01
2
3
6
8
11
13
14
15
16
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   



旅行(日帰り)

 いってきましたー!!
 白川湖と聞き間違え続けていました白川郷!! 雪凄いんです。楽しかった!!

 我が家、旅行というかお出かけは従兄弟の家と一緒に行くのが恒例でして。向こうの夫婦2人と我が家から3人の、大抵5人でふらふら遊びに行きます。お出かけ好きな家でして^^
 で、どっちも犬を2匹飼っています。合わせて4匹。犬馬鹿しかいないから、自然お出かけには犬を連れて行くことに。つまりは今日も連れて行ったんですが4匹……連れ歩いて写真撮ってると、知らない人達がかしゃかしゃ撮っていくというお話(笑)
 私はその瞬間いなかったんですが、「自然と歩いてる姿撮りたいです」という注文をつけてきた人もいたそうです。「お金取ろうかと思った」とか母親おっしゃっておりました。やれやれーwww
 でもホント、合掌造りは綺麗です。写メってきました大量に。明日くらいに日記でアップしたいと思います!!

私信!!!


乃紀先輩
 乗っちゃいますか!?(ぇ)
 わ、私Sでしょうか……? Nがいいなぁ←   でも、好きなキャラだとかに対してはどんな姿でも愛せる自信がありm(ry)   普段見せない表情を見せてくれる瞬間は本当にきゅんときます!! 結局仲違いしたままでしたが……しかし新キャラのおいしさに、私も一瞬火神の存在を忘れかけました…^^←
 表紙もおいしかったですよね! 先輩方のあの微妙なテンションも私的に凄く萌えました(笑)
 私こそバトンのコメントにごろごろと転がってから起き上がった感じですから!!(意味不明)   ストーカーっぷり丸出しの自重なし、さーせんでしたorz    あんなものでも喜んでいただけたなら私としても嬉しいです!! しかし先輩、私を調子に乗らせると今度からさらに自重がなくn(殴)
 虹っ子揃えた人は選考基準に「容姿端麗」を入れていたと信じております(笑)    コロネロの熱血ぶりも楽しかったんですが、個人的にはスカルのパシられっぷりの方が憐れ過ぎて楽しかったです←

続きを読む


カラオケで

カラオケの変なテンションで観察

カラオケでも仕事している人がいます
皆絵を描いてるのに一人だけ電子辞書でやってる人がいます

そして
サクラアディクション歌ったり流れでヴァリアーキャラソンメドレー入ったりしてるイタいグループ

まぁ打ち上げだから良いことにしよう

冬の電子辞書の関連候補に普通にリボーンとか入ってることを盗み見した←

では順番が来たのでサラバ

無事だった?

 1日で熱が下がってくれました。よかったよかった!

 関節痛を伴う高熱系の風邪だったっぽいです。咳と鼻の部分に残っているので、薬は飲んでおこうと思います。いやしかし、この3日間食欲なくてろくなもの食べてないよ(笑)    風邪引くとすぐに食欲なくなるタイプの人間です。とりあえずインフルじゃなくてよかった。遊びに行けなかったのが余計に残念orz
 楽しんでますかー? 行きたかったぞ畜生ー。流石に熱出した翌日に遊び歩く程バカじゃないけれども。



 この頃よく考えるのは連載全部が同じ世界だったら、ということ。時間軸は大空に合わせてみれば、結構意外といけますあれら。
 名前変換ナシのデフォルトで追記に妄想。ヒロインだけならともかくオリキャラの多さに笑える我が家w

続きを読む

ジンクス

 8度の後半になって関節痛と筋肉痛出たらインフル確定なんでしょうか(真顔)

 というか去年もこの時期だったよね自分。おかげで友人の家へのお泊り予定つぶれたんだよ。懐かしい。死んでてWに死亡報告してもらった季節ですね分かります(何が)
 9度の後半いかない限りは生きているくらいに熱慣れしてきた人間ですので、多分結構生きてます。睡眠時間増えますけどね。昨日から今日にかけての睡眠時間が多分毎日10時間軽く越えてるんですが。子供並の睡眠時間取れば動けると昨日と今日で結論してみました。
 いやしかし明日と20に遊びに行こうとたくらんでいたというのに何この仕打ち。長期休みに喜んだ私は一体。

 そういえばこの頃、医/龍という漫画を読んでおります。朝田先生いいよ。カッコよすぎて萌える(笑)   友人に勧められて貸してもらって読んでるんですが、結構成人向けな表現多いけれど私は好き。エログロは作品を楽しむためのエッセンスだと信じています。
 心臓医のお話で。リアルなんですよ全部が。医者系の話は結構読んだことあるけど、私的にこれオススメです。


では私信!!
乃紀先輩
 いえいえ、むしろこんなのに付き合ってくださる先輩に平伏です! そんなこと言っていただけるとついつい調子乗っちゃいm(殴)
 大好きなキャラのショック顔とか泣き顔とか怒り顔とかに私は大層萌えます←    ホント火神はこのバカ! とか怒鳴りつけたくなりましたが、しかし先生のすれ違いを入れるタイミングのよさにうきうきしちゃいました(おま)   仲直りした後の2人に期待ですよね!! もう一度あのカッコいい2人を見せてくださいな、と明日のジャンプ心待ちにしております^^     やっぱり青峰さんはおいしすぎますよね(自重)
 さらっとバトン拉致らせていただきすみませんです……!! 先輩にあんな風に言っていただけてじたばたと悶えさせていただきましたから!!(ちょ)    私もホント、愛だけは(もういいよ)
 お優しい言葉ありがとうございます……!! 成人式、遅れてしまいましたがおめでとうございます!! 拍手にもきっちり萌え補給させていただきました! 虹ファンですので虹っ子おいすすぎm(ry
 最後までの乱文、さーせんですorz




 ではバトン!!

 ところで私、いろんな人にくっついてくっつかれた記憶あるんですか、皆様熱、大丈夫ですか? 特にモケとSと兄貴。

続きを読む

遅れすぎ

 テストが終わってようやくゆっくりできましたので!!

 遅れまくってすいませんですっ!!!!

私信っ!
乃紀先輩
 返信遅れてしまいすみません!
 本当にあけましておめでとうございます!! 先輩のコメントはいつも楽しいので大好きです←   私も自重という言葉をどこかに投げ捨てると思われますが、見捨てないでいただけると嬉しいな、とか! はい!!><

 火神と青峰は同じで、微妙に方向性変えたらああなるのかなぁ、とこの頃思っております。黒子のショック顔にかわいそうと思いながらも萌えてしまった私がいます(おま)   火神がなんだかまたバカやるのかな、と楽しみです。青峰のあのシーンは、本当ににやにやさせていただきました(笑)   間違いなくあれは認めていると思われますです!! 青峰はツンデレの一種という認識でいいんでしょうか?^^(ぇ)

 先輩にとっても、今年がよい年であるように祈っております!! バトンありがとうございました!! さらっと拾ってしまっても生温かく見逃していただければ幸いです(ちょ)   よりいっそうストーキングしていく所存です! すみませんです。でもやめる気はあまりないです←
 今年も変わらずにこんな奴ですが、よろしくしていただければ幸いです!! 本当に遅れてすみませんでした!!!

リボコンレポ

 ネタバレにつきクリックオープンにしておきます。


続きを読む

とっしー!!

はい、叫んですいません
もう声枯れて出ませんけど!!

リボコン楽しかったですよ
ネタバレあまり好きではないので皆さんDVD買ってください

リボコン中の観察です

はいやってくれました今回もドジを
なんと!近藤さんのHorizonのときにペンライトを落としてました
近藤さんの時ですよ!
…興奮は抑えようね、冬

沢山の人に触れてよかったです
次はバトンです

続きを読む

いってきます

 またもや大量にバトンが(主にW的意味合いで)渡ってきた感じです。貴様。

 明日リボコン行ってきますっ! あまりにテンション高いものだからSさんばんばん叩いたり、きゃっふーとか言いながら抱きついてうぜぇぇええぇぇっ! って叫ばれていました。いつものお前はどこ行ったの!? というSのツッコミにすらけらけら笑っておりました。
 ……何か問題でも(おま)
 そして実はテスト中(ぇ)


さーせん、私信は後日……orz

続きを読む

あけおめです

遅くなりましたが明けましておめでとうございます

どこかで抗議聞こえた気がしないでもないがスルーする(スパーン)

今日リボコンの用意に行ってきたことについての観察もどき

目的は二人でペンライトを買いに。プラスB5の茶封筒を

その後銀行行ったり本屋に行きました

後ろから着いていくと所々寒い道を通ったりしてましたよ、はい

…途中から書くこと忘れた(ぁ)
ってことで今回はここまでで


次回はリボコン後現れる予定

もう一丁

 拍手変更してすっきりです。

 この頃天花ヒロインが熱い。特に初代時代。あの手負いの獣的雰囲気に萌えております(おま)   そしてお題で進めることが無理だと判断したのでやめました。現代もぼちぼち書いていきます。骸とヒロインのあの微妙な依存関係がかなりお気に入りだったり(笑)

 ではバトン!!!
 ジオできたのです! ありがとうございます!!!

続きを読む

先生よこせ(Wへの抗議)

 バトンがまたもやリターンされました。
 死ねばいいよお前。嘘ですごめんなさい全力否定させてください。ヘタレですが何か!!(かっ!)

 先生でまわしてくれませんか誰かこれ。先生とか初代とか大好きなんですが。どうしてくれないんですかホント。
 好きな人がこない、というのが一番切ない……ロンシャンて、おま。

続きを読む

抜歯

 本日、親知らずを抜いてまいりました。
 矯正をしていたんですよ、奥歯がやばくて……その一環で抜くことになったんですが。
 で す が っ !(うぜぇ)


 どうも、見事に他3本も埋まってるみたいですね私orz    いつか抜きに行くこととなるっぽいです
 鎮痛剤を貰ったので痛くはありません。頬が熱を持ってる感覚はあるんですが、血が大量に出たから仕方ないっぽいです。膿んだりしないように面倒見てください的なこと歯医者さまはおっしゃってました。化膿どめももらったよ!

 ではバトン。何故指定がぱいな……骸なんだモケ。

続きを読む

あけましておめでとうございます

 去年はたくさんお世話になりました。今年も見捨てずに来てやっていただければ幸いです。
 やりたいことをやりたいように。今年のお題はこれでいきます。二次創作なんだもの!(黙れ)

 なんだか、どんどん更新率悪くなってるなー、と更新履歴まとめていて思いました。去年の1月怖ぇ…、と1人がたぶる。なんですかあの更新率。更新してない日が31日中8日とか自分頑張りすぎ(笑)
 完結遅くなるわけですね。時雨終わってからたるんでますね。頑張ります。

 では私信と拍手返信です!!

私信

乃紀先輩
 去年という1年、本当にお世話になりました!!
 たくさんのお話ができて私こそ楽しかったです^^   バカなことしか言っていないだけでなく、お忙しい中私信を返していただけて嬉しかったです! 今年もうざったく絡み続けると思います! 鬱陶しいとは思いますが構ってやってくださると喜びます←    私こそ先輩の作品、楽しみにさせていただきますね…!!(自重)
 むしろもっと調子に乗ってくd(殴)    先輩ならどんなお姿でもかわいらしいと思います(おま)
 あの2人はさらっと同類だと私も思います。火神に不可能な方向性のカッコよさをすべて見せてくれるのが青峰なんだと思います。なんだかんだと青峰にも抱えるものがあって、中学時代の黒子との関係とか本当に萌……いえ、青春らしくカッコいいですよね!←
 あそこで負けさせた先生に感服です。先がもっと楽しみになっちゃうじゃないか! とジャンプの前でどうしようか、とか思っちゃいました。ですが、だからこそ次に青峰達と戦う瞬間が楽しみです^^
 明けましておめでとうございます。そして今年もよろしくお願いします!
 優しい先輩が大好きd(ry

続きを読む

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
