06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



千弥さん観察日記ー

テストが終わりましたー
千弥さんずっと書いてたみたいですよねー読むのが大変でした…

それでは日記を始めます
やっぱすごいと思ったのは情報のときの千弥さんですね
自分のwebページを作ろうという課題で1時間のうちに8名の人の手伝いやってましたね
自分の分はすぐに終わらせて友達のを手伝うという素晴らしいことをやってましたね
俺には出来ないことだな、うん。その光景をただ見ているだけだったから←
まぁテスト前の授業、な感じですね



今日はヴァリアーのCD発売日だぜ、こら(w
楽しみですねー皆さん歌、上手いらしいですからね


ここからはまだ開通していない“TALES OF”のネタが分かる人には面白いネタです

あの幻のマーボーカレーがコンビニで期間限定でうっているんですよ!!
早速食べてみましたよ
匂いは少しきつめですけどすごく美味しい、あれは1回食べるべきだ(熱弁←
HPが全回復する理由も分かった気がする。
しかし、量が少し少ないな、マーボーカレー+ミカンぐらい必要だ、準備しておくように

以上今回はここまでにしますね
Sostenga tutti, io
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
