06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



バトン②? 

テスト終わりましたね、嬉しいですv

バトンと言いつつ観察日記始めます←

えぇー3学期になり学校のクラスの位置が変わりました
そのことでお約束の千弥さんが始業式の次の日と本日の2度やってくれました
2学期に教室だったところに行ってくれるんですよね…注意していたのに

まぁ、ポカミスも沢山してくれました、ね

ってことでバトンはじめます



Q1 REBORN大好きですかー!? ついでに腐女子ですか??
A1 勿論大好きです!! まぁ、腐ってますね

Q2 ですよねっっ!!!!← じゃあ行きますよー!!!
A2 そうっすよねー 行きましょう、行きましょう!!

Q3 崖から落ちかけています。どちらを救出しますか?  骸or雲雀
A3 恭弥ですね 骸は幻術で何とかなるから←

Q4 骸がクフフを歌い、踊ってます。どうしますか?  金玉を蹴るor頭を殴る
A4 一緒に歌いたi …頭を殴っときます、一応

Q5 目の前に雲雀がいます。どうしますか?   抱きつくorクフフを歌う
A5 抱きつく、そっちの反応のほうが面白そう…

Q6 山本と隼人がイチャついています。どうしますか?   見てるor参加する
A6 参加すr…はKYなんで見とく、で

Q7 綱吉が目の前でこけました。どうしますか?   助けるor上に乗る
A7 上に乗る、絶対に いつものことなんで慣れてるでしょ

Q8 目の前に超死ぬ気綱吉と骸がいます。どちらに抱きつきますか?   超死ぬ気綱吉or骸
A8 ……悩む(笑 ……超死ぬ気綱吉にしとく、一応

Q9 スクアーロの三つ編みとベルの前髪上げ。どちらがしたいですか?   スクの三つ編みorベル前髪上げ
A9 スペルビのは見慣れているので(Σ)ベルの前髪上げで

Q10 あなたはボールを持っています。目の前に骸がいます。どうしますか?   ケツに当てるor頭に当てる
A10 超至近距離で顔面に当てます、死ぬ気で←

Q11 ベルの目とマーモンの目。どちらが気になりますか?   ベルの目orマーモンの目
A11 マーモンの目のほうが気になりますね、まぁ理由は伏せときます(おぃ

Q12 骸の頭とアルコの謎。どちらが気になりますか?   骸の頭orアルコの謎
A12 あの頭は今までにナチュナルになったことがあるんで(←)アルコの謎で

Q13 初代は何だと思いますか?   超馬鹿or超天才
A13 天才だけど超バカだと思う、そして他にはない天然だとも…

Q14 砂漠を歩いていると前に倒れている人がいます。どちらを助けますか?   ディーノor雲雀
A14 ロマーリオがいるなら恭弥を助けに行く←

Q15 特別修行を受けられることができます。誰に教えてもらいますか?   骸orクローム
A15 クロームのほうが安全だが難しいところなどは骸のほうが分かりやすそうd

Q16 ドSな骸とドMな骸どちらを選びますか?   ドSな骸orドMな骸
A16 どっちもイヤだ、なのでリバで←ぇ

Q17 超死ぬ気綱吉と綱吉。どちらをいじめたいですか?   超死ぬ気綱吉or綱吉
A17 手ごたえのある超死ぬ気ツナで

Q18 そろそろお開きにいたしましょうか^^?
A18 えっ!!もう終わりですか

Q19 どうですか?楽しかったですか?←
A19 すごく楽しかったです、色々遊べました(Σ

Q20 回すお方をどうぞ^^。  ありがとうございました^^
A20 えっと、このサイトを見てくれている貴方に(←) こちらこそ有難う御座いました
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
