10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



そつぎょーしきでの観察

とりあえず俺のとこの卒業式が今日だったんで題名の通り卒業式の時の観察報告でもしておこうかな、的な

卒業式といえば涙のお別れで、卒業式の後半でアンジェラ・アキの「手紙」で結構な人が泣いていたんで千弥さんの涙が見れると期待したんですけど全く見れませんでした。少しだけでも見せてくれれば良かったのに(ボソッ
式の後、皆で思いでつくりのために写真撮影していたんですけど間抜けな千弥さんはカメラ自体を忘れてきてるんですよ、それで人のカメラで撮ってもらって焼き回しをさせるという…
そして焼き回しを頼んでいる人に対していらないことをしてひざを蹴られて倒れこんだりとか…(   ' _ >` )フッ

まぁこんな感じで1年を締めくくった感じでした

では下は取り扱いバトンなんで見れるのならどうぞ



【自分取扱説明書バトン】

本製品名:W

対象年齢:心の広い人なら誰でも

適正動作環境:PC&TV&ゲーム&本&漫画&独りになれる場所があれば十分

【以下の動作がしたいとき】

+話す+
とにかく話しかけてきたら普通に話すので、気軽にどうぞ。
話題は何でもいけます、雑談から相談、恋話などオールです。

+誘う+
仲良くなっとけば付いていきます、しかしやばそうな話には付いていきません。
カラオケとかアミューズメントとかスポーツ系が喜ぶでしょう。

+笑わせる+
ある程度は笑って過ごしているつもりです。
人がこけたりしているところを見たりなど笑いのつぼに入ればしばらく笑ったままです。

+泣かせる+
大事なダチが大変なのに気付かずに過ごしていたり、全てが終わってから話された時などの時に本体の無力のせいだ、と思って勝手に泣きます。
あまり泣かせないで上げて下さい。

+怒らせる+
上記のような“泣かせる”の行動を黙っていたら怒ります、マジギレします。
キレ過ぎて“泣く”にいくかもしれませんのでなるべく話て怒らせないようにしましょう。

+謝らせる+
基本謝りません。

+相談する+
してください、何でもしてください。つかしろ、的な感じでココロからのお願いです。
心配するのはもうイヤになってます。そんな姿を見せないで上げて下さい。
心配で潰れてしまうので、しかし頼ってくれれば全力で助けます。
恋話でもメンタル面でも全てのりますので。

+倒す+
みぞおちにエルボー食らわせて息ができなくなっている時に背負い投げするとすぐに倒れます。

+騙す+
時々騙された振りして逆に引っ掛けることがあります。
しかも結構ひどいです。勇気のある方は試してください。

+味方にする+
普通に過ごしていれば大体味方になります。そこまで仲良くなくても嫌いでなければ味方になります。

+服従させる+
出来るものならやってみろ。

【メンテナンス、故障かな?と思ったら】
悩みを聞きだそうとしても絶対に答えませんのでほっといてくれるのが一番です。
なるべく独りにしてあげてください。

【本製品に関するお問い合わせ】(回す人)
千弥さんのでまだ貰ってない方に
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
