12
1
2
6
7
10
11
12
13
15
16
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   



死亡フラグ

 溜まりすぎたバトンなぞ、ただの死亡フラグでしかないのだと。

 小説風に書いた所で死ににいきまっす!!(えぐえぐ)
 まずは白野さん&つばっきー(おま)よりの品と紅夜からのいじめの品になります。
 ブログ2つとかいってもね……片方、アレだから(遠い目)

続きを読む


消息不明OTL

 そろそろぱたっと消えるのやめろよお前、とか思われてそうな管理人です。私なら思う(おま)

 いや、なんだか、終わっても忙しかったという罠。何故だ!?
 というわけで私信です!! 遅れて本当に申し訳ありません……!!


乃紀先輩
 ま、前髪!? 私より先輩の方がずっとかわいらしいと思うのですが……私は決してかわいくなど! 先輩には負けます!!(全力主張)(ちょ)    先輩は今でも充分かわいらしいのでご安心くださいませ!!!←
 「かわいいんだもの仕方ない」を標語にしたいと思います(笑)   やっぱり頑張っちゃいますよね! つい滾っちゃいますよね^^
 青峰さん本当に萌e……いえ、カッコいいと思います。あそこまでいいキャラ出してくださる黒子の作者様に万歳です。青春、いいですよね! 展開のスピーディさと切なさにきゅんきゅんしてました。キャプテン達かわいそうだけど続いてくれてありがとう、とか思った自分がいます(おま)
 クラッチタイム、もう少し見たかったな。とか贅沢な願いでしょうか(笑)
 私こそ本当に先輩ストークしすぎて本当にすみませんです!←   先輩の作品には間違いなく劣りますから……!! いつも補給させていただいております! たまに悶えてしまい本当に申し訳ない限りです。
 日記の小ネタなんかでも先輩のお役に立てているのなら書き甲斐があります! ぼそっと調子乗ってネタ置いていく人間です(ぇ)
 遅れてしまい本当に申し訳ありませんでした!! 火神くん私も大好きです!!



 そしてネタ。お手洗い中にふと思いついたもの。
 あくまで、ネタです!(ここ重要)

続きを読む

生存確認

 小説書ききると情緒不安定になるらしい冬です。旋輝やりきって死にました(おま)

 叱ってくれる友人がいるっていいことだなぁ、としみじみ実感しております。ネガティヴに針傾きすぎるといいことありませんよ。ええ。そういえば以前オリジナル書ききった時もその後不安定だった、と今更思い出してます。自分で決めた分書ききるとダメになるのか私って……orz
 連載は大丈夫なんですけどね……あ、でも時雨完結させた直後にスランプ入った記憶が……(∥・ω・)
 ……いや、考えまい。うん。


 というわけで私信は明日か明後日くらいにさせてくださいませ……すみませんですOTL
 せ、せめてバトンだけでもやってやるんだー!!

続きを読む

旋輝

最近ライトノベルなど読まないので添削頼まれても大して出来ないWデス

結構良いものになってますので楽しみにしていて良いと思う
表紙係も頑張ってたよ、色々な時間を使って…

ぎりぎりまで頑張ってます
ハードルを思いっ切り上げて帰ります

続きを読む

原稿に必死

 お返事しますお返事。

 実は原稿、最後まで一度書きあがってるんですよね。ただ、推敲作業という最後にして最大の難関が目の前にはありました。いろいろなシーン削ったせいで微妙に最後の方がおかしい、というかなんだかいろいろ足りないのでそこに困ってます。友人に推敲頼んで、自分では見逃すような部分を見てもらっております^^
 おかげでファイルが2つも増えました。本番原稿と下書き原稿と本番打ち直しのための補佐ファイル。毎回全部たちあげて打ち込むのが大変です(′・ω・)
 趣味だから別に楽しいんですけどね……重たい重たい。安いノーパソじゃキツイです。この頃打ちすぎてENTERキーあがってこなかったりしますしね……Mキーはなんとかなったのに。ENTERめ。

 まずは私信!!

乃紀先輩
 え、ちょ、私かわいくないですよー!?
 かわいいものには反応しちゃうのは真理だと信じております(おま)   成長でいいですよねきっと! 確かにちょっと切ない気分味わっちゃいますね成長扱いしておかないと(笑)
 たとえかわいくとも弱点つきまくります私も(ぇ)   ただ、名残惜しいので先輩と同じように頭の先っぽが消えるまでずっと見てます。自重は……いらないかと思います^^
 黒子、本当にカッコいいですよね……青峰さんも私は結構好みだったりします。今週のまさかの展開に来週が楽しみすぎます。1週間待てないです私(ちょ)   来週からずっと黒子の皆様カッコよすぎると思います。部長のクラッチタイムだとかのタイミングが大好きすぎます。
 ストーカーばっちk(殴)  ……失礼しました(笑)   バトン本気の本心ですから!! 先輩の作品が大好きすぎます!! わ、私もストーカーしていいでs(ry
 日記の小ネタ読んでくださってたんですか!? 意味不明ばかりで本当に申し訳ないです……!! あ、ありがとうございます! 先輩の作品も本当にごちそうさまです!!!



拍手返信は追記より
微妙にテンション高い(笑)   ……いえ、原稿が修羅場すぎて

続きを読む

消息不明

 原稿に死んでいました管理人です、すいません……OTL

 別館とかもちょっと製作中。手が空かないw(笑えない)



とりあえず私信をおいて消えます!!

乃紀先輩
 最初の頃は、本当に純粋だったと思うんですが私も。でもやっぱりかわいいしカッコいいですよね……! ジムリーダーの皆さんがこんなにカッコよかったりかわいかったりしたのか、とちょっと衝撃受けました(笑)    みんなの顔がよすぎるのが悪いと思います!!    成長、で、いいんでしょうか。本当に、これ……。
 絶対かわいいだろうな、とか思いながら背中見つめちゃいます……かわいい子だっていうのに四天王とか相手になるとついボタン連打です私も←    ただ倒れる瞬間まで熱い視線は送ってしまいますが(おま)
 黒子、今週の黒子はカッコよすぎたと思います……! 私も来週のジャンプが楽しみで仕方がありません^^
 バトンはもう申し訳ありませんでした、といいますかテイクアウト失礼しましたといいますか……ちょっと本音駄々漏れでした自重します、とか思っていたんですが、そう言っていただけて嬉しいです……! もうなんか、返答云々はすみませんですいろいろと。自重が足らずorz
 最後に、返信遅れてしまいすみませんでした!! 日吉君の誕生日、ごちそうさまでしたm(_ _)m

観察特に無し(ぁ

観察シテマセン
ただ冬の国語力を頼ってレポートを直して貰った
…そのレポートはノリとテンションで書いたから日本語になってないやつを渡しました
自分で読むのも嫌なくらい日本語になってなかったからorz
返って来たものを見てみたらワォ、直しばっか
結構真っ赤かのポニョになりましたとさ
他人に見せると新しい視野が出来ていいですねー
直したものをデータ化するの担任なんですけど可哀想になりますね、結構人数居ますし

それは置いといてわたくしめは運動神経悪いから、これを回してきたお二方
ってことでばとんです

続きを読む

更新アンケート

 アンケートに多数投票が見られたので、少々整理させていただきました。
 同時に、鈴花や蒼旻、といった連載凍結作品へのお礼がまだでしたのでここにて。

蒼旻…23票

 終わらせてしまって申し訳ない数でした……応援してくださった方々、本当にありがとうございます。情けない結果になってしまったこと、心の底よりお詫びいたします。
 コメントは「続き楽しみに待ってます」でした。待ってくださっていたのに本当にすみません……!
 あの話は、ゲーム沿いに進んで最後に元々の世界に戻る、という予定でした。残されたポケモン達はまた会える、とか思ってヒロインの象徴である空を仰ぎ続けて。正直その程度しか考えていませんでした…^^;


鈴花…1票

 コメントも何もありませんでしたが、この1票がとても嬉しかったことをよく覚えています…入れてくださった方、本当にありがとうございます!!



 10万HITまでには、お礼連載ができるようにしたい。と考えています。中編ですよ中編。10~15話の何かをフリー配布したいな、とか。まずそこまでサイトが続いているのかが疑問なわけですが!!(おま)
 とりあえず、リクエスト消化しよう。うん。



 私信は明日させてくださいませすいません……!! では!!

発散発散……

 返信は明日とかさせてくださいませー…

 情報好きだけど面倒だな、とか思いつつ覚えてます。バイトバイト。byteだっけな、正式名称。Bで表記されてますね大抵。KB・MG・GBなんだそーです。TBとかはこれより上なのだろうか。というか、テラってなんだっけ

 まあそんなも何もありませんが……明日のテストおそろしやー……でもなく、ちょっと発散!!
 書きたいものを、書き散らします。下。名前変換への気遣い少ないかもしれませんさーせん。正直発散できればなんでもいいやとか思ってます……執筆中毒者かもしれない私

続きを読む

バトンとお返事

 まさか回ってきてしまったバトン。丁度もう1つ溜めていたのでまとめてやります。なので今回拍手返信がここにあるという。

 遅くなりまくったメール返信と少し遅れた拍手返信です。テスト、明日が最悪なので泣きたい気分です。今顔出してるのも実は現実逃h(ry
 では返信!! 空ポチの方々もありがとうございます!! 愛してm(殴)

銀嶺さま
 返信遅れて申し訳ありません……!!
 フリーリクエスト、本当にありがとうございました。書いていて楽しいネタで個人的にもノリにノッて書かせていただきました^^    未来のヒロインと山本はあんな感じの関係であればいいなぁ、とかずっと考えてはいたんですが、書く機会がなく……そういう意味でも嬉しかったです!
 ディーノさんと山本はずっとちょっとかわいそうだと思います(おま)   ボスさんはそんなけしからん連中を睨みつけて、別にディーノも山本も嫌いじゃないお兄ちゃんが頑張って。銀嶺さまと言う通り、多分お兄ちゃんが一番ストレス溜まってますw   駄文でしたが楽しんでいただけてよかったです。わざわざメルフォでの感想、本当にありがとうございました。
 体調への気遣い、ありがとうございます! 風邪もインフルも怖い季節ですので、かからないように頑張らせていただきます! では!!


11月30日 8:11 「スクアーロ成り代わりが~」の方
 時雨への感想、ありがとうございます!! 正直成り代わりなのかちょっと分からない作品で申し訳ない限りなのです^^;   ですが楽しんでいただけたのなら幸いです。一度完結している作品ですので、少々更新はまったりしたものになると思いますが、できるだけ頑張らせていただきます!!
 ありがとうございました!!!


はるかさま
 はじめまして!
 大空と月歌への感想ありがとうございます(深々平伏)    月歌の第一楽章、訂正中で申し訳ありません;;  今月中に1話と2話くらいはアップする予定ですので、お付き合いいただければ、と思います。
 ドラコは嫌いな人間はとことんまで傷つけていたぶって楽しむ子だと思ってます(ぇ)   ああいう子もかわいいと思います。ハリーと絡んでいる姿が大好きです^^
 感想をわざわざありがとうございます……!! 更新、頑張らせていただきます!!






 ではバトン!!

続きを読む

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
