11
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
20
22
24
25
27
28
29
30
   



とりあえずうp

 まだ小説ページが終わってないんですけど、流石に更新が滞っていたのでうpしました。
 名前変換を4つに増やして、あとまあスタイル処理だとかをのんびりやっていく予定です。一応賢者の石だけプロットが立ったのでタイトルだけは乗せられるんじゃあ、ないかな!

 小説ページの改装は、逐次更新報告の方でやっていきます。
 飛翔などのうpは、6日以降かな。テスト期間ですので、ちょっと書いてる余裕はなさそうです。


 気長にお付き合いいただければ、幸せです!!

 

進行状況

 意外と進まなくて、まだまだ改装には時間がかかりそうな感じ。

 進行状況

・キャラ紹介…6割完成
・小説ページ…0割完成


 生存確認かねて、こんな感じで報告しにきます

カウンター恐い

 7か月ぶりくらいに、サーチの方に更新記録出してきたら、いっきにアクセス数増えてびびった。いつもの1,5倍ってなにそれ恐い。


 これで即座に更新してたら私もカッコよかったんだろうけども。
 しかし現在行っている作業が大空の改装作業なので2,3日は無理っぽいです。すっごい手間かかる。ファイル名とかも見直したりして、もっと見やすいページになるように頑張ってますので、ちょっと待っていただけると凄く嬉しい。


 進行状況
・フレームデザイン…○
・目次編集…○
・リンク修正…○
・キャラ紹介…× 9割できてないです
・小説ページ編集…× 手すらつけれてないです

日記には顔を出しなさいとあれほど(以下略)

 って、何度か友人にお小言いただいて。「はーい」といつだっていい返事してる割りにはやっぱり日記が苦手な私。ブログくらいはそそくさ書ける人になりたい。というか手紙とか日記とかメールに関する筆不精直したい。

 そういえば、KH2をようやく見出しましたー。くらいしかでも話題もないんだ。
 BbSの方を先に全部見ちゃって。なんか、結構、いろいろわかってるからどんな感想抱くかわからないんですけど。KH2終わったら358/2も見たいなあ。というかプレイしたいんですけど、買うお金がないんですよねぇ。あとKH2はFM版を買うかどうかで凄く悩む。日本語が選択できればなあ。
 ただBbSは友人が貸してくれるらしいのでばんざーい。あ、でも小説はちゃんと書くよ!!

 飛翔の書き直し、頑張って来ますー。
 ね、ほら、話のネタがないでしょう?(笑)

おわたー

 文化祭もCCも終わった!

 ということでやってらっしゃったバトン拾ってみましたー。というか私が曲宣伝したいだけっていうか丁度いい具合な感じでランダムの曲並んでたので。


 BUMPのゼロは神だと思う。と宣伝。消されまくってて怖いけど。

続きを読む

あと6話

 やっと飛翔CCの書き直しが終わるー。
 つっても大物はまだまだ残っていますからね! まだまだ頑張らないと、ですけれども。ニブルヘイムは何度書いても、「とうとうここかあ」と思う。書き直したくさんしたり、しなかったり。無茶しない程度に、のんびりと頑張っていこうかと思います。
 FF7入ればまた書きたいところたくさんありますからねー。

 というか、そろそろ大空をの方、プロットたてようと思う。飛翔は立てたら楽だったし。しかしそうなるとまた話数とかルーズリーフとかが大変なわけでして。いや、好きだけどね。そういう作業。ただ時間がかかるから大変っていうか。まあ、うん、時間ある時にがっつりやろうかな。
 月歌はとりあえず置いとく。今は手を出さない。アルコの謎くれとりあえず。

 まあそんな感じで。
 とりあえず、まずは書き直し頑張りますー。もうちょっとで終わるし。大空みたいに50話とかそんな話じゃないからやりやすい。

秋=地獄

 ホント、マジ、書く時間ない。しかも今オリジもやることになったから余計に。


 飛翔の加筆修正はのんびりと進めています。でも読み直すといろいろと気に入らなかったりしたのでまた最初から見直ししようと思ってる人。文章がたまに中途半端なんですよね。あれ完全にクセになってる。どうにかしないと。
 あとまあオリジの方、ちょっと頑張ろうと噂の相方さんとお話したので、まあそちらにも力入れないとで。一応プロットは組み終わった。考えなおした設定も今日あげた。後は内容。なんですけど、まあ、ここが一番難関なんで手間取ってますはい。
 で。進行速度がどんなもんか、という目安として(あと自分がいつでも見れるように)PDFファイルを置いておくことにいたしました。気になる方はちょろっと覗いたら多分ちょびちょびと進んでると思います。生きてるか死んでるかってのも更新頻度でチェックできますので、まあ、よければ。

     「http://ranranryu.web.fc2.com/way-sin-3.pdf」

 頑張って、完成させたいなあ。前より設定頑張ったんですけど、まだ設定でるとこまで行ってないからねえ。
 できるだけ、頑張って、書きたい、な!

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
