11
1
2
3
4
5
6
7
8
10
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
26
29
30
   



ガチで久しぶり

生きてます、無事に、ハイ
何故か書き込めなかったんですよね、PCに虐められてました
何回も挑戦していて久しぶりに入れた
こんなに書けることって嬉しいことだったんだと実感←

観察……?
この前学校の式典があったんですね
自分の席からちょうど冬の演奏している姿が見えるいい席に座れたのでずっと眺めてみた←ぁ
冬は何処か弾くときに癖があることがなんとなく分かった気がする
どこが、とか正確には言わないけれど
部活で頑張る姿って良いよな、ってしみじみ思った、かっこよかったし

オチなし観察の次はバトンです…2つ

続きを読む


ストーカー

 この単語書く度にTOD2の仮面を思い出します管理人です。
 メール返信溜まってるという、ね……! 振込み行かないと。ブログ拍手の返信と私信返し、そしてさらってきたバトンをしたいと思います。ストーカー先で拾ってきました。凄くご迷惑かけていると思います私なんかがストーキングしてて。でもやめない←

拍手返信!
モケ
 応援ありがとーございます^^
 住所と名前のメール見ました。どーぞ使っちゃってくださいませ! 小包は保護して未開封の状態で持っていくと誓います!!(宣誓?)    また見せてね←



私信!!
乃紀先輩
 本当にジムリーダー全員、カッコよかったりかわいかったり。目の保養にもなって癒しにもなる、って最高だと思います(自重)    ライバルのツンデレっぷりは最高だと思います。『おつきみやま』と『りゅうのあな』イベントでかわいさに負けました…(おま)    ツンデレって、いいですよね。
 自ポケ、後姿だけなんですよね……! それでもかわいいな、とかは思えるんですが。考えてみると凄く残念……。以前、ダブルバトルで相手にサンダースとブースターが出てきて、凄く倒すのが嫌でした。ずっと見ていたいとか、本気で……    イーブイ系の子が敵として出てくると攻撃ボタン押すのが嫌になります。
 レッドさんにたどり着けるよう、ホントに頑張りましょう! 先輩もバイトに学校に小説、大変だと思いますが頑張ってください…!!
 黒子は私も大好きですので、ずっと楽しませていただく所存です!(ぇ)     皐月ちゃんの「嫌い」がどんな風に変わっていくのか、すでにわくわくさせていただいております。
 先輩が書かれるものが大好きなだけですので本当に……! でも、そう言っていただけて何より、です。お忙しいと思いますが、ご自愛だけは忘れないでくださいませ!



 ではバトン! 皆様、ご負担おかけします(土下座)

続きを読む

返事は後日

 余裕ないので回ってきたバトンだけちゃちゃっと……!!

 あ、原稿。の季節ですよ皆様……後回し癖最悪だー!!(おま)

続きを読む

新連載

 拍手返信をするためにやってきました。少々遅れていますがOTL

 新連載、のんびり……物凄くのんびりですがやっていく予定です。蓮天、というか天花というか、そのシリーズなのに拍手連載じゃない理由は……純粋に面倒だったからです   あ、痛いです痛いです。石投げないで!
 ヒロインにとって凄くむごい感じの設定が大好きらしいです私。絶望の中から這い上がる人が大好きです(おま)    短編だとかは拍手の方でアップしていきますので、短編トップは拍手の方に設置予定です。1つ凄くえぐい短編のネタあるんですが(書き手的な意味合いで)    プロット書いてみたら酷かったです。これ短編……? とか思いました。はい。


 では拍手返信!

続きを読む

キャラソン

 新しいキャラソン出てたんだ復活。
 とかいう現実をあるサイト様で発見して、全部聞いてました。今回完成度高くない!? とか思いましたはい。おめでとうすぐるんぱさん。初・マトモなやつでしたね!(失礼)
 リボコン、むっくー来ないと知ってOTLなってたんですが元気が出ました。あのキャラソン生で聞けるならなんでもいーや。特にリボ先生。なりけん様は来ますかスタッフ いや、かなりマジで。

 前回日記で関西弁、とかちょっと宣言してたのでキャラソン感想だけ関西弁で。追記に置いておきます。

では私信!!
乃紀先輩
 グリーンさんもマツバさんもカッコいいですよね! 私はタケシもかわいいと思います。電話に応えてくれた時の口調がなんだか^^
 イーブイシリーズ全部集めて、ブラッキーとエーフィのダブルバトル実現させたりだとかしたいな、とか思いつつレベル上げに集中しようと頑張っております。全員ゲットしたいですよね! かわいいですよね!!   ちょ、80……orz ってなりましたが、レッドさんに勝利するために頑張ろうと思います、はい。萌えのためですものね!!
 皆さん進化すると目つき悪いですよね……ちょっと切なくなりますが、それでもやっぱり愛らしくて仕方ないんですよね!! 愛着って凄いと思います(おま)
 黒子の新しい話も楽しませていただいて、にやにやさせていただきました。黄瀬君はあんな扱いだと信じてました←   どんな風に絡んでいくのかな、とか思いつつ待たせていただきます!
 優しい言葉ありがとうございます……! 先輩も無茶されないようにしてくださいませ!

続きを読む

ダメ人間

 なんだか死んでおりました。
 季節の変わり目嫌い……というわけで私信だけ残して消えます。土曜か日曜の更新達成しただけでも頑張ったんだ……!(ぇ)



乃紀先輩
 遅れてすみません!!
 イーブイ系は本当にかわいらしくて……最初の子はブラッキーにしました^^   新しく連れてきた、というかタマゴから育てた子はサンダースとエーフィです。クリアしたら育てちゃいますよね! 分かります!! 未だレッドさんは遠いんですが!!←
 グリーン撃破おめでとうございます! レッドさんまで頑張ってください!! 私も頑張ります……ちょっと遠いな、とかたまに思いますが。
 後ろ姿の目つきは本当にあれー、って感じですが……いつもの反応がかわいすぎて全部帳消しですよね! ずっと連れ歩いちゃいます。抱きつかれた瞬間に私はつい悶えます(おま)
 夏目さんとにゃんこ先生に惚れましたから!! 更新大変だと思いますが、頑張ってください! 黒子部屋も先輩のペースでどうぞです! のんびりわくわく、楽しみに待たせていただきます!
 お優しい言葉本当にありがとうございます……!! 頑張らせていただきます本当に!(ちょ、2回)   先輩こそ本当に無茶なさらず頑張ってくださいませ! 今回遅れまくって本当にすみませんでした!!!

そういえば

 いろいろとあって日記に書き忘れていたのですが……50000HITありがとうございます(深々)
 600越えてんぞ、とかツッコミ罵声いろいろあると思います。文化祭とかの間に越えていたものだからつい……(言い訳言い訳)

 もーそんなのおいておき! 本当にありがとうございます。50000は何かやろう、とか思ってたのにフリリク終わってないのでちょっと無理です☆(おま)     フリリクとキリリクと相互とか全部終わって60000迎えたなら何かやろうかと思います。……終わるのだろうか(ぇ)

 いえ、終わらせますけどね!! とりあえずキリリクとフリリクを……相互記念もちゃんとやるけども。リクエストしてくださった方々に申し訳ないと思いますはい……7月とか6月とかのリクあることに絶望した!!(ちょ)      キリリク、二回目の方は少々後回しにすることにしたので順番若干前後します……結城さん→ハツハルさま→白野さん→禊さん、の順番に。そしておそらく、これでキリリク制度は廃止。
 定期的にフリリクを受け付ける方向性でいこうかと思っております。キリリクは……今回みたいにお待たせすることになりそうなので。はい。情けない管理人なんだからフリリクだけにしよう、と反省しました。20個もリクあるー! とか騒ぐ人間はキリリクなんてやっちゃダメだ。うん。


 そういえば、更新アンケートがおもしろいことに……蓮天、ポケモンですかそうですか。コメントないので何がどう人気なのか分からないのですが……大空2位なのは流石としかいいようないですけども。更新頻度希望高いからちゃんと更新したいな……!! 畜生秋め…!
 時雨1位なのは……予想通りではありました。流石唯一マトモな「夢」にして完結で成り代わり。原作沿いがノロいことが非常に申し訳ないと思います。あと空空と蓮天の復活もコメントないなー、とか思いました。票少ないのに月歌はあるという。
  更新ちょっと月歌が増えてきた気がします。月戦が書きたい。日常編はヴァリアー終わったら書こう(おま)


 この頃「バッカーノ!」読んでます。楽しいです。キャラ多いのに全員濃いって凄いと思います。参考になる作品ですのでオススメです。キャラ設定が凄く勉強になります。不老不死をテーマにした作品らしくない作品かと。アニメまた見ようと企んでます(ぁ)



 私信はまた後日! すみません!!

復活、っぽい

 土曜日曜が文化祭でしたので月曜アップになりました。
 拍手返信と私信、遅れて申し訳ないです……OTL   これで少しはスケジュールがマシか、とおもいきや実は最悪のものが1つ残っていますのでまだまだ更新遅々は続きます……私に、何かを、書かせてください。本気で禁断症状なりますよ!?

 フリリクアップできたことが唯一の救いかな……キリリク遅くなってて申し訳ないです……ちょっと順不同なってもいいですか、とか考えてます。初リクの方優先した方がいいのかなぁ、とか。

 では私信!
乃紀先輩
 運命だと嬉しいな、とか思ってます(おま)   実はイーブイ、私もブラッキーに進化させました、とぼそっと……(ぇ)   バクフーンでもヒノアラシの時並みにかわいがっちゃいますよね! かわいくない、と言われてもかわいい風にしか見えませんよね! すみません調子乗りましたorz
 私こそ先輩のお言葉嬉しい限りですから!! わ、私は本当に先輩の作品ならなんでもおいしくいただけますので!! そして夏目完結おめでとうございます。夏目かわいい、とかずっと思って読んでおりました。友人帳なあのお話も大好きなので楽しかったです!
 お優しいお言葉ありがとうございます……! 自分第一に私も頑張らせていただきます^^   ポケモン。レッドさんは80レベルと聞いているので、なんだか勝てる気がせず、ジムリーダーの再戦ばっかりしています……いつか顔だけ見に行きたいです!(ぇ)


拍手返信!

続きを読む

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
