07
2
5
6
10
12
13
16
18
20
21
23
24
26
27
29
   



なんだかんだと

 元気ですけども。しかしテストが。うごごごご。
 書ける感じだから書きたいんだけどなあ。残念だ。

 KHとKH2のFM版を買ってしまいました。なんてこった。
 しかもCOMつきのやつ。なんてこった!! さらに言うならFate借りたんでそっちもプレイすることになります。私は一体どうすればいいんだろうね。頑張ってプレイするしかないな!! 夏休みはどうせニートしてバイトするしかやることないんだからね!!
 あとまあKH3Dの2周目と零式の2周目とかもあるけど大丈夫か? いやちょっと難しいかもなあ……。

 でもまのんびりとー。部活合宿とかあるのが残念で仕方がない。ニートしたい。バイト入れられまくりでかなしい。ニートしたい。ぐすん。

約束はしないままで、

 飛翔書きたいー。書けばいいじゃない。よし、やろう。
 というわけにもいかないのです。テストです。大変困った。やる気が出ない。もういいじゃんとか思っている自分がいる。というか、うん、なんなのかなあこれ。別に興味がないってわけじゃない。むしろ好きな分野ばかりのはずだし楽しんでるんだけどな。勉強嫌いちょっと悪化しすぎたな!! いやこれは素直に反省しよう。ゆっくりとでいいからちゃんと変わんないとなあ。
 なんだかんだと自分を見つめられるようになったのが飛翔と関わった私なりの成長なのかもしれない。明日だとかを考えるのに凄く自分の価値観見つめ直したからね。そう思うと飛翔っていろいろと詰まってるなあ。その割に薄っぺらいのが申し訳ない限りですが。

 いつか彼女が自分の望むものを掴める日が来るのかな。そんな瞬間があるならきちんと見届けてあげたいと思うよ。難しい話だが。
 私って自分の作ったキャラを本当に好きに遊ばせるのが好きだよなあ。まあそれでいいと思ってるんだけども。難しい話だ。うむ。

 まあ、仕方ない。勉強しようか。単位落とすわけにもいかないし。
 うおおお、眠いorz

29日と言い張る

 更新しましたー!! 週末、週末。30日とかなってるけど私は29日と言い張る。
 実を言うと眠くて20時くらいにがくんとネオチしまして。そこまでなにしてたかっていうとクリスタルクロニクルを久々にプレイしてたわけですが。いやおもしろいね、あれ。いろんなシリーズ知った今やると大変楽しい。キノコ森のモルボルさんリアルで怖かった。やめれ。
 まだ3年目のデータなので、ゆっくりとまたやっていこうかと思いますー。アーティファクト集めてやんよ! モーグリポケットが好き。増えるから。増やしたい人。でも攻撃力も欲しいなあ。魔力あげようかなー。ミスリル買うのに4000ギルは高いよ行商人さん。あとレシピでアイテム欄圧迫されるのどうにかなんないかなあ。どうとかもういらないかな? 売ろうかな。

 そんなこんなで楽しんでおりました。久々は何事も楽しい。
 私がいとこの兄に「お前RPG向いてねぇわwwww」って言われて私FF向いてないって思った原因だったとしてもやっぱり楽しかった。一応あれストーリーに終わりってあるんでしょうかね。まあ楽しいからいいや。モルボル2、3回潰して攻撃のアーティファクトとろう。


 拍手返信畳んでおりますー! お早い返事ありがとうございましたー!!

続きを読む

おへんじ、おへんじ

 ゆったりと書いております。本日か明日(週末中)にはあげられるかなー。1話。
 飛翔書いたら大空書こうかと思います。あ、でも失歌も書かんとなー。うおお、悩むー。


 拍手ありがとうございました! お返事畳んでますー!!

続きを読む

テストだ

 うん。まあ、もうすぐそんな季節だとか。そんな話。
 私のトコの学校は「前期」と「後期」って区切ってまして。んでまあ前期末試験というわけですよ。ちなみにゆるっゆるだとバイト先の夜勤のにーさんに罵られたが5教科だ。いや私悪くないよ。そんな感じなんだよ私の学部。趣味に生きる者が集まる情報系学部だ。パソコン触りまくっとるぜ。昔とった資格がびっくりするくらい役立ってて驚くわ。
 でもぶっちゃけ私そんなに凄くないしあの資格だっていろいろと、偶然とかいろいろなものが重なった結果だったからなあ。あんまりよいしょされても申し訳ないばかりだ。すまん。一番最初の簡単な瞬間を狙い澄まして私はとった。あと合格点ギリギリだったからそこまで凄くないと思う。

 更新若干滞ってますが元気です。書いてはいるんですけどね! なんか真昼が見事に詰んでてそのせいでいろいろと支障出てる感じです。それの解消のために金曜日は相方に会う。
 そしてテストなのにバイト入れ過ぎだろ自分。夏休み誰も入ってくれないって店長が寂しそうに言うもんだから「やってやんよ!!」って言っちゃったよっ!! 安いのに言っちゃったよ!! 週5でもいいって頷いちゃったよ!! さよならニート生活。
 後悔もありますが、まあいいや。うん。稼げるしな。というかみんな教習所だとか行っちゃってなかなかこないんだとか。すまん店長。それ来年の私かもしらん。
 夏にはやめてやるとか思ってたんですけどねー。居心地よすぎてずっといそうな気配がある。ああもうどうして安いクセにあんなに居心地いいのあの店。みんな優しいし気楽だし。やめてお。やめてお。
 もうやめられる気がしない。なんだかんだいってずっと働いている気がする。なんてこった。

 まあ、うん。書きたいものが形にできなくてちょっと不完全燃焼です。ちょっとどころじゃないな。かなりだ。形にしたいってモノがあるもんだから余計にいらぁってきてる。喉元まできてるもんだから余計だわ。すっごく難産だ。困る。
 自分が迷ってるのも原因なんだろうな。零式のいろんな小説読んだけど、なんというか、もっと柔らかくて驚いたんだ。厳しくないんだよなあ。そうか、そんなものなのか、と驚いてしまったというか。あれで書くならどん底と速攻で決めた自分ってなんだったんだろうとか思ってしまったのかもしれん。なんていうのかなあ。救いがあるようでないような感じの物語だったからさ。そんなのを目指してしまったわけだが……。
 そんなのばっかり書いてるから、と言われたらそれまで、ですが。でもさ、優しいだけの物語ってのは嫌なんだよなあ……。ああ、うん、迷ってるなあ私。ちょっとやっぱり考えよう。

 あ、飛翔も書いてますよー。ゆっくりとですがね。テストもあるのでそろそろ勉強しないと。
 そろそろ、周りに、殴られる。

レベ上げなう

 とりあえずアギトの塔攻略しようと目下検討中。ところでジャック使いの私に防御力あげろって酷じゃありませんかね。え、マジで言ってる? うそん。やめれ。つか誰使おう。
 全員50は超えましたー。目指せ99ですけどまあそれは3週目からかなー。まだまだ最強武器もありますしね! あと不可能攻略をゆっくりとスタートしています。私、蒼龍共同作戦、Sとれない。あれの取り方を、誰か、教えてくれ。なにをどうすりゃいいんだ。ファントマの数変だろ。100とか越えないわよ。無理よ。

 まあそんなことはさておき。
 いつも拍手をありがとうございます!! 励まされております!! いや書いてなくて申し訳ない。なんだかんだと込み入っておりまして。というかもうすぐテストなんだ。うう……流石に単位が欲しいんだああ……。
 本日はインテ行ってました。8JないどころかJ8もほとんどない上に結局オールキャラ本を買いあさってきた奴はこちらとなります。何故だ……マイナーだからか……そうか……orz
 はい。気を取り直して!
 お返事畳んでますのでよろしければっ!!


 あ、宇宙兄弟16巻まで読みました。むっちゃんかわいい。むっちゃんかわいい。セリカさんマジ天使。ケンジ君ももう、ね!! 久々に年上主人公だからちょー楽しんでます。私は、年上が、好きだ。

続きを読む

世界も時代も選べなくとも

 零式のネタを今必死に形にしようとしていますー。難しい。なにが難しいって自由時間だ。どうやって描こうかとか、かなり考えていかないとストーリーなぞるだけのつまらんモノになってしまう。というか、なりかけてます。やばい、やばい。
 できれば50話以内に終わらせたいんだけどなー。そこまで話のボリュームがあるわけでもないんだし。FF7とかに比べればかなりマシなボリュームだ。しかし飛翔もミッドガル前半を省いてるからなあ……。ミッドガル前半にも関わっていたとしたら70話を軽く越えていたってことだ。怖い話です。もっとさっくりと書けるようになりたいなー。今の書き方を変えたい。
 情景描写とか心理描写とか、そういうものを重視して描ける人に私はなりたい……。ぶっちゃけ自分の文章ってわかりやすいけど足りてないなとはよく思う。

 まあ、真昼は本当に50話以内で終わらせたいです。実を言うとEDの後にやる予定の真昼の番外の方が私は書きたい。でも終わらないと書けないからね。うん。
 飛ばせよ。ってことか。そうか。……むーい。みんなと仲良くしたいんだよなあ。ナギたち後発組はもちろんクラサメ隊長たち同期組とも。その上で歴史に関わるからこそ、生まれて育まれるものがあると思う。縁を築いて、人を愛して。だからこそ、失いたくないものが輝くのだろうし。
 やっぱさ。「ねえ」っていう呼びかけた一言に応えてくれる人がいるってことは大切なんだと思うのです。でなければあんな世の中で生き残れない。愛する存在があるからこそ、生きようと思える。それを忘れちゃいけないんだろうなと思います。
 そして私はそういうのを書きたいのにまったくうまくいかないから困ってる。


 ああ、そうそう。真昼はもしかすると珍しくちょいと甘くなるかもしれんとです。まあオチはないけども。とりあえず本編にオチは作らないつもりです。番外は多分作るけども。
 一番書きたいのはビッグブリッジとEDです。そんな私はジャックとエイトが大好きだ。

ひゃっほう

 とかまあ言ってられる現状ではないわけですがね!! いぇい。
 まあいろいろとリアルはトラブっております本日も元気な管理人です。大丈夫。トラブってるけど元気にしてます。んー、でもちょっと更新ペース落ちちゃうかもしれないです。できればご了承いただけばなーとか。

 いつも空パチをありがとうございます。本当にありがとうございます!! 励みになっております。本当に、本当に、ありがとうございます!! 語彙力なくてごめんなさいorz
 あるってだけで頑張ろう! ってなります。たくさんの訪問者よりも、少しの拍手が一番嬉しいってのはきっとどこの管理人さんもおんなじなんだろうなと思います。
 挫折しないようにって願掛けこめてあげてみたモンが存外ウケてて今びびってたりね!! ……ネクロニカ怖い。ほんと怖い……。待って私マジで今ちょっと詰んで……orz


 いや、元気です。元気です。
 ちょいと消えたりする可能性もありますが元気ですよー。繰り返すとうさんくさくなるな。やめよう。
 まあただ本当に、ちょっとリアルでごたついておりまして。ごたつくというか。うん、いろいろあったんですね。なので8月あたりに消えたりとかがあるかもしれないです。そうなったら「あ、消えた」とかまあ軽めに考えてやってください。その内ひょこっと戻ってきてまた書き始めますので。
 多分ついったーの方ならば生存確認ができるかと。冬弥のアカは鍵をかけたりするつもりありませんから、ご自由に。あれはもう生存確認アカですので。結構萌えとか現状とか呟いてますけどね。

 現在は真昼を書きつつ大空のプロットとにらめっこしてます。どうしよっかなーって感じですね。できたらあげたいものです。
 飛翔Disc.3はもう少々お待ちください。1つ1つをきっちりと書けたらと思っていますので、時間をかけていく予定です。まだ書き始めていませんけども。自分なりに納得いくものを書いてあげていこうと思っております。

 日記覗いてくださったりサイト来てくださったり拍手してくださったり。本当に、ありがとうございます。
 1つ1つが励みです。見てくださってる方いるってだけでブログ書こうって思います(笑)   相変わらずマイナー突っ走るマイペースな我が家ですが、よければよろしくしてやってください。

Disc.2 完結

 飛翔。57話にてDisc.2まで終了となりました。あと7話!!

 前夜というわけで。まあブーゲンとか五強とか。ちょっとずつイベント入れたり。なんだかんだと。
 それぞれの夜。一体いつの夜なのかは、あえて記さずに。あとがきもあえて、なしで。そんな感じにまとめてみました。まるで同じ一瞬のようですけども。違う一瞬なのかもしれないし。まったく同じ瞬間なのかもしれないです。皆様のご想像にお任せいたします。
 ここから7話はノンストップですね! その前に大空とか真昼とかの方をきっちりとやっておこうかと思います。特に真昼。5話くらいは書き溜めておいて完結した翌日どばーっと放出くらいはやりたいね!!

 いつも拍手をありがとうございます。本当に励まされています。
 マイペースに生きていますが、見守っていただければ幸いです。というか零式ケータイばっかでちょっと寂しいです。やっぱり甘いし。新しいから仕方ないとはわかるのですけども。
 私は、甘いより、ちょい甘みんなとわいがや楽しくが、好きだ。
 零式はそんなに長くないと思います。7とか8ほどボリュームもないし。3章にわけはしたけども、50話はいかないはず。これ短いとか思ってる私は末期。
 大空はね。全体で150話間違いなくいくからね。怖いね。
 つか書き直せよ自分。マジで。さっさと。しかしあの量は……gkbr

振り返って。澄んだその瞳を、開いて。

 さあ、ご覧。世界はこんなにも美しい。

 そんな物語になると思う。
 真昼の灯火。略称は真昼。意味を持たない彼女が、意味を見つける。そんな感じのお話。飛翔と似ていて違うのは、最初からその少女に意味も存在理由もないってことです。代替で盾で見かけだけの意味しか持たないそんな彼女の短い10ヶ月の軌跡になればいい。
 傍にいる召喚獣がフェンリルなのは私の趣味。狼さん大好きですはすはす。

 いつも空パチありがとうございます!! この頃ずっとあってすっごく嬉しいです。書きます。はい。ここ2日ページ作りしてたんでなんもやってない。やばい。今日は書こうと思ったら寝てた。やばい。
 ブログ開く度に昔の記事整理しないとなーと思います。ネタはともかく返事1つにまとめたりね。大空と月歌に散らばってるお返事もまとめたいや。何年度の何月ここ、みたいな感じで見れるようにしたいです、はい。

 うわあん、重たいよう。
 駄目だこれ再起動しよう。うわああああああん。

「戦う理由」

 Act.56「戦う理由」を更新させていただきました。
 元々は次の話と1話だったんですけども、流石に長くなりすぎると判断してわけたものですので容量は少なめです。とうとうDisc.2が終わります。凄くわくわくしてます。飛翔の一番メインの話が終わりつつありますね! 次の話BGMなしでいいかなーとか思ってたり。ああでもいいBGMあるんだよなあ……悩む悩む。

 空パチありがとうございました!
 皆様の声援に支えられております。相変わらずゆったりとしておりますが、お付き合いいただければ幸いです。次は大空書きだそうかと思っています。久々になんとなく書きたくて。あとまあ飛翔の2章が終わり次第始動できるようにと別連載も準備中です。
 相変わらず我が家仕様で「キャラ確立ヒロイン」な「友情微糖」の連載予定。友情サーチとかあればいいのにね。全力で登録しに行くわ。
 あとまあ話ついでに、新しくサーチ追加させていただきました。お世話になります。よろしくお願いいたします。規約守ってたはずだし大丈夫だと、思われ。

 ページ自体はできてるので、始動できるように準備進めていきますー。
 おおまかのプロットは半分まで。これを終わらせたらどこで章を区切るかを考えて、そこから1話ずつを考える感じですねー。飛翔のような感じです。さあてどれくらいで組めるかなー。

サーチ更新怖い

 やっぱりたまにはしないとなーと思って4ヶ月ぶりにしたんですが……うわー。いつもの3倍だよ。こっわ。説明文変えたのもあるのか? 「名前変換」という旨を多分全部に記したと、思う。更新したところはやった。夢じゃないよな、我が家。名前変換だよな。うん。
 でも人が増えても拍手はなくて寂しかったり。所詮カウンターはカウンターだなあ、というか。でもサーチの方見るとぱちっとしてくださってる方いらっしゃったりするようでありがたいです。たまに「RANK」ってあるのは一応サーチに繋いでたりしますので。うん。

 現在は零式が熱い。暑過ぎて困る。そしてそんなところに友人が「ジュニオニール」とか言ってさらにディシディアのネタ投下してくるもんだから困った。マジで困った。書きたいじゃないか馬鹿ー。
 んー。とりあえず、喪歌(略名)書いてきますー。次はこっち。これ書いたらまた飛翔! もっと8J増えろー。と、祈りを捧げつつ。大体私がハマるCPは共通点がわかりやすいと思う。
 喪歌はサイトにあげるつもりなかったりします。置く場所ないし、ページ作るにもたった20話のために作るのかーと思ってしまったというのと。20話近くあるような話を短編と言い切る勇気が私にはなかったというのと。まあ別に隠してるわけでもないし探しやすいだろうからいっかーとなってしまったのが罠だったな……。まったく同じ名前なんでよければ。またトップあたりにまいぴくページのっけとこっかなー。

 ジャックさんかわいーねー。あの子大好き。ドハマリってわけではないのですが、頭撫ぜたげたいかわいさがありますね。エイト君はぐりぐりしたい。かわいい。かわいい。
 メインで使ってるのはジャックとエースとレム(デュース)なんですが。キャラだけならエイトとかキングとかセブンさん大好きです。エイト君も育ててるよ! キングさんもメインだよ! セブンさん育ててないけど。流石にそろそろ底上げしたいな。え、ルルサス? いや最後はやっぱ全員99で……。
 あとはクイーンとキングの武器をベヒモスマラソンで手に入れればいいんだ……鍾乳洞それで終わるんだ……。だから頼む、出てくれ。15回走ってるんだ、2人のためにもう15回以上走ってるんだ……。

飛翔55話目更新

 遅すぎるなんて、ない。辿りつけたなら、それで――。
 そんな感じの55話です。まあ結構度肝抜く展開にできたのではないかと。相方とはにやにやしながらプロット組んだ場所でした。ここで持ってくるか! ここさ!! と言いながらやってました。
 まあヒロインとしては、嬉しかったということで。あんな形にはなっても、ね。


 補足はそんなにいらないかなーとか思うのでこの辺りで。結構私は楽しかった。ずっと書きたかったので嬉々として書いていました。さあてでかいのが2話連続できますね!! さあさあ前夜ですよ前夜!! Overnight!! まあ2話後ですけどDisc.2の締めは気合入れていきましょう! 書くぞー!!
 つっても明日はカラオケですが。当初予定6人が2人になったけど意地で行くぜ畜生。こんなろー。

 空パチ、ありがとうございました!! 嬉しかったです!!
 こんな感じですが、お待ち頂いた皆様、いかがでしたでしょうか。BGMは地球最後の告白とか。いろいろ聞いてたなあ。No Logicとか、バビロンとか。こちら、幸福安心委員会です。とか、セツナトリップくらい? ゼロも聞いてたね。そんな感じ。バビロンは熱い合唱楽しかったです。

甘いは難しい

 学校側で1つ書いております。甘いの。難しいわ。いつも甘くないから難しいわ。書いてる内に投げたくなるのよ。うなああああ。
 二次創作は「甘くないようで甘いような気がする」ってやつを好んで書いてますので、まあ、そんなのばっかになるんですけども。やっぱそういう時は甘い方がいいよねーということで甘くしております。当社比8割増しくらい。どんだけだよ、ってね(笑)

 ああ、そうそう。pixivに同じ名前で小説出しております。つっても零式の腐向けですが。15話程度で終わるだろうからーと手を出してみた。またやってしまったorz   深夜テンションであげたらそのまま突っ走るしかなくなった阿呆はこちらになります。まあ、よければ。趣味丸出しですが、よければ。

 よーし、飛翔書くかー。
 でもまずは部活だなー。うおおおお。

lost song

 とかいう題名でなにか書こうと企んでる。あ、でも飛翔系列じゃないっス。ちょっとこれしかないなーと思ったので若干被ったんですけども。でもまったく別の作品ですー。とりあえずカタチができてそこそこ書いたらサイトにもあげようかなあ。
 ちょっと前に言ってた「泣かせたい子」を泣かせるお話。オリキャラ出るのは我が家仕様。自重……したつもりだけどもやっぱりできてないかなー。プロット的に。

 そして、拍手ありがとうございました!! 空パチもコメントもいただけるだなんて!!
 コメント返信となります!!
 畳んでますのでそちらへどうぞっ。


 書いてるぜー。書いてるぜー。やっふー。

続きを読む

書き直し終了

 54話目、upしました。これにて書き直したかった話はすべて書き直しました。お付き合いありがとうございました。次回からはマトモな更新となります。

 やっぱりあの話は難しかった。うん。全然うまく書けなかった。あれが私の限界でした。もっとうまくできたらよかったのにな、って本当に思う。
 55話からはきっちりと、1から書いていきます。ゆっくりペースは変わらないと思うのですが、気長に待っていただけたら凄く嬉しいです。同時進行で零式のプロットも組んでみようかと思います。

 随分と昔に、私は一度執筆意欲をなくしちゃって。もう新しいのは書かない。今のを完結させるためのサイトにすると言って、この「Lan`s au Lait」に移転しました。でも気付けば飛翔を始めていた。零式もやってみようとしている。大空も書いてみたいと思っている。支えられているっていう実感だけでこんなにも変われるんだな、としみじみ皆様のありがたみを痛感しています。こんなサイトにきてくださってありがとうございます。マイナー路線をひたすら突っ走っていますが、やりたいように、書いていけたらいいと思う。
 FFに出会えてよかったです。凄く毎日が楽しいし、趣味があるってだけで輝いてる。ゲームする女って、とか思われるのかもしれないけれど、私は楽しいからいいや。こんな人間が描くものですからあんなものになります。それでも楽しいとおっしゃってくださる皆様いてこその我が家です。ありがとうございます。自己満足なんて綺麗事です。やっぱり感想とか拍手がないと寂しいよ。拍手本当にありがとうございます。支えられてます。千回ありがとうって言っても足りないくらい感謝してます。

 本日FFのサントラとポップンのサントラ借りてきましたー。聞いてみたかったんだポップン!! プレイしたことないんですけどね。いい曲多いそうなんで興味あったの。えへ。
 一度違法ダウンロードでCDへの意欲失せたんですけど。アノニマスさんらの動き見てて負けたらおしまいだよなと思いCD借りてきました。らっどさん。ずっと聞きたかった曲があったもので。

 本日も私は元気です。支えられて生きてます。ありがとうございます。
 自分のペースで、続きも書いていきます!! よければ最後まで、お付き合いください。彼女のはばたくその物語の結末を、とくとご覧あれ。

あと少し

 54話のミッドガル戦線も7割書き終わりました。あと少しで書き直しが終わります。これが終わったら素直に自分の、今のペースで残りも頑張りたいと思っています。Disc.2の残り3話はどこも力を入れたい話です。頑張ります。頑張る。うん。
 でもこの頃はある人にくびったけな私です。泣かないでって感じの話が書きたいはずなのにその子を泣かせたくて仕方がありません。ちょっとあなた危ないわよって? そんな、今更な!!

 ピアス穴安定しなくてしょぼんぬですー。あんまりファーストつけてても膿むぞって言われたので久々に普通のピアスにしました。いや、変えるの面倒でさー。ピアスは好きなんですけどねえ。アクセ買うお金が今ないのよ……。何故って零式に金つぎ込んだから。
 アルティマニア、朱の秘史に、漫画に小説。全部揃えたらえげつない勢いで金とんだ。でも後悔はしてないのですよねえ。満足。でも財布軽い。しょぼん。


 そういえば「こちら、幸福安心委員会です。」っていうボカロの曲を気紛れで聞いたら中毒なって困ってます。うわあん。でもやめられない。幸福なのは、義務なんです。幸福なのは、義務なんです。義務ですよ? 果たしてますか? ってね。中毒酷いわー。
 絵のミクちゃん怖いね。びくびく。


 飛翔、残すところあと10話ですね。うおおおおお。感慨深い!!
 1つ1つを大事に描いていきたいです。書き直しとかないように。1つ1つに時間をかけていくことになりそうですが、お付き合いいただければ幸いです。とりあえず新しい話書いたらサーチの方更新しに行くかー。書き直しで更新はしたくない人ですた。
 いつも空パチありがとうございます。更新したらあって凄く嬉しいです。昨日もあって嬉しかったです、ありがとうございます!!
 多分明日には更新できるんじゃないかなー。これ終わったら部活やって、それでまた飛翔やろう。たまに別のもの書きつつ。Disc.3入る前に実況とかで復習しとこっかなー。

なにしとるのかと

 言われたらー、こたえてあげるがなんとやら。

 というわけで零式の小説ページだけせっせと作りましたー。や、一応友人の課題を1スタバで任されたとかいう正当な理由もごにょごにょ。趣味走ったけどな!!
 hobby/type0/frame.htmlです。わかる人だけわかればいい。あげてんのかよとか言わないで。
 テーマは命。血もテーマだったんですけど消えた。この背景見た瞬間に「これだっ!!」ってなって勢いのままに作ったとです。前よりさくっとできたね! 今度はもっとさくさくできるかな。作らせてくださいと頼みましたのでいつも仲良くしてくださっている方のも作ることになりましたー。やたー。大好きー。
 小説ページはサブタイ結構つけたり背景凝ったりする人なので擬似フレーム使ってることも多いのですけど。零式は3カラムにやつにしましたー。見栄え良くしたかったのよ……。綺麗にしたかったのよー。こりゃ3カラムだね! と背景見た瞬間に思ったのもある。

 しかし今書いているのはまったく別のものである。趣味である。サイトに上げることなんてないような代物である。あるぇー。ああでもあげていいかな。短編とかで。
 風邪ひいて結構しんどいのですけども。微熱まではテンションアガットなもんでうにょらーしております。うおお鼻がああああ。
 昨日は喉で。バイトで。げほっ、ごほっ、おえっ。って言ってたら店長に爆笑された。

 そんな感じ!
 いつも空パチありがとうございます!! 励みになっておりますー!! しかし飛翔は1割も書けてぬぁーいorz

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
