05
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



続・眠い

 本日は更新パスです。きつい。眠い。がー←

 そろっそろ復活に戻ってこようかと思います。MSとかものんびり書き出そうかと。あんまりクォリティ考えずにネットのノリでぐだぐだとプロット通りにやっていこうかと思います。

 あと去年からうだうだしてる製本企画。一応やってるんだ。短編あがんないだけで……orz    後日連絡させていただきます。1ヵ月くらい返信なかったらもう流そうかな、って。材料はあるんだけどねー。中身がねー。気に入らないからつい直してえらいことに……。
 時雨は目処たったと思ったんですけどねー。

 っていうか時雨人気パネェっすね。なにあの拍手量。空パチいつもありがとうございますにへにへさせていただいております。そろそろ拍手変えよう。言いながら忘れるんだ私。最悪だな(今更)

 そういえば新しくオリジ組みました。題名決めてないもんで出しにくいんですが、結構楽しんでます。無題って銘打ってページ作ろうかな(笑)   長編もいいけど短編構成やっても楽しい設定な気がする。一応周りに見せて反応うかがったらある子が人気すぎて笑った。か弱くない小動物が皆様お好きのようでなによりです(ぇ)

 眠いから脈絡ないなすみません。
 そろそろ飛翔ラッシュ落ちつかせるから。せめてDisc1とかふざけたことは言わん。ミッドガル出るあたりで一度落ちつく予定。大空そろそろ再開したいんですよねー。4巻書きたくて仕方ないんだwktk。クロード活躍の回なんだぜあそこ。忘れてないから大丈夫。月歌も結構内容頭に入ってます。天花は設定あってないようなもんだしな。一応あるけどあれは出ない希ガス。
 連載整理は試みる度に失敗するので諦めました。夏からはまた消えるだろうけどHPに余裕ある間は頑張ります。去年の失踪率は酷かったなあ……いやなんか、いろいろ疲れてたんだよ。うん。そんなもんさ←

 こんなもんかなー。
 言うことは言った。ぐだぐださーせんwwww    バトンは後日やります! 明日、出て、これる、か、な……?


 あとね。ここだけの話。
 私F/F/7は正直ノマカプよりザックラの方が好k(殴)
 受け淡白なのが好きだとこの頃気付いた。攻めばっか頑張って空回りしてるように見えて案外受けの方もベタ惚れだったりするといいよね。周囲には攻め→→→→→→受けにしか見えないのに実は「←受け」みたいなのがこっそり出てると大変おいしい。
 だから薔薇マリのアジマリとか好きなんだろうな私。ザックラもだけどさ。復活系もそーゆーのの方が好みです。エアリスとティファはもう女の子2人でいちゃいt(殴)
 それだけ。頭沸いてるのは眠いからです。ごめんなさいorz    しかしすっきりした←

眠い

 しかし言わにゃならんと思った一言。

 飛翔22話全部一度ぶっとんだんだよ!!

 泣きたかった。本当なら5日にアップできそうだったのに……どっちの出来がよかったんだかよく分からないですけども。なんかねー。ねー。
 あとCCFF7、ミッションやりすぎてザックスのレベルが50くらいになりました。HP、MP、AP余裕でカンストしたよ。HPだけ限界突破つけてね。10000なんていう人外数字ににへにへしてみたり。ニブルまだ攻略してないってのになんてこった(笑)


 では拍手返信! 早めに気付けてよかったです…
・鈴さま
 D+SやSDSで「冬弥」もしくは「Lan`s au Lait」と入力したら出るかと思われます!
 わざわざ探していただきありがとうございます……!! この場にURLを載せるのは少し難しいので、お手数ですが検索サイトさまを介していただければ、と思います。本当にすみません…orz
 連載ドリームさま、Dreaming Rebornさまにも登録しています。おそらくどれでも出てくると思いますので、御贔屓の場所から探していただければ、と。
 探してくださって本当にありがとうございます!! こうして拍手していただけて感激いたしました!! 拙い作品しかありませんが楽しんでいただければ幸いです^^   では、かしこ!

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
