09
2
4
5
6
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



死んでいた

 消息不明さーせんOTL

 私信だとかなんだとか急いで返させていただきます! シルバーウィーク行方不明という現実に泣きたい管理人ですこんばんは!(執筆20時くらい)
 バトン到着していましたのでそれもつけての私信になりますー。リクエストと時雨優先にCPの旋輝を書き上げてー、だとか予定組立てておりました。キリリク注文してくださっている方々に申し訳なさ過ぎて泣きたいんだぜ……(遠い目)
 では私信!!

乃紀先輩
 お返事遅れましたすみません……!
 先輩のお言葉が優しすぎると思います……本当に60万おめでとうございます!! これからも是非頑張ってくださいませ!!
 萌えていただけて嬉しい限りです!! フーモのお話だとか凄い書きたくなってきた私がいます←   イケメン、私も大好きです! 勘違いされて妹T着た吾郎さんに殴られちゃえ、だとk(ry
 先輩の笑顔ならよころn(殴)   先輩こそご無理はなさらずにバイト頑張ってください!!    きっと助けた後は好きなものあげたりだとかしてそうです。苦笑しつつも皐月ちゃんのところに送り届けてたらいいですクロード(笑)
 私は友人から布教されてさらに私が布教しています(おま)   絶対貸す! だとか宣言しちゃってます。だってかわいいんですものキャラが! つい、やっちゃいますよね!
 にゃんこ先生がかわいすぎると思いました連載。楽しみにしてます!!  お優しい言葉本当にありがとうございましたぁっ!!!



 すみません禊さんまた今度で……できれば明日で……(力尽きた)

続きを読む


遅れまくりOTL

 うー……何もやる余裕がなかった……。

 お久方ぶりです。というか10月入ったら更新停滞する可能性出てきました。カルテットでヴァイオリンの1stやることになったという……ね……私の実力無理ですよ先輩ー、とか言いつつ。やりますけどもできるだけ。うあー、嬉しいけどもプレッシャーが……orz
 11月が毎週部活の本番ですので本気で練習やばいといいますか……カルテット出るとは思ってなかったので10月くらいは、と思っていたんですが……半ばには止まる可能性あります。予定表きたらちゃんと分かるんですが。うー。どうしよ……


では私信!!

乃紀先輩
 いえ、先輩はとてもいい人ですよ間違いなく!! 遅れてすみませんでしたが60万HITおめでとうございます!! お祝いできたらしたいな、とか思うのですがいいでしょうか……?
 喜んでいただけたのなら妄想考えた甲斐がありました!! 骸さん以上に不憫だといいと思うのですヴィーノさん←   しゅん、とかなったら目の色濃くなったりしたりするといいと思います。機嫌いいと赤み増したりとかどうでしょう?(おま)
 わ、私そんなセンスないですよ!? 先輩の方がずっとあります。にゃんこ吾郎のたれたれ……妄想のし甲斐がとてつもなくあるんですが(黙れ)   かわいさで怒るの放棄しちゃう皐月ちゃんがかわいすぎます……! それでも頑張って怒ろうとしてがくん、とかうなだれちゃったらもう特n(ry   ぜ、是非書いてくださいませ!!(貴様)     え、って、ゴミ箱いっちゃうんですか!?   クロードならきっと助けてくれます!! その後ばっかだー、とか笑いそうですが(笑)
 そう言っていただけると嬉しいです……! 先輩だからこそ、の言葉ですから!! 先輩のテニプリ大好きですので楽しみに待っています! 頑張ってください!!!
 友人にも布教中です探偵さん。お願いされたいですあの瞳に……! うるうるー、っていいですよね!!    夏目大好きなので連載楽しみにしておきます!! ご自分のペースで頑張ってくださいませ!!!
 では!!!



 拍手返信追記より!! 拍手たくさん入ってると機嫌上昇する人間です←  コメントあると嬉しいですが、拍手たくさんでも嬉しいです! 皆様ありがとうございます!!!

続きを読む

ごっきゅんハピバー

はい、題名の通り獄寺、お誕生日おめでとう(パチパチ
誕生日なのに冬さんに忘れられてたな…俺は昨日からアル理由でテンションハイだったから昨日から思い出してたのに…かわいそ

可哀想なごっくんはおいといて←
夏休みのときを思い出しながら書くぜー
2,3日目を続けて手短に書くぜこんにゃろー

続きを読む

かなり久々

 書き甲斐のありそうな話だったので書いてみます。
 某方のようにちゃんとできる自信はありませんが。今回時間と事情と体調の問題により復活のみ



 ネタバレですので追記よりー

続きを読む

先に

 最低でも今日中に3つくらい書きたいです記事。ジャンプ感想久々にやろうかな、と。

 では私信に拍手返信です! 遅れてすみません拍手!!!

私信!!

乃紀先輩
 先輩の方がずっといい人です!
 ヴィーノさんは不憫だからこそかな、だなんて(おま)   骸さんは報われないから骸さんだと信じていますが、それと同じノリでヴィーノさんは不憫であればいいと思っております←    先輩は全然気持ち悪くないので大丈夫です!!
 その後、にゃんこ吾郎が皐月ちゃんに怒られていたりしたらかわいいなー、とか思います。しゅん、とか耳がうなだれてたら凄くいいな、なんt(殴)   ……すみません自重します。と、とりあえず千鳥足吾郎さんかわいすぎます!! にゃんこなのに……!!(笑)
 あの、記事へのコメントになりますが。私は生まれも育ちも根っからの関西人ですが先輩の書く忍足さん、気持ち悪いと感じたことはありません。関西に住んでいらっしゃらないのによくここまで関西弁が書けるな、といつも思っています。うまく言えませんが、落ち込む必要はないと思います!! 先輩の忍足さんが大好きなのでまた出してください!!!
 因幡さんのあの目はもう……ですよねぇ……。聡明さんカッコよくてびっくりです。かわいいのにカッコいいなんておいしすぎると思います。大人に見えないかわいさ……流石先輩です。そうですよね! 因幡さんは大人に見えないからこそかわいいです!!
 えへへ、私も先輩とおそろい、と言っていただけて嬉しかったです。私こそ調子乗ってます(おま)   全然調子になんて乗ってないと思いますので!! では!!!!


禊さん
 そんな、災害あれば食べちゃうv なこと言われても怖いんですが……!
 おいしいのかー……凄いな人肉……。なんだか、おいしいと言われると興味ありますが、共食いは論理的にダメかなー、とかちょっと考えちゃいますねぇ。
 あの後どうなったのかな、といろいろ考えれて楽しいのですが、作者さんの中ではそういうエンディングだったからこそのあのエンディングだったんだろうな、と私も思います。アニメのEDは切なかったです……えー、とか。はい。

 やっぱりこけてました。というか突っ走る直前ではいタイムアウトー、とかいう感じですね。感想の書き甲斐ありまくるので今週は書きますが。というか骸さん喋ったよ動いたよ! とかちょっと。
 先週の登場で骸ファンの友人が「あれ、骸じゃない。もくろさん」とか言ってたのがおもしろかったです。下まつげ出てくるわ顔濃いは、とツッコミまくっておりました。「天野先生ノリノリだったんだね」とか話していました女子高生←
 せ、先生かわいい……!! 我が担任は先生に見られぬ先生です。皆様「近所のにーちゃん」感覚で接しております。怒ってそれなりに怖いのにまったく怖がられないのが少々気の毒な先生です。以前ゴミ捨ていかされようとしておりました(行かせようとした人その3)

 ホントに行きましょうねカラオケ!!!




追記に拍手返信です!!!

続きを読む

か、観察…?

取り敢えず悶えているのでちゃんと観察かけないと思う、うん。
憧れのサイトさんにメールしちまったよ!!
先に観察してから送ればよかった、観察ちゃんとできねぇ!!

まず記憶が新鮮なうちに書きたい観察を載せるぜ
フィンランドのお土産のお菓子を冬に食わせたぜ+
お菓子の名前は“SALMIAKKI(サルミアッキ)”
事前に渡されたパンフにはグミのような感触に恐ろしげな艶消しブラックこれってお菓子!?
と見出しにあって、つぎにはこいつを知らずに食べた日にゃ、ひどい目にあいますぜ、ダンナ。
独特の味と香りはまさに最終兵器。(中略)フィンランドの2大奇怪食べ物

と書かれているものを凄く美味しい、といって食わせました+(周りにも沢山同時に
1口入れた瞬間全員がティッシュ!!と叫んで吐き出しました。1人美味しいといっている友達もいましたが…
漢方薬が入っているらしく、匂いもきつく、味も独特、まんまパンフ通りでした
全員の反応を見て楽しんでいると「趣味悪い」といわれました…
冬の反応が一番面白くて爆笑していただけなのに!
アクション王の冬にかかったらちゃんと面白いのがかえって来るのでたのしいですよ。
サルミアッキを見かけたら是非かって周りに食べさせてください。周りの評価が5下がりますが…

次はバトンです

続きを読む

私信つき

 おもしろそうなものを見つけてきましたのでやってみました。
 結構疲れましたが楽しかったです!

 先に私信を! いっつもだらだらとすみません!!!

乃紀先輩

 だって先輩の絵って上手なんですもの! 自慢したいです。ヴィーノさんカッコいいんですよ!? とか言いたいです。
 そうですよ何も言えない目ですよ! 「ボスぅー、また変な依頼請けちゃって……」とか呆れられているといいな、とかほざきます(おま)    私も先輩大好k(ry    ……失礼いたしました。先輩の頭の中の方がもっとずっと素敵ですから! もう先輩に褒められすぎて悶えております。お優しい言葉に感激です。
 でも優璃はにゃんこ大好きなので悠人叱るんだと思います。「猫ちゃんいじめちゃダメ!」とか。お約束ながら吾郎さんだと気付いてなければいいな、とか。そしてきっとクロードは気付きながらかわいがると思います。ついでに水じゃなくて酒飲ませちゃったりして(ぇ)
 にゃんこ吾郎かわいいです!! 先輩の作品全部大好きですけれども!!!
 因幡さんのうるっとでHP0になったお嬢様方はたっくさんだと思います! だって破壊力がすさまじいです。あれでおねだりされたらなんでもOKしちゃいそうですよね! 私も先輩と同じ気持ちで嬉s(殴)
 秋風にしてみましたー!! 先輩とおそろいだなんて……! 嬉しいです! ありがとうございます!! 私こそ自重がなくなってきたような気がしていますが……すみません改める気なくて!(おま)



禊さん

 お疲れ様でしたーー!! と叫んでおきます。
 人食べちゃいけませんよー(けらけら)   あれ、人肉っておいしいんですか? 私逆にまずいって聞いたんですが。うーん、どっちなんだろう? とりあえずおいしいと嫌ですよねー、食べたくなっちゃう←
 モザイク使うのはジャンプのお家柄だと思っております。封神演義も凄かったじゃないですか。だっきちゃん、堂々と編集者さんにどこまでOKか訊いてらっしゃいましたし。

 ダメツナライフは気の毒なので、あれでよかったんでしょうが……マフィアでご愁傷様(笑) って感じです(おま)   骸さんは報われないからこそですよー。だって骸さんですもの
 ですねぇ……私もそっちのクラス見てみたいです。そして大丈夫、禊さんまだまだ若いですから! ちなみに数字的に隣のクラスは先生と生徒の間に冷たい空気があるそうです。なんとなく。

 回線復活本当におめでとうございます!! これからも仲良くしてくださいませーーーー!!!







 バトンの隣に略名あったりするのでざっと説明しておきます。

 連載イメージの場合は隣に略名。そしてここで略名説明

大空の後継者(針ポタ原作沿い)=大空
Canzone di Luna(復活原作沿い)=月歌
Golden Bell(TOD原作沿い)=鈴花
Neltando di autunno(鮫成り代わり)=時雨
蓮は天国に咲き誇り(骸姉)=蓮天(シリーズ名は天花)
Sky and Sky(大空番外未来編)=空空(大空などとあわせて空シリーズ)
蒼碧響くは奏の調べ(大空番外10代目ファミリー)=蒼碧
蒼旻よりも其は高く(大空ヒロインでエメラルド)=蒼旻
Flame Recollection(完全パラレル)=炎想

続きを読む

私信は後日

 ネタの神様が降臨しました。夢で(おま)

 テスト明日なんですけどねっ! 流石三大欲。ものの見事に昼寝してしまった。必死こいて今勉強しております。今日は徹夜覚悟で……OTL

 でもネタはまとめておかないとやばいなっ! ということで。五度寝くらいしたんですが、その全部が同じ夢でしかもネタとして使えそうだったので目覚めました。いぇい←
 追記よりー。オリジナルでもCPでも夢でも使えそうな感じです

続きを読む

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
