢読者には読みにくいだろうなぁ……orz


 では私信です!!



乃紀先輩
 そんなに褒めていただけて本当に光栄です!! でも優璃もクロードも皐月ちゃんと吾郎さん大好きだと思います! あんなお姉ちゃん欲しいです!(ぇ)
 皐月ちゃんの平々凡々なところが大好きです。自分だってきっとこう考えるなー、だなんて凄く共感して読んでおります。自分に言い訳したりだとかなんとか正当化してみようとか頑張るところが丁度『平凡』のラインで先輩の手腕を感じます!!
 1周年記念楽しみにされても、な出来栄えばかりですが……!! ご期待に応えられるよう頑張らせていただきます! 目指せ先輩みたいなカッコいい骸さん!!

送受信250突破←

とりあえず題名のはあれだ、此処の管理人と今日やった送受信の量、やばいね、俺たち
前回のは161件の送受信だった

んでとりあえず観察ー(パチパチ
さっきメールで観察内容決めました、はい。こんな野郎です

1、サイトで今一番大変なことは?
  -うーん…………1周年記念の短編9つ
2、それはどんな風にしたい?
  -お題だから、それに沿った話になるようにしたい。
   あと甘々!
3、誰もが読めるくらいの甘々ですか?
  -私がそれが限度です
4、何もしない副管理人のことをどう思いますか?
  -一応頼りにしてるよ。緊急時
5、ホントのことをどうぞ
  -日記書けよ


あれだよね、観察日記、書きずらいんだよな今。ぶっちゃけちゃうと書くことがなi(←
今日のメールの内容もぐだぐだだし…正チャンについてとか色々←←
ではでは

胃荒れチェックは舌の白さ

 題名がどんどんおかしくなっております。胃が荒れてるとですね、舌が白くなるんですよ。べーってやったら真っ白い人です。私の胃は荒れまくり☆ ということですね! ……すみません、今日そのせいで寝込んでますはい。
 まあ、よくあること。多分。

 では私信!!

乃紀先輩
 どうぞやっちゃってくださいませ、あんな子達でいいのなら!(をい)
 本当に急展開すみませんでした! あんなことやっちゃったのに喜んでいただけて何よりです!! あ、あの、乃紀先輩のお子様方もみんなかわいいですから! 私の子達よりずっとずっとずーっとかわいいですから!!!
 吾郎さん、今でも充分カッコいいです! 皐月ちゃんとうちの優璃じゃ比べ物にならないくらい皐月ちゃんの方がかわいいですから!! 大丈夫です!!(何が)
 先輩とこんな風にお話できるだけできゃいきゃいしちゃいそうですのでうざいだなんて一度も考えたことないです! むしろ私がうざってー、て感じです。でも自制できない残念な子なので諦めてこのままでいかせていただきます!(ぇ)   私こそどうか見捨てないでくださいませ!!! では脱走。




 明日から毎日更新……OTL

明後日

 ようやく学校終わるー、と安堵しています今日この頃。冬弥の名前でイラスト展示、という学校のイベントに出ようかと企んでいたのですがWにより止められました。まあ当然だけども。上記のイベントに心当たりのある方、こそっと胸の中にしまっておいてくださいませ。お問い合わせはシマロン兵士は皆ロンゲ(をい)   ……はい嘘です。メールでぼそっと「え?」みたいな感じが嬉しいです。まあ間違いなくHNに「冬」の字はあります。

 大空verの綱吉の色塗りざかざかやっておりました。色素の薄さを出すために髪の下地に黄色を使ってみたところ秋っぽくなっちゃった☆ な感じに。革ジャンまではよかったんだけどなぁ……髪の色塗り勉強しないと。目だけ技術高いんですよねぇ、何故か。多分練習しまくったからだろうけども。

 では私信! チャット実はかなり楽しみだったり(ぇ)
 ……の前に少々お遊び。やっていいのかどうなのかかなり迷ったのですが……画力は皆無の人間なので文章のみ捧げさせていただきます!!

(乃紀先輩のみ反転どーぞです(土下座))

「えっと……その……」(ヒロイン)
「ほら、さっさとやれよ白衣の」(クロード)
「いやこういうのって照れるし……」
「大丈夫だって。ほら、言え言え」
「……うぅ……(赤面)
 の、乃紀姉……?」

   ……失礼いたしましたっ!!(深々土下座)

乃紀先輩
 初っ端から失礼な文章本当にすみませんでしたっ!!
 しょうもない捧げものにこんなにも萌えていただけて書き手として嬉しい限りです! できればまたヴィーノさん、どこかで登場させたいキャラです。先輩にそんな風に愛していただけてオリキャラ一同諸手を挙げてわいわい喜んでおります! ……先輩、どうぞこの胸に!(自重っ!)
 その後クロードが笑って「オレも迷惑かけてるから」とか言いそうです。そしてきっと吾郎さんが開き直ってくれると信じてます(ぇ)   あんな子ですがどうぞかわいがってやってくださいっ! 皐月ちゃんみたいなかわいらしい人を「姉」と呼べて優璃だってにまにましていると思います。
 そんな褒めていただく価値ないですから……!! で、でも本当にありがとうございます!! 私も時たまラチってしまうかもしれませんが「このお馬鹿さん」と殴りながら許していただければ……! すみません調子乗りましたorz   いつもうざい文章失礼いたしますっ!!



 では拍手とメッセージ返信!
 誤字脱字報告ありがとうございましたぁぁぁっ!!

続きを読む

超久しぶり…

うっわ、超久しぶりw
TOV、TOVSを予約に行ったからテンション高いしもう幸せだな♪

ってことで前回の続きだな

Ⅳ 可愛いぞランキング
1.獄寺悠人
2.空竜
3.ラピス
4.夜張夕菜
5.リア=ルミエール

Ⅴ 策士ランキング
1.六道蓮華
2.ステラ=スクアーロ
3.クロード・ヌヴェーネル
4.オーナー(店長)
5.セフィラ・ブルムーン

Ⅵ かしこさランキング
1.六道蓮華
2.沢田優璃
3.零崎白識
4.グール・アデロフィール
5.セフィラ・ブルムーン

Ⅶ 最凶ランキング
1六道蓮華.
2.リア=ルミエール
3.獄寺黎香
4.サラ・ローエン
5.オーナー(店長)

以上ですた+
久々で疲れた…そのまま放置だったバトンへ

続きを読む

にまにましております(ぇ)

 サイトやっててよかった……!!!
 憧れの方にこんな風に近づけるのって凄く幸せなことだと思います。ついでに文章力もうまくなりたいな……!(結構切実)   なんでこうヘタなのかなぁ、といつも考えております。文章が固定化されないってダメだろ、うん。

 では私信と拍手返信(追記)! そろそろ拍手変えたい!!

乃紀先輩
 私こそいつだって先輩の文章に引き込まれております! あ、あの、先輩ありきのあの皐月ちゃんですから……!! でも書かせていただいて本当に楽しかったです!! 吾郎さんにも触れないと私が満足しなかったという裏事情が実はあったりなかったり(をい)
 オリキャラに萌えていただけてよかったです! でも先輩のオリキャラの方がずっといっぱい詰まっているかと思います! 大翔さんも中田くんも七重くんもみんな好きです! っていうかむしろ愛しt(ry ……じ、自重します。
 褒められすぎてもう赤面中なのですが。もうすべてに喜びすぎて何言えばいいのかも分かっていないのですが。先輩なら抱きつかれてもいいです……!(やめなさい!)   ……はい、自重いたします。
 先輩の方にすべてのお言葉をお返ししたいくらいなのですが……もう本当にありがとうございます!!! みんな大好きなキャラ達なので大切にしたい、と心がけていますのでそう言っていただけると感無量過ぎて突っ伏しそうです!(ぇ)
 そのシーンを是非書いてみt(殴)  い、いえなんでもないです!! クロードも時たま暴走して吾郎さんにはたかれていればいいと思います! そしてそのまま仲良く繁華街……すみません私が暴走しちゃいましたorz
 自慢できるような作品ではありませんが飾っていただければ幸いです!!
 本当に、本当に相互ありがとうございます!!!(深々)   だらっだらと失礼いたしました!!

続きを読む

私信とバトン

 時間が空いたのでバトンやらせていただきます!! 執筆執筆とかぼやきながら原稿とサイトの方頑張っております。とりあえずリクエストを消化中。
 ……頑張れ自分!!(特に原稿)

 では私信発信させていただきます! 電波風に(ぇ)

乃紀先輩
 先輩の文章は読みやすいし分かりやすいし、と大好きです!!
 骸さんは不憫なのが一番書きやすいな、とか私もよく思います。カッコいい彼は書きにくい、というか……何故かいつの間にかキャラ崩れしちゃったりすることが多いです。先輩宅の平凡未来編の骸さんはカッコよかったと思います! あんな骸さんが大好きd(ry
 きゃ、キャラがたってるだなんて……うわぁ! ありがとうございます!! 嬉しいです!!(黙れ)   かわいくてカッコいいと言っていただけて本当にうはうはです。周囲にヒバードだとかがぴよぴよするくらいに(ぇ)   皐月姉と吾郎兄に私が悶えかけました。クロードと練り歩く吾郎さんも素敵です!! 吾郎さん大好きです。カッコいい!!←
 では遠慮なく飾らせていただきます!!(遠慮しろよ)   頂き物でupさせていただきます。あんな素晴らしい絵をいただけるなんて……サイトやっててよかったです!! ありがとうございますっ!!




ではバトン!!(2つです)

続きを読む

時雨完結コメント

 皆様完結へのお祝いありがとうございます!! 個別に返させていただくべきなのでしょうが、人数が多く返しきれませんのでこういう形で言わせていただきます。すみません情けなくてorz
 とりあえず皆様共通しておっしゃられていることが「原作沿いも是非!」なのですが、いつかやりますがしばらくお待ちください。正直今はそれだけの余裕がないので、何か連載などが一段落しましたらやろうと企んでおります。気に入らない部分もあるので時雨本編を書き直しながら。
 本当に皆様応援してくださってありがとうございます!! まだまだお話は続くっぽいですので待っていただければ幸いです!!

 今日はルビーウルフ書いていらっしゃった淡路さんの新しいやつ買ってきました。花好きな方なのかなぁ、とか思いながら読んでおります。やっぱり綺麗なお話書かれる方だ……。あ、黄昏シリーズ書いていらっしゃる方のルビセンスは純粋に惚れます。第3部まだですかー!?(黙れ)
 綺麗なだけのお話も大好きですが淡路さんみたいな汚さ混じった綺麗なお話も大好きな人間です。ああいうの書きたいなぁ。もっと人間のドロドロな汚さぐあーって出して(ぇ)    まるマにされ竜、召喚王子に少年陰陽師。スレイヤーズ、オーフェン、伝勇伝などなど……ファンタジーで統一されてても全部系統違うという素晴らしい現実。すみません雑食で。あ、光炎のウィザードも大好きです(殴)
 漫画ならTWIN SIGNALとかいいですよねー。あれ読んで一時ロボット工学者目指しかけた人間です。今でも機械系好きなのはあの漫画のせいだ。うん。でもMIRAはいつか完成して欲しい金属。REBRONはもちろん銀魂もD灰も黒猫もワンピもジャンプ系だけなら大好きです。少女マンガも結構読みます。……なんか雑食性を思い知らされる好きな漫画一覧orz
 ちなみに読んでもまったく勉強にならない書き方はスレイヤーズと伝勇伝書いていらっしゃる人など。この2人の書き方の独特さは逆の意味で素晴らしいです。どうやればあんな書き方確立できるんだろ。


 追記から私信。
・風來さん
・乃紀先輩
・禊さん
 の4名です。メールで返信できずすみませんOTL

続きを読む

一応七夕

 七夕ですね! でもまったくそれらしいことしてません。
 とりあえずそろそろお相手アンケートの集計切ろうかと思っております。このままだとごっきゅんが3位……彼だと甘いの書きそうな私です。

 では私信の電波発信を!

乃紀先輩

 かわいいだなんて本当にありがとうございます! なんかもう、ちょっとダメな子達ばっかですが。それでいいのー? とか言いたくなるようなバカな子達ばかりですが。
 平凡の皐月ちゃんとツナ達苦労組とのやり取りだとか、いろいろと楽しませていただいております。逆ハーだと私は思います。でも骸さんとの関係はあんな感じが大好きです(殴)    私こそお言葉が嬉しすぎて飛び跳ねております! かわいいだなんてもったいない!!
 かわいらしい大空っ子達をありがとうございましたぁぁっ!! パソコン前であまりのかわいさに一瞬凍って悶えました。皐月ちゃんと吾郎とあの子達が共演だなんて……!! ありがとうございます!! ちょ、これ家宝に……!!!
 えっと、その、私もうっとうしいくらいに懐いておりますので警報ウーウー鳴らしていただいた方がいいかと思われます!(をい)
 乱文失礼いたしました! これからも絡ませていただきます!(ぇ)







 ……秋に向けて絵の練習を……!! うぅ、文化祭ラチられるんです。イラスト展示に。ヘタなのに!

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
