01
2
4
5
6
8
9
11
12
13
14
15
16
17
19
22
23
25
26
28
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちのパキラが死にかけてる

 なんだよ。と言われると。タイトル通り。と言うしかないわけですが。

 なんか枯れてて哀しいです。何故だろう……日に当ててゆっくりと再生頑張れーと応援してるんですが……冬の育成は難しいなあ。


 では、拍手返信!!
1/30 20:36 「100000~」の方
 ありがとうございますー!
 これもあなたさま、並びに皆さま方のおかげでございます!! しかもこんな一言までいただけるなんて……私は幸せ者です!
 コメント、本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

Thank you 100000Hit!

 これも皆様のおかげです! ほんっとうにありがとうございます!
 いや、なんか、若干信じられないんですけども。でもまあカウンターがそうなっているんできっとそうなんだろうな、とか。そろそろだなーとか思いながらも遠いことだと思ってた私です。
 なんか、夢みたいですね。もうそんなにやってるのか、とも思いますし。いやあ、雑多な上にまばらでごめんなさい。とも思います。最初の頃から比べて、成長できているのか。駄目になったのか。それすらも判別つかない上に、メインも変わっていますし。年月というものは不思議だなあ、というか。
 やるべきことも終わってないので、やらないとな……。

 どうも、うまくまとめられないな(笑)
 とりあえずありがとうございます! って言いたかったです! それだけ!

ただいま我が家!

 旅行から帰ってきました! 楽しかったです!
 どこ行ってきたの? と訊いてくださった方がいらしたので一応。
 えーとですね……カエルのフリオがいる所です。意味わかんないって? いやいや、そう言われましてもね。変に地名出すと検索だとかの話がありますので勘弁wwww  ブログって面倒なので、ちょっとすみませんが気になる方はググってください。多分一発だと思う。
 まあなんでカエルのフリオかっていうと、まったくネタが通じない友人たちと共に旅行に行きながらそんなキャラ名を見つけて「おいフリオなにしてんだwwwwwww」って密かに思っていたからでございます。というか誰かに言いたかったっていう。でっていう!

 素直に本日は執筆無理だと悟りましたので明日にでもうpします。
 旅行帰りはきついねー。今も眠いです、はい。一応、列車の中で寝たんだけどね。ただ私酔うので。結構乗り物乗り物乗り物ー、の旅行だったのできついはきつかった、かも。おええ、って(笑)
 絶叫が好きな人なので(あ、遊園地だったんですけども)それなりに絶叫があって結構楽しかったです。いつか行ってみたいよ、富士急。私絶叫巡り趣味なんですよね。いきすぎた絶叫が駄目な子、多かったので、「お前勇者か…」とか言われながら一番でかいジェットコースター乗ったんですけど……ぶっちゃけ、回って酔うだけの簡単なお仕事。って感じですので、好き! って方はあまり期待しない方がいいと思います。
 ユニバのドリームの方が怖い。マジで。比較対象あれかよとか言わないで(笑)


 では、拍手返信!!

zさま
 2回目のコメントありがとうございます!
 旅行っていいですよね! 一家大好きなので、私は昔からよく行きます。旅行はいい。後が大変なんですけども(笑)   おかげで楽しませていただきました。zさまも行かれる時は楽しんでくださいねっ。
 ちょ、日参……?! わー、恥ずかしいー(笑)   楽しんでくださりありがとうございます。読んでくださる方に楽しんでいただけることが書き手としては一番嬉しいことなので、zさまのお言葉は跳ねまわってしまうくらいに嬉しいです。というか目の前で「ありがとうございます」連呼して土下座しt(ry)
 私自身、友情を探して、あまりなくて落ち込んだ人間ですので、その気持ちはとてもわかります! ザックスさんもっと出てくれていいよ! もっともっとみんなザックスを盛り上げてくれ!! というのが私の正直な気持ちでございます。ザックスさん大好きすぎて生きるのがつらい。夢でもどこでも出番が少なく寂しい限りでございます。なんだろう、この気持ち……これってもしかして……こi(殴)
 どうも私は語彙が少なく、うまく感謝の気持ちを表せないのですが、感想いただくのは(当たり前ですが)とても嬉しいですし、こうして返信を書くことも好きですので、えーとなんていうんだろう……遠慮しないでください、とかどうも違う気がするんですが、その、はい、そんな感じで!(おま)   私こそ、わざわざzさまの貴重なお時間をいただきこうして返信をいただき申し訳ないというか恐縮というか……本当にありがたい話でございますわけでして。駄目だもうわけわかめ(笑)
 いつも読んでくださり本当にありがとうございます! これからも楽しんでいただけるよう、頑張らせていただきます!!
 長文、失礼いたしました。コメント、ありがとうございました!!

旅行

 1泊2日。土日と少し、遊んできます。
 本日できれば更新しますが、用意だなんだといろいろありますので、とりあえず先に。

 なんだかんだと、飛翔のプロットをもう一度見直して。
 結局話数変わらなかったというか。むしろさらに濃い話になっちゃって。私、これきちんとやりきれるのか不安なんですけども。マジで。ただでも独自解釈大事なFF7だから、なあ。っていう。
 まあ、楽しいんですけどね。以前の予定よりもきっちりとしたものになったので、余計に頑張らないと。なんですけど。

 そういえば。
 バイトが決まったので、2月あたりから今まで通りの更新は難しくなりそうです。毎日書くつもりは書くつもりなんですけど、1日半分とかになりそうで。いや、もっと少ないか? 日記だけでもサボらないようにしたいなあ、と、思います。はい。
 やっぱ、コメント貰えると書きたくなりますね(笑)  飛翔は個人的にも楽しいので、がつがつといきたい。最終話とか泣きながら書いてたりしてwwwww

警告とかwww

 いやあ、昨晩はお疲れ様でした。私、めっちゃびっくりしちゃって。片っぱしからソース見て、「か、改ざんないよー!? なんでー!?」って1人パソコンの前で半泣きになってました。2時間くらいかけていろいろ見て、調べて、やっぱなんもなくて。
 とりあえずFC2のホームページサーバー見に行ったら、「警告」って真っ赤になって。なんか嫌な予感がしたから他のFC2ユーザーさんのサイト見に行ったら、全員真っ赤になって。それ見た瞬間に「おまwwwww」ってなって、一応トップページに「大丈夫ですよー」というのを書いておいたんですけども。
 どうやら早朝の内に改善されていたようですね。変な不安をかけてしまったかな、と反省しました。申し訳なかったです。ただそれを見た方のために、今日中は「IEのバグだったようです」というのをトップに残しております。ただまあ日付が変わったら消します。不安を煽るだけだと思いますし。


 というか、結構、迷惑だなーと。愚痴ですけど。
 なんか最初見た瞬間は「え…?」ってなりましたし。いろいろなウイルスがはやって、まあそれなりの時間が経ちましたけど、やっぱりまだ警戒は大事だなあ。とかいう感じの警戒心が残っている内にあれされたら……ピーク過ぎたのに感染!? ってなりました。まあ、何事もなくてよかったです……本当に。心配してくださった方、ありがとうございました。「え…?」ってなった方々。何事もないです。大丈夫です。真っ赤事件は機能で終わりました。はい。
 まあ、結構いろんな人が困っていたようですね……。騒ぎになっていたという話を、どこかで見ました。IEはユーザーが多いので、余計に大変だよなあ。



 そうそう。本日、楓(リレー)を書かせていただきました。正直いろいろとごちゃごちゃしたなあ、と思うのですが、どうもうまく書ける気がしなかったので諦めました(おま)   また機会があれば書き直す、かも、しれない(笑)
 また、ここから飛翔に戻ります。あと少しプロット変わって。結局、1話も減らなかったっていう……orz   いや、なんかね。話ちゃんと振り分け直したら、結局のところそのまんまーっていう。あと次の話でヴィンが仲間になるだろう。と思ってたんですけど……ならないかも、しれない。いや、書いてみないとどうかわかりませんが。
 なかなか、プロット配分にミスがあって申し訳ない。あとBGM入る話がいくつか決まったので、そこは「♪」マークつけさせていただきました。できるだけいいBGMを探しておきますので、お楽しみに!(笑)    特にDisc.1の2つはどうしても使いたいBGMですので、頑張らせていただきます。

 でわでわっ、おやすみなさいませですー

DC見直し

 とてもよろしい解説実況がDCFF7はありますので、そちらを見に行って、DCのプロット見直しを初めております。いやあ、結構時系列自分の中でごっちゃになってたね。魔晄炉破壊とかもうちょっと前だと思い込んでました。あとやっぱりルクレツィアさんいい女だと思います私は。とりあえず悪いのは宝条ってことで。FF7世界の諸悪の根源は基本的にあいつ。

 本日はたくさんの空パチありがとうございます!! なんかすっごく入っててびびったwwww   そんなにいれてくださるだなんてwwwwww   嬉しさのあまりに逆立ちしちゃよ? できないけどな!!
 では拍手返信です! ホントたくさんもらって申し訳ないくらいです。こんなにいただいちゃっていいんだろうかとgkbrなのですが。いや、精一杯これからも頑張らせていただきます!!

1/21 01:08 「20話で~」の方
 おおおおお、あ、ありがとうございます!! な、泣けるように書けたらいいな! とか思ってたので、そう言っていただけで私がおもわずほろりと(笑)
 まだまだ私自身の力不足もありきちんと書きたいこと言いたいことすべてを伝えられるか不安なのですが、できるだけ頑張っていきますので生温かく見守っていただければ幸いですw
 コメントありがとうございました!!

飛翔20話後記

 はいお疲れ様でしたー。って感じ。
 なにが大変、って、自分の感情の整理ができなくて、半ば混乱しちゃいそうになったことが。何度かパソが処理落ちしたので、その際の再起動でもう一度整理しなおして。飛翔のセリフとFF7本編のセリフ読み直して、ようやく落ち着いてシーン書けたくらいで。
 というか私、どこかで言った気もするけども、ザックスファンなのですよね。だからまあザックスに関するシーンっつーのは、大体、FF7時代ではきついっス。だって大体切ないシーンばっかなもんですから。だからといってクラウドが嫌いとかそんなことはないです。っていうかソルジャーズは大体大好きな人なんでそこは問題ないです。というか私は基本的にキャラ嫌いにならない人なものでして。嫌い票多いルクレツィアですら大好きだよ!(笑)
 まあ、ただ、順位つけるならザックスが一番。でもその上いくのがスコールさんなんでよろしく。あ、でも一番の嫁はリオン・マグナスさんなんd(殴)

 まあそんな人です私って。変態? いや、今更っスか?(笑)

 まあ、飛翔2章の最初のハードルは越えた感じです。次のハードルは超高い。なにってDisc.1終了。これだけで足りるはず。あと、プロット読み直して、2話くらい減りそうだなとか思ったんですけど、どうなるかな。減るなら嬉しいな。58が56になるだけで全然違う。とても違う。書き手的に大変ありがたいね。
 ただまあどうなるか、まだ読めないので、断言はできませんが。減れば、いいなあ……。マジ、58話ってプロット立てた瞬間、鬼畜か。と思ったし。いや、鬼畜だけどね。56でも充分鬼畜だけども。そんなことを楽しんでいる私はマゾですありがとうございます。

 ではでは、こっからも頑張って書いていきます。とりあえず情熱に任せてがっつりいきます。せめてFF7まではきっちりと終わらせたい。

模様替え

 ぼちぼちと部屋の模様替えをしていたのですが。家具が届かず滞っていたのが、届いていっきに進みました。コタツの上に避難させていたパソコンも台の上に乗り、使いやすくなりました。椅子に座ってできるっていいね。コタツあったかいけど、私肌弱いから、コタツ入ってると火傷だらけになって大変でした。目が、目が。ならぬ。肌が、肌が。ムスカ大佐乙です。
 ただ困ったことに、オリジのプロットを突っ込んだルルーシュのファイルがどっかにいってしまった。なんてこった、パンナコッタな感じです。どこ置いたっけなあ……。

 では、拍手返信!!

1/18 19:29 「飛翔シリーズ~」の方
 な、何周って……?!  あ、あ、ありがとうございます!! そ、そんなに読みこんでいただけて書き手としてこれ以上の幸せはありません!
 ヒロインさんがどんな風に彼女なりの道を歩んでいくのか、というのは、うぬぼれさせていただきますと飛翔の見所となりますので、見守っていただけたらな、と思います。特に魔女関連は私も気合入れて話を練っていますので、楽しんでいただけるモノになるよう精いっぱい頑張らせていただきます!
 やっぱ7っていいですよね!
 まだまだ寒い季節が続きます。そちらも、お体にお気を付けてくださいませ。
 コメント、ありがとうございました!!


1/19 ブチさま
 はじめまして! 冬です!!
 飛翔のことをそんな風に褒めていただいて……! 感激です! ほんっとうにありがとうございますー!! ふぁ、ファンだなんて恐れ多っスよgkbrでございます。もっともっと楽しんでいただけますよう、精進を重ねていく心意気でございますので私ともども飛翔を温かい目で見守っていただけたらな、と思います!
 FF8はいいですよー(笑)  PS3ですか! 私は持ってないのでうらやましいです! FF9まではダウンロードができるので便利ですよねー。私もPSPですが、FF7とFF8は購入してぴこぴことやっていたりします(笑)   FF7とは違った形ですが、FF8はやり込み要素たっぷりで楽しめる方にはとても楽しい作品だと思います。初っ端から1000ダメージだとかいけるFFは、多分あの作品だけではないかと(笑)
 体まで気遣ってくださってありがとうございます! ブチさまも、寒い季節ですので風邪やインフルエンザなどにかからぬようお過ごしくださいませ!
 真夜中にこそっと返信申し訳ないですorz   コメント、ありがとうございました!!



 今日は模様替えで書けませんでしたが、明日頑張って飛翔20話書いていきますー。ゴンガガ! ゴンガガ! タッチミーの丸焼き一度食べてみたいね。憎しみとかいろいろ込めてあの体にフォーク突き下ろすのは快感だと思う。タッチミーになにかしらの感情を持つプレイヤーは私だけではあるまい……。
 トンベリとかもトラウマなんだけどね。トンベリはかわいいから許せるよね。トンベリは俺の嫁。異論は認めない。
 

かきかき

 たくさんの空パチありがとうございます。この頃飛翔の空パチ入るようになって嬉しい管理人です。時雨と大空が基本的に多いのは変わりませんが、ちょっと頑張ってるので飛翔増えるとわーい、ってなる←

 皆さまの拍手が動力源でございます。入ってたらそれだけで嬉しいね! 短編苦手なんですけど、もうちょっと拍手更新頻度あげたい所です。お礼ーって感じのお礼にしてみたい。それこそ、時雨とかあの辺りの短編? いや、時雨は短編向きじゃないから大空?
 天花ばっかが拍手になってますので、もうちょっと他のシリーズでもやってみたいなとか思います、はい。
 でも結局短編苦手でうにゃーってなりそう。SS練習しないとなあ。


 タークス(ry を読みましたー。エヴァンとキリエかわいいです。ちょっと「ん?」ってなったトコあったのでもう一度読み直してみたいです。流し読みだったし。
 レノとルード活躍してて個人的には嬉しかったです。え、クラウド? いたっけ?←   ティファいればすべてが許されると思うね。おっぱい万歳。

 そろそろ書くことなくなったので執筆戻りますー。
 飛翔、ダインは飛ばすよ?(笑)

FF7外伝本

 タークス~ザ・キッズ・アー・オールライト~とかいうものを購入してみました。ちょっと読んだんですけど楽しげ。レノさんが通常運転でなによりでした。

 是非ー、というお声ありましたので、飛翔書き直し前もうpってみました。えらく駄目な出来栄えですがよければ。とりあえずゴンガガまで行きたくて頑張ってます。Disc.1終わったらなんとかなる気がしてる。とりあえず飛翔はFF7までくらいは終わらせたいので、情熱があつあつな内に頑張らせてください。大空とかはそれが終わったら頑張ろうかな。がっつりと。1ヶ月くらいで賢者の石は終われるようにしておきたいですね。

 オリジ頑張りたいんですけどねー。なんかうまく書けなくてしょぼんぬ。スランプかな。そういえばこの頃文章下手だな。スランプとか大げさなもんでもないが、詰まる時期にまた入ったのかもしれない。そうなるとまた後々読み返してorzすることになるわけか……なんかしょぼんぬ。

 あとまあ悩むのはサーチ。FF系のサーチは閉鎖されちゃうそうなので、夢だけじゃない場所に登録させていただこうかなあ。なんかちょっと二の足踏んじゃうんだよなあ。もう少し短編増やすかな……拍手もっと書いていきたいな。短編練習。
 この頃の拍手はごった煮状態ですけどもあれいかがなもんなのでしょうか。天花とBLとオリジってなにこれって感じだと思いますが。私の練習に付き合っていただけたらなーとか思いますですはい。もっと天花書くよ。ポケ書くよ。トキヤ君かわいいよトキヤ君。

 ああそういえば拍手が分かりづらいなと思いましたのでデザイン変えていきたいと思います。飛翔は変えたんですけどあれわかりやすくなったかなあ。なってればいいなあ。とりあえず楓はわかりづらすぎるんでどーにかします。
 拍手がわかりづらいとか最低ね。最悪ね。反省します……orz

 支離滅裂でごめんなさいー。眠いー(笑)

誤字、リンクミス修正

 拍手チェックにミスがあり、楓の誤字とリンクミス指摘をしてくださっていたことにまったく気付いておりませんでした本当に申し訳ない……orz


 現在すべて修正させていただきました。わざわざ拍手して教えてくださったというのにこの体たらくで本当に申し訳ないです……今度からはこんなことがないように細心の注意を払わせていただきます。本当にありがとうございました。
 結構リンクミス多いなあ。ちょっと全部チェックしないとなあ……。

書き直し終了

 ようやく飛翔の書き直し終了! いやあ疲れた。というかもう頑張りすぎた感が。
 9月くらいからスタートして、いつの間にか年が明けた。次は大空かな。いやもうしばらくは飛翔書きたい気分なわけなんですけども。


 というかどうして書き直し、という風に考えたのか。といいますと。OVERTUREを書くことにしたから、なんですよね。だっていっちゃうとCCから書いてたわけですから、過去編書くとなるとまたいろいろ考えなくちゃいけなくなって。んでまあぶっちゃけ過去っていっても大体しか考えてなかったから全部後付けになるわけでございましてごにょごにょ……でまあ辻褄合わないなあということになって、「んじゃまあ書き直そうか」と開き直ったのが秋でした。多分勢いで書きすぎたのを後悔してたってのもある。
 まあそんな感じでした。ページデザインも変えたので見やすくなってたら嬉しいなーとかこっそりと。あのテンプが使いたくて仕方なかったともいう。前回使ってたテンプはぶっちゃけ合わなかったからなあ。

 まあ終わったので、こっから、頑張っていこうと思います。書きたいのはここからだ。ゴンガガ目指してとりあえずは書くかな!


 では拍手返信! いやもう気付いてなくて申し訳な…orz

zさま
 日記拍手チェックしていなくて本当にすみません! 拍手見させていただきました! いえ拍手の場所わかりづらくしていた私が悪いので…orz   デザインもう少し考えます!
 え、ま、まさかの需要アリってwwww   え、じゃ、じゃあうpしよう、か、な…?(笑)   といってもかなりめちゃくちゃな上にいろいろと無茶なこと書いてるんで恥ずかしいのですがwwww
 飛翔目当てといっていただけて嬉しい限りです! 飛翔の需要が個人的に謎だったのでそういっていただけてよかったです。もうしばらくは更新し続けるんじゃないかと思います。多分、ですけども←
 日付のこと、教えてくださってありがとうございます! すぐに訂正させていただきました。これから気を付けさせていただきます! いや2011年じゃ去年ですね恥ずかしい///   zさまの拍手ですぐに訂正できました。本当にありがとうございました!!



 ではではー。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします

 年明けましたね。もうすぐ日付変わる頃にこんな挨拶する私……orz


 もうしない、といっていた新しいジャンルの開拓やら。新連載やら。なんかいろいろ始めたり。友人とのオリジもいろいろとあったり。そして大学進学がうまくいってほっとしたり。
 私としては実り多い年でした。終わってないこともたくさんあるので冬の間には……できたら、いいなあ。


 まだまだ若輩かつ未熟者故に皆さまに迷惑をかけることも多い身です。更新頻度まちまちだったり。うまくいったり、いかなかったり。しかも大空系の古い作品放置ってるしね。でもまあ、全部完結させようとは思っていますので、よければ見捨てずにお付き合いいただければと思います。
 ……いやあ、頑張りたいなあ。

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。