04
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
   



お買いもの

 しましたー。

 ちょっとぱーっと使ってみた。
・薔薇マリを0~3。(0はver.0のこと)
・伯妖の最新刊をようやく購入
・CCFF7(中古)購入

 個人的に一番大きいのはCCFF7でした。書いてるクセにプレイしてないっていうね。嫁ー、とかは思わんがザックスは凄く好きだったので買ってみた。戦闘思ったより楽で助かってます。そんな苦労しないね。あんまりDMW揃わなくて涙目だけども。1章終わってもアンジールのハードラッシュ見れてないんだ……。
 あとまあ同時進行でDDFFとTOW3をやっております。TOW3の、ストーリー進む基準がよく分からないんだがあれ。リオンどこよリオン。ジュダでもいいけど。あいつらなんでいないんだあいつら目当てにも等しいんだぞ私グリリバボイスの彼をおよこしっ!!(゜言゜)カッ   とかなってますが普通に楽しんでます。1以来だからハロルド使えてびっくりしました。最強技覚えます彼女。ちょっと育ててみようかしら←
 DDFFは……装備が整わなくて困ってる。エレクトラムを探し求める旅をしてます。神に見放された地どこだー。

 あとは、そうそう。
 飛翔ばかり更新している理由はたぎっている間にCCFF7までは完結させたいと思ってるからです。CC終わらせたら大空とかにも取り掛かろうかと思っております。でも多分その前に時間切れになるんだよなあ。定期テストが5月半ばにあるのでちょっと困ってる。冷めなきゃいいんだが、この熱。CCFF7プレイしてりゃ大丈夫かな?

 そんなかんじ。あんまFFは需要ないんだろうけども、私は楽しい←

書けるだけ書く

 時間あるからとりあえず書こうと思ってます。書けるだけ、書けるだけ。今FFあついからどうしても飛翔書いちゃうんですが。なんか凄くいい刺激もらったと思う。FF。久々に書いてる気がする(笑)
 書きたいことあった気がするんだけど忘れた。まあまた今度。
 とりあえずザックスさんカッコいい。クラウドと絡んでくれると私的には大層嬉しい。なんかちょーかわいいんですけどあの2人。あとエアリスとかティファとかが周囲にいらっしゃるともっと楽しい。セフィロスさんはちょっかい役かと思う。8と違ってそういうネタいっぱいなのが7のいいトコだと思う(おま)   8はキャラ少ないっていうか純情男女バカップルが確立しすぎててもうそのまんま応援したくなるというかとりあえずスコールとリノアかわいいよお前ら幸せになっていいよホントという感じなのでそっちの思考はしにくいです。7余裕だったけどな!(・∀・)


 しっしぃんっ!!  遅れてすみませんですっ!!orz
乃紀先輩
うえええあれ先輩の優しさに助けられてるの私だった気がするんですけどもあれ……!?
右手にチョコを左手に和菓子がフル装備ですかね(笑)   ポテチは食べだすと止まらないんですよね……がさがさがさがさあれないまでの所要時間が2時間未満が当たり前な私はおでぶです(´・ω・)    全部食べる気ないのに、食べちゃいますよね……。
タオルご愁傷様です……次こそ受かるようにお祈りしております!! ジャンプ買うだけ買って5号くらいまったく読めてないような状態でリボーンも黒子もどうなってんだろうという時代遅れな子やってます……orz   とりあえずこの頃の黒子はファンにやさしいと思います。あんなおいしい展開されたら食いつかざるをえn(殴)
田中お願い自棄にならないで……!! ごろうさんもっと優しくしてあげてくださいwww   う、飢えてる田中くんにどんな言葉をかけたらよいのでしょうか……もらわないと太らなくてラッキーだと思ったらいいよとか……?
かわいい……? 先輩皐月ちゃん放ってそんなこと言っちゃダメですよとってもかわいいのに!! ツッコミだからこそ皐月ちゃんはカッコよくかわいいんだと思います!! 私は皐月ちゃんのようなツッコミキャラがとてもうらやましいです!!(゜言゜)(もちつけ)
お、お返事遅れて申し訳ございませんでしたっ!! いつも以上の乱文失礼いたしますorz

改装終了

 ブログ、サイト、両方改装終了いたしましたー。
 昨日(1日)の夜には一応終わったんだけどね、やったら「おま、エイプリルフールwwww」的な扱いされそうだからずらしました。春だから春らしく! しかしブログは青かった←

 あとまあ、作品整理とかやろうかとも思ったんですが、楽しみにしてますとか頑張れ的コメント貰ってるものばかりなので消しにくいなあということで、もうのんびりやろうと腹据えることにいたしました。今MUSIC SHINEのんびりと書いております。うまくいけば今日、無理なら明日か明後日になんとかなるんじゃないかなーと。明日は無理かなー。しかも更新できるかと思ったんですが、やっぱテスト勉強があるのできついかなあ、と前言撤回させていただきます。今年1年はきついかも。いろいろと見直すとやっぱ忙しい。
 とりあえず10月までが勝負。いやちょっと欲しい資格がありまして。まあそんな感じ。夏とかはできるかなー。時間空きそうならまたこちらで告知します。

 そしてFFがあつくて困ってる。元々RPGハマりやすいもんで。テイルズもすぐにハマったんですけどね。いやクリスタルクロニクルで「才能ないね」って従兄に言われて落ち込んでやめるんじゃなかった。全然バトルのシステム違うじゃんなんだよATBなら私でもできるよ!(#゜言゜)
 いやでも今日は書くよ! DDFFやらずに書いてきます。



 最後に。ブログ拍手返信(友人なため省略系)
 一緒にやれたらいいよねっ!

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
