08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



一発変換やってみた

 おもしろいものを見つけてしまったのでやってみました。気の毒なキャラは本当に気の毒。そして骸の変換があまりにも……ね。全員辞書登録してるので大体はうまくいくという……どれだけ全員の名前しょちゅう打ってるかが分かるなこれ。

 大空がオリジナルっぽく……されど原作に戻る! 頑張れ今日中更新! そして月歌がスランプで書けないどうしよう!
 あれですね、変に本を研究しながら読むとダメですね。日本文学(ライト含む)は全部こういう書き方あるかー、句読点ここぉ? あ、この表現いい、なんて思いながら読むからいろんな人の書き方に左右されるんだ……ダメ人間もここに極めたな。私。

 ああオリジナルも進まないー! songどうなってるんだあれはっ! プロットあるのにうまくいかないなんて虚しすぎる……! そして友人! 文化祭嫌いだからって文化祭シーンダメだというか! 確かにページ数足りなかったけどさっ! あれで残り1ページだよ! 閑話消せばいいだろう、と思っても足りないし……あああ、キャラが多いって難しい。されどあれ以上キャラを減らすのは……。

 などと叫びながら訂正中。テニスの王子様もなんか新しいのスタートしたしなぁ。高校生をバカにする中学生。みんな揃って酷い連中だ。
 先輩の1人がテニプリ大好きなので新しいの始まるー! と喜んでました。立ち読みしたけど、楽しそう。なんだ、今度は世界規模か。アイシールドみたいな展開。でもスポコンだから仕方ないのかなー。



REBORN!一発変換ばとん1バトン

Q1 さわだつなよし
A1 沢田綱吉
Q2 ごくでらはやと
A2 獄寺は屋と
Q3 やまもとたけし
A3 山本武
Q4 ひばりきょうや
A4 雲雀恭弥
Q5 ろくどうむくろ
A5 ロクドウムクロ
Q6 ささがわりょうへい
A6 笹川了平
Q7 ささがわきょうこ
A7 笹川京子
Q8 みうらはる
A8 三浦ハル
Q9 ふぅた
A9 フゥ太
Q10 かきもとちくさ
A10 柿本チクさ
Q11 じょうしまけん
A11 城島権
Q12 いーぴん
A12 イーピン
Q13 らんぼ
A13 ランボ
Q14 りぼーん
A14 リボーン
Q15 ころねろ
A15 コロネロ
Q16 らるみるち
A16 ラル見る血
Q17 うぇるで
A17 ウェルで
Q18 ぱいぱー
A18 倍パー
Q19 さわだなな
A19 沢田奈々
Q20 さわだいえみつ
A20 沢田家光
Q21 きゅうだいめ
A21 九代目
Q22 ないとうろんしゃん
A22 内藤竜山
Q23 くさかべてつや
A23 草壁徹夜
Q24 しゃまる
A24 者○
Q25 えむえむ
A25 エムエム
Q26 でぃーの
A26 ディーノ
Q27 ひばーど
A27 ヒバード
Q28 えんつぃお
A28 えんつぃお
Q29 れおん
A29 レオン
Q30 すかる
A30 スカル
Q31 びあんき
A31 ビアンキ
Q32 くろかわはな
A32 黒川花
Q33 やまもとつよし
A33 山本強
Q34 ふぁるこ
A34 ファルコ
Q35 いりえしょういち
A35 入江正一
Q36 らんちあ
A36 ランチ亜
Q37 ぢぢ&じじ
A37 ぢぢ&時事
Q38 ばーず
A38 バー図
Q39 ここまで本当にお疲れ様でした・・・ぶっちゃけどうでした?
A39 ……シャマルがかわいそう。草壁さん徹夜したんですね……でも楽しかった!
Q40 もしヴァリアー編~未来編の一発変換が出たらまた参加しますか?
A40 是非やりたいですね! 楽しいの大好きです
Q41 回したい人をどうぞ何人でもOkです
A41 怒られそうだけど、W。で、受け取ってくれるか分かりませんが白野さん、禊さん、矢奈さん、涼宮さんと、できたらでいいので瑠歌。他の人もご自由にー
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
