06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


観察よりも重大報告っス

中学受験の案内おねーさんとやらを千弥さんは走り回ってやっていました。
千弥さんの係は面接が終わった受験生を親のいる待合室(食堂)まで連れて行ったり、定刻になると面接の進み具合を報告に行く係でした。ちなみに俺は千弥さんの1こ上の階で面接を始める子を部屋の中に入れたりその階の暖房を切ったり忘れ物がないかみる係でした。
俺は普通に早く終わって(俺の担当場所はちょうど理化と社会の変わり目の処だったようで9人だけで、しかも1人やすみだったので8人、千弥さんのところは38人だったと…こちらも確か1人やすみだったので37人かな?)待機場所で宿題して、走っている千弥さんを見守ってました。
手伝いはダメだそうで…
まぁそれはおいといて、本題に入ります

昨日頑張りすぎてしまったせいか千弥さんはインフルエンザにかかってしまったかもという大変なことになってしまったためしばらくの間(1週間くらい)安静にしてもらいたいので、しばらく小説など停滞します。
千弥さんは此処が大好きなので無茶してアップしようとするので少し長い間休息の期間とさせていただきます。

応援メールも多分読めない(というかPCに触れれない)と思うので、安静に早く治して欲しい!!というひとはこれの拍手ボタンを押してもらえればそれだけの人数の人が早く治って欲しいみたいだよ、ということを俺が伝えるので良かったら押してください、なにか伝えたい、という人はコレのコメントを押してもらって書いてください、それも伝えます。
毎日、俺が見に来るんで
千弥さん、Faccia attenzione di Lei



コメ返っす、一応反転にしときます。

白野ツバサさん>
千弥さんに伝えておきました。更新して12時間もたってないのにコメント付きで嬉しがっています。ありがとうございますね。

拍手押してくださった方々>
ありがとうございます、ちゃんと伝えておきましたので
スポンサーサイト

早く元気になってくださいね。

インフルエンザですか。それは無理をしないでください。余計に悪くなったら大変ですから。
私も去年の受験の時に、かかったら大変だと(受験が受けられなくなってしまうので)予防接種を受けました。インフルエンザってかかると本当に面倒ですよね。
ともかく、早く元気になってください、冬日晴さん。復活してくれるのをお待ちしていますので。
では、お大事に。失礼しました。
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
