11
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
26
27
28
30
   



\(^0^)/

 ここまで更新しないとか初めてワロタwwwwwww ……ワロタ……orz


 すみませんほんっとすみませんどうしよう書けないorz
 若干どころかそこそこにリアルがごたついてるのもあるのですが……うひい。もう1話くらい完成させたかったけど仕方がないな……ちょっと新連載のページあげて今月の更新としよう……orz

 なんとなくホモォが書きたい気分なんですけどうまくたぎらんつーかどうも。うん。なんというかここまで見事に書けないとか始めてで困ってます。おうふ。8年以上書いておいてとうとう本気のスランプってことか!? うわあ嫌だなあ。今月どころか今年の夏からずぅっとですよ奥さん。マジでどうしよう。
 少しずつリハビリするしかないのかなあ。ちょっとしょぼん。落ち込むこと重なっててもっとしょぼん。
 うう、やるべきことはいっぱいなのに!!

 なんかこういうのって重なりますよねー。鬱だわー。うぇ。

 とりあえず明日にページの手直しをしてあげたいと思います。できれば4話まで、無理なら3話まで完成していますのでそれで勘弁してくだしあ……。昨日発売のFateだよ!! vitaでリメイク出たんでよければ是非!! このために私はvita買いました(笑)
 あとまあゆったりと飛翔の書き直しとかも進めてはいます……終わってないけど……。大空も次の話書いてるよ! 終わってないけどorz


 ストレス溜まってるのか甘いものがないと凄くイライラします。なんだろうこれ。っていうかもういろいろと重なりすぎだわ……ひいひい。ひいひい。
 冬休みまだかなー。ごろごろしたーい。ちょっと疲れてるから寝たいー。疲れた時は寝るのがいいよ。解決じゃないけどぐだぐだはできる……。うう。なんかいろいろとありすぎてなにもないはずなのに落ち着かないとかザラで……はあ。
 時間ください。時間!!

喉が痛い

 どうやら風邪をひいたらしい。珍しく熱出してないよやったね!
 いやひいた時点でよくないか。うむ。治そう。


 本日結局なにもできてないと素直に白状ですね! orz
 というわけもなにもありませんが拍手返信です!!

続きを読む

悪気はなかった……反省してます……orz

 うわあまさかここまで放置ってるとか思ってなかったっていうか……!!!

 なんか時間過ぎるの早いですね。もう11月終わるのあるぇー。ええちょっとようやくふぉとしょ理解したってのに……。

 えーと元気です生きてます、はい。なんか全然書いてませんが。できれば今週大空か流星って思ってたんですけどできなんだ……。いやね、いろいろと。うん。リアルがちょっとトラブってたの。私が勝手にトラブってただけなんですがね。ううう書きたいいいいいいい。
 とりあえず今日は無理なんで明日とか! 頑張って書きます!!
 目指せ更新!! 1ヶ月1回も更新しないとかないわー。2回は更新したい。

 今からバイトなわけですが!
 ……vita、買っちゃった。うむ。コンビニ届くんで回収してからバイトだ行くぞーぅ。

 コメ返信は明日させていただきます!! 誤字失礼いたしました……orz   なんかもう書き直すからいーやとか考えてる自分マジクソだと思いますはい。書き直しても誤字あるけどな!! 誤字脱字なおらぬorz
 ああ推敲しろって話か……アヒャヘ(゚∀゚ヘ)

うへへへ課題課題ぐげぐげげ

 終わらない! 終わらない!!
 私、ふぉとしょ、苦手ですorz


 はいこんばんはですお返事遅れていてすみません……!!
 クッキーとか作ったりね! 課題やったり課題眠い眠い課題ああ用事がうわあああみたいな感じで1週間経ってるよ怖いよ恐ろしいよ書くの間に合わないよバイト多いよ。でもふぁてかふぇいくから頑張るお…………orz


 ではお返事です!! いやなんか前回の記事が乞食だなと読み直して本当に思いましたすみませんごめんなさいでもコメントありがとうございました嬉しかったですうううう。
 あと本日コメくださった方本当にありがとうございます!!!!  ええなにもうあれなに私に感動しろっていうのかあああああ。うわああいやっふうう。お返事畳んでますー!!!

続きを読む

時間がないです

 いやね、忙しいってのとか他にやることがあってとかいろいろとあって本当に時間がない。
 バイトって凄いね……いや他に比べて働いてるからなんだけどさ。つかまあFateCafe行くんで殺すつもりでいれてくださいって言ったらOKしてくれる店長オタクに理解ありすぎて。店長自体がオタクだから当たり前なんですけどね!
 まどマギの映画見たよ! って言ったら「どうやった!?」って聞いてくる店長マジ店長です。

 そんなこんなで充実はしてるんですけど時間がないっス困った困った。
 次は流星あたりいきたいと思ってるんですがどうかなー。あとまあ準備中のFateの連載いけそうかなー。あと1話か2話は欲しいところだから頑張って書くかー。
 まあゆったりまったりと頑張りますはい。
 冬休みとか時間あればいいなー。書きたいなあ。


 空パチたくさんありがとうございます! なんだかいっぱい押してくださった方いらっしゃって幸せになりましたー。ありがとうございます!!
 飛翔終わったけどだーれも感想くれないからなんかしょーんもりって感じです。毎日更新頑張ってたあの頃の勢いのままに終わらせたかったなあとは私も思ってる。多分最終話もうちょっと書き直したりとかすると思います。若干言葉の選びとテンポに不満が。ゆったり書き直して加筆修正として更新かなあ。
 ああねむ。

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
