07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   



明日から休み、だから!

 そのうちに書きます。というか、明日使って二・三話くらいあげてみせる。

 予想していたよりも時間なくて、ぶっちゃけ書けてません(おま)
(注:管理人、ホラーゲームの実況に突然ハマったため笑顔動画で見まくる→「あれ、もう夜の12時だ」→せめてオリジだけでも進めよう……!!→「あ、一時」→明日部活なんだよねorz→寝るをひたすら繰り返していた)
 この無限ループのオリジを一度でも時雨にしなかった自分が馬鹿だと思います……どこぞの小説投稿サイトにいる冬弥は私だ。お人好し召喚師とツンデレドラゴンだとか書いてる投稿者いたら「お・ま・うぇ」と思ってください……OTL

 明日で雨戦終わらせて、大空戦をどこかで終わらせて、記念連載のプロットをお題でも使ってやろうかと思います。

 いやあ、それにしてもくろっくたわー、いいよね! あれ好きです。2のハサミは優しいね。そんな感じできゃいきゃいと……いや、数種類の実況を制覇しました。二週間経ってないのに。まおさんとか、塩胡椒さんとか、なべさんとか。1を見るなら今のトコ、なべさん→まおさんがいいと思った。なべはSランククリアした。まおは最低ランククリアした。いや、なべもやってるけど。
 2はまだちゃんと見てなかったり。二種類制覇したけどな。

 というわけで更新は明日!! 夜くらいに頑張るおー。オリジもやるおー。今のブームはオリジだおー。……そういうことですorz

た、ただいま…orz

 お久方ぶりです!! 死んでいてすみません……つ、ついったーでは生きてたり生きてなかったり……あ、嘘ですすみません。結構死んでる……こんなに死ぬつもりはなかったんですが、その……浮気してました本当にすみません。これからは気を付けますっ!!
 笑顔動画の実況にハマってます。いいよねあれ。
 それと、インセプション見てきました。とってもいい。夢とアイデア、という二つのキーワードからあそこまで広げられるものなのか。ほんっと凄いです。ああいうのを見習いたいと思いました。

 あと……今は元気です。大丈夫。時雨は31日に数話アップする予定


そしてしっしん!!
 それこそ私のセリフですから先輩!! いつもありがとうございます…! そうですよネットに入り浸るのって仕方ないことなんだと私はしんz(黙ろうか)

 希少すぎて切なくなってきますよね……わ、私もおんなじことしてるんですが……これが原因……?

 紫の人もカッコよい感じで大変よろしすぎてもう……!! なんでああもびんびんくるような展開を持ってくるんでしょうか黒子は。妄想がとまらn(ry)    そうなんですよね……妄想ではもっといいシーンだったはずなのに、でorzすることがよく……いえ、先輩の作品にはいつでも萌え萌えさせていただいているのですが!!(おま)
 毎週毎週どの作品もおいしくておいしくて……ところで二号はどこでしょう(ぇ)

 うええええそんなもったいない言葉を……!! それこそ、サイトは趣味のものですから! 書ける時に書けばいいと思います!
 私は全力で暇人ですからそんなお気にせず!! 先輩こそ、本当にいつもありがとうございます!!
 気温の変化が激しくて厳しい夏ですが、体調に気をつけてくださいませ!!

暑いね!

 なんだか熱中症で倒れました。救急車で運ばれました。教訓。みんな、出かける時は帽子大事。凄く大事。

 はいこんな感じです管理人です。祖母が一番混乱してましたねー。「冬が倒れた」しか電話で言ってないよあの人。いや、一番悪いの私なんですけど、爆心地が一番冷静に救急隊員と話してたという。今日はおとなしく寝ます。まあこれ書いてる時点で寝てないけどな!wwwww
 栄養剤と水分入った点滴いただきました。楽しかったよ採血。私採血は好きです。血ぃ抜かれる感覚よくないですか? いや決してMでは。多分。

 そういえばぬらひょんのアニメ、結構よろしいですね。伝勇伝といいぬらひょんといい主人公に福山なことが大層笑えます。人気すぎるよ福山。あれか。二重ボイスだと便利な役柄だからかこいつらwwwww
 伝勇伝は原作が神です。マンガだとかアニメ見るよりもみんな、原作を読もう。あれホントいいから。読みやすい文章なクセにドシリアスやれるって何者。その才能を私によこせ鏡先生。と、言いたい(笑)   ホント一度読んでください。凄く、いいです。あれは世界観とキャラ設定の勝利かと。

 では、ゆっくりしてきます!

実力不足

 やっぱりオリジを書くのは難しかった。一応終わったは終わったんですが……ネタがもったいないと嘆きたくなるくらいに私の実力が追い付いていなかったというorz
 まあ今年はこれで出して来年リベンジ、ですかね。ちゃんと出しますよ。出すことに意義があるわけですし。
 推敲したものは近々「お・れ」でアップする予定。一章の最初の方ならもうすぐできると思うんだけどなー。

 あ、時雨もやってます! 書いてますよ。久々で書きにくいですが(笑)
 まあ自分のペースでやっていきます。ヴァリアー頼む終われ……!!

ゆ/め/に/っ/き

 知ってる方結構多いと思います。有名なフリーゲームで、一応ジャンルはホラーに分類されてますね。
 あのゲームの深さに凄く感動してます。一度自分なりのアプローチかけてみたいくらいで……実況でできたらやりたいんですけどね。それはちょっと無理なので、一度エフェクトだけでも時間がある時にやりたい。

 あ、でも猫と目玉腕だけ結論出ているので下にぼそっとやっておきます。凄く自己流の解釈。
 ……センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生が凄く萌えると思うんだ(おま)

 知らない方は一度笑顔動画だとかで見てみるとホント楽しいですよーとかちょっと宣伝。特に創作活動やってらっしゃる方にはいい刺激になるのではないでしょうか。
 うつ病持ちの方だと悪化する可能性があるのでオススメしきれないんですが……まあ是非一度。本当に深いゲームです。窓付きちゃんのこと考えると切ない。でもだからこそのあの深さなんでしょうが……。

 では追記に猫と目玉腕について。

続きを読む

ブログ整理終了

 くだらない記事全部消しました! 基本呟きだったな(笑)

 では私信です! 遅れてすみません!!

乃紀先輩
 し、心配かけてしまってすみませんでした…! ありがとうございます!! 結構なんだか大丈夫なので! はい! 先輩こそ無理なさらないでくださいです!! 

 ですよね。だってオタクなんだもの、で解決←   ほんと多いですよねカッコいい女の人! わ、私もちょっと探してみようかと思います……ど、どこかで大量発生していませんか(おま)
 黄瀬のカッコよさと頑張りにお疲れ様を言いたいです! 萌え所も多くて楽しかった! 青峰はやっぱり最強キャラ死守でしたね……ああいう人こそ負ける瞬間を見t(ry    火神のお兄さんカッコよかったですね!! しかもまた新しいキャラがイケメンでどうしようって感じです!! あ、あの2人がタッグ組んで出てくるだとかおいしすぎてびびります。
 し、私服を見るよりも前に今週は前足パンチにやられました←    何あのかわいさ! でした。あれはすでに犯罪級に達しているんじゃあないでしょうか(真顔)(ぇ)

 サイトのことは本当にご迷惑おかけいたします……orz
 そう言っていただけると嬉しいです……お、オリジありがとうございます……!! まだまだ完成には程遠いのであっぷがいつになるか分かんないですが^^;    そんな、おいしくだなんて…私がいつもおいしくいただかせておりますから!! いやむしろ私が先輩にだきつきt(殴)
 気を遣わせてしまってすみません…!! 頑張らせていただきます!!

 お優しい言葉ありがとうございます!! 先輩に放置プレイだなんて恐れ多い……、と、言いたいんですがなんかやっちゃってるような気がしてなr(ぁ)   こ、こちらが本当に変なテンションになっちゃっててすみません!!
 いろいろと本当にありがとうございました……!!



 では執筆に戻ります!
 終わんないどうしようをまだやってる(笑)

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
