08
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
13
15
16
21
26
28
29
31
   



拍手・メール・私信

 珍しく全部溜まりました、という。お返事遅くて申し訳ないです。コメント貰うの好きな奴なので当日には読んでおります、ちゃんと。ただうまく返せないのですよね……うぅOTL

 今寝てる部屋のお掃除しておりました。ホコリ大量に出てきてうおぅ、とか言いつつ母親の服を片付けさせて、布団干しつつえっせえっせと。完成していたジグソーパズルを飾れるようにしたり、などといろいろとついでに済ませました。
 ちょっとすっきり。空気が綺麗です、お部屋


では私信!

乃紀先輩
 むしろあの絵をラチって飾って自慢したいです(おま)
 ヴィーノさんが私の中でも日々輝いております。あの人の日常だとかが浮かんで仕方ないです。部下からは生ぬるい目で慕われてるといいな、なんて! わ、私は乃紀先輩にならどこまでもついt(殴)
 ……失礼いたしました(深々平伏)   そ、そんな風に言っていただけると悶えてしまいそうです。頭の中は某小説(富士見)の金髪ロン毛みたいに金色のヨーグルトですから!! でも先輩にそう言っていただけるなんて幸せです。かわいがっていただけて萌え萌えしていただけるならもう、お1人どうぞです! ヴィーノさんとか(ぇ)
 だってにゃんこ吾郎本当にいいと思います。いけお兄ちゃんっ! とか応援しておきます。先輩の小説にはいつだってにやにやです!!(やめなさい)
 因幡さんがうるっとする度にお持ち帰りしたい衝動に駆られております。ちびキャラ、いいですよね! かわいくてかわいくて……漫画叩きつけたくなります出てくる度に(危ない)    私も我慢できないので大丈夫です!!←
 全然気持ち悪くないです!! むしろ私が、回答したら気持ち悪くなると思われます。じ、自重! とかパソコン前で叫んでましたから!!
 乱文失礼します!! 脱走!





メールと拍手返信は追記に

続きを読む


バトンバトンー

 嫌な奴2人より回されていたのでやろうと思います。

 キリ番停止すみませんです……流石にリクエストと記念品、あわせて20くらい溜まってる現状は放っておけず。というかもうキリはなくして定期的なフリリクのみにしようか、とも企んでいるのですが。連載多いですし……1年ごとだとかカウンターだとかでフリリク受け付けてもうそれ以外はなし。でもいいかな、と。
 キリリクとフリリク、記念品。全部書き上げてからちゃんと考えたいです。


 では追記よりー。同じなんだぜ!

続きを読む

すでに恐怖

 最初の一言? 決まってますよ。

 さーせんOTL

 いつの間にか40000突破してました。何故。この頃言っていませんでしたが、ずっと思ってたことなので言っちゃおうかと思います。
 皆様、来る場所間違ってますよ。リンクページからお逃げくださいませ

 駄文しかないのに集まってくださる皆様に感謝です。しかし怖い。夏中に10000人以上こられたということじゃないかこれは。30000突破も40000突破も夏。皆様目が腐っていないか心配だ。主に私の駄文のせいで。
 蒼旻20000HITでしたかどうしましょう、という感じなんですが。50000HITどうしよう。フリリク終わってねーぜ(おま)     キリリクもあるぜ! ですよ。相互記念品大量に溜まってますよ。書けよとか言われそうですが妥協したくないから遅くなっちゃう……orz    や、やりたいことはたくさんです。はい。
 なんか捧げたいよ皆様に。フリー配布再来。しかしネタがあっれー、だ。忘れるな自分、ここは夢サイト。



 下に下書きー。というか落書きー。

続きを読む

弊害もどき

 昨日買った本の中に夏目とリボのダブルパロがあったのと、いろいろな方が絶賛なのと。理由は多々とありますが。とりあえずアニメ見ております。かわいいです先生。いいな、好みだよ声優も姿も何もかも(おま)

 というわけで私信ですっ!!


乃紀先輩
 ヴィーノさんありがとうございます!! イメージ通りすぎて感動しております。かわかっこいい……!! どうぞお嫁に貰ってやってくださいませ。女タラシのヘタレでよければ、ですが(笑)
 せ、設定しっかりしてるだなんて! その場のノリも多いですから。というか適当に設定すること多々です(おま)    でも個性的と言っていただけて本当にありがとうございます!! 私も先輩にぞっこ(殴)  ……す、凄くないですよ私っ!!
 にゃんこ吾郎と皐月ちゃんにも癒しがつまってます!! いつもにやにやしてほわーん、とするといいますか(黙れ)   ちょっぴりバカな子達ばかりですがかわいがっていただけると嬉しいな、とか。むしろかわいがってくd(ry
 同じくです。人のいない場所で転がりつつ読んでおります。ちびキャラかわいいですよね……! 言っちゃうと最初から最後までキャラも絵も何もかもがかわいいんですけどもっ!!(自重!)
 やってくださって本当にありがとうございます!! そのまんま乃紀先輩でやりかけた私をそっとおバカさんと罵りくださいませ。全然気持ち悪くなかったです! 私がやったらきっと酷い惨状が出来上がったかと思われます(ぇ)    ですが、あ、愛だとかそんn(強制終了)




バトン面倒なので明日ー(をい)

ほくほくしております

 インテ行ってきたんだぜ……!!!


 楽しかったです。さきょ(以下S)と友人Hの3人で行ってきました。11冊買ったんですが……Hは29冊。モケは31冊。そしてさらに上をゆく41冊……お前らその金どこから、という感じでした。さきょ以外はジャンルばらっばらでしたが。あ、別行動で会ってもいませんが友人2人ほど行っていたのです。スケブは2枚。大人リボと大人雲雀。大人ばっか、だとかいうツッコミしないでくださいませ……でもカッコよかったです。
 下にレポ書いていますので興味ある方どーぞです。バトンそろそろしないと

続きを読む

かんさつーよりバトン優先して消えます

アロハー
を広めようとおもしました…特に理由はない
明日コミケ行きたかったなー
なんとなく色を変えて呟いてみる(笑

フィンランド行くために準備しないといけないんでバトンだけ返していきます
取り敢えず2個逝きます←
100問はやらないといけないのか??取り敢えずそんな時間は今はない
と言うことでバトンだけ置いてきまー

続きを読む

テンプレート

 そろそろ変更しようとたくらんでいたのでやってみました。
 青いバラ好きです。花言葉とかも結構好きだったり。ファックス送れました。よかった……でも先生に質問した方がいいのかな、これ。
 とにかく頑張って23日頑張ってもらってくるよ……大阪なら感染者きっと大量発生だ(おま)


 ではメール返信追記より!!

続きを読む

ドジ

 結局できてないバカです。バトンはまた後日


 というかファックスがちゃんとできなくて時間過ぎちゃった……! どうしよう、チェック項目2つほど当てはまるんですが……学校側の指示仰ぐ予定だったのにこれじゃあ無理なんですが……連絡方法分からないです。あああああOTL
 私的には明日いってインフル貰ってきたいのですが。というか普通にインフルかかりたいです。抗体欲しい、切実に……母親も欲しがっております。今の内今の内、とかいう一家。三宮でもぶらつけばかかれますか?(結構マジ)     友人Mさん、菌ください。今かかっておかないと私がやばいのです。さらに進化したインフルより今の内にかかって適当に抗体、の方が絶対楽だ……冬場にかかると私じゃ死ぬ可能性が

 では私信!!

乃紀先輩
 そろそろニヤニヤやばいです←
 本当にそういっていただけて嬉しいです……! 語彙少ないのでこうとしかいえないんですが……個性だとかなんだとかそんなにないような気もひしひしとしますがオリキャラ一同。子供時代のヴィーノさんが先輩宅に突撃しちゃいますよそんなこと言われちゃうと!!(ちょ、待!)
 雲雀さんかわいかったです。骸さんとか忍足さんとかどうなるのかな、とか今思いましたにゃんこ吾郎。背景だとかアイコンだとかがかわいくて大好きです。癒されてますにゃんこ……あ、はい、黙ります。
 ノリだけでサブキャラ設定やっちゃいました(ぇ)   ヴィーノさんもですがいろいろと書いてみました。多分あんな感じの人で、ヘタレております あ、あんな子を描いていただけるんですか?!   た、楽しみに待たさていただきます……!(黙れ)
 電車の中で読めない漫画だと思います探偵さん。ツッコミいてこそボケは輝く、の代名詞でいいんじゃないかな、とか思います探偵さん。かわいいキャラばかりで癒しです……!! 家で読んでずっと爆笑しておりました。作者さんのセンスが好きです。
 では失礼します!!!  あ、あとバトンお疲れ様でした!!



 メール返信は後ほど。23日インテックス行くからその時にもらえるかなぁ

OTL

 回されました……やり返し怖いよ、うん……



 ……つ、次の記事にお返事頑張るんだから……(結局昨日力尽きていた)



 ではバトン!! 5人選ぶの大変すぎて嫌だよこんにゃろー

続きを読む

発見!

 宣言通りに発見してきました。


 さあモケ、やれ(いい笑顔)
 皆様気が向けばどうぞ、です。イナイレ多いな

続きを読む

いじめはダメ

 以前の旅行面子は全員揃ってダメな連中だということを悟りました。Wしかりモケしかり……何バトンで指名してくれちゃってんのさ!!


 そういえばこの頃初代ゾイド見ております。オーガノイドが好きです。ジークかわいいです。レイヴンいい子だなぁ、とか見てて思いました。そして大人のやり取りが面白い。
 歴代ゾイドの中じゃあ一番好きです。古いですけどねっ!!←


 というわけでバトンになります!! 私信とメール返信後で頑張りますから!!

続きを読む

ハワイにいやがるWへ

 とりあえず某サイト様のMさんのように「呪われてあれ!」だとか叫ばせていただきます。元ネタ分かった方々、ツッコミたいのは分かりますがお願いだからスルーしてくださいませ。夢書いてる人間だろお前、だとか石投げないでください!!(頭かばう)

 ネタに拍手だー、と喜びながら打ち込み中。ブログいじれなかったんですよ、ええ。読書感想文「ダ・ヴィンチ・コード」で書いたつわものですよ、つまり宿題にあーれー、という状況。日本語が日々おかしくなる今日この頃。サンタさんは文章力くれません(クリスマスに実践済み)
 ……まあ全部さておき。
 どうも昨日(というか今日の早朝)にいろんなものを発散したせいで何もかけなかった今日。打ち込んでみてもノれないのでさっさと諦めてのんびりしておりました。読書感想文をかさかさやりながら。しかし浮かぶネタが片っ端から夢じゃなくBなのは何故……って、あ、すみませんですだから石構えずにどうか。

 では私信! 改装お疲れ様です先輩。

乃紀先輩
 先輩の褒め殺しに私のHPは赤いです。キャラ総出でありがとー、と向こうの方で手を振っております。私だって先輩のキャラ大好きですから!!(黙れ)
 ひろ君の腹黒だとかも大好きです。つい最近の絵の中田かわいかったです。にゃんこ吾郎続き楽しみにしております。そして最後ですが改装お疲れ様でした緑色好きなのでほんわかさせていただきました。お忙しいと思いますのでご自分のペースで頑張ってください!!
 ヴィーノさんゴブレットで登場予定です。出せる場所を発見いたしましたのでそこで出てくるかと。虹と守護者にいじられて綱吉に「やめてやれよっ!」とか庇われるかと思われます(ぇ)
 私の頭の中もピンク色の花畑(という名の妄想)でいっぱいです。うちのバカ2人がいつもお世話になってます皐月ちゃん、となんとなく謝りたい気分になりました。私もかわいい子カッコいい子代行粒津です!(殴)
 ツッコミがいなければボケは意味がないですものね!! 探偵さんきゃっほーい、できるのは間違いなく圭君のおかげです。ついでに荻さんと探偵さんがのんびりまったりできるのも圭君のおかげだと信じております。ボケ大量にツッコミ1人であんなにも楽しめる漫画は少ないです。というよりこの頃あんなにもキャラ個性豊かな漫画は滅多に……。
 だらだら失礼いたしましたーー!!



 某サイトのパラレル小説(2427←)読んでたら軽く噴きました。苦しかったです。でもXANXUS様にそっと乾杯を。これ読み返すの何度目だっけなぁ←←

ネタ放出?

 思い浮かんだ絶対に使えないシーンをぱらぱらー、と書いていきたいと思います。
 この頃童歌が怖い管理人です。サッちゃん怖いよ……呪い唄という概念をつい最近はじめて知った人間です。花一匁とか後ろの正面だぁれ? まで実は怖かったという。人売りだったんですね、妊婦と胎児の死ぬ歌だったんですね。その花一匁でネタ浮かばせてるバカです。それの最初だけ書こうかなぁ。


 大空のみなので読んでない方は意味不明かも

続きを読む

夏休み中の観察その①

明日にはこの国にはいません。とだけ言ってみる日焼けで脱皮中のW
取り敢えず国から消える前に観察だけおいていこう、的な
時間がないから適当だけど気にするな!!

※コレを呼んだら冬弥さん苛めてやってください。
見れないのが残念だと思ってるから

冬弥と友達計5人で島に行ってきた時の観察 ~1日目~

まぁ島なんで取り敢えず船で島に行って海で泳いでたんっすよね。
午前は普通に自由に泳いだりしてナンニモなかった。
午後になってクリアカヌー体験をやって、そのとき冬弥は一番後ろに座って、その前に俺、その前に友人が1人座ってこいでたんっすよ、一番前はしっかりこいどかないとダメで、真ん中は時々こぐくらい、一番後ろはほとんど命令だけ、みたいな役割で、コレをミルフィに例えると前からよく働くγクラスのた隊長、言うことを聞かない骸だったり逆のレオ的なキャラ、そして白蘭として1時間くらい冬弥の言うことを聞かされてました(←)結構こんな時はしっかりするタイプ、うん。

その後またしばらく自由時間で泳いでたんですけど、そん時に冬弥が浮き輪で泳ぎながら超セクシーに泳いでました、はい。
その冬弥の姿を見て1人の人がナンパにきたんですよ。(多分グループ内の罰ゲーム的な感じで)
冬弥のセクシーな姿を見てやってきたんです。
しかもその人と地元が近いというミラクル+
天然エロ魔神が降臨した瞬間ですた←
あだ名がしばらくエロになりましたとさ。

後は特に面白いことはなかったですね、多分。
1日目でもれがあったら冬弥がブログで書いてくれると信じてる。
9月に入ってから2日目と3日目を書いていく予定

いろいろとごめんなさいorz

 旅行に行っていたせいで力尽きておりました。だって夏休みだもの、と言い訳だけはしておきます。


 遅れまくってごめんなさいの私信っ!!

乃紀先輩
 そ、そこまで言っていただけるだなんて……!! 先輩のオリキャラさん達も考え込まれていると思います!! 私も適当ですから! 大空は特に初期は計画性皆無でしたし……! 行き当たりばったりでもあんな風に書けるだなんて素晴らしいと思います。流石先輩、って感じです!   ヴィーノさんは私としてもイケメンヘタレを希望で! あの後ボンゴレ一同に同情されてればいいよ、とか(ぇ)
 ではまた是非っ! ……って、あの、私なぞの小説を参考になさらぬように!! 先輩の小説の方がずっと参考になります。でも書かせていただきます(自重はいずこ)   優璃と悠人も皐月ちゃんと一緒にいると機嫌いいと思います。2人ともお姉ちゃん大好きですから!!(力説するな)
 記念小説本当に駄文ばかりすみませんでしたー! でも喜んでいただければいいな、とか(をい)   か、カッコよく書けてたら嬉しいです……OTL
 圭くんのツッコミに惚れ惚れしております。きっと彼がいないと髪フェチ探偵な感じのあれは成り立っていないかと思われます。でもやっぱり全員大好きですけども!←






下に大量の拍手返信。遅れてすいませんーーー!!!orz

続きを読む

衝動買い

 つい。本当につい、漫画を衝動買いしてしまった……!!!(反省。後悔はしていない)
 いえでもね、欲しかったのもあるんですよちゃんと。TODDCの漫画2冊と髪フェチ探偵な狼さんと新刊と。……何この趣味丸出しの本、とか素でツッコミたくなりました。でも圭君のツッコミ愛してる。卓球編みたいなツッコミまた見せてくださいませ。ついでにあなたいないと因幡さん達はボケにしか突っ走れない様子です。
 ヤギさんいいなぁ。ヤギさんいいなぁ……もう助けられちゃってる狼さんかわいかったですけども。っていうか聡明さん意外と凄いんですね。でもダメ親父。いい属性です。ホントもち先生のセンスに感服と脱帽。ダメなのに凄い子大好きです。そしてちょいツンデレ属性入りなんて……! 世の親父好きが置いておきませんよあの人←    ……数人親父好き思い当たる私がいます。友人関係にちょっと悩む今日この頃。
 読み切りも楽しかったです。馬の名前に抗議する因幡さんが愛しい。でも逆探知大丈夫でしたか? 時間短かったから多分大丈夫なんでしょうけれども。とりあえずフリスビー取りに行っちゃうかわいい狼さんだなぁ、とか思いました。はい嘘。犬。


 TODに関してはリオンがデレすぎてリメイク版はうーん、って感じですが。幸せなのはいいけれどもう少し不幸要素詰め込むべきだったと思います。ヒューゴさんに無理やり名前変えられた設定を消したのは惜しい。あれがあるからこそエミリオの名が輝いたのに。後任務に対してマジメなクセにちょっと空回りしているのはどうなんでしょう。一応あの人凄腕ですよね? 正一君みたいにわざとでーす、じゃないんだからもっとちゃんとできるでしょう、彼。などなど。TODの生粋ファンの1人なのであまりにもハッピーエンドすぎるリメイク版に落ち込みました。はい。だって本当にお坊ちゃまだねリオン、って言いたくなるorz
 スタンがバカなのはいいです。でもルーティのツンデレ減らしたのは、なぁ……マリアンさんの関係増えたのはよし。マリーが幸せになれたのもよし。ウッドロウは不幸のままに終わったけれどまああの人は永遠の独り身だから。フィリアに公式で黒属性付加してくださったのも嬉しかった。かわいかったよフィリア。でもリオンはツンツンツンツンデレでしょう!? とか言いたくなるんですよやっぱり。ツンツンデレデレデレデレデレなリメイク。切ない。



 では私信と拍手返信クリックオープンに乗っけておきます。まさか漫画感想で埋まるとは。おかげでリボアニと本誌の感想言う場所がほとんどないorz  とりあえずアルコかわいいです。リボアニスタッフ最高。本誌に関しては白蘭の反則っぷりに乾杯。でもあの能力なら伏線は大丈夫なのでいいです(ぇ)

続きを読む

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
