06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



またもやバトン!

白野さんからまわってきました!

……私の取り扱い説明書……みなさん、引かないでください(切実)



えー、では、勇気ある方のみどーぞ



【自分取扱説明書バトン】

本製品名:冬日晴 千弥

対象年齢:同輩に基本嫌われるので先輩か後輩かと。気が合えば年齢関係ナシ。何故か老年の方から好かれやすい

適正動作環境:PCか本のある場所、寝れる場所、他人に認識される人のいない場所(え)

【以下の動作がしたいとき】

+話す+
まずは仲良くなりましょう(をい)
アタックが苦手です。人見知りが激しいです。人間関係がヘタッピなのである程度無神経な言葉が出ても気にしない方がいいです。冷たい態度を取られると内心で落ち込みます

+誘う+
仲がよければキャッホーイとついて行きます。UNOやトランプ、カラオケでもつれますが、つったらちゃんとそれをしましょう。じゃないと逃げます

+笑わせる+
楽しければ笑ってます。仲良い人と話してても笑ってます。爆笑させるにはツボらせましょう

+泣かせる+
涙腺硬いのでトラウマをつつきましょう(いぇい)

+怒らせる+
沸点が高すぎるのでほとんど怒りませんが、嫌いな人に認定されるとちょっとした一言で表面上笑顔でもキレております。仲良しな人が怒らせるのは不可能に近いです。いってイライラ

+謝らせる+
よく謝ります。条件反射で謝ります。高圧的な態度に出てみましょう。「すいません」とまず言います

+相談する+
人生経験が友人曰く32歳なのでかなり役に立つかもしれません。冬日晴の語る世の中は授業の道徳よりもタメになる、と評判です。
恋愛事もある程度はいけます。進路相談も大丈夫な優れもの(?)

+倒す+
ドジ属性らしいのですぐにこけます。ひざかっくんでこけるので試してみましょう

+騙す+
むしろ騙す方なので不可能に近いです。親よりも物知りなところがある物体ですので騙そうとするのはやめましょう。そのうちひっかきます

+味方にする+
とりあえず好みの話題を振りましょう。ぱたぱたと尻尾を振って近付きます。その後しばらくはそんな感じで、どんどんずばずばいきましょう。線引きされてても無視して踏み込めば晴れて親友。ただしそれにはちゃんと時間をかけましょう

+服従させる+
MらしいのでSの人には勝手に服従させられております。私は認めません!

【メンテナンス、故障かな?と思ったら】
とりあえず悩み事を聞きだして慰めてやりましょう。数日すればよくなります。
ただしこれも逆が多いので回数は少ないです

【本製品に関するお問い合わせ】(回す人)
なんか、凄く回しまくってるので少々遠慮しておこう……Wと瑠歌と、涼宮さん、どうぞです! 矢奈さんと禊さんは忙しそうなので気が向いたらどうぞ。無理ならいいので




……え、引きました? (ふゆひばれ は きむずかしい)(ポケモン風に)
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
