04
1
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   



死んでいたわけではないのです本当に

 パソコン変わりましたー!! それの設定に追われていてこちらに顔出す余裕がなかったんですが……。
 大きいノートパソコンです。ですくのーと、だったかな? なんかそんなので、結構よい感じの品です。CPUが2.27で、メモリが4GB。前回のがしょぼかったのもあり凄い感動して使ってます。

 そして下にこそこそ設定。だからお返事あるのに設定カテゴリです。天花をまとめたかっただけですすみません。

 オリジはあんま進んでないです……1章と2章はいっつも難産;;



 遅れてすみません私信っ!!
乃紀先輩
3000円ならお財布には優しい感じですね! 中古とかでまた買いたいです…!! すみません中古でできるだけ安くだとか考えちゃう学生の懐具合です悲しい……。
 声もよければ顔もいい人達とうはうはできるとかやってみたいな、ってなっちゃうじゃないですか! みんなでわいわいだとかおいしすぎます!! そしてイケメンは世界の至宝だと私も信z(殴)

 水戸部と小金井は出番もセリフも少ない目ではありますが間違いなく根強いファンがいる子達だろうな、とか思います。ほら、ここにも1人(おま)   器用貧乏、萌えポイントすぎますよね! かわいすぎて抱きしめたい!!(自重しろ)
 やっぱり青峰はそう見えちゃいますよね……オレ天才とかいいながらそんな感じにしか見え(ry)
 なんだか今週の黒子がおいしすぎて萌え萌えって感じなのですが。黄瀬のクセになんだかカッコよすぎました最後。最初の方の過去話も萌えポイントが多すぎておもわずジャンプを床にたたきつけかけたほどで(ぇ)   あかしさんもカッコよしな気配がぷんぷんで何よりです!!

 ワンピース今週号は泣いたんですが。しかしあのハンコックさまのいじらしさとかわいらしさはちょっと国宝にしてもいいような気がしてきましたそろそろ。いい!!(やめい)
 エンマ君は初期ツナ以上にやる気がないというか逃げ癖が凄いですよね(笑)   ツナよりもずっと拗ねてる感じがある子なので一体どんな風に動くのかが楽しみすぎます!

 先輩のやる気と情熱にどこまでもついていきm(殴)

続きを読む


私は泣いている←

 バトン、必死で回答したのに消えていた。
 泣いていいですか…orz    下書きの途中でドジった様子です。畜生。

 人数が増え行くばかりのブログに軽く笑いました。全力で生息不明やってたからでしょうか……頑張った後に1週間消えるってやっぱダメですかね。うん。

 理由は結構簡単で、原稿期間に入ったのです。結構書いたよ! 最初の3日くらいでプロット大体のをくみ上げて、次の1日で1章だけプロット完成させて、1章を1/3くらい書きました。いつかうpします! Songやる予定が違うのやってるという事態です。
 なんか、設定練りすぎてどうしようってなってぱにくりました。俗に言う「設定馬鹿」ってやつですか? 駄作になる予感がいっぱいだったのでぺいっとちょい横置いたよ。やりたいなーで終わってるのが凄く悲しい。多分、いつか、やるよ。しかし主人公が変わるかもしれない。

 召喚師主人公(才能あるけどオツムが残念)と調合師師匠(天才鬼畜眼鏡)とユニコーン(腹黒ドS贔屓嬢)のお話です。上の書いただけでやりたい放題だなお前、とか言われそうですけども。
 王道な感じでやらないかー、とか、ね。初心にかえれ俺を目指してみました。気分的には魔法陣なグルグルなあれで。相方のお二方にかわいげが皆無な感じが残念で仕方ないんですが、まあ、ほら、私は楽しいってやつですね! 萌えポイントは師匠でお願いします。ひとりたのしーぜー、なあの人思い出してむふむふしてください。あれ、なんか違う?←
 というわけでしばらくは消息不明な日々が続くかもー、です。2週間に2回くらい現れるように頑張るよ。あれ、今と変わんないなおかしいな(おま)

 では私信っ!!
乃紀先輩
 ゲーム、まさか春夏秋冬で別々ですか…?! 秋と冬が安いならちょっと頑張ろうかなお金貯めて……(おま)   内容ぎっしりですか買う価値ありますか。イケメンがいるならなんか目指したい気分です。すみません私もイケメン大好きd(殴)

 小金井の口は猫ちゃん口だとかこっそり思っております←  貴様けしからんもっとやれですねわかr(ry   もう、バスケ部の二大癒しキャラでいいんじゃないでしょうかあの2人!(おま)
 ですよねギャップ萌え激しすぎますよねあの作品。お前ら、ちょ、どこまでこっちをきゅんきゅんさせれば気がすむの!? と本誌抱えていつも叫びたくなってます。イケメンのクセになんだその裏側! って感じです!   そしてこの頃、あおみねさんが「ひとりたのしすぎるぜー」なあの人そっくりに思えて仕方ないのって私だけでしょうか。私だけですねすみません…orz
 私もワンピはちょっとショック大きいです…展開が進むんだとか思ったのに先週休載でなんか切なかったです。おだせんせーまで焦らしプレイ覚えないでくださいとかおm(こら)
 まさかのぱんちら、とか、極限究極ときてその次に結局ですかとか、なんかいろいろ、ツッコミたいトコはたくさんなんですが。とりあえずは全員いいキャラのようで何より、ですね!! 白蘭さん達の幸せを祈って読み続けます。がんまさんがロリコンでも私は許せる(おま)のノリで応援したいです←   ユニちゃんと幸せに!

 私も先輩びっくりさせられるように頑張ります!! 先輩のびっくり楽しみにしております! ……ただ、私、来年の四月馬鹿までこのびっくり情熱持つ自信ないです(笑)



 そろそろアンケートの方一度リセットしたいなーって思ってます。
 返信はいっきにやりたいと思います。頑張れ私!!

バトンとかね!!

 風邪が見事こじれてげほげほしております。鼻と喉にきました。
 まあ、でも、2日寝れば大分マシになりましたねー。っていうか9日の夕方から寝込んだんですけどねー。でも昨日、やんちゃしたら2時間くらいリバウンドきますしねー。泣いていいですか(遠い目)
 ちなみに9日の更新、実は準備8日に終わっていたからできたという裏話あり←

 ホント昨マシになったね、って親にしみじみ言われましたよ。鼻声がかなりまともに。しかし咳が増えた。あれ? なんでだおかしいな……あははははは、はorz
 パ○ロンいいですよ。あれホント効きましたよ……ありがとうパブ○ン。感謝してます全力で。

 で、追記からリターンされたバトンです。そして私信っ!!
 多分、また後日、バトンのために現れる。

乃紀先輩
 もうホント、キャラ画見てもイケメンだし声優一覧見ても豪華だし、いいなあゲームやりたいなあ、とか思ってます……い、いつか、やります!!(しかし金が(ry))
 小金井よりも水戸部の方が癒し度は高いですよねやっぱり! 本当、あんな性格なのに凄いとかギャップ萌えってやつですか!? とか言いたくなりm(殴)   黒子はなんであんなにキャラがいいんでしょうか……萌えが止まらないんですが一体どうすれば(そろそろ黙れ)   黄瀬たちが意外と頑張ってくれててやった! って感じです!! そのまま、そのまま!! ……青峰は好きですがやっぱりなんか、そういう好きになりませんか(おま)

 ワンピがもう本当にうるうるきます……シャンクスさんあまりにもカッコよすぎてびびりましたが。好きなキャラがいっきに減った! とか、ちょっと…思わなくも、ない、です。はい。
 新キャラ濃いですよね復活! 大体の人出てきましたが、皆様素晴らしくよいキャラみたいで安心しました!(いやいや)   時間はかなりかかりそうですが、いつかみんな出てきて幸せにしてくれればいいなー、と思います。特にユニちゃん。白蘭も大切ですけどユニちゃん。幼z(ry

 え、エイプリール、すみません! でも、本当にすみませんなんですが……やっぱりたくさんの人に引っかかっていただけて私は嬉しかったです(おま)    ら、来年はみんなが楽しい嘘にします!! 絶対!!
 3周年、何度も何度も言ってる気がしますが、本当におめでとうございます!! 私こそよろしくお願いしますです…!!



 ばっとーん!

続きを読む

月歌

 結構、頑張ったと思います。
 改装とかいろいろしました。闇莉さんが名前変換なくなりました。更新スピード速くなればいいのに(おま)

 私信はすみませんまた後日やらせていただきますorz
 返信!!
・W
 うん、リターン。そしてまたまわすかお前。あのレヴィのやつって質問あんだけなんですか?
 あれだけで口調指定ってちょい無理ある気が……orz


・4月7日 11:43 「拍手文~の方」
 報告していただきありがとうございました! 訂正させていただきました。
 またミスっていたら報告していただけるとありがたいです><



 りぼころ、見返して。白蘭が幸せそうだとなんだか切なくなります。骸の部屋で寝てる骸の姿に本当感動します。あの子ちゃんと寝られる場所があるんですよ、あんな安心しきった顔で。ぷわぁ、って鼻ちょうちん出して。
 幸せなんだなぁ、とか凄いほわほわします。あのページ見てるだけできゅんきゅんできる(おま)


 では、バトン!!

続きを読む

あえてきらい

 Wが酷いっ!!
 え、あのさ、これ、○○口調の上変えればいいの? 変えたぞ? 違うかったらゴメンなさい。
 元は「俺様」でした、はい。
 とりあえずバトン大量に消化します。つっても2つですけどね(笑)

 リボコロ、1日かけてじっくり見ました!!
 感想。
 買ってよかったなぁ…としみじみ。先生の絵がどんどん変わっていくのは凄く楽しかったです。私は、ね(笑)
 このキャラ好き! はあるんですが、このキャラ嫌い! が皆無に近い人間なんで本当に楽しめました。誰見てもわー、ってなる。色塗りは昔から綺麗だったんですよね先生。いや、絵もだけど。
 この頃の絵は本当に綺麗だと思いました。でも、VS白蘭入れちゃってよかったの?www

 なんだか春、復活、力いれてきましたね……30日にコミックスと小説発売だとか。
 つか、ね。アニメ、見たんですけど、ね!!

 今回1番衝撃的だったこと。
 なみかわボイス萌えー! でもなく。ナックルさんきゃー! でもなく。雨月さん冷静でおとなしめでござる口調だとかいいなこれ!! でもなく。アラウディの「子供」発言でもなく。ランポウお前一人称「オレ様」かよ、でもなく。GはSキャラですね分かります。でも、な く ! !

 D・スペード、おかっぱすぎるんですけどwwwwwwww

 いや、ホント。何それってくらいおかっぱでした。びびったよ。
 OPも凄く萌えたんですけどね。いつものネタバレはスルーしよう頑張れみんな。私も頑張った。流石にやりすぎっていうんだぜあれ。コミックにすらなってねーだろあの人だとかあのシーンだとか。でも、そういうの無視できるくらいに10代目ファミリーと初代ファミリーが鏡になるトコがよかったと私は思います。萌えた。特に最後。
 ちなみに私、10代目ファミリーより正直初代ファミリーの方が好きだよ派です。大人の色気万歳(そろそろ黙れ)


 前置き長いんですが、バトンです!!

続きを読む

すみません一言追加忘できてなかったorz

 先輩への私信追加です!! それだけの記事!!


乃紀先輩へ(追加)
 すみませんホント書いたつもりでやれてなかったんですが……

 3周年、おめでとうございます!! 遅れてしまって本当に申し訳ありません…orz
 先輩の小説が大好きです。読ませていただけること、こうやってお話させていただけていること、本当に先輩に感謝しています!
 いろいろと大変だとは思うのですが、是非4周年目指して頑張ってください、です!!
 これだけ追加、という失礼な真似本当にすみません!!



 本日を土曜だと全力で勘違いしていました私ですorz   りぼ兄どっこも更新してないなー、って、自分、馬鹿だなホント……

感謝感謝(笑)

 拍手で騙されたー! と報告してくださった方ありがとうございます^^   やった甲斐がありました。
 この頃ふと思ったのですが、私、拍手のお返事はブログで、って書いてないんですよね。どこかに書くべきかなー、とかようやく気がついて記してみました。今まで知らなかった方々は、「お返事」カテゴリで検索お願いします。
 バトンとくっついてたりすると今回みたいに「未分類」カテゴリにもいくので、そちらも見た方がいいと思われ。

 ……あの、すみません、やっぱ時雨と月歌書くべきですかそうですか……orz


 では私信と拍手返信!! 追記より結城さんからいただいたバトンもあります!!

乃紀先輩
 スタスカお疲れ様です(笑)   私の周りもみんな揃ってハマってます。声優豪華だなーイケメンだなー、とか思うんですが、ドラマCDを聞く勇気が持てずにそのまま手出しできずに終わりました……orz    あの時手を出しておけばよかった、とちょっと後悔してます。

 水戸部はやっぱりそうですよね!! もう顔からしてかわいいんだからっ! とか思ったりしてません大丈夫←  
多分水戸部は、あのバスケ部で一番エプロンが似合うと思います(真顔)   なんだかもう、緑間の所の監督さんがわざわざスカウトしたくなるくらいいい選手だってことに萌えました木吉先輩……。そしてキャプテンはやっぱそうですよね!(いい笑顔)(おま)
 火神と黒子がこの頃カッコいいなー、とか思ったら、まさか黄瀬君までカッコよかったことにびっくりでした。負けるんだろう、とは思うんですが勝ってくれたらいいな、とも思ってます。次回からが楽しみすぎて月曜日が待ち遠しいです……わんぴだとか、いろんな作品も目が離せない展開ですしね!!

 復活未来編は、不完全燃焼なんですが、次章に期待で保留かなー、とか思うことにしました……白蘭幸せになって欲しかったです。ユニちゃんやγだって好きな人間だったので、余計にああいう終わり方で切ない気分になりましたしそのまんまなんですが……白蘭の過去はいろいろ突き詰めるとホントにかわいそう、とか、私は思うんですが。
 再登場はあるかな、と思うので、それを信じてみたいと思います!!

 すみません長いですorz


4月1日
7:10「時雨連載~」の方
 時雨の読破お疲れ様です! そしてそんなもったいないご感想ありがとうございます!!><
 完結作品ですので更新はあえて遅いものにしているのですが……そう言っていただけるなら新しい話をそろそろ更新しようかと思います。リング戦、雨、次ですしね^^;
 頑張って書かせていただきます!! コメントありがとうございましたっ!!



10:34「エイプリルフールTOP~」の方
 わざわざ拍手にてのご報告ありがとうございましたっ!! びっくりして固まっていただけましたか! よかったです!!^^(いやいや、おま)
 …いえ、はい、すみませんでした。びっくりされちゃいましたよね、でも本当に私としてはびっくり成功で嬉しい限り、だったりします←   4月1日だけの、管理人だけが楽しい企画、お疲れ様でした。ありがとうございました。そしてびっくりさせてしまい申し訳ありません(笑)
 Lan`s Latteはこれからも運営させていただきます! これからも通っていただければ幸いです!!
 エイプリルフール、お疲れ様でしたっ!!



21:11 ヒエンさま
 エイプリルフールお疲れ様でした^^   引っかかってくださりありがとうございます(おま)  そしてわざわざご報告していただいて嬉しかったです←   騙すために頑張ったので私としてはよかった、と喜んだんですが、突然の閉鎖宣言ですので、驚かせてしまったと思います。
 エイプリルフールとはいえ、閉鎖宣言してしまいすみませんでした。Lan`s Latteはこれからも運営させていただきます。大丈夫です。お目当て作品がある限りはのんびりと通っていただければ幸いです^^
 あと……「心臓止まるかと思いました」とあったので凄くばくばくだったんですが…寿命縮みませんでしたか? 縮んだよ! という感じだったらホント申し訳ないです><  しかし私は全力で楽しかったので許していただけたr(殴)
 ……調子乗りましたすみません。全力でエイプリルフール謝罪させていただきます。
 お疲れ様でした!! わざわざ教えていただきありがとうございます!! 来年はもっと頑張りますので期待してください!!(ぇ)

続きを読む

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
