10
2
3
4
5
7
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
27
29
31
   



あと2日

 カルテット本番までは後2日ー! しかし11月は元々スケジュールが地獄である まる

 というわけな管理人です。カルテット越えたら少しはマシになると信じてます。旋輝完成まで後1ヶ月切っちゃったOTL  という状態。企画提出やれよ自分。そして更新したいんだぜ……;;
 ちらほらと足を運んでくださる皆様が優しすぎると思います。拍手ありがとうございます。コメントもありがとうございます。本当にこれだけが生きる糧……管理大変だとか思ったりもしますが、こういう楽しみに比べればへの河童。ある意味中毒だと思ってます←

 一部の「あとがき」だとかにあるのですが、実はポケモンしてました。心金の方です。プレイ時間90時間でようやくグリーン撃破の私。面子がおかしいとよく言われます。主人公の名前からして頭にチョップくらいます。でもバランスは考えてるんです一応。見た目と総合値が裏側に見え面子でも考えてるんです! ……ちょっと嘘です。総合値低いとすぐさまボックス移動してます。ちなみに蓮天のポケモン達をかわいがってます、はい。
 シロガネやま辿りついたのでレベルあげて打倒レッドさん。しかしピカチュウが怖い(切実)



では私信!!
乃紀先輩
 バクフーンになってもかわいらしいとか思っちゃいますよね……!(おま)   まさか先輩がゴールドの方選ぶとは思っていなくて見た時びっくりしました。しかも最初のポケモンが一緒だったのでさらにびっくりでした^^  運命で間違いないとo(ry   はい、すみません。でもこの時代のポケモンが私も一番好きだったりします!
 わくわくしておきます!(ぇ)    お忙しいなら本当に無理はしないでくださいませ!! スランプは本当に切ないですし、余計に……。    バカな子達ばかりなのにかわいがってくださって本当、嬉しい限りです!! 私も吾郎さんが欲しいd(殴)
 心配してくださってありがとうございます……気を抜きすぎているような気がしなくもありませんが、休暇だと思って少しのんびりしています(をい)    お優しい言葉嬉しかったです!!  先輩の方も、バイトだけでなく大変なことはいろいろあると思いますのでどうぞ無理はしないでくださいませ!!




 口だけ人間を卒業したいです(切実)

休みが欲しい

 秋。それは芸術の季節。すなわち音楽の部活に属する我らの地獄の季節……(遠い目)

 なんであの部活入ったんだっけ、とかたまに悩みます。分かってる。ヴァイオリンがやりたかった!(おま)    今泣いてますが。いいんだ。後悔してるけどしてないもん!(ぇ)


 ジャンプ読みました。感想また後日。何故? 返信とバトンで埋まるからです!!(力説)   時雨人気だなぁ、とかいつも思います。ヒロインが大好きだったりします。兄妹の関係大好きですはい。というか今日は語るスペースがないのでささっと!!
 ところで皆様。レッドさんの「でんきだま」って「どろぼう」で奪うべきなんでしょうか(管理人はポケモン中)(主人公名が全力でおかしい)


 し、私信はまた明日……ですOTL

続きを読む

発散

 書くの大好きな人間に対して、書く時間がないというのは酷いです。


 というわけで発散!! な感じのネタ。いつかやりたいね、天空への架け橋。そんな感じの話です。大空→空空→蒼穹。その次の最後の話。
 個人的には「終わるだけの物語」というキャッチフレーズをつけてます。一番最後、やりたいんです。

続きを読む

寒いです

 10月後半はやっぱり練習酷くなりました、というオチでした。残念!(何が)

 というわけで久々です日記。書こうと思いつつなんだかできてなく申し訳ない限りです。お誕生日絶対祝う! と思いつつ祝えてないのが切ない。旋輝短編なら書ける気がする。しかしCPだ。そういえば別館作るとかWに宣言したのは9月だったOTL
 いつか、作りたい、な。はい。だって参加したい企画があるんです。もちろん今参加してるのにも提出しますけどね!! いんすぴれーしょん、というものがぴん、ときません。誰で書いたらいいんだろう。


 がらり、と話は変わりますが。
 リボコンにこそっと応募しておりました。A席欲しいね、とWと相談し合って一応抽選参加。結果。なんだか当たっちゃった
 手元にチケットきたのです。1月10日ですけどね!! わあ遠い! しかしA席といえどもN列というなんとも微妙そうな文字が浮かんでおりました。泣いていいですか。でもトークショーでも感動できた人間です。きっと主に南国植物な声の人におドジに笑って帰ってくると思います。前なんて初っ端で歌詞間違えた人ですからね!!


 久々だとネタがありますね。なんだかいっぱい。
 では私信です!! 拍手返信追記より!!

乃紀先輩
 た、楽しみにさせていただきます!! 私こそ借りていただけて飛び上がりそうです! 先輩の意欲になっている、というのならもうどんどんどうぞ!!(ぇ)
 どうぞ絡ませちゃってくd(殴)   でもいろんな子とちょいキャラ(主にヴィーノさん)とメインの子もちょっと(多分クロードさん)と絡ませたいです。はい。か、書いてもいいd(強制終了)     あんな子達でよければどうぞさらっちゃってください!! 一部返品不要です(笑)
 応援ありがとうございます……! 先輩もバイト忙しいと思われますが、こそっとエールを送っております。インフルエンザ、先輩もお気をつけくださいませ。なんだか学年閉鎖だとか起こりましたので……。コメント全然うざくないですから!! むしろこうやってやり取りさせていただいてて、嬉しい限りです…!!
 バトンありがとうございました!! 私もこそこそとハートゴールドやっていたりします^^   ヒノアラシ、かわいいですよね!



 では拍手返信! 遅れました!!

続きを読む

遅れてすみませんでしたOTL

 なんだかんだと返事できていなかった拍手への返信です!!
 遅れまくってすみませんOTL

続きを読む

風邪らしい

 いんふる、っぽくはないんですね。ええ。ただいつも以上に熱高いんで風邪だとは思います。後喉痛いので、まあ確実? ほにゃほにゃー、っとしておきます。勉強道具持ってこないとなぁ。


 さらっとリターンされたバトンに応えたいと思います。あえてのこの3人……!?

続きを読む

アニリボ

 やるんだチョイス


 ボンゴレ匣が全部動くのは嬉しいです。雲雀さんのぴーだとか山本のあれ見れるのも嬉しいです。何より……皆様、初代守護者がカラーで見れます←


 楽しみ!! なんか熱っぽくてやばいんだぜ!!!

続きを読む

久々…orz

タイトルどおり久々+
嬉しいことと悲しいことが一気に来ると泣きたくなるね(うれし泣きと悲しみ泣き←)
ま、おいといて
今日Wの侵略~出張ver.~やってきたんでそれについて書くとしますかね

日記書かないといけないみたいなんですね、冬のクラスは。
そこにWの侵略~出張ver.~と題名を書いてsakura addictionの歌詞書きました
このとき俺と冬のテンションはひたすらおかしかったので笑って過ごしましたとさ
先生のコメントが気になるWからの報告でした
今週からきっと、多分、おそらく此処の作品アップ率は先月より4割アップするでしょうというWからの予報です←

……ま、バトンです(ぁ

続きを読む

ぱつきん

 とりあえず遅れている私信をさっさと返したいと思います。その後にジャンプ感想追記より。
 なんといいますか、ね……遅れても書きたいトコだったんです今回。軽くツッコミたくてツッコミたくて仕方がない回だったんです。

乃紀先輩
 お話みたいでs(ry  意欲出てくださるなら本当に嬉しいです……! 描いていただけて本当に嬉しかったですクロードさん!! 軽くオリキャラだけの座談会とかやりたくなった私がいます。ちょいキャラメイン関係なくいっぱいいつか出したいです……是非にゃんこ吾郎さんと優璃ちゃんを絡めたいだとか思ってm(殴
 そ、そんな……先輩のオリキャラも愛情いっぱいに育てられていて素晴らしいと思います!! 軽く拉致りたい、とか思うことしょっちゅうです(おま)   私のキャラでニヤニヤしていただけるならもう、私としても凄く嬉しいですけども!!!(力説←ぇ)
 いっぱいやることあって、私なんかより大変だと思いますが……勝手ですがいろいろと楽しみにさせていただきます!! 無理だと思われたらどうか無理はせずに、です。はい。なんかほざいてすみませんでした。返信遅れたことも本当に申し訳ないです……では!!



禊さんはまた後日させてくださいませーOTL



ではジャンプ感想!!

続きを読む

リクエスト

 キリリクがようやく終わりに近付いてきました。そして相互記念も同じくらいに減りました。ようやくフリリクに手をつけられます。


 お返事書こう、ジャンプ感想書こう、と思ったのですが……私ちょっと体調微妙ですので明日やらせていただきます。

 とりあえず先輩に短く私信。これだけは絶対にいいたかった。
 クロードありがとうございます!! 手ブロちゃんと見れてませんでしたOTL   拉致ってくださって感動です!! カッコいい……!!!


 ほ、本格的なものは明日!!! では!!

遅れまくったいろいろ

 先に私信! そしてバトン!! 特に矢奈さんと禊さんごめんなさいですっ!!!OTL

禊 久遠さん
 memento moriの思考について調べたら、人食いの一族が「老婆の肉が美味である」と言ったそーです、と調査報告書出しておきます←
 闇歴史といえばオーフェンだとかもですよねー……作者が嫌がったアニメとして一部で有名だそうです。声優だけはいいのにタイプですよねあれもそっちも。メルヘヴンとかは結構いい感じにアニメストーリーまとまってたのになぁ、とか思いますああいうの見ていると。声はいいのに……!!

 骸さんのターンの少なさに笑いました。そして川平のおじさぁん!? です今。いいキャラしてると思います。下の名前なんですか、とか言いたい人です←    女の子かわいいですよねぇ……天野てんてーの女の子はかわいいから大好きです。癒しですよ本当に!(おま)
 そんな先生いいですね……Wのクラス担任は森の妖精さんらしいですが……私のクラス担任は結構生徒からの好き嫌いが激しいですからねぇ。
 いえいえ。パシろうとしてもうまくいかないのでスカルほどじゃありませんよー(笑)  いってツナくらいかなー、とか(ぇ)    リボーンやコロネロな生徒はいますちなみに。

 お金……(遠い目)



乃紀先輩
 喜んでいただきます愛のメッセーg(ry   ……私への返事も気にしないでくださいませ!! 私なんかよりずっとお忙しいだろうな、と思いますし……いつもお疲れ様です!!
 オリキャラそんなイケメンだなんて……!! キャラを生かせない残念人間ですから私! そんなみんな、先輩の子達に比べたら全然ですから本当に!! 私こそいつでも先輩のオリキャラ一同に萌えさせていただいております! ひろ君とか、みんなかわいいです。ちょっとかわいそうな中田君も(笑)
 そんな様子見てクロードがほのぼのしていればいいなぁ、とか思います。なんだかんだと仲いい3人とか凄くいいです……!!
 夏目との絡みが楽しかったです!! 先生とあんな風に会話できてうらやましい!←   だとか思っておりました(笑)  ご無理はしないでくださいませ!! では!!!




 ではバトン!! 曲が結局変わったのでちょっとはマシかもです更新!!

続きを読む

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
