02
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
   



好みの本

 なんだか、1日に数冊ペースで片付けている本があります。「伯/爵/と/妖/精」シリーズ、知ってらっしゃる方は結構多いでしょうし、そういう方々だと「おま、今更?」とか言われそうなんですが…いや、事実言われましたが……。

 まあ、その、人気が出ているシリーズですので読みたいなぁ、とは思ってたんですが、中々読む機会がなく……ようやく読めたのが木曜日くらいだった気がするんですが……言っちゃうと、好みの超ストレートでした。なんで今まで読まなかったんだろう、とか思うくらいに好みでした。ああいう設定が大好きだ。
 綺麗な社交界だとか英国だとかを描きつつ、裏のどろっどろした部分を見事に表現してくださってる作者さんに乾杯したいです。綺麗と汚いのギャップの激しい本って大好き←

 というわけで、読み続けているんですが……レイヴンとニコのやりとりにかなり笑っております。「見捨ててもきらわれないという、友情っていいかもしれない」と一文が特に。その友情は間違ってる、とツッコむ人がいないから余計に楽しいです。キャラ全員がおいしい小説も久しぶりです。ここまでハマるのいつ以来だ自分。
 とりあえず……本棚の本がおそろしい勢いで増えておりますorz


では私信っ!!
乃紀先輩
 N仲間ですねよろしくお願いします!(笑)   私も「Nだぁっ!」と主張するとそんな感じです……どうしてみんなもっと私に優しくしてくれないんでしょうか←
 監督はやっぱり凄いです。以前の丸ごとレモンで大体の予想はついていましたが、流石監督の一言です。火神もまさかの一人暮らしで噴きました。ああいうのは料理できないのが普通なのにできるだなんて、萌えるじゃないか! と読み返しながら(゜言゜)カッ、とやっておりました(おま)    そういえば……あのバスケ部、モテるんでしょうか……?
 初代様の威力にビビリました。たったあの程度の出番だったというのにどれだけのファンを増やしたんでしょうかあの方は……「小僧」発言にかなりの方々が脳内はじけさせておりましたが。
 明日発売のじゃんぷが楽しみです! いろいろな意味で!! 黒子や復活だけでなくわんぴやほけがみも読み応えがあって毎週毎週月曜を待ちわびてしまいます←

 お優しい言葉ありがとうございます……!! 頑張らせていただきます! せめて間に合うように…(ぇ)
 気温の変化が激しい季節ですので、体調、お気をつけくださいませ、です!




 中編はのんびりと準備しております。
 ちなみに長編は何を書くか全力で迷っております。大空、次からが凄い書きたいとは思うんですが書き出すととまらない気が……月歌に手をつけようかなぁ、とも思うのですが……時雨はもう少しお待ちくださいませ……なんだかうまく書ける気がしない^^;
 オリジのほうは、ようやく梗哉君が起きました。第一章が残り2/3ってトコです……遅筆ですさーせんOTL

 ……ちょっと読書のほうに集中してもいいですか←

この頃

 よく、ね、いろんな人に言われるんですよ。
 「自分、定期的に死ぬのやめよう?」って。
 死にたくて死んでるわけじゃないやいっ!! とか。はい。


 ……死んでいてすみません(土下座)


 では私信!! いい加減遅れるのやめよう自分!!

乃紀先輩
 受け取ってくださってありがとうございます(でへ)(ぇ)
 え、Nだとか主張します……SなんでしょうかSですか……? いつもM扱いされているのでS扱いされるのが凄くしんs(ry  ……げふん。いえ、なんでもないです。

 この頃のジャンプは萌えろ! と全身全霊で叫ばれている気分になります……監督の料理に笑いました。あの料理センスは逆の意味で神だとか思いました。そしてそんな料理を食べつくして倒れてくれる日向君だとかもカッコよすぎて涙がほろりと……(笑)    初代のイケメンさにもでれでれとなっておりましたが!! イケメンはやっぱりいいですよねっ!!←
 本当に仲間って素晴らしいです……馬鹿神なんて! とか先々週くらいまで思っていたんですが……やっぱりそうですよね! 信じてるって分かってた!!(おま)

 こちらこそ本当にバトンまわしていただきありがとうございました……!! 先輩のコメントに感動しておりました。ケータイとパソコンで読み返してしまいました(ぇ)  二度言うことになるんですが、レンジャーも受け取っていただきありがとうございます……! あんな風に言っていただけて嬉しかったです!^^   本当に先輩がだいs(殴)
 お、オリジの方までそんな、設定先行してる品ですので出来上がりがどうなるのか本当に分からなくて……間違いなく期待はずれになりますすみませんOTL    予告まで見ていただきありがとうございます……!! 竜と人を頑張って書きます……精一杯←
 最強義兄読ませていただきました!! どんな風に転ぶのか楽しみです! 雲雀さんの心情がどうなってるのかを考えるのが凄く楽しい回でした…!! ごちそうさまです!
 長文すみませんですOTL




 いとこのおじさんが市内を駆け回って野鳥の写真を撮っています。かなりの出来栄えでびっくりです。
 市内にこんなにいっぱいの種類がいるんだなー、とか思いました……ざっとで20種超えるんだ……っていうかクイナなんていたんだ近所……(ヤンバルクイナの系列の鳥)
 ルリビタキまでいました。やっぱり『ルリ』がつく鳥は綺麗です……どこで撮ったんだあの人。

オリジの云々

 リクエスト解消したら本気で消えそうです……ヤバイ、テラヤバイ……

 オリジナルに本腰入れようと決めました。凄く書きたいんです。うまく打ち込めないって分かっていますが、だからこそ早めに完成させていろいろな人に推敲していただきたいと考えていて……
 ネットだけだと難しいです。私の腕だと特に。夢だとかいろいろ書いていますが、本業は一応オリジの人間です。8月までに完成させなければ私のいろいろに関わりますので、すみませんが、ちょっと優先させていただきます…orz   うああ、悔しい……5月までで終わらせます頑張って。前は2ヶ月で書いただろ自分……!!



 というわけで宣伝させていただきます←
 ざっと予告もどきを。適当なのでセリフがマジにあるかどうかは分かりません。イメージイメージ

続きを読む

ピンクレンジャーの消息不明理由

 今回消えた理由はすごく単純です。

 パソコンの反抗期

 まさかでしたよ。開いたら凍るし動画サイト見たらフリーズしますし、ビルダー(小説打ちに使用)開けば情報更新の再起動されますし……え、何、これいじめ?
 いじめ、ダメ、絶対。

 ところで笑顔の「ド/S/の/友/人/が/作/っ/た/改/造/ポ/ケ/モ/ン/を/、/実/況/プ/レ/イ」というものが凄く楽しいです。オススメですかなり。最初に攻略するジム(F/R基準で改造)がグレンですからね何故か。しかも虫タイプという謎の状況。
 まあこれの見すぎかもしれませんけどね反抗期!! 70以上現時点でこれ関連の動画があるようです。私ようやく47個目です。
 ただ…下ネタがある程度大丈夫じゃないときついかもです。主がどんどん調子に乗りますので(笑)

 それではバトン!!

続きを読む

DS

 日記の頻度低いですねすみませんOTL

 もう少しあげます。頑張る!!←
 そしてDSを従兄弟が買ってくれました。誕生日プレゼント何がいい? ということだったので素直に言ったらマジでくれたのです。しかもLite。ありがとうにーにさま



私信!!
乃紀先輩
 わ、私Nだとか主張しておきますよ!? Mと皆様からいつも罵られておりますが…OTL   そして先輩を罵るだなんてことできませんです。褒め称えることなら余裕でできますが←
 そんな姿を見れた日には萌えー! とか叫んでごろごろします(おま)  新キャラはもう最高すぎてどうしようとか思ってます。かなり強くてドジっ子属性って反則だと思います。あのAKY(あえて/以下略)な所もきゅんときました……この頃の黒子は目が離せないくらい萌えキャラがいっぱいな展開なので月曜日が楽しみすぎます!   キセキメンバーのおいしさと緑間君のツンデレ具合にちょっとくらっとしてます(自重自重)
 アニリボの初代メンバーが凄く楽しみです……! 初代のキャラがこれで分かる、と喜べますが、捏造できないのはちょっと残念ですよね……とか……←   アルコバレーノに続き初代というアニリボのサービス精神が最高だと思いm(ry
 バトンありがとうございます! 名前があってうきゃー、と喜ばせていただきました←   先輩愛してm(殴)……すみませんちょっと調子乗りすぎました。
 最後にぼそっとで申し訳ないんですが…最強義兄の吉田君が大好きです。



 いただいたバトンです!!
 なんだかいろいろスルーしています申し訳ありません……特にW……あの、短編、書くべき?

続きを読む

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
