10
2
3
4
5
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
23
26
27
29
   



飛翔2章完結

 ようやく、とか。いろいろと。感想はありますが。
 いっきに書いてちょっと疲れてますので、短めで失礼いたします。


 本当に楽しかった。いろんな人に応援していただいたり、拍手や感想を頂いたり。たくさんの声に支えられて、ここまでくることができました。本当にありがとうございます。気付けば凄い量書いてますね。16話と28話と64話。全部足したら100話越えてる(笑)
 いやもうやりきった! って感じが強いです。うまくできなかったこともたくさんありましたが、私が書きたかったことは詰め込めたんじゃないかと思っています。またふと書き直したりしているかもしれませんが、今はとりあえずこれが完成形ということで。


 長らくお付き合いいただきまして本当にありがとうございます。
 まだまだACからも続いていきますが、しばらくは余韻に浸ろうかなあとか思ってます。はい。ACからももちろんきっちりと書かせていただきますので、またそちらもよければお付き合いください!

 ありがとうございました!!

ねっみいいいい

 お昼寝したのに眠い! うわあああああ。

 一応元気です。多分あんまりにも寒くてつけた暖房が原因だ……ぽかぽかしてるっていいですよね。ぬくいと眠いです。ううう。
 飛翔の63話目が9割は完成しました。やろうと思えば今日中更新もできるんでしょうけども、あえてちょっとやめておきます。最終話と一緒に更新してあとがきごとどばーん! ってやりますね! 多分今週中にはできるんじゃないかなーと。とうとうここまできたかーという感じで書いております……感慨深いなあ。
 なんだかんだとハマりは流転していますがFF愛は変わっておりません。スコールhshs。


 そういえば友人が「俺の嫁みんな死ぬ」ってぼやいてたんで「ザマァwwwwww」って私言ってたんですけど。なんか自分の嫁キャラ上げたら9割死亡で「( ゚д゚)」ってなった。友人に逆に「どんまい」ってなぐさめられたよちくせう。
 リオン→死ぬ スコール→生きる レーヴェ→死ぬ ザックス→死ぬ アーチャー→死ぬ ランサー→死ぬ ジャック→死ぬ
 ってね。ほらね、みんな死んでるよね!!
 というか結構好きキャラが趣味出過ぎてて怖い。すみませんこういうキャラが大好きですでもアーチャーよりランサーが好きだったりはする兄貴いいいいいいいいい。
 そういえば復活とか嫁いねぇのかよ。って感じに思われるかもしれませんが復活は嫁ええええってなったキャラはいなかったのですよねー。先生大好き虹っこらぶらぶはしてましたけど嫁ってより見守りたいみたいな感じで。型月くらいどっぷり不幸な方が私としては好みですね! アーチャーの生前とか私の好みド直球ですよ!←
 個人的にランサーの神話も結構好きだったりしますはい。というかネガティヴで大人になりきれてない部分を持つ子が大人な人にかわいがられてるってシチュが好きなもんでどうしてもどっちかの部分があるキャラが好きになる。アーチャーとランサーどっちも好みなんで型月ううぇええええええいってなったよ。きのこばんざい。

 まあ流石に趣味語りはヒかれそうなのでこのあたりに。


 そういえば新連載として用意してる運命/夜の設定で、別シナリオでちゃんねるネタってのを支部でやってみています。若干ヒロインの設定も異なってますのでまあお暇あって「仕方ねぇなあ」って感じの優しい方いらっしゃいましたら読んでいただけると管理人が喜びます(笑)
 結構ゆったり書いてますし、ちゃんねる形式で書くというのは初めてですので手探り状態ですが。やー、どれくらいのペースで話を進めると読みやすいのかがまったくわからん。説明部分とかはもっとがっつりいっていいのかなあとか試行錯誤したり。あとまああげた後にやべぇあの話入れてねぇとかなったりしていますが。うん。


 よーし飛翔とかいろいろやるぞー。
 あげるぞー!

大空更新

 久々に更新しましたっ。
 8話目。VSラーク君。空パチくださる方ありがとうございます! いつも励みになっております!!

 なんか結局戦ってるだけというかあんまり進展はありませんが。後々への伏線回ですので流してくだしあ。
 大空はふと書きたくなる作品です。さて次は飛翔! とモチベーションあげて頑張っていこうと思っております。まあついでにできれば新しい連載とかやれたらいいなあと思うんですけど。とりあえずやれるかどうかは賭けだなあ。できるとこまで書いてから、自分のモチベーションと相談かな。
 まあ楽しんでおります。うん。

 あとれーはさん拍手ありがとうございましたーっ!
 バイトもっと少なくていいのになあとか本当に思う。私面接で週3って言った。こんなの絶対おかしいよお……。しかも私ここ入りたくないって言った場所になんかいれられてませんかね店長おおおおおお。
 あれ私×してなかったかな……おかしいなあ。
 とりあえずカラオケ行きたいです先生。

 若干今疲れが出ていてしんどかったり。
 もう寝よう。疲れてるのよ私。

冬ですね

 夜が寒くなりましたねー。指先かじかんでます管理人です。
 のんびりと大空を書いております。VSラーク君。噛ませ犬は噛ませ犬だけど後々カッコよくなる噛ませ犬ってどう演出したらいいんだろうと悩みなう。シナリオ見直したら結構あちゃーなトコあったもんだから大空は結構頑張って書き直してるんですけどうまくいかんわー。

 なんか日記書こうにも変わらない日常で書くことがないですね。バイト週4が普通ってちょっと店長さんそれ酷いと思うのよ……普通週3じゃね? え、私我が侭? ああすみません……orz   でも学校あって週6とかの時は死ぬかと思ったなー。まあ自分もやるよ! って言ったからある程度自業自得だったんだけど。
 なんだかんだいって結局金入るからいいんだけどね! でも時給と働きが釣り会ってないよこのバイト。

 よしクッキー焼こう。あと寒い。

ちょっと変更

 ちょっと催促に疲れたので時雨に関する点にちょこちょこっと修正を。
 なんかあまり書く気がなくて……向こう1年くらい書きたくないなあとか思ってるのに、ありがたいんですけども続き欲しいなって言われるのがちょっとしんどくなっちゃいましたorz    我が侭だなあとは思うのですけどね……ちょっと疲れたや。
 なんでまあいろいろと変えております。よければご一読を。

 そして相互さま1件追加でございます。えへへ、よろしくお願いいたしますね!

 大空か飛翔を近日中に更新できるかなあと思うんですがいかんせん課題とバイトが……orz   まあ私は資格試験ないんでその辺り楽なんですがね。でもやることはいぱーい。うへーい。
 新しいデザをいろいろと作ってみようかとも企んでます。冬デザどうしようかなー。黒背景にしてもいいかもですよね。でもちょっと見づらいかなあ。白背景は文字が映えるから見やすいんですよね。今回はちょっと見やすさ捨ててるようなデザですけど……。見栄え重視が過ぎたかなあ。まあとりあえずいろいろと考えてみております。冬のイメージってなんだろう。

 なんとか飛翔のあとがきがもうすぐ終わりそうだしそろそろ完結に向かって突っ走ってもいいかもしれないなーとか思っていたり。
 さああと2話。全力でいこう!
 大空も頑張ろう!

 でも課題がそこにいてさあ……。

夜が寒い

 改装したり飛翔更新したりしておりましたが日記書いてなかったね! 忘れてたよ!!

 はい。改装したデザは元々零式連載で使おうと思ってたやつです。一応自作。友人にあげたりだとかして使いまわしっぷり半端ないやつです。結構気に入ってます(笑)   緋色の桜っていうか。血染め桜っていうか。そんなイメージのデザインですが秋っぽい色彩だしということで秋デザとして採用しました。よーし冬デザ作るぞー。

 飛翔は、うん。やっと決着がついたよね、というか。やっと約束が終わったというか。
 ヒロインを縛ってたいろいろなものが終わった瞬間かなーとか思います。ヒロインのリミットブレイクはティファのスロットが成功率でなく属性になってるようなイメージです。あとまあヒロインのステータスはクラウドの筋力劣化魔力向上verなのでヒロイン、クラウドって組ませておくとバランスいいよねって感じ。ゲームで彼女がいるとしたら賛否両論なステのキャラになるのでしょう。
 個人的にティファの「あいにいこう」が凄く好きで。いや本当は漢字なんですよこれ。まあ私の趣味ですが。
 ただクラウドとティファがなにを感じたのかとか、なにを悟ったのかとか。そういうのはやっぱり個々人が胸に抱く答えだと思ったので、あえてなにも書きませんでした。私なりの答えがあるように、皆様にも皆様なりの答えがあるんだと思います。だから、それを思ったのだと。そういうことでいいかな! ってね!!


 そしてこの頃アンケート票とかコメとかありがとうございます!!
 大空はともかく時雨に今でも好きだというコメとかくださる方がいて、本当にありがたいです。この頃別作品ばっか書いてるけど復活目当てに来てくださっている方がいるんだなあと実感。とりあえず大空書こう。



 ぜんっぜんブログチェックしてなかったもんで気付いてませんでしたorz
 ブログの拍手へのお返事です。畳んでおきますー。

続きを読む

時間がない

 課題が多い。バイト三昧。時間がない。というか眠い。
 なんかもう昨日なんて眠すぎてパソコンつけてませんからね! あとまあ目が痛くてどうもやりづらい。眼精疲労なのかな―とか思ってたら、いやそれがないわけじゃないんだろうけど、どうも網膜が傷んでるとか言われてハァ!?( ゜Д゜)ってなった。あれー、私裸眼なんだけどなー。コンタクトしたことないよー? なのに網膜傷だらけってあれー?
 あとまあこの頃どうも視界が滲んでうまくピントが合わんとかがあったんですが。0.8あってそりゃ変じゃねみたいな話になって。あれー。あれー。目の健康とか結構自慢だったのになー。感染症かもとか言われてそこそこショックー。おっかしーなー。

 まあ、あと普通にバイトすっごく忙しいです。全力で働いてる。まあ給料増えるのはいいことです。はい。
 あと2ヶ月で私は35000を稼げるのか……いや、一応貯金はあるけどしかし冬の祭典を考えるとあと3万か4万は貯蓄が欲しいなあ。来月も頑張って入るよアピールしとくかー。今月頑張ったからそこそこ貯蓄増えるし。1万は貯金から削るとしても残りはきっちりと溜めて払いたいなあ。
 あ、買うものですか? FF25周年記念のスペシャルセットですよええ。1から13までのソフトにその他諸々ついてくるっていう凄いやつ。躊躇わず予約しちゃったよ……うう、今更ながらに財布に響く……。

 よーし飛翔書こう。そんで大空とかもちょっと頑張ろう。
 皆様空パチやアンケート本当にありがとうございます。我が家は愛されています。今でも時雨にコメントや票が入るということが、なんだか、本当に感慨深い。続け続けと願われているようで……うみゅみゅ……orz
 んーむ。まあちょっと頑張ってみようかとは思います、はい。ただ時間かかるだろうけど……うおおお、第一時雨の文庫だって表紙完成してないせいでどうにもなってないよ文字入れどうやんのあれ……ふぉとしょに頼るしかないのかうおおおおおorz
 あとテンプのお仕事が3つくらい残ってるのよね。課題もあるしね。あれなにこれ仕事どっさり? なんか零式で云々とかも昔ほざいてたからその辺りの方もやらないとなわけで……あれなにこれ私しばらく大変? C言語の勉強もあるよ? 大丈夫? いや大丈夫じゃないなあ……。

 まあでもさいこぱす見てるんですけどね。ぶっちーであまのてんてーなら見ないわけにはいかない。
 そういえばまどまぎの映画見たよー。楽しかったよー。始まりへ至る物語も大好きだった私ぶっちー大好きになりそうだよー。ちくせう……ふぁてにハマったせいで金がない上にえらいことになってるよ! ああもう大好きだ型月。さあ月姫リメはよ! はよ!! vitaは今度買うからソフト買うぜ運命の夜!!

生きてはいる

 結局浮気ばっかしてます管理人です。現在改装なう。改装と一緒に飛翔があがればいいなと思う。

 いろいろと資料探しに奔走して、結局いいの見つからなくてorzしております。うーむ、そんなマイナーだったっけこの辺り……。難しいなあ。頑張って探すか……。

 そういえばもうすぐ文化祭の季節ですね。皆様は文化祭、どんな思い出がありますか。私は今現在準備中な感じの人なんですが、少々部活の方で出す作品だとかいろいろとあったりするのに課題がたっぷりで困っております。前期はそんなに課題なかったじゃないですかー。やだー。
 あとまあバイトが本当に人が不足してて、週5とかが普通になってて結構しんどいです。今も眠いわー。バイト三昧もなんだかなあ。バイト先の方々は大好きだし恵まれた職場だとも思うのですが……いやしかしやっぱり学校きっちり行きつつ週6とかは鬼の所業っス店長。

 改装準備するかー。

寒い季節となりました

 相変わらず進んでないです管理人です。
 なにやってんだろうと思うわけだがいやしかしまったくもって進まない……何故だ……orz
 ああ運命の方はなんとか形になりそうな感じ。ただこっちもえらい時間かかってるな。うむ。ぶっちゃけ、ページあげて結構形眺めてるからURL打ち込んだらページ出てくるよ。名前変換入れてないから名前は変えられないけど。
 大体全体の流れは決まった。ヒロインの設定が相変わらず難しい。そして私はどうやらどうあがいても兄貴を不幸にしてしまうらしいと。うむ。無意識で酷いことやらかしてたからね! ごめんよ兄貴、そんなつもりは本当になかったんだ。君の死因だとか伝説の詳細を知ったのはぶっちゃけほろぅだったりしてだな……うむ……。
 というか兄貴にしろディル君にしろ、ゲッシュが結構凄いですよねー。犬食べないはいいにしても、目下からの食事を断らないとか詩人には逆らわないとか、あとなんだ、婦人に逆らわないとかはディルだっけ? それ死亡フラグじゃね? とか思ったらマジで死亡フラグだったでござる。な終わり方してるしさあ、どっちも。
 まあどうでもいい話にここからはなるんだが。
 私、アルバイトしてる兄貴が大好きです。なんかいいよね。花屋とかであの笑顔見れるなら私破産するまで通うわ。マジかわいい。最高。1杯超高くてもカフェ行くわー。ほろぅはホントよかったなー。ああ声つきはよ、はよ。

 結局私はアーチャーみたいな感じの奴とランサーみたいな感じの奴が好きなんだなと実感。ザックスとかね。リオンとかね。レーヴェとかね。スコールはどうなのかなあ。あれは嫁っつーよりはかわいさが強いんだがまあいいや。
 zeroから入ったのに結局夜にドハマリしてる奴はこちらになります。やー、キャラがドストライクでどうしようだわー。士郎とか凛とか桜とかもかわいすぎてかわいすぎて……。気付けばあれらより年上なんだよなあ。ああ、歳喰ったなあ。

10月だよ!!

 更新してねええええ。飛翔進まねええええ。

 無事旅行は終わったんですけどもなんだかんだとトラブってましたはい!
 犬の目がね。傷いっててね。まあそれとか、先週金曜日に学校側のイベント参加するって用事があってなんだかんだとやってたりとか。バイトとか。いろいろ。ええ。時間ねえよ寝てねえよってのが金曜日までで。土曜日と日曜日は寝て体力回復してたよ!! 日曜日の夜くらいだよまともに動けたの!!

 今週もバイトずくしなのでどうなるか微妙ですー。今週中に1話あげたいところだなあ……。
 いやほんと、お待たせしてすみません。リアル忙しいって嫌ね。暇な人になりたいわー。まあ暇な人になったら今度は稼ぎ云々になるんで駄目なんですけど。
 うーむ。ゲームしたいぞー。借りたぜろ読みたいぞー。書きたいぞー。時間欲しいぞー。1日増えろー。

 春には資格とらんとそろそろやばいしなあ……orz
 むむむう……なんかいろいろとかさんどる……。暇が欲しい。

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
