06
2
3
4
6
8
9
11
13
14
16
17
18
23
26
27
30
   



月下の灯火

 F/F/零/式でネタ考えてました。そんなことばっかりしてるのかよ、とか言われそうですけども。まあ実際そうなんで弁解はしない。加筆修正もやってますけども、結局やってることはそんな感じ。
 ただまあこちらはふっつーに原作沿いの夢。まあ私なのでふっつーに友情。つか兄弟系の夢。それ以上にはならんとです。若干いきすぎてるかもですが。あとまあ少々の原作無視含みます。いろいろと。やるならね!

 とりあえず飛翔キリよくして、といろいろやることあるので。まあそれ終わらせてからにはなりますが。
 でもまあもったいないからネタだけあげときますー。「書けよ!!」って言われたら書きそうで怖い。ぶっちゃけ書いてみたいからな!! でもなあ。やっぱいろいろと、あるからなあ……。むいむい。


 一応畳みますので興味あればどぞー。

続きを読む


そして投げる

 たまに「どうせ誰も読んでないんだろ~。頑張ったって面倒くさい~」となる。ままある。書かないとなあ、と思って向きあうのだけども。ぺいしてしまうのですよねー。むう。
 モチベーション維持って大変だよなあ。連載とかやってると特に上下で出来栄え変わっちゃうから凄く困る。結構切実に困ってる。しかしなあ。難しいのですよねえ……むー。

 1回零式クリアしたんで熱もある程度落ち着いたのですけど。今度は8Jにハマった。おい管理人、って感じですけども。いやしかしいいね。ぴくしぶとかで凄く好みのものを書いてらっしゃる方がいてうほおおおおお。ってなってしまった。まるでいつかの虹ツナである。阿呆である。まるでいつかのザックラである。馬鹿である。
 好みの文章見つけてしまうとそのままドハマリする傾向があるのでとても危ないですね!! 走りすぎることがないように祈りつつ。

 飛翔はあと1/4ってトコですー。ゆーっくりと書いてる。これとあと1話終わったらようやく進めますねー。やたー。やたー。でも部活の方書かないといけないから週末更新できるかわかんないのですよねー。できればやりたいところ。大空ちょっと書きたくなってきてる今日この頃。クロードさんに会いたい。
 浮気しつつですけど、頑張ってます。うん。燃料投下されまくってる気分ですね。相方に「クロードさん好きー」と言われて彼のキャラ思いだした瞬間に滾った。いい子だよなあ、あの子。「不良だぜあいつ」と返しておいたら凄い顔されたけど。でも根はいい子。多分。
 久々に書こうかなー。でも表紙印刷詰んでるからそっちもやらないとなー。うわーん。

ネタである

 ぼーんやりと考えていた8Jのネタ。
 現代パロ。なんていうか。あの世界から転生して、って感じの。パロというか、まあ、流れ着いたともいうのかもしれないが。そんな感じ。オリエンスの未来(この世界の現代風味)みたいな。

 ざくーっと。畳む。


 そして空パチいつもながらありがとうございますー! 流星は友人からも感想貰えてほくほくでした。相方からもOK出たし。
 部活が文芸なので、また文章書くのですー。優璃ちゃんとクロードさんモチーフのキャラでラブいの。あ、でも大空のあの子たちはくっつがないぜ!! 大丈夫!!

続きを読む

うごごごご

 書いてはいますが。しかし進まんorz

 リーブさんの話は書き直し、で終わるのですけども。次のミッドガルはもう1から書くつもりですのですっごい大変だろうなあと今から遠い目。プロット組み直したりとかしたので読みやすくなっていたらいいな、とは思います。わかりづらい、っていう相方からの厳しいコメ頂きましたし。私もありゃ駄目だ、と思ってますし。
 そういえば零式のサントラようやく聞いた! すっごくいいね!! もうわくわくできる。13とかも欲しいなと思います。7とかの方が先かなー。8はオークションで落としたから届くのでいいのですけども。あと軌跡シリーズも……!!
 とか言ってるからお金が溜まらないんだよな。わかってる。


 よし、では、寝ます。
 明日Javascriptの小テストあるんだよなー。でもこれの文章結構C言語と似てますよね。ただたんにIF文とかがどこでも一緒ってだけかな? もうちょい使いこなせるようになりたいんだよなー。これ。

阿呆な記事は流そう

 馬鹿なこと言ってる記事を下げるためにも。更新記事!!

 はい、というわけで流星の最新話です。ティバットの話メインかと思いきや実は、って感じでー。バッツさんは鋭い子。ティバットはまた出てくるチームですから、そちらの活躍をこうご期待ということで……ごにょごにょ。ゴメン。あの人を出したいという気持ちが強かったです、はい。
 589は大好きなんでまた書きたいなー。ティバットとレグルスとか。シリウスとアルビレオとか。そんな短編もまた書いてみたいです。流星はいろんな組み合わせできるからいいですね。楽しいや。

 あんまりにも8Jないから現代パロの設定練ってみようかと思います。生まれ変わった先は、って感じのやつ。14人全員で新しい人生送ってればいいよって感じで。でも最初は14人じゃなくて、別々の場所で生まれ育った彼らが出会っていく話とかでもよさげですよねー。
 エイトとジャックをメインに。14人が出会って、また新しい感じに。でも過去は思い出さない方向性で。いいなこれ。よし頑張ろう。


 よし、眠いので寝ます。頑張って書いた。お疲れ私。
 次は飛翔の書き直しだ!! あと2話、頑張ろう!!

ま た か

 さあ零式も1周目クリアしたしそろそろいろいろと二次創作読んでみよー! 見てみよー! と思った。特に好きカプとかなくて、とりあえずジャック大好きだったから右かなー。とか思って探したらすっごくいい8Jのサイトさんがあって。それでそのままそのカプ好きになって探しても全然個人サイトじゃなくて。よっしぴくしぶさんだ! と思って探してもなくて。
 それでジャックだけでタグ検索してみたら。

 基本的にあの子左側固定で愕然とした。

 というかなに! みんな基本的にJ8かよ畜生!! つかまたマイナーかよ!! 私FFでハマるのマイナーカプばっかかよちっくしょおおおおおおおお!!!!!

 D/F/F:クラスコいいなー! 結構あるだろ!! → ほっとんどねええええええOTL
 F/F/8:スコリノ! スコリノ!! → まず第一に書いてる人少ねえええええええええOTL
 K/H:クラレオ → 上に同じく
 F/F/7:ザックラ → あ、あれ、やっぱセフィクラ多いっすか……あ、そ、そう……(しくしく)

 まあ唯一ザックラはまだあった。でもマジで他がなかった。そして繰り返す悲劇。およー……? お天気って感じで一緒にされてるじゃないのよ彼ら。なんで。好きな人も多いのになー。おっかしーなー。ティダスコとかスコティダとかスコクラとかあるってスコールさん左かよおおおおおおおOTL
 みたいなことずっと繰り返してる私は腐ってます、はい。
 くそう。またないから書いたやるぞちくせう。

 もうこれ素直にJ8で我慢しといた方が得策っすかね。マジないっすね。あるぇー。
 ううくそういつか零式でも俺得書いてやる……。ないの切ないのよ、マイナーはつらいね。結局自給自足(成り立たない)やるしかないもんね。でも自分書いたのだとあんまおいしくないよ、誰かのやつが欲しいよ。誰かくれー。
 ちなみに我が家の小説の成り立ちはすべてこれであることを追記しておく。

店長の馬鹿

 遠まわしにそのシフト入りたくないです、って言ったんだが全然通じなくて泣きそうだった。くそう。
 別の店舗に何故行かなくてはならないのか。謎だ。バイトなのに店員みたいなことさせられてるぞ。誰かそっちで雇えよ馬鹿ー。あ、店長といっても変わったんで「元・店長」が正しいのです……。あるぇー。

 そして空パチありがとうございました! いつもありがとうございます! 更新したらあってすっごく励みです。
 とりあえず次は流星かなーと思ってます。短編いくか長編いくか……次の長編書けば大分といろいろと書きやすくなるから先に長編かなー。悩むー。
 12話まではプロット組みましたー。大体なんで変わっていくとは思いますが、1部、2部、3部って感じにしていこうかとは思ってます。多分1部と2部の間は3年くらい空くw
 主人公はスコールですけど。少しずつクラウドとザックスたちの割合も大きくしていけたらな、と思っています。1部は紹介の意味があるのでスコール視点でないとちょっと面倒なことになるんで仕方ないのですが。2部からはスコールたちもプロですから、説明の役割も消えますし。
 うおおお。考えていくと楽しみだなあ! 流星はやっぱり楽しいです。
 飛翔ももちろん楽しいですよー。でもやっぱ流星は萌え詰め込んでるから考えててうきうきしますね。命のやり取りして戦うってのがやっぱ好きです。そしてそこに「うわああああ!!」ってなれる恋愛があるとなおよし。ただ甘いんじゃなくて、殺伐そして少し甘めにってやつが好きだ。
 そしてバッツとジタン(長編)か短編はバッツかティーダだなあ、と思っていて。ふと気付いた。これ友人の趣味じゃね? と。なんか落ち込んだ。くそう。

 そんな感じで生きてます。うおお、書くぞー。

飛翔52話 「彼女の遺したもの」

 思い入れが強いというか。大好きなシーンだからこそ、前のままじゃ嫌だなと思っていたシーンでした。また書き直すかもしれないけれど、今はとりあえずこれで。

 後々の伏線でもあるし。そしてヒロインがようやく自分自身に意味を見出す大切な瞬間なんだよなーとは思うのですよ。うまく描けないけれども。実際飛翔ヒロインが求めるものっていうのは「自分がこの世界にいる理由」なわけでして。まあキャッチコピーのセリフもだからこそ、これなんですが。

 まあ、あと。CCでは描かれなかったけれど、ザックスの性格ならソルジャーの仕事にいろいろと葛藤もあっただろうなーと思うのですよ。あーんまりお仕事の描写ってのがありませんが。でもつらかっただろうな、と思うわけで。そんな時にエアリスに出会ったら、そりゃもう惚れるよね、というか。
 私、結局ザクエア好きなんだなーと思う瞬間。

 結構、描写変えてるんだぜ。この話。原作と見比べるとブーゲンさんのセリフにも差があったりして楽しいんじゃないかと思います。飛翔のテーマにかなり触れる話だから結構いじったのですねー。個人的に気に入ってるのはハイウインドで話すヒロイン、クラウド、ティファのシーンです。想像すると綺麗だよね。赤い夜空の下、って。
 よーし、寝よう。マジ眠い。

ねぎとろ貰った

 私のバイト先はコンビニです。廃棄の食べ物いろいろ貰えます。ちょー嬉しい。
 というわけで本日はねぎとろ巻きいただきましたーw  やー。大好きなんだ。うへへ、明日の朝が楽しみである。やほーい。

 そして昨日のぼやきに便乗ありがとうございましたー!! お返事は畳んだ先に!!


 ホント、友情もっとあればいいのになあ。ケータイって甘いのしかないし。結局パソコンサイトは少ないし。大好きだったケータイサイトさんが閉鎖されたことが本当にショックだったなあ……好きだったのに。友情ってわけでもなかったんですが。でもなんとなく、FF7という話が好きなんだなあって伝わってきて大好きだった。また復活して欲しいなあ。
 そろそろFF7の片思い増やしていこうかと思っております。流星進めたら夢じゃない二次にもリンク張るんだー。私一応腐ってる夢好きですよー。でも腐ってるのが好きというよりはこのキャラ同士が絡んだらおいしいな、が結局男同士だった。ってことが多いんですが。

(腐ってるので反転)
 FF8だとスコールとリノアで絡んでる姿が大好きです。クラウドとかバッツとかジタンとかも好きなんですけど、結局スコールにはリノアだなあ。で結論、となる。あの2人は永遠に幸せでいればいい。ほんっとに大好き。
 でもクラウドさんはザックス、エアリス、ティファ、誰でもいいかなあ。ザックスとなら情けないトコあるけど男らしくってカッコいい感じの人になる。エアリスだと甘えたさん。ティファだと支え合ういい旦那。って感じが好き。ザックラが一番好きなんですが、クラティもいいよなあ。この辺りってベストカップルだわ。
 ディシディアとかだと、589の友情とか。78で変態に終われるかわいそうなスコとか。そんな感じが好きです。バッツとスコールとか、そういう恋愛も好きなんですけど。なんだかんだで589は友情だなーとかいう感じで私は落ち着く。や、好きなんですけどね?
 そして78だと……どうもクラウドさんが押せ押せの変態になるなあ。ふん、っと鼻息荒く追っかける姿がおもしろ楽しくて好きだわ。半泣きで逃げるスコールをバッツとジタンが庇って「「クラウド!!」」とか怒鳴られてりゃいいよ。でも結局両思いって感じのオチなホモください。

(以上)

 とまあ私の趣味並べてみたら結構謎ですよねー。なにが好きなの結局w って感じですけど。結局私はスコールとザックスが大好きです。正反対の2人だけども。ぶっちゃけ7にハマったすべての理由はザックスだった。なにあいつ超いい男じゃん、とCCとかの前からずっと思ってた。CCでさらに惚れた。つまりはそういうことだ。
 スコールはねー。なんだろうねえ。なんか、「なにこの子かわいい」って初プレイで思ったのがすべての敗因だろうな。うん。すべてはそこだわ。
 しかし私がメインで書いてる連載は現在FF7である。謎である。

続きを読む

執筆なう

 今はのんびりと飛翔ー。流星やろうかとも思ったのですが書き直し頑張りたいというか無性に先が書きたいんだが……あうあうorz


 警報で学校お休み、というか。めんどいやー。もう投げてまえー、と思って1限サボったら2限以降がなくなったという事態になりまして。ひゃっふー。しつつ、寝て。そのまま、寝て。さらに、寝て。
 結局起きたのは午後3時でした。舐めくさっとる生活リズム……。書けるぜひゃっふー。ぐー。とかするんじゃなかった。起きりゃよかった。マジ後悔だわ。なにしてたの自分。阿呆だろ。阿呆だよ!!

 サボるなよー。と学友たちに言われつつサボった私は罪悪感でいっぱいでしたがしかしサボりますた。ゴメン。明日なんか買ってく。励ましてくれたのに無碍にしてゴメン。明日なんか奢る。
 木曜日には零式のアルティマニアとサントラが届く予定でちょっと嬉しかったり。あとはFF8サントラのオークションがどうなるかだなー。FF7はぼうっとしてる間に高値更新されてそのまま流れてショックだった……。うおお、見ておくんだったよおおおorz

 とかまあ、やってます。サントラは聞いてて楽しいですね。私、空の軌跡とかも大好きです。FCの通常戦闘曲は一度聞いてみればいいと思う。マジいいから。
 ふう。さて、書くかな。


 あ、そう!
 いつも更新したら拍手あってすっごくありがたいです! 同じ人かどうかってわからないんですけど、あるってだけで嬉しいんで本当にありがとうございます!! のんびり更新ですみません。でも、更新なかった日でも空パチくださる皆様、ありがとうございます!!
 拍手ってあるだけで凄く励まされるのでありがたいです。というかやっぱり飛翔は楽しんでくださる方がいるんだなーと実感できて書いているこちらとしても楽しいですー。友情はやれー。友情増えろー。と言いつつ書いております。みんな、書いてもいいのよ……?
 うー。友情のFF夢、もっとあればいいのになあ。あんまりにもないから寂しいや。

零式クリア

 1周目、終わりました。
 楽しかったー! 最後泣かされました。もうしんどいってくらい泣きましたけど、でも楽しかった。よかった! ぜんっぜんストーリーよくわかんないけど!!
 とりあえずFF8系列のストーリーだなということは把握したのでアルティマニアと朱の秘史、だっけ? あれとサントラを近々買おうと思います。2周目もきっちりとこなしていく方向性で。イベントコンプ目指しつつ、のんびりとやっていこうかなー。

 まあ全体的な感想は。陰惨、というか。残酷、というか。
 それでいて美しいし、綺麗だし。とても素晴らしかった。戦争らしさもあれば学生らしさもあり、子供らしさもあれば大人びていて。そういう1つ1つが、0組というものを演出していたと思います。
 マキナもレムも大好きだった。あの子たち本当にいい子だ。最後のマキナにまた泣かされた。あの子の涙が一番心にきた。ああそうだよな、やっぱみんなのこと好きだったんだよな。って思えました。
 レムちゃんはかわいかったし。0組はカッコよくかわいく頼れて美しくさわやかに強く。そしてマキナは、勁かったね。そんな感じ。あえていろいろは語らず、こんな感じでまとめておきたいと思います。

 ほんっとーによかったです。13みたいな演出ミスとかもなければストーリーも緻密だし、戦争っていう設定にしては自由もあったし。飛空艇もあったし、ワールドマップもあったし、隠しダンジョンも豊富だったしやりこみ要素もいっぱいだし。戦闘楽しいしキャラの育て甲斐はあるし。
 悪いところといえばアレシアさんが意味わからなすぎるってことくらいなもんだ。それくらい。本当によかった。
 というかファブラ・ノヴァ神話系列にさ、神話のムービー入れようよ。せめて。悪いのってそれくらいかなー。

 よし。お風呂入って寝よう。ああ楽しかった。
 明日から2周目がんばろー。おー。

うおりゃー

 アルテマウェポンさん強敵すぎる。どういう意味でかって? 執筆するシーンとしてだよ!
 やー。あそこ難しいわ。シドらも大概だったがこちらさんも大概ですね。ただナナキが喋っちゃいけないシーンで喋ってらっしゃるからそこはきちんとせにゃならん……orz


 まあ個人的に今は流星を書きたいというのもあるかもしれない。次の話はバッツさんとジタンさんだよ! 私大好きな589だよ!! やあもう燃えてきたーって感じですよ。ラッキスターじゃないけど(CCFF7のザックスのリミット技の1つ)。
 私としてはPast Storyも書きたいんですよね、あの連載。ただ過去話はネタバレというか設定の1つというかまあ現段階で出てきてはいけない人がいらはるというか……orz   1名ほどまだ出てきてない方がいらっしゃるもんだからいろんな人の過去話に影響が出ております。困った困った。
 でもスコリノ側の過去は書ける! と思ってプロット組んだらこちら側ちょー長くてうおおおこれは難しいorz  とまたなりまして。やー、でも流星は楽しい。ほんっと楽しい。私の萌えの総結集なだけある。
 ああいう感じの殺伐ほのぼのが私は大好きです。ただ幸せってだけでなく。失いながらも得ていくような感じの話がほんと大好き。どうしようもないかもしれない。でも諦めない。そんな姿に心打たれる作者ですのでキャラは基本いじめます。さーせん。


 書きたいんだけども今日は眠いなあ。お風呂入ったら目が覚めるかしら。
 よし、入ってこよう。

今書いてる

 のんびりと。書いてます。
 空パチなどありがとうございます! いやホント書けてなくて申し訳ない。が、頑張ってるよ。今。ただこの宇宙からミッドガル突入して。のところまでが本当に難しいというか私としてはすっげ書きづらいです。ミッドガル戦線もきっちりとプロット組みましたのでわかりやすくなってお届けできるかと……うう、いつ書き上がるかなあ。
 もう、明日学校で書こうかなー。パソと、HDと、キーボードで。あればある程度は書けるだろうし相方にも明日なら会えるし……。むう、悩む。
 重たいんだよなあ。パソ。


 というかですね。零式最終章入りました。あれなんなの一体。ちょいと待ちなさいよアンタたち! みたいな感じの展開すぎるよ馬鹿ー! びびったわ!! 超びびったわ!! 綺麗な感じのスタートだなあとか思ってほのぼの見てたらアギトの伝承入って画面真っ赤でうえええええええ!!! ってなったよ!!
 「我ら、来たれり」のあのシーン怖すぎだろ?! なにあれ?! 悪い意味でぞくってしたわ! アリアさんとカトルさんの感動返せ!!
 みたいな感じでした。や、ホラーじゃないんだからさー。つかあいつらマジなんですかいね。怖いよあれ。

 ラスダンも入りましたが。やはり長いですね。FFシリーズはラスダンの長さに定評があるだけある。ああでもどっちかっつーとテイルズの方が酷いかな。なんか若干隠し要素とか頭使う要素入れ込んでくるのがFFですものねー。リメDのラスダンは泣きたくなったな……長すぎてつらかったわ。
 データ吹っ飛んでやめていたFF7のやりこみをふと始めたくなる今日この頃。久々にやってみよっかなー。エアリスの「大いなる福音」見るだけに頑張ってミスリルまでとったあのデータの復旧か。欝になれそうだ。
 まあしかしやらないとねー。FF8ももう2パターンくらいクリア方法変えてやってみたいんだよなあ。低レベルクリアは性格的に合わないんでやらないですけど。最初からレベル100でとかはやってみたいな。G.F.が怖くなるけど楽しそうだ。

 とかゲームしてるから進まないんだよね!
 うう、書いてきます…orz

久々の更新

 きちっとした更新は本当に久しぶりですね!
 というわけで流星の4話です。アルビレオこと、ティファ&エアリスチームとの絡みのようで。スコールとリノアのいちゃらぶだったような気もする。まあ、いいのですよ。アルビレオはこれからもどんじゃん出ますから。ちょっと出現率低くても出まくりますからね。どうせ。

 拍手コメ、というか。1つ質問頂きましたので、今回はオープンに答えさせていただきます。

Q.飛翔でのDDFFでヒロインが召喚された時間軸は? やはり本編(2章)終了後?

A.お察しの通り、The 2nd Chapter終了後でございます。ちなみに2章終了1年後くらいの記憶が召喚された、という設定です。この辺りの言いまわしは、DDFFのレポートなどを読んでいただければなるほどと納得していただけるかと思います。
 ヒロインはカオス側で…という設定は一応あの会話文のタイトル前に書きましたが。その辺りの詳細とかは、2章終了後にやろうと思ってプロットを組んだDDFFの中編がありますのでその内そちらを始動させていきたいと思っておりますのでそちらをお待ちください。と宣伝乙なことしといて。


 DDFF系列は登場しているキャラに関する設定がかなり特殊なのでレポートなどをしっかりと読みこんだりするとおもしろいと思います。最初あの設定知った時は「なん、だと……?」となりましたが。ただまあだからこそのお祭り騒ぎなんだよね。DDFFは大好きです。弱体化とか武器やアクセサリの引き継ぎとかその辺り無視すればもっと大好きです。
 それとDDFFに収録されている000「知られざる物語」はパラレルワールドのものだということも一応把握しておくとちょっと気楽。13回目の戦いですべてが終わり神々の闘争が行われていた世界は崩壊して――というあれを本来のものと仮定した上で。その13回目においてクリスタルの発現などがなくコスモスは消えてカオスは狂い壊れてしまったならば。という設定でのものなのですねー。あれは。
 その様子を見て後悔したシド(1)が……。という感じの内容、のはず。私も000は攻略途中でデータ吹っ飛びましたので泣く泣く今データ復旧中なために把握度が低いのですけど。

 まあともかく。DDFFの世界というのはちょっとキャラが特殊ですからね。でも二次やってる人でも普通に把握してないで書いている人が多いのですけども。あれ、本物じゃないんだぜ。ただの記憶定着に成功したイミテーションなんだよー。とまあさっくりネタバレ。この言い分じゃまた誤解招くだろ!! って詳しい方には怒られそうですがね……。
 FFwikiだとかは本当に説明詳しいので見てみると楽しいですよー、と宣伝。あそこ大好きな人です、はい。


 といった感じで質問に答えるついでにぐだぐだと喋らせていただきましたが、これでよかったでしょうか? 質問くださった方、ありがとうございます。まだ疑問あるならば、よければコメなどでくださればいつでも答えさせていただきますね!!
 質問回答がこんな感じでいいのかどうかはさておき。


 よし。んじゃ、寝よう!!

Hello Wolrd!

 とは有名なC言語教本の1文ですが。それはさておきお久方ぶりでございますー。

 はい。ようやく飛翔もあげれましたね! まだまだ本調子ではございませんが、頑張って調子戻していきたいところ。自分のタイミングの悪さはもう酷過ぎて泣きたいくらいなんですが。あとちょっとで終わるのに! なんでこうなっちゃうのよ!! って感じですよねー。ないわー。
 そしてそんな状況だというのに拍手コメをくださった方々、空パチをくださった方々、本当にありがとうございます。皆様のおかげで、なんとか書きあがりました。ここからもあげていきますので、よければ最後までお付き合いいただければ幸いにございます。
 2章さえ終われば飛翔は山を越えるからね! 最後の山ECがいますが、まあそれは仕方ないや。
 後日談は本当にのんびりと更新していくと思います。大空とかもあるし。あーあ。またACC見直そうかなー。なんかあれ見たらぐううっといける気もするがいけないような気も……FF7のいい動画ないかな。補給不足だなこれはきっと。零式で補給されたから余計だろうな。

 というわけで誰かクラレオください。ゴメン。腐った発言ゴメン。

 まあ上記は冗談としても。なんかいい動画欲しいなと思う今日この頃。久々にディシディアの手描ききたのは嬉しかったですけどね! ずっと待ってた人だったし!!
 なんかねー。ちょっと燃料不足感は否めないな。ずきゅんとくる二次創作に出会いたいわー。探すか。

遅ばせながら

 コメ返信でございます! まさかこんな状態なのに拍手コメ頂けるとは……! ほんっとうにありがとうございます!! 申し訳ないやらありがたいやら嬉しいやらでなにがなんやらですけれども。もう、ほんっとうに。ほんっっっっっっっとうにありがとうございますーっ!!

05/29 19:00 「逆行もの~」の方
 早速の反応ありがとうございます!
 そうなんですよね。実際いろいろなものを「一緒に」歩んできたからこそ手放し手に入れてきた彼女だから逆行かー。とかも私自身最初思ったのですけれども……じゃあ別の時間軸にしちゃえばいいじゃないとか思ったらなんかぴんときてネタが組み上がった次第でございました(笑)
 2章が完結したら、またネタを日記の方にあげたいと思いますのでよければ記憶の端に留めておいていただければな、とか思います!
 すごく好きとかもうそんなもったいないお言葉を……! 更新がまったくできておらず申し訳ございません! 現在ゆっくりとですが書いておりますので、お待ちいただければ幸いです!!
 コメント、ありがとうございました!!


蒼さま
 1週間であの量読破ですか! 凄いですね!! お疲れ様です!!
 そしてそんな風に読んでいただけて本当にありがとうございます。目は大丈夫でしょうか。なかなかの文字量ですので、かなり目にも負担があったと思います。そして読んでいただけた上に感想までくださり本当に本当にありがとうございます。まったく更新できていない状況で本当に申し訳ございません。それでも楽しんでいただけたこと、ありがたいお言葉をくださったことに心の底からの感謝を。ありがとうございます!
 整合性にある程度こだわって話を組みましたので、そう言っていただけてすっごく嬉しかったです! ここからもいろいろと話が展開していく予定なのですけれども。また書けるようになるまで少々お時間をいただくことになってしまいそうなのが本当に申し訳ない…orz
 なんとかせめて2章は早めに完結させますので、よければ、楽しんでいってください!
 コメント、ありがとうございましたーっ!!



 励まされました。頑張れる気がする。でも土曜日は昼から夜までバイト。泣ける。
 金曜日は学校で10時に帰ることになるしな!! 泣ける。

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
