08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


まあどうでもいいのだけれども

私の通う学校の関係なのですが、私は『受験』という行事に中学受験以来、関係することがなくなっているのですが。ですが!
実は私、図書情報委員ってやってるんですよね。図書館で貸し借り受付当番するんですよ。それがバーコードみたいなのでピッ、てやるんですけどね。それやりたくて入った、というかクラス投票で委員は決まるので友人にアプローチしまくって入れさせてもらったんですよ。
そしたら、委員会は全員受験の「面接試験の案内おねーさん」に駆り出されてしまいまして。もちろん私も入りまして。さらに言うならWも入りまして。という訳で、11時から明日はフリーだったはずなのに予定が入り更新できるか分からなくなってしまったのです! ショックだぁ!

あ、めでたい話もあります(個人的に)。
ようやく次のオリジ小説のネタが決定しました! 幻獣と召喚師の少年のお話で。大体の世界観と設定をWに見せると、いいんじゃない? という返答。「かわいいキャラばっかだよー」と言うと「いつもじゃね?」と言われて友人に泣きつきました。そうだけど……そうだけどっ!

最後ですみませんが、白野さん。返信を下に出しておりますのでクリックお願いいたします。



8888おめでとうございます! リクばんばんしちゃって下さい! むしろして下さい! と言っても文章力に徹底的に欠けているので期待してくださってもロクなものはできませんが。
期待されるだけもう損な出来栄えですみませんな結果になりますが、リク、是非して下さい。お願いします。

後、守護者会議のネタありがとうございます! あのネタで次の拍手はいかせていただきますので。丁度『秘密の部屋』と『アズカバンの囚人』の間のいい感じな閑話になるかと。
(ぽそ)そこでの贔屓キャラ、1人しか決まってないんだけどどうしよっかなぁ……。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
