12
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   



年内更新できたああああ

 やああっとできたあああっ。
 いやかなり出来栄えよくなったと思います。そこそこ納得した。よしっ。

 何故たかがこれだけにここまで時間をかけたのか。自分でもよくわかりませんが、まあとりあえずリハビリ期間でも入ろうかなあと考えております。
 苦手なリクエストでもやってみようか。と思って仲良しさんたちから募集したのですがね。全体的にできたらまるーっと別ページに、許可出た人のみさくさくっとうpするつもりですがね。さあてどれくらいかかるか。なんかとりあえず友人たちのリクエストお前らいいから自重しろ。チャットの方々は優しかったというのにお前ら一体なんなのホントwwwwww


 そういえばゆったりとvitaのsaty nightやってます。とりあえずFateルートだけでボイスミス3カ所wwwwww  おいスタッフwwwwwww  って感じでしたね。私! 許せなかったのは! 「だから国に滅ぼされたのだ」→「だから国を滅ぼしたのだ」のところの!! 「だが英雄王」のボイスが! なかったことが!! もう本当に!! 他2つはまだ許せたけど!! いやそれ!! どうなの!! 全力で!! ねえっ!!
 まあそんな感じで前回に比べればゆったりプレイですけども。ようやっとUBW今確か5日目かな?

 UBWのOPよかったですよー。別にzero凛のシーンはいらなかったんじゃないかなあとも思いましたが、カッコよかったです。ufoさん流石だわー。でも戦闘シーンコレジャナイ……orz   多分そのね! あんなに跳びまわってないっつーかだからそのあの……!! って感じではありましたがいやまあよかったです。これは本当。つい10回近く連続で見直したくらいには好き。
 まあただそのufoさんすっごくいいから余計になのかなあ。うん。ぴょんぴょんタイプじゃなくって多分凄い物量と質量の戦いだったと思うの。GOBと12っていう相性勝負の押し合いっつーか。ぐぐぐぐーって手を掴みあってにらめっこする感じの勝負だったよねあれ。うん。ぴょんぴょんはしてない。でも本当にそれだけ。あとUBWしか見せ場のない兄貴がOPほとんどいなくて寂しいなあっていう槍廃の嘆きはありましたが。

 そういう感じでまあ書きながらプレイしておりますー。2日まではざっくりとバイトなんで。うん。まあ頑張ってリハビリしつつ書きますー。
 よっしバイトばいと。

というわけでもう勘弁

 あいぽん壊れたりやっぱりまったく書けなかったり散々です! 私です!! へるぷみぃ!!

 いやあいぽんが充電受けつけなくなったもんだからリンゴ店に「へるぷみー!」したのですね。そしたら新品になってリターンしました。うおおお。
 やったねこれでまた2年使えるね! ってそういう問題なのだろうか。バックアップはきっちりしてたんでなんだかんだいって問題なし。今データの確認とかしてる途中です。とりあえずメモ無事だったからもういいかなって思ってる。
 メールとかもバックアップのおかげで問題なしです! よかったよかったー。リンゴさん対処早いから好き。

 飛翔が明日か明後日に出せるかなーって感じですねー。できないかもですが。
 明日はちょぉっと犬関連で遠出しますんで……朝からまあ大変な感じなんですけどもいってきます! 犬のためだ仕方ないって思うくらいには犬馬鹿です。いや、遠出の前に音楽聞けるようになってよかった。しばらくないかと覚悟してたんだ。
 まあとりあえずそんな感じでトラブってはいますが元気ではあります。

 ただ、そう。まったく書けないorz
 うう、がむばりますうう。

終わらぬ

 書いてるのですけどもうまくいかなくて超スランプ。
 とりあえず現状リハビリしております。友人に協力してもらってリク貰ってそれを書く、みたいな。まあそんな感じでうまくいけば飛翔の最終話の書き直しあげたい。大空まったく進まん。ぐみゅう。

 いやホントうまくいかないですね。こうなると駄目だわ。もうしばらくゆったりになりそう。

 そういえばバイト先の店長にブラックラグーンを借りました。漫画とDVDBOX。すっげぇ楽しいなにこれ。漫画全巻借りて、あとまあDVDも6つめまでは見ました。すっげぇB級映画のノリで大好き。というか全体的に雰囲気好みでございました。
 とりあえずzeroとかブラックラグーンのサントラ欲しいー。お金欲しいものです。

 東京旅行に何度か行くのでとりあえずそれを終わらせてから、かなあ。溜めなくちゃ。
 そういえばFF25周年のブツがもうすぐ届くそうな。ただ家族に話通すの忘れてたもんで不在届けになっちゃったよー。不在届けのはずなのに不在届け入ってないよー。困ったなあ。くまったなあ。って感じですはい。
 ホントどうなったんだろ。届くならはやくとどけー。

とりあえず更新

 書きかけの4話目をとりあえず更新。頑張った!
 なんだか拍手いっぱいありがとうございます!! ブログ拍手も空パチもいっぱい入ってたんですけどもあれ。というか一体なにが受けたんだろう! わからないけどありがとうございます!!
 ところでアクセス解析仕事しないんだけどなにやってんのあれ!! むきー!! 基本的にアクセス解析でどこの作品から拍手入ったか調べてたんでちょぉっと不便。いやちょっとどころでなく不便だわあ。ちくせう。

 とりあえず初めて見ましたStory Teller。略称夜詩。とりあえず型月らしい人間に、と思って型月らしい人物設定となっております。まあいつも通りです。私ってこんなのしか書かないね!! 甘くないよ!! まあ久々にオチある話書いてもいいかなあとは思ってるんですがねー。どうしようか。
 夢小説らしく甘くしろよ!! って言われても仕方がない糖度の低さですからねえ我が家。

 そういえば私が甘いものを書くとリアルの友人に驚かれます。「あれ冬ってこんなの書けたんだね」っていや待てお前ら。私だって甘いの書くから。
 よーっし。それではお仕事やってきますー。ぶっかつぶっかつ。
 友人のお母様のデザインも期限過ぎたwwwwwww  とりあえず頑張るか……。

そろそろ改装したい

 あれなんで30日に更新してないのに30日更新になってるのって?
 それはね、11月1回もないに私が耐えられなかったからだよ!!!!


 ……orz

 いやほんとすみませんでした。準備は29日でほぼ終わってたんですけど30日がっつりと体調不良っつーかもう死んでいましてですね。今もぶっちゃけ本調子じゃないんですけど。だっていうのにバイトあるんですけども。なにこれしにたい。
 明日届く薄くて高い本だけを頼りに私は生きる……!!  あ、いやFateのvita届いたんで結構幸せかな!! きゃはっ!! いやもうちょー綺麗。PCでPS2やったんですけど。あ、PS2をPCに繋いでですね、そんでやったんですが。いやもう全然違う! やっぱ綺麗!! vitaの外部出力出たらいいのになあ。PCの大画面でこれ見てみたかった。
 まあとりあえずすっげぇ綺麗ですよ! あとBGMも2012verにアレンジされてるようです。全体的に明るい、のかな? 若干違うなあと思ったらやっぱり変わってたよ!! どうやら今回アレンジされたものと新録でモードが変わったりするようで。あんまり違いわかんないトコもあればわかるとこもありですね。これはもしかしてBGM全制覇するためには……おっおー……?

 なんとなーくなかったような文章があったりするような気がしたり。結構楽しんでます。2周目2周目!
 また40回士郎君が死ぬ姿を見るわけか……胸熱……なわけねぇわな。うん。あれは疲れたよ!


 まあそんなこんなで楽しんでおります。まあ昨日は死んでましたけどね!!
 さあ今日で4話目頑張って書くぞー。よしよし、頑張れ自分。
 

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
