05
2
3
4
6
9
10
12
16
22
23
25
26
27
30
31
   



わざわざ

 空パチをありがとうございます。書いてないのに、書けてないのに、入っていて励まされています。頑張りたいなあ……。頑張りたいよ。

 冬さん基本的に学校でも部活とかやってまして。でまあそっちでも「PN!」って言われたんでまた冬でないPNを考えて出してるわけですけども。いやだって、なんか、ねえ。いやまあ文体でバレるかもしらんが知らんわ。とりあえずサイトはバレたくないというこの気持ち。密やかにこそこそとしていたいんですよね。話が合う人に見ていただいてちょっと感想いただいて、やたーってなって。それで私は充分だなあ、っていうか。なんか先輩とかに見られたくないなーって思いますねー。うん。仲いいならいいんだけどさ。
 とかまあちょっと。うん。なんかふと考えたくなった。結局もじってるだけなんですけど、でもまあわかりづらいっていうかよくある名前にしたんでそこまで、うん。見てる人いたら爆笑だけどもな! 私の文体は結構独特というか擬音語が結構独特だからわかりやすい気がする。

 とかまあなんかふと考えるというか。
 うーん、なんかね。うん。ちょっと絡まれが面倒で悩み中。別に私そこまで好きじゃないしなあ、ってなるというか。まあ私はなんでも好きだしなんでも読むしなんでも書く雑食系なんですけど。でもなんというか、好きにも法則性があるというか。ザックスとクラウドだからいいんだよ。クラウドかザックスがいたらいいってもんじゃないのよ。いや読むけど。でも好きなものはそういうのあると思います。スコールとクラウドだからいいのよ。もっと増えろーKHのクラレオはもっと増えていい。とか思いますがさておき。
 なんかねー。ねー。ねー。もやーっとしてますねー。うん。
 好きを押し付けないで欲しい。私の好きをわかって欲しいと、求めやしないから。だから好きを求めるな、と。ちょっと言いたくなる瞬間ってあるんですよねー。悩むわー。基本的に「あれ好きー」「私も! こういうのいいよね!」「だよねー!」って感じのノリが私は好きなんですよねー。うん。そこにさ「あたしアレ好き」「私コレ好き」「でアレについてなんですけど」「(聞きたくねぇよ)」っていう感じのこの会話展開。美しくないな、うむ。意志疎通大切。
 とかまあ、うん。ちょっといろいろとあったんだ。ゴメン。愚痴でした。本当に申し訳ない。


 そうそう。ある方に拍手で「飛翔の時空逆行モノとかどうですかね?」という意見いただいて。その発想はなかったもんでぜんっぜん予定ないですー。とか返したのですが。考えてみると確かに楽しかったですね。ネタあげてみたいなー。またまとめときますー。
 しかしこれは2章あとがき書いてからのネタだな。よし。飛翔書こう。そうしよう。頑張ろう。

あばばばば

 駄目だ全然書けないどうしよう。
 まず時間がなかった。まあその遊んでもいましたけれどもね。しかしそれにしても時間がない。
 そしてうまく書けない。これは困ったという感じですね……どうしようかなあ。書きたいってなってるし書こうって気分なのにできないとか……orz

 どうしよう本気でリハビリ期間入ったかもしらんどうしよう。
 書きたいのに書けないから結局ゲームとかに走ってしまう。あとネクロニカにドハマリしているもんだからそっちに。うう、まずいぞ。どうにかしないと。
 とりあえずちょっと……うん、なんか、頑張る……48話途中まで書いてるから書ききろう……。


 タイミング悪いよなあ。はあ。

ただいま我が家

 金環日食、そして合宿。と。
 まあもりもりとした1週間でしたね。疲れたけど楽しかった。そして反動で昼過ぎに帰って来てから夕方までぐっすりでしたね。そこからちょっとだけゲームして。そしてようやく今。
 49話書き直して文庫印刷はじめつつ。そんなこんなでようやくおかえり!!
 なんかもう疲れてますけど一応元気です。出発前に10面ダイスもサプリも届いて嬉しい限りでした。

 というわけで。なんかサボったらすっきりしたんでそろそろ書きだし復活かもしれない。しかし文庫企画必死に終わらせようとしてるんでそっちと同時なんでやっぱり1週間に2回くらいだとは思いますが。
 なんかやっぱ離れすぎると書きたいね。なんだこのあまのじゃく。いつもか。すまん。

 というわけで、いてきまですー。
 なにが書きたいってEDもだけどやっぱり2章あとがきだな私が通りますよ、っと。

また旅行

 火曜から木曜まで。学校の合宿にいってきますー。
 午前休講で。午後からバスに乗ってGO! でも合宿先が近所なもんであんまり旅行って気はしない。忘れ物あったら取りに帰れそうなくらい近いんで。
 なにがこまったってあったはずの虫よけがないことだよ! くそう、借りるしかないのか……orz

 今回の旅行は着る毛布とかブランケットが便利だったのでまた持って行くつもりです。どっちも汚れたから別のものだけどね。まあ楽しんでくるよ! 頑張って。


 きちっと金環日食、見れました。
 くもりだったので、結局打開策として下敷きを使って。あんな綺麗な新円とは思いませんでした。というかもう本当に綺麗だった。わざわざ旅行で見に行った甲斐が本当にありました。楽しかった!
 なんだかんだとフリスビーも投げれましたしね。風強すぎてうまく飛びませんでしたが。大分とうまくなってきて楽しいこの頃。しかし手袋が欲しい。

 そして空パチなどありがとうございます!!
 今週はまったく更新できる気がしないんですけども。まあできたら頑張りたい、な! 土曜とか!!

友情が好きだー

 と思って探すわけですが。ないんですねー。特にFF7って全然ない。
 大体クラウドかセフィロスが相手なんですよね。それを悪いとは思わないんですけど。ただ、私としては彼らと和気あいあいしているような子いないかしら。と探してしまうわけでして。
 いや、愛も好きなんですよ? 大好きなんですけどね!!

 ただこの頃って愛ありきのストーリー、ってものが増えましたよねー。とはよく思うこと。
 ストーリーありきに、愛がある。私の信条はそれなもんでして。長編とかはその辺りきっちりとしておかないと誰にも届かない「自己満足」で終わってしまいかねないんですよね。まあ私自身充分に自己満足なわけですが。そして満足いかないから書き直しをローペースでするわけですが。ホント書きたいのにうまくいかない現状が嫌だ。昔の毎日更新かむばっく!
 とはさておき。
 結局なにがしたかったのか。なにを書きたくて、なにを伝えたかったのか。
 自分自身できているわけではないんですけど。せめて伝わるように頑張って書いて行きたいと私は思う。ギャグも好きだ。カラフルに文面を彩っている方も私はよく読む。絵文字などを含むものもまあ読みます。
 しかしやはり「いやそれはちょいとお待ちよお嬢さん」と言いたくなるようなものは結構あったりして。

 よく問題とされることに「ネット社会の低年齢化」というものはありますけれど。自分自身「低年齢」に分類される頃に書きだしサイトを運営していたので、若い子が頑張ることは凄くいいことだと思う。運営を始めたあの頃の輝きとか、楽しさとか。そういう1つ1つを覚えているから、知っているから、若い子が頑張るってのは本当にとても大切だと思うんだ。
 でもね。若いから許されるってわけじゃないってのが冷たい現実なんですよね。サイト管理者は「管理者」というレッテルしか貼ってもらえないんですよね。だからミスればその分だけ跳ね返ってくる。ネットマナーを理解していなければ、その分だけ苦労する。低年齢化のなにが問題って、マナーを無視する人間が増えたということなんだろうと思います。
 たとえば転載やパクり。そういう話は結構多くて。まあ私は安全圏のマイナー友情書きなもんですからそこまで悩んだり苦労したりはありませんでしたけど。ふらりと周囲を見渡せば、被害に遭っている方というのは多いんですよね。そして皆さま言うことが「こいつ話通じない」なわけですよ。そうしてあいつは年齢が、って言われてしまう。中学生とかで、HTMLを頑張っていじって、そうして作ることは結構な苦労ですよね。METAタグで検索避けしたり。いろいろやってみたり。そういう1つ1つがいつか実を結んでいけばいいんですけど。なかなかうまくいかないよね。
 私は本当に必死にやっている人もいるんだから「低年齢が」とは言いたくない人です。なにかミスさえしなければ。しても、取り戻していけるならそれでいいと思います。ただふと考えることは、「結局あの時なにがしたかったのか」を振り返った時に考えてからでもいいから答えられることじゃないのかな。

 私が大空や飛翔を書いたのは、探してもなかったからです。こんなのが読んでみたい。でもない。だから仕方なくって流れがあった。そういう風に、やってきたことをきちんと振り返られたらいいんじゃないかなあと思いますねー。

 いやまあ、なんかふと思って語りたくなっただけだったんですけど。

金環日食いってきます

 日曜から月曜までいってきます!
 というわけで私は消えます。よろしく。



 で終わって消えたら叱責ものなんで普通にいろいろと。
 まあ家族で旅行ついでに行こうかねーという感じの話になりまして。いとこ一家も含めて6人でいってきます。そこそこ近場なんですが渋滞が大変だろうなあ、ってことで2日使って行こうかねえ、ということです。犬も一緒にね。多分月曜の昼以降に戻るのですけれども。どうせ車ですることといえば私は寝るだけなんですけども。
 まあそんな感じ。いつも通りね。

 私の家は基本的に旅行とか大好きなんで。9月も行きます。やたー。
 というわけで更新はないですー。ごめんねー。月曜以降に頑張りますー。
 あと表紙見つけてスキャナしてあとは送りつけて加工待ちです(文庫)。送りつけ方をどうしようか、って感じなんですけども。まあ適当に。ちょっと聞いてくるかねー。
 それさえすればあとは印刷して加工するだけだ……今週末か来週末目安で造るかね。

折角だし

 ドール設計図を出してみようと思う。といっても版権キャラの彼らがそのゲームで遊ぶとしたならば。ということを前提としている話ですのでご注意を。
 ちなみに予定しているハウスルール。

1.初回のみ変異1での【おとこのこ】取得を許可する。ただしこれに伴うハンデとして、悪意点は1人分多く計算することとする。つまりメンバーが6人ならば7人分の悪意点。また追加された悪意点は『もう1人プレイヤーがいる』という換算の下に割り振られるため、寵愛点が増えることはない。

2.プレイヤーは常に6人とする。また、ポジションが被ることも認めない。
 攫われたりなどして減少した場合、攫われた者のドールはサヴァントとなりプレイヤーは離脱し他の者へとプレイヤーを交代することとする。欠けた部分が補えない場合は『姉妹が消えて心のバランスが崩れたために』精神崩壊を起こしたとしてゲームオーバー。

3.すべてのパーツが解体された場合、『復帰できない損傷を負った』として離脱してもらう。この場合もプレイヤーの補給を必要とする。

4.NCは転倒を使う。

5.初回に【おとこのこ】を取得したドールが【おとこのこ】を破壊された場合、任意の未練を発狂させること。

 最後は未定ですけれどもね。というか鬼畜ルールだね、改めて見て思ったわ。
 でも【おとこのこ】取得をあえて厳しくしたのには理由がある。狂気判定に大きく関わる対話判定に+1できるパーツだからね。狂わせたいNC側としては「男タヒね」って感じでしょうしねーという考えあってのこと。あとまあこの卓の場合【ポジション】からプレイヤーを決めていくのでPLのことを「ポジションプレイヤー」と呼んでもいいかもしれない。
 【アリス】のポジションプレイヤーであるレムが欠けたので、次のポジションプレイヤーに交代してください。
 って書き方はわかりやすいんじゃないかな? と。うん。まあそれだけだが。
 下にドール設計図ー。

 そして空パチしてくださっている方々、本当にありがとうございます。
 なんだかんだと励みでございます。が、頑張って書くぜ……。

続きを読む

うなうなうー

 やーっと表紙が見つかった。これをスキャンして、友人に1スタバと引き換えで表紙加工してもらえばOK!
 またく予想してない場所にあったもんだから時間かかったわー。そんなところにあるとか知らね。いや、いつかの私が片付けたものなんですが。
 そしてこれを書いている最中に鼻血が出て大変大変。でもなんかすっきりした。頭に血でも昇ってたのか? えらい量でたもんなあ。まあいいや。頭痛いけどすっきりしたから。

 そういえばネクロニカで遊んでやんよ! と言ってくださる人がいらっしゃったのでテストシナリオ作ってみました。セッション1で続くであろうことを予想した上でのものなんで結構終わり方とかアレですけれども。まあネクロニカらしいシナリオかな、とは思っています。あとはホラー設計だけだわ。
 でもホラー設計はみんながドール完成させてからにしようか。えへへ。楽しみだわー。あ、ちなみに私GMというかNCでございます。プレイしたいけど仕方ないね。っていうかマジで零式動画作りそうなんですけどどうする? 零式ネクロニカとかニコ動で見かけたら笑ってやってくれ。それ俺だわ。

 えげつないハウスルールなんで死亡者出ること前提ですけれども。まあネクロニカだし。死亡者出る度に狂気詰みにいこうか。楽しみだなー(ぇ)

やっと書けた

 本当にうまく書けないというか時間がかかるというか。
 まあそんなこんなでようやく48話です。サボってないわけでもないけれども、普通に書けなくて困っている。なんか調子戻らんのだよなあ。困った困った。

 というか本日とても眠いです、はい。
 もう寝よう。疲れた。おやすみ。

ちょっと考えてみた

 こんなの妄想して私は楽しんでる。
 FF零式の人間が自分のキャラでネクロニカをやるならば。

【アリス】
 レム
  ロマネスク/レクイエム

【ホリック】
 ジャック
  タナトス/タナトス

【オートマトン】
 エース
  ステーシー/バロック

【ジャンク】
 シンク
  バロック/ロマネスク

【コート】
 マキナ
  ゴシック/ステーシー

【ソロリティ】
 キング
  レクイエム/タナトス

 な感じかな。メインクラス/サブクラス、です。はい。
 まあ全部のポジションを埋めましたので6人かなあ、と。盾は皆さまの予想通りにエースです。攻撃力特化は変わらずジャック。サブ盾にマキナ。銃使いにキングさん。多分こっそり怖い女2人。まだパーツ決めてないけどきっとシンクはえげつないドールを組むのだろう。
 考えるだけで楽しいね、これ(笑)

無理だった

 頑張って飛翔書いてたんですけど。間に合わなかったというか。まあそこそこにしか頑張ってないわけですが、いや、まあ、もうちょい頑張らないととか思うわけですけども。
 ……明日、あげます。うん。書き直し時間かかりすぎだわな、我ながら。

 そしてまあ零式。作戦やり直したりしてました。というかまあレベ上げ中でしてね。なんでマキナ、とか思ったりもしましたけどもさておき。
 ジュデッカのボスは倒せない。でもビッグブリッジはいけました。あれ、なんで? レベル高いの後なんだけどな? なんでだろうねー。なんかあっちはさ、遠距離の子で逃げながらばすばすやってたら倒せるんですよね。存外。でもホシヒメさん強くてさあ。私ああいうデカブツ苦手だわ……。なんかもうS.O.失敗でばっさばっさ殺されたし。難しいね、S.O.は。逃げるんだけど逃げ切れないこと多し。
 でもSランク欲しくてねばってます。とりあえず序盤のSランクを……!

基本置いて行かれている

 買い物でもなんでも基本的にこの頃置いて行かれている。バイトのせいだったり寝ていたり。自分が悪かったり仕方なかったりなんですけどねえ。昨日は、出かけたかったよーぅ。うちから出ていった子に会えるはずだったのになあ。ああ、ちなみに犬の話。

 というかこの頃トラックバックが凄いんだがあれ、どうしたらいいのかなあ。
 はっきり言ってあのトラックバックという仕組みをあんまり私は理解してないんだがなあ。まあ訪問者数に変化あるわけでもないし放っておくか。

 そういえば柊先輩というかウサミミ仮面につられてマイメロ見てます。1期の先輩はあれで悪役だったんだよ、という話はよく聞いたんですが。マジでそうだったとは。1話目から悪役してるじゃないか。ウサミミ仮面特集ばっか見てたからあんまり悪役の実感なかったわ。
 「あの尻尾だけは駄目だ」とかドヤ顔で言ってるあいつしか見てなかったからねー。あとやる気なく「聞こえる聞こえる~」とか言ってたりねえ。棒読み酷いよ棒読み。しかも噛むしね。バレンタインサボるしね、あいつ。あのまとめはおもしろかったですよ、ええ。
 というわけでいつも通りの私。
 執筆も、やるよ、うん。

久々に

 ゼロのCDを取り出してまじまじと見てみたりして。やっぱり好きだな、天野絵。としみじみ思いました。
 私はのむりっしゅの絵も結構好きといいますか。別にあれはあれでいいじゃないかと思ってる人でございましてね。実際のところ私という人間はあまり頓着しないというか。おもしろいならいいか、と思ったりもするわけで。
 なんだかんだいって7以降も6以前も私は好きですから。どっちも好きという結論に落ち着くわけですがね。
 ああちなみにFFです。

 やっぱりBUMPさんは主題歌うまいよなあと本当に思う。カルマといい、ゼロといい。大好きですね、はい。ゼロは本当に大好き。ずっと聞いてる。
 ダウンロード規制法の話だとかが出て。その中に、「買って欲しいならいい曲を創れ」という意見を言っている人が結構いた。だからといってダウンロードがいいわけではないのだけれど。でもまあ確かに、借りる価値はないけど聞きたいって曲は結構あるわけで。買ってもいいと思える曲はもっと少なくて。
 そういうご時世だから、みんな必死なんだろうなあ。仕方ないのはわかるんだけども。いろいろな意見があって。やっぱいろいろなことが起こるのは仕方ないよなと思いました、はい。

 とりあえずFF零式楽しいです。風林火山手に入ってベヒモスマラソンやめましたが、また暇ができたら……やりた、い……でも次の作戦が嫌すぎてというかですね、ええ……多分次の暇は私心がブレイブブレイクしている。泣かない気がしないんだもんなあ。
 みんなさ、フラグ立てすぎだよな。零式って。

バナー変えたい

 面倒なんで素材見つけるだけ見つけて放っているわけですが。
 あとまあブログデザも変えてみた。どうですかいね。ちょっとシックな感じになったんじゃないかと思うわけですが。そんな私は改装魔。次のデザはどうしようかねー。

 今なんか無性にオリジが書きたいです。いや、作業しろよって感じなんですけどもね。でも8月だよなあ。出すか出さないか迷うわー。結構疲れるけど、なんだかんだいって書くのは好きだ。でも結局「お前二次の方がうまいよね」と言われる度に湧き上がる絶望感。
 飛翔めっちゃ相方さんからも評判で。「お前飛翔はうまいのに」と何度も言われてその度私はorzしてる。ゴメン、なんか本職の方がうまくできなくて。

 さっきまでいろいろとあってむしゃくしゃしてたんですけども。いや、実を言うと今でもしてるわけだが。
 なんか、ねえ。こう、ぐああ、って。うん。というか親、病院行く前にメール返してくれよ。俺バイトの時間相談したくてメールしてんのに無視とか。おい。もういいけど。後で殴る。


 そういえばずーっとラノベ研究所のQ&Aとか読んでまして。やっぱあそこは勉強になるなあと、しみじみ。
 出だしって大事だよなあ。オリジの出だしはずっと迷ってる。頬を張られる瞬間か、部隊抜ける瞬間か、愛妻死ぬ瞬間か。いやもうちょい練れるよな、でも。悩むわー。

ふと興味

 お風呂入ったり云々としてたら時間が経ってたわけですが。
 なんかね。ウサミミ仮面って結局なんなんだろうか、って調べてみたらいろいろと引っかかったわけなんですが。結構いろんな動画が転がってて笑った。っていうか柊先輩あんなにもかわいそうな人だったんだなあ。ノリノリで歌ってるからやりたくてやってるんだと思ったらさ、すっごく嫌だけどやってたのねwwwwwwww   セリフ棒読みすぎてワロタwwwwwww     いやでもマトメ楽しかったです、うん。おもしろいわ。柊先輩はいつもあんなのでいいよ、うん。


 あとディシディアネクロニカが楽しいですー。
 いやあ、セッション3がどうなるのかwktkだなあ。あの世界観は大好きだ。自我云々論ははっとさせられる素晴らしい理論だ。あれ考えたシナリオライターは素直に尊敬する。あの理論はいくらでも応用できるし、いろいろな設定の下地にもなりやすい。素晴らしい設定だ。
 自我というものが超次元に接触するもの、というあの考え方って魔法理論にも使えるもんなあ。エイドシリーズの魔法理論はあれ下地に組もうかな。うん。

 よし。そろそろ寝よう。そしてベヒーモスを狩ろう。
 さあこい、ジャックの武器。さあこい、ジャックの武器。しかし物欲センサー優秀な宝箱だよな。諦めないけど。

改装しました

 今回は自作デザです! ちょっと画像をお借りして、頑張って作ってみました。いろいろと真似てますけどね。でもまあ初めてにしては見やすく仕上がったかなあとか。うん。これからは自作使っていこうと思います。頑張るぞ、おー。
 夏の水辺をイメージして作りました。暑いからせめて涼しく、とか思って。
 夏夢にも通じるデザインなんで頑張って書きたいなー。飛翔もそろそろ終わらせたいなー。大空も進めたいなー。文庫終わらないなー。やってること多いと駄目ですねえ。でもやりたい。そしてゲームもしたい。贅沢だな、我ながら。

 特に零式、進んでないです。現在ベヒーモスの鍾乳洞で必死に武器とってる感じ。ジャックの武器があると聞いてキングベヒーモス狩ってます。しかし辿りつける時もあれば駄目な時もあるし。勝てる時もあれば勝てない時もあるのでなかなか難しい。エースのマスターカードだけ手に入ったんですけどね。私エースユーザーだからいらないよ。いや、メインで使ってるけどさ。
 ジャックより攻撃力強いのに、1発ずつがエース君は弱いなあ。使いやすいんですけどね。でも私はジャックユーザー。というわけで風林火山かもん!

 KH3Dは置いてますねー、今は零式フィーバーです。次の作戦嫌だからってふらふらしてますが。ダイヤの原石もとったし、魔獣の肉も集まったし。オーラジャックでもうちょっと頑張ってみるかなー。

のんびりしている間に

 GWだきゃっほーいバイト三昧だぜちくせう。みたいな感じのことしてる間に4日過ぎててびびりました。雲雀さんとかいろいろな方々お誕生日おめでとう。今日はなんかバイトなかったのでのんびりしております。そして零式しております←   もう凄く楽しい。バトルこんなに楽しいなんてって感じ。ジャックのバトルスタイルがカウンターだということも理解しだしてます。今アルテマ弾投下跡地あたりで必死にレベ上げ中。ジャックは43くらいあるんですけども。他メンバーがまだ30ちょいくらいしかないんでね。あと次の作戦が嫌過ぎてね。
 まあ、とりあえず。トキトさんの依頼をこなしてみたいので、それくらいのレベルにしたいなあ、とか。つまり50レベル。ジャックは育つけど他メンバーどれくらいまでいけるかなー。あと全体的な底上げしたいなー。


 というわけで、すみません。なんかゲームに浮気中です。KH3Dはすぐに終わったからそこまで影響出なかったんだけどなあ。零式長いから結構出てますねえ。普通に更新してないし←   まだ45時間くらいしかプレイしてないんだけどな……って、あれ、充分か(笑)  でもまだ5章ですよー、うん。なんか朱雀領地ほとんど取り戻したくらいで。なんか次の作戦がルシがどちらも出る!? みたいなアレですはい。フラグ立てないでお願いやめてもう私のHPゼロだから。
 KH3D2周目終わったら感想書きたいなとか思ってたんですが。こっちも1周目終わったら感想書いてみたいなあ。全体的なもの。とりあえずレベ上げ作業に戻る……前に更新分書こうか。うん。

終わらん

 大空の書き直しが終わらん。というか文庫文章になかなかなってくれない。時雨の表紙も見当たらんし……あれ、捨ててないんだけどなあ。どこしまったんだろ……勉強机捨てたからよくわかんなくなっちゃったなあ。
 結局GW返上で働くことになりました。おいただのコンビニのはずだろ、と思ったんですけども。まあ声かけていただけるってのは幸せなことだろうなあと思いながら了承。そしたら土曜日も入ってくれとか。……こき使われるのはいいんだけども、もう50円ほど時給あげてくれないかなあ。

 KH3Dも楽しいけど、FF零式も楽しいです。まあまだ4章の、ナツビにも収録されていた1つ目の作戦になるあれを終わらせたくらいまでしか進んでませんが。でも楽しい。ただ進めて行けばいくほど主人公たちの死亡エンドな気がして仕方がない。あと「死者の記憶」云々はフラグなんだろうなあ……最後の最後で戻ってうわあああってなりそう。
 2周か3周はやりこむつもりですが。それにしても、謎の多い作品ですなあ。

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
