08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



観察日記ー

今日は千弥さんに予告してた観察とは違うフツーの観察行きます。ちょっと古い情報だけど…
面白い観察のものはちょっと時間がかかってしまうので、また今度に…(ニヤッ
最後の情報のときっすね、千弥さんまだ自分の課題出来てなかったんですよね。
でも皆に呼ばれまくって自分のものが出来なかった、という前にもかいたような内容に…
そしてそれをまた見ていた俺、傍観者として千弥さんを見守ってましたとさ

じゃ、ためてたバトン1つ目行きます
2つ目は次のときに←おぃ



REBORN!一発変換ばとん1バトン

Q1 さわだつなよし
A1 沢田綱吉
Q2 ごくでらはやと
A2 獄寺隼人
Q3 やまもとたけし
A3 山本武武
Q4 ひばりきょうや
A4 雲雀恭弥
Q5 ろくどうむくろ
A5 六道骸
Q6 ささがわりょうへい
A6 笹川了平
Q7 ささがわきょうこ
A7 笹川京子
Q8 みうらはる
A8 三浦ハル
Q9 ふぅた
A9 フゥ太
Q10 かきもとちくさ
A10 柿本千種
Q11 じょうしまけん
A11 上司負けん
Q12 いーぴん
A12 イーピン
Q13 らんぼ
A13 ランボ
Q14 りぼーん
A14 リボーン
Q15 ころねろ
A15 コロネロ
Q16 らるみるち
A16 ラルミルチ
Q17 うぇるで
A17 ウェルで
Q18 ぱいぱー
A18 倍パー
Q19 さわだなな
A19 沢田奈々
Q20 さわだいえみつ
A20 沢田家光
Q21 きゅうだいめ
A21 九代目
Q22 ないとうろんしゃん
A22 内藤竜山
Q23 くさかべてつや
A23 草壁徹夜
Q24 しゃまる
A24 シャマル
Q25 えむえむ
A25 エムエム
Q26 でぃーの
A26 ディーノ
Q27 ひばーど
A27 ヒバード
Q28 えんつぃお
A28 エンツィオ
Q29 れおん
A29 レオン
Q30 すかる
A30 スカル
Q31 びあんき
A31 ビアンキ
Q32 くろかわはな
A32 黒川花
Q33 やまもとつよし
A33 山本武強
Q34 ふぁるこ
A34 ファルコ
Q35 いりえしょういち
A35 入江正一
Q36 らんちあ
A36 ランチア
Q37 ぢぢ&じじ
A37 ぢぢ&時事
Q38 ばーず
A38 バーズ
Q39 ここまで本当にお疲れ様でした・・・ぶっちゃけどうでした?
A39 “やまもと”で“山本武”って登録してたの忘れてたり…つかほとんどそのまま一発でできるってどーよ、俺のパソコン…使いすぎかな←
Q40 もしヴァリアー編~未来編の一発変換が出たらまた参加しますか?
A40 したいね、でも幻騎士、白蘭とかはすでに一発ででるけどね(笑
Q41 回したい人をどうぞ何人でもOkです
A41 すでに千弥さんので皆廻ってる(←)と思うので特には



思ったこと:千弥さんより一発変換できてる割合が高いのはおかしいな、とか思ったり思わなかったり…
その後の余談:犬が一発で出なかったことにショックだったので全員一発で出るまでいっぱい打ちました(笑
そのおかげで、山本武、城島犬、ウェルデ、バイパー、内藤ロンシャン、草壁哲矢、山本剛、ヂヂ&ジジを全員一発でできるようになった+
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
