12
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   



イルミネーション

 のんびり飛翔書きつつ、文庫やりつつ。


 で、クリスマスだしーということでイルミネーション行ってきました。近場だったけれども。
 どうやらそこレイヤーさんたちにも開放していたみたいで、何人か見かけてちょっとうはうはでした(笑)   いや、ね、なんか嬉しいのよ、うんwwww
 わからないのもあったんですけれども、(まあ数を見ていないのですけどね)わかった範囲で見たものを。

・KHのアクセルとロクサス
・タイバニの虎、兎、空、折紙、薔薇
・ボカロのリンレン

 あと白い、学ランっぽい感じの金の短髪さんがいたんですけども。なーんか見覚えあるんだけど、わかんなかったんだよなあ。金で縁取ってる制服。隣に赤毛の長髪女の子がいました。
 後は、東方っぽいのもいたかなあ。ちょっとわかんないジャンルなんでどーともいえませんが。田舎だってのにクォリティ高くて笑えた。綺麗なイルミネーションですしねえ。絵になるんだろうなあ。


 明日くらいに更新できたらいいなーとか。大掃除なので予定読めませんが。
 とりあえず飛翔の書き直しだけでも終わらせたいですー。いやというか飛翔はFF7のEDが書きたいんだよ私。そこのために頑張ってるよホント。書きなおして少しでも見やすくなっていたらいいなーと思います。うん。
 今度ゴミ箱ーって書き直し前あげてみようかしらwwww   大みそか企画とか? 誰得wwwww

あさだあーさーだーよー

 ふと気付いたらかなり書いてなくてびびった。あれ、こんなに時間経ってたっけ?

 えーと、生きてます、元気です。あんま書けてないけども。
 今月が始めにテストで終わりにシメの演奏会なもんでどうもテンションが微妙で。いや書いてるんだけどオリジばっかやってたっていう。書いては消し書いては消しで全然進んでないんですけども。
 文庫の方そろそろ発送したくていじいじしてたってのもある。短編終わらん。俺苦手すぎだろってホント思う。頑張れよ俺。なんでまあ、終わるまでは消えるかもーなんですけど、でも頑張って更新したいなあと思うのでできるだけ出てこようと思います。


 結局なにいいたかったんだろう。私。

テストー、てすとー

 なんかいった気になっていたんだけども。テスト週間だから消えますーって私、どこかでいっただろうか。なにかでぼやいた気はするんだけどなあ。うーん。

 とりあえず、はい。今テストです。5日までがっつりと。
 6日か7日あたりで更新できたらいいなー。っていうかマジ書きたい。

 ちなみにというかなんというか。大空1章、プロットは完成しました。あと天花-白菊カントー編も。相方からもいいと思うよ、といってもらえたんで大体の方針は決まった感じでいいと思う。どっちも話数だけは更新してるんでよければ。存外長いんだが天花。拍手もうちょいペース早めに変更しないとな。っていうか書けよ俺ってハナシ(笑)
 ポケモンにしては殺伐としてるかもな、天花。大空はかなりオリキャラ絡みが多めになりました。
 とりあえず、書くよ。いろいろ。ほんと、いろいろ。マジいろいろ。特に大空。
 テスト終わったら大空1章完結目指したい。飛翔の書き直しも終わらせたい。あと拍手変えたい。そんな感じ。

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
