fc2ブログ
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
25
27
28
29
30
   

なんとなく

 やりたいことが見えてきた、かも、です。っていうか書きたいこと?

 人と人との関係性だとか、それぞれの「命」の考え方だとか。人生観だとか、生き方だとか。そんなものを書きたいのかなー、とこの頃思います。ようやく向き合えるだけの余裕が出てきたってことでしょうかねー。
 軽いヒステリー起してたのかもしれません。もしくは微妙に鬱? うまく書けないせいで落ち込んでたには違いない。ああこの人ならもっとうまく仕上げるだろうに。とどうしても思ってしまいます。折角のネタを書き手たる自分が台無しにしちゃってる、ってことに凄い嫌気が差していたようです。あと、付き合ってくれている相方のような人にも申し訳がなかったのもある。私でゴメン、って感じで。

 合作だから、ってのもあると思うんですが……なんだかホント、みんなが生きているから書いていて怖いです。こんなこと言ってもきっと意味分からないって言われるんでしょうが、ちょっと語りたいんで場所いただきます。
 見たくない人もいらっしゃると思いますので追記。長いですorz


 ちなみにオリジの私的テーマソングは、水時間さま(和訳)の「A/L.O/N/E/S」とハッピーマウンテンさま(同じく和訳)の「想/-/n.e/w l/o/v/e n/e.w w/o/r/l/d-」です。まあ、こんな感じの話?(笑)

続きを読む

スポンサーサイト



プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード