10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



観察日記&バトンかな

もう3学期も半分は過ぎましたねー
そんな季節からの観察です
俺らの学年はもう最後の授業とかあったりしてるんですけど、千弥さん3学期入ってから全く持ってきてない教科とか用具とかあるんですよね
まず、国語の時、英語の時に使う辞書2冊、体育館専用シューズ、教科書では技術一式ナドナド
シューズとか技術一式とかはあんまり使わないんですけど、国語辞書ぐらいちゃんと持ってきて欲しいですね、俺的に…
国語の時間に新しい話とか作ってたりしてるんですけど、そのときに漢字が分からない時に前の席にいる俺の辞書使うんですよねーそのまま千弥さんの机の中に…多分今も←
まぁ、そこらへんはいいんだけどね
忘れ物が多いというのが困りモノですね

ってことでバトンです(Σ
名前言っておかないとわかんないっすよね
名前は零斗-レイト-っつーやつです



Q1 あなたの誕生日を教えてください。
A1 5月9日だけどそれで?
Q2 あなたの血液型は?
A2 A型だった気がする。そんなもの要らないから覚えてないよ
Q3 差し支えなければ、身長と体重を、教えてください。
A3 165センチ、50キロだよ。最近身長が伸び悩んでるんだよ、どうにかしてくれない?
Q4 あなたの好きな色は?
A4 黒に紫だよ、なんか落ち着くでしょ?
Q5 趣味はありますか?
A5 趣味より個人の楽しみに近いけど、周りのやつらを弄ることだね
Q6 文系?理系?体育会系?(学生じゃない方は過去では?・・)
A6 学生だけど文理とかあんまり関係ないところだからよく分からないね。それに筆記は全部満点だしね
Q7 自分で観る長所と短所は?
A7 長所は状況判断とか切り替えがすばやく出来るところかな?短所は…ないよ
Q8 自分の性格はどう・・人から言われてる?
A8 結弥からは毒舌とか、口が悪いとか言われたことがあるね、あんまり気にしないけど
Q9 あなたの好きな食べ物を教えてください。
A9 和菓子だね、甘さが少なくていいよ
Q10 あなたの嫌いな食べ物を教えて下さい。
A10 特にないよ、弱みを握られるのが嫌だから全て食べれるようにしたよ
Q11 突然ですが、お風呂は湯船派?シャワー派?
A11 どっちも、だね。時間に合わせるからね、まぁ大抵のときは湯船派なんじゃないかな
Q12 イライラ・・ストレスの発散方法は?・・
A12 バカを弄るに限るよ
Q13 あなたの特技を教えてください。
A13 ほとんどの竜はすぐになつかせることが出来ることかな
Q14 あなたはインドア派?アウトドア派?
A14 アウトドア派かな
Q15 あなたの好きな季節を教えてください。
A15 秋だね、過ごしやすいからね
Q16 寝起きは良い方?悪い方?
A16 良い方だよ、寝過ごしたことなんてないからね
Q17 突然ですが、今あなたの一番食べたい物はなんですか?
A17 今は白身魚のお寿司が食べたいね
Q18 あなたが飼っているペットがいたら教えてください。
A18 ペットじゃないんけど…竜だよ
Q19 好きな(異性)のタイプを教えてください。
A19 そんなもの興味ないよ
Q20 あなたは、つくすタイプですか?つくされるタイプですか?
A20 よく分からないね、この質問の意味が
Q21 あなたの今持っている財布の中身は、どのくらい?
A21 今は2500円くらいだよ、まぁ普通かな
Q22 今更ですが・・・家族構成を教えてください。
A22 さぁ、此処に来てから1回も会ってないから今どうなっているか分からない、別に気にもしないしね
Q23 睡眠時間はどのくらいですか?
A23 5,6時間が平均だね
Q24 人に言えない秘密があれば、こっそりどうぞ。
A24 秘密ねぇ…この学校から抜け出したい、かな
Q25 最後に(自分の)作者さんに一言。
Q25 アイテム(武器)をもう少しかっこよくして欲しかったよ
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
