06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ちょっと感激しながら

バトンがきたのです! 涼宮さんからです。
いやー、アンカー禁止ですか。長いですね。楽しいですけども。では興味ある方クリックどーぞ



……答えなきゃいけないのか、私のHNの由来……



【アンカー禁止バトン】
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい。(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]
4:バトンの名前は変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。



●そんな6人にバトンを回す
ろ、6人……多いな……Wはもちろんで。
白野さんと、禊さんと、矢奈さん、それに瑠歌。現時点これだけしかいないんですけど……まあ見てる方適当にどーぞ

●名前は?
冬日晴 千弥。

●いくつ?
言わなきゃダメですか……15です。

●職業は?
中学卒業した高校直前の女子ですね! 職業じゃないですねっ!

●趣味は?
執筆に読書、ネットサーフィンにHTMLいじり……など。

●好きな異性のタイプは?
今んトコ興味ナシです。いや、まず束縛されるの嫌いで

●特技は?
ピアノとヴァイオリンが少しは弾けます。本読むの速いです。人間関係のクッションやります(え

●あなたが愛する人へ一言
いつも話聞いてくれて助かってます。好きだよ! ……みんな変わってるけど

●今悩みある?
え、ありまくりですよ。
とりあえず家族関k……ごほん。金ください(切実)

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
甘党なので甘けりゃ大体いけます。甘すぎるのは無理です。
辛いのは苦手です。トマトとナスとシシャモは嫌い

●好きな人は?
私の駄文を読んでくださってしかも、楽しい! と言ってくださる皆様ですよね。やっぱ
後、相互しませんかー? と声かけてくださった皆様が大好きです。消極的な奴でごめんなさい

●回す人を紹介して!
白野さんは、BBSのカキコがきっかけです。ハリポタの夢書きをやってらっしゃるのですが、かわいらしい子です。オリキャラもおもしろいです。大好きです。むしろマユミちゃんくだs(ry  ……失礼しました

禊さんと矢奈さんはチャットで知り合いました。そこからいろいろとお話して仲良くなって相互させていただきました。消極的でホントにごめんなさい……自分からアタックしたことないかもorz

Wと瑠歌は、もう、同じ学校ですから。私がサイトやってる、と言って2人が感想とか批評とかしてくれてます。凄く助かってます。特にW、下書き読んでくれてありがとう!

●今まで年上と付き合ったことがある?
あるわけないじゃないですか(いい笑顔で)

●この気持ちは負けない!ってのありますか?
面倒くさいという気持ちとサボリ方の探求への情熱(をい)
それとおもしろい本見つけたらお金気にせず買う活字中毒っぷりでしょうか

●あなたは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
オーストラリアの港から港を馬か徒歩で旅したいです。Wと大学で行く予定

●アナタは本気で酔ったときどうなりますか?
いや、まあ、未成年ですから(目を逸らす)

●好きなお笑い芸人は?
テレビ見るヒマないんですよねぇ……

●自分を動物に例えると?
猫、て涼宮さんと一緒だ。
気まぐれで警戒心強くて一線引くクセに懐いたら離れない。暖かすぎるのも寒すぎるのも却下という我が侭っぷり

●最後の発信履歴は?
叔父です

●最後の着信履歴は?
母親

●好きな芸能人は?
特にいないんですよね……チェリブロは好きですが

●人生において大切だと思うことは?
とりあえず辛い時に支えてくれる友

●最近あった面白いことは?
個人的にじゃれつく人に登録してある人の反応

●あなたは犬は?猫は?
犬を2匹ほど……いとこの家には犬2匹と猫1匹。
私のトコにはボーダー・コリーとミニチュア・シュナウザーです。ボーダーは秋に子供生む予定らしいです。貰い手模索中。

●好きなヒーローは誰ですか?
アバレンジャーとガオレンジャー。
いや、動物好きなんですよ。哺乳類は虫類関係なく

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
ヴィヴァルディの四季に、幻想曲さくらさくら。あ、カルメンとかも大好きです

●この一週間で買った一番高いものは?
学食のかけうどん……あ、なんか虚しい

●デスクトップの壁紙は?
いじってません

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
チュロス!

●今日のお昼ご飯は何でしたか?
お弁当とかけうどんです。

●カラオケで必ず歌うアニソンは?
……えーと、なんだろ。あ、CYCLEだ

●好きな飲み物は?
甘いものですね。
炭酸大好き人間です。骨とけてます

●携帯の着信音は?
いじってないんですよ、マナーモード解除しないんで

●最近一番がんばったことは?
テスト勉強を珍しくまじめにやりました。おかげで英語は手ごたえあり

●携帯の待ち受けは
今はディズニー系ですが、いつもはリボーン。リボアニの待ち受け使ってます

●好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
え、悩む……

一位 リオン・マグナス(TOD)
二位 沢田 綱吉(REBORN)
三位 ガウリイ・ガブリエフ(スレイヤーズ)
四位 越前 リョーマ(テニプリ)
五位 安部 昌浩(少年陰陽師)

見事バラバラ。ていうか好きなキャラ5人かもしれない

●最近疲れたことは?
卒業式。部活の関係で出るんですよね……

●バトン回答し終わった後何する?
ネットサーフィンして寝ます。眠いです

●好きな女子キャラBEST3は誰ですか?
一位 リナ・インバース(スレイヤーズ)
二位 クルーエル・ソフィネット(黄昏色の詩使い)
三位 クローム 髑髏(REBORN)

リナは不動の1位。黄昏色の詩使い知ってる人いるのかな?

●今現在、あなたは何に飢えている?
お金。お小遣いアップの話消えました。
絵の才能も欲しいですし文才も欲しいですし時間も欲しいですし休みも欲しいです。

●どんな仕草が好き?
えー、と……誰かの笑顔です。
よく使う表現は呟くなんですよね、私

●今あなたの後ろにあるものは?
後ろ……ストーブと私のベッドとカレンダー。あと、REBORNの季節をイメージしたスティックポスター全種。友人から貰ったりしてそろえました

●何フェチ?
声と、セリフと行動。アニメじゃなかったらセリフと行動

●学校へ行きたい?
部活なければ

●自分の好きなところは?
優しくする人にはちゃんと気遣いするところ

●携帯の機種とその色は?
ソフトバンクのダーコイズブルーです。あ、またかぶった

●好きな色は?
青。落ち着いた淡色が好きです

●好きなアーティストは?
チェリブロと、友人の影響でタキツバです

●好きな漫画を挙げられるだけどうぞ
うわ、きついのきた
REBORN、Dグレ、スレイヤーズ、TODシリーズ、ワンピース、ドラゴン騎士団、HUNTER×HUNTER、MARにTWIN SIGNAL、魔法陣グルグル、BLACK CAT、CLAMPの作品全般、神風怪盗ジャンヌにテニプリ、学園アリスに桜蘭高校ホスト部……などなど

多すぎるのでカット

●最近の平均睡眠時間は?
7時間くらいかな

●貴方が歴代の仮面ライダーの中で一番好きなのは?
あんまり仮面ライダー見てなかったんですよ

●好きな声優さんは?
林原 めぐみさん達スレイヤーズ陣と、高橋さんです。スクアーロで菊丸の。後、井上さん。γの方ですが

●このアニメ(漫画)の世界に入ってみたいと思った作品は?
REBORNにドラゴン騎士団、TWIN SIGNALにスレイヤーズ……ハリポタもいいですねぇ

●血液型は何型?
一応A型です。OかBとよく言われます

●PN(HN)の由来
ふ……冬の晴れた日に生まれたので冬日晴、と……
千弥はもう、ね……(あはは、と乾いた笑い声)

●サイト名の由来
最初は夢小説専門のサイトじゃなくて、ここを見て夢見たような気分になっていただければいいなぁ、という思いでつけました。今じゃもう、本気で夢見る場所ですけどね……いろんな意味で

●ネットの際は何派?デスクトップ?ノート?携帯?その他ゲーム機器?
デスクトップもノートも使います。電車の中では携帯

●好きな映画は?
ハリー・ポッターと、この頃見た感染列島ですね

●最近ハマってる小説は?
スレイヤーズは永遠にハマってますし、戯言も楽しいですし……風のスティグマも好きです。少年陰陽師とかアンダカの怪造学に、狼と香辛料とか。いっぱいです

●魔法を使って、誰かに会えるとしたら?
そりゃあ、リナ・インバースとガウリイ・ガブリエフ!

●性格はどんな感じ?
ひたすらマイペースです。基本流されやすいのですがなんか譲れない一線ひいてそこだけ通すタイプ。人とは絶対一線引いて接してますし、そこから無理やり入ってきた人だけ親友になってます。1人ずばずばと入るな、って言ってるとこまで入る奴いるんですけどね……ふっ
あと周囲はひたすら気が強いのに私だけあんまです。だからその間でクッションやってます

●将来の夢は?
え、言わなきゃダメ、ですか……?
……作家、です。はい。あと情報系の仕事つきたいです

●なんでブログを始めたの?
やった方がいいかなー、と。皆様やってらっしゃりますし

●変態? or 変人?
間違いなく変人ですが……一応普通でありたいんですよ、私

●コスプレしたい派?させたい派?
させたいです。友人達にめちゃくちゃさせたいです

●自分の目標
2日か3日に一回更新。もう抱負ですね、これ

●貴方、何依存症?
パソコン依存症のネット依存症。さらに言うなら活字中毒

●プリン派?ゼリー派?
プリン! 坊ちゃんっ!!(誰かネタ分かるかな)

●死ぬまでに一度行っておきたい国は?(いくつでも回答可)
オーストラリア、イタリア、イギリス、アメリカ、フランス、オーストリア、中国、くらいでしょうか

●あなたのお部屋はタタミ?フローリング?
ばっちしフローリングです

●絵は描く方?それとも見る方?
今頑張って描いてます。うまい友達に教えてもらいながら
目指せ今年のイラ展!!

●スポーツはする派?観戦派?
体育の先生に「お前持久走頑張らな」と言われるような運動オンチの私にやれ、と

●お気に入りに何件くらい登録してありますか?
か、数えたくない……あ、出ました。365ですって。ノーパソだけなんて実際はもう少し多いです
……何やってんだ私

●よく使うペンの色は?
青です

●人生の中で死ぬんじゃないかと思ったことは?
よくあr……車に轢かれかけただとか、まあ何度か

●貴方がよく利用するコンビニは?
某駅前のファミマを

●回してくれた人にメッセージを
設定楽しいです! 読んでいて心にすとん、と落ちてくる感じのヒロイン達がいいと思います!
これからも頑張ってくださいね!!

●ブログやっててよかったって思うことは?
バトンやるのもいいですし、小ネタ載せた時の反応とか楽しいです

●自分って知らない人からみて、ぱっと見どんな印象だと思う?
友人からの証言
「おとなしいと思ってた。存在感なかったのに……この猫かぶり!」

●もし明日死ぬなら?
溜めてるお金全部使ってみんなと遊びます。奢ります

●PCとゲームどっちか捨てるって言われたらどっち??
迷わずにゲーム

●昨日の朝ごはん・・思い出せる?
パンを1枚

●癖ある?あったらどんな癖?
寝癖、じゃなかった……いろいろあります。なんか把握できないくらいに

●お気に入りはフォルダ分けとかしてる?
分けないとやってられませんのでやってます。
HTMLとお気に入り、だとかですでに別れてますから

●あなたはなんですか?
友人曰く、お約束人間

●羞恥心では誰が好き?
みんなかわいらしいと思います。いろんな意味で

●部屋の状態は?
教材転がってて本が2山ほど山積みにされてて(ジャンプ込み)いろいろ転がってます

●自分の小説のキャラを愛してますか?
あの子達を愛さずに誰を愛せというのか私には分かりませんね!

~追加質問~

●好きな作家さんは?
神坂さんに、天野さんに、星野さんに、細音さんに、日日日さんに、支倉さんに、結城さん(少年陰陽師)に、結城さん(Talesシリーズ)に、矢島さんに、山門さんに、西尾維新さんに……たくさんです




長かったぁっ!!
疲れた。でも楽しかった。またやりたいです、こういうの。涼宮さん、ありがとうございます!
スポンサーサイト

No title

うわーい 初めてバトン回ってきたわ☆

…ってか長ッッ!!!;

執筆に追われている私にこれをやれと?
鬼め… (でも嬉しいv)
まぁ、がんばってやってみます…。

バトン回してくれてありがとです (ペコリ)
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
