06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ノリでバトン

ちょっとしたオリキャラ専用のバトンです。白野さん、禊さん、Wの3名、よかったら拾ってくださいな。
ちなみに答案者は大空よりクロード・ヌヴェーネル。悠人は答えさせたらいけない気がしました。ハクも店長さんもマジメに答えてくれそうにないので。
では、どぞ



追記:矢奈さん、オリキャラいらっしゃるなら是非どうぞです。いらっしゃるか分からないので後で書かせていただきました。ごめんなさいですorz

+一部訂正しました。よく考えたらドルっておかしい。この人ガリオンだ



オリジナルキャラに質問攻めしてみよう!バトン

Q1 あなたの誕生日を教えてください。
A1 12月25日。忘れられること多いんだよなぁ……オレ
Q2 あなたの血液型は?
A2 O型だ。でもB型って言われるの多いんだよな、なんでか
Q3 差し支えなければ、身長と体重を、教えてください。
A3 188cmの68kg。イギリス人だしこんなもんだろ
Q4 あなたの好きな色は?
A4 紫は好きだな。特に好き、ってのはねーけど
Q5 趣味はありますか?
A5 趣味……冷やかし?
Q6 文系?理系?体育会系?(学生じゃない方は過去では?・・)
A6 理系だな。計算とか薬扱うのは得意だ
Q7 自分で観る長所と短所は?
A7 長所は、オールマイティなとこか? 戦闘面ではなんでもできるぞ。短所は……分かんね
Q8 自分の性格はどう・・人から言われてる?
A8 このやりたい放題し放題のフリーダムまっしぐらB型野郎、って最近白衣のに言われた
Q9 あなたの好きな食べ物を教えてください。
A9 辛いの。キムチとかオレは大好きだ
Q10 あなたの嫌いな食べ物を教えて下さい。
A10 特にないな……不味けりゃ嫌いだが
Q11 突然ですが、お風呂は湯船派?シャワー派?
A11 シャワー派。風呂は無防備だからのんびりしたくねぇんだよな
Q12 イライラ・・ストレスの発散方法は?・・
A12 雑魚いびりとオレの上司に悪戯、って悪かった! オレが悪かったからナイフ投げんな白衣の!
Q13 あなたの特技を教えてください。
A13 武器ならなんでも使える、くらいか?
Q14 あなたはインドア派?アウトドア派?
A14 アウトドア派だと思うぞ
Q15 あなたの好きな季節を教えてください。
A15 春がオレは好きだな。桜だっけか? あれが見れるからな
Q16 寝起きは良い方?悪い方?
A16 多分仲間内では一番いい。一番悪いのは……言ったら殺されそうだ
Q17 突然ですが、今あなたの一番食べたい物はなんですか?
A17 うーん……アップルパイ
Q18 あなたが飼っているペットがいたら教えてください。
A18 いねぇけど……武器の1つにカラスがいる
Q19 好きな(異性)のタイプを教えてください。
A19 オレでいい、って言ってくれる人。あ、後結婚しても白衣のに迷惑かからねぇ奴だな
Q20 あなたは、つくすタイプですか?つくされるタイプですか?
A20 つくすタイプらしいぞ、他の連中曰く
Q21 あなたの今持っている財布の中身は、どのくらい?
A21 そ、それだけは訊くな! オレをいじめたいのか! ……17ガリオンだよ、こんちくしょう
Q22 今更ですが・・・家族構成を教えてください。
A22 全員死んでるから血の繋がった家族はいねぇな
Q23 睡眠時間はどのくらいですか?
A23 日によって変わる。徹夜の日もあれば17時間くらい寝る日もあるぞ
Q24 人に言えない秘密があれば、こっそりどうぞ。
A24 実はオレの上司って地獄耳なんだよ。オレが言ったって秘密にしといて欲しいけど
Q25 最後に(自分の)作者さんに一言。
A25 頼むからもう少し活躍させてくれよ。登場確立低くねーか? オレ

No title

バトン受け取りました。そしてやらせてもらいました。こういうのってかなり難しいですね・・・。
回してくださってありがとうございました!
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
