07
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



まあ、いろいろ

 えらく体調が悪いので、しばらくはのんびりとさせていただくかと思われます。

 いやまあどこが悪いかといわれるとすごい困るんですけども。
 まあとりあえず手が震えているのであんまりやりたいことができなくなってます。左手はマシになってきたんだけどなあ。右手は酷くなるばかりで。最初は1ミリくらいだったのになあ。あと目の焦点が合わない。慣れてるからキーボード打てるけど、文字滲んでてさあ……。友人曰く虹彩揺れてるらしいかから、視力の問題ではないかと思われ。
 他にもいくつかあるんですが流石に流す。言いだしたらキリないし。


 
 なのでしばらくはのんびりとさせていただこうかと思います。まあ総合病院とか行ってちゃんと検査受けてくるので、結果は報告いたします。27日までには原因判明させい、なー。うん。何が怖いってまあ、原因が分からないことが一番怖かったり。薬の副作用かと思ったけどそうでもないみたいだし。
 正直、何をするのが正しいのか自分でもわからないような状況。何が原因なのか、どうしてこうなったのかが分からないから本当に怖い。でもまあ不安ばっかりじゃあ余計に体を壊すだけだから、前向きに考えていきたいと思う。……それが難しいわけですが。


 というわけで、あまり生存確認でくなくとも気にしないでいただければと思います。でわ!

いつの間にやら

 ふと気付けば、カウンターが90000越え。本当に皆様のおかげだなあ、とありがたさを噛みしめております。
 もうすぐここも3歳になるんですねえ……100000とかなったらどうしよう。企画苦手だけど、なんかやりたいなあとは思う。というかまあもう、詳細とかはスルーで作品だけ選んでもらってそれ関連の短編書くとかそんな感じにしたら私でもできるだろうか。
 とにかく、本当にありがとうございます!! なんかもう、凄いね!! 昔は500HITできゃいきゃいしてたんだぜ……懐かしいなあ。もうサイトなしの生活って考えられないけども、昔はサイト作ることが憧れだったなあ……。
 ここまでこれたのは、本当に皆様のおかげです。これからもマイペースではありますが、よろしくしていただければと思います!!




 久々にお話にあがる文庫企画について
・時雨→ほぼ完成。あと短編1つと製本化だけ
・大空→1章の修正に手間取ってる感じです。2章以降は問題なし。若干加筆修正しつつ、って感じ
 かなり時間がかかってしまったので、欲しいと言ってくださった方々にはまた連絡を取ろうかと思っております。お返事がなければ、もう流す方向性で……。

 去年の秋から冬にかけてのトラブルが痛かったとかまあ、言い訳はいろいろあるわけですが……遅筆故の遅延、本当に申し訳ないと思っております。申し訳ない……orz
 とりあえず文庫サイズの表紙作れるように四苦八苦してきます。合成分からん←

かなり前ですが

 かなり前にいただいていたバトンです!
 し、失念してて申し訳ない…orz


 シェリアかわいいよシェリア……ロックガガンさん怖ぇ……。

続きを読む

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
