06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


約3週間ぶり…

パソコンのウイルスが雲の炎で増殖してました(笑/エナイ
他にも触れない理由が重なってこれませんでした。

ってことで久々の観察ですv
一番書きやすいのが情報の時間なんですね
まぁ、千弥さんは全て分かってるとこなんですけど…
ノートは人に写させといて自分は一人で修正を、カタカタとキーの音を思いっきり教室に響かせながら打ってるんですよねー
授業聞かずに、です
結構ノート書くとこあるんですよ、しんどいんですよ
とぼやきながら今日は終わっときます

ほったらかしにされてたバトンに行きます!



☆☆夢書き地雷バトン☆☆
ルール
*見ちゃった夢書きさんは必ずやりましょう
*正直に答えましょう
*地雷だけど5人に回しましょう

○お名前は?
 Wにしときます←

○夢書き歴は?
 初めて書いたのは…本気で忘れました;;小学校5年くらいだった記憶があったりなかったり…
 えっと一応2年間は真面目にやってた、かな…??

○連載or短編どっちを書く?
 連載と言うか長編?中編?なら書きますけど…短編の方が最近は多いですね

○サイトのヒロインを紹介してください
 サイトはしてないんっすけど…ヒロインはと煩梨葵と名前もないコと碓氷美咲ともう一人の4人です
 葵はハイパー元気で悪戯好き、名前もないコは…まぁ、訳ありな子ですね、美咲はもういろんな意味で暴走ですね、暴れまくり…もう1人は本当に何でも出来る子ですね
 簡単にしすぎかな…ま、いっかな(笑

○どんなヒロインが好みですか?
 何でもやってくれる、自由に生きて、今を楽しく一生懸命にいる子ですね。そして元気が1番ですねー

○また苦手な設定は?
 苦手は特にないですね。ありきたりならありきたりでどう勝負に出るか見所ですしね
 全てを認めてあげれる広い心の持ち主ですから(爆

○どうやって夢小説の内容を考えますか?
 思いついたものをそのままイキオイに任せて…完成したら書き直さなければならないところ多いですけどorz
 他には漫画読んでいてこうだったらいいなぁ、的な感じでやってますね、基本は

○文章を書く時の工夫は?
 今は色々試そうとしている時期なんでなんとも…
 読みやすく、としたいんですけど字が汚いですし無理なんですよねー(泣

○これは駄目だと思う夢小説は?
 特にないんですけど、強いて言うならば…
 起承転結がビミョウになっているものとか、ヤマが小さかったりとかですね、ハラハラが大好きなヤツなんで

○難しいと思う夢小説は?
 自分と違う専門用語をものすごく使われたときですね、例えを自分の中で作って理解していくんで時間がかかってしまうので

○小説内の記号(///、ι、v、V、♪など)は許せますか?
 全然許せますね
 と言うか思いっきり使ってますし、特に//と♪は(笑

○この人みたいな夢小説を書きたい!憧れの文体の方は?
 潰れちゃったサイトさん何ですけどすごく言い書き方の人がいましたね(悲しそうに遠い目をして

○その人(達)のどこが好きですか?
 テンポが弾んでいてさっくりいけるところですね
 他には、ギャグ、ほのぼの、シリアス、ダークなど全てのジャンルが書けるとことかですね

○自サイトのヒロインの良いところは?
 自由奔放に生きてくれているところですね、それと他人を見捨てないとこですね

○ヒロインの設定を先に書く方ですか?
 結構敵キャラとか、仲間もさっくりと決めてから書いていきますよ

○てゆうかぶっちゃけ自サイトのヒロイン好きですよね?
 ヒロインはすきですよ、自分の好きなように出来るし(ぁ

○苦手な系統の夢は?
 多分強調とかしやすいようにだと思うんですけど文と文とに必要以上に空間があるものですね、アレは個人的にだけど読む気が減っていきますね、読みますけど…

○地雷ですが回す方5人をどうぞ。
 ここに来てくれてる人すでにやってると思うんで特に無しかなー、うん
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
