06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


キャッチアンドリリースだそーです

返ってきたんですけど、バトン
まさかキャッチアンドリリースされるとは思わなかったですね……じゃあ私も似たようなことしちゃいましょう。遠慮なんていらないあいつに届けこのバトン!
というわけで前にもやったやつですがおそらくいくつか変わってます



【アンカー禁止バトン】

1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい。(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]
4:バトンの名前は変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。



●そんな6人にバトンを回す
地雷はもちろんですが……Wにv
回せる人もう回してるんですよねー

●名前は?
今回は冬弥でいきましょうか

●いくつ?
もう暴露してますが……15です。中学卒業したので高校になりかけ
部活顧問(結構偉い)に「お前ら一応高校行ける『かも』って言われてるだけだから」と脅されて「夢なんて持つんじゃねぇよ」と言われてキレた今日この頃です

●職業は?
普通にニートでいける気がした
学生とも言えませんよね、この時期

●趣味は?
前にも言った気が……読書、ネットサーフィンもですが。執筆も趣味に入りますよね、これ。ポチポチカタカタしてれば幸せです。私

●好きな異性のタイプは?
とりあえず束縛してこない人でしょーか。
したことをしたいんですよ、私は

●特技は?
では前とちょっと変えまして、何故か日本語だけ能力高いことでしょうか
日本語検定勉強せずに(当日に問題集読む程度)で準二級取りました。正答率79%だったので二級には1%届かずですね! 周囲の人は勉強したんだろうなー、と思うとちょっと罪悪感。ちなみに二級って教師(中学高校)の方でも前門正解は無理だそうです。私が分からなかったのを終わった後に聞きに行くと、「俺も分からない」とのお言葉を貰いました。あ、私検定は学校で受けてます。
テストとかやっても宿題やってないのに学年二位たたき出したことがつい最近。友人一同に「ふざけんな」とのお叱りを受けました。一応受けた高校受験でもAでしたしね。なんだかなぁ

●あなたが愛する人へ一言
二度と言うかあんなこと

●今悩みある?
だから家族関k……光炎のウィザード、3巻も揃ってないんですけど私一体どうすれば……

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きなのを具体的に
甘いものは甘いものでも、ココアとかみたいなまったりとした甘さが好き。結構和菓子好きでみたらしだんごもよく食べるかな。果物も基本いけるけどグレープフルーツはダメ。すっぱいのと辛いのが苦手なんですよ。苦いのは大丈夫です。緑茶抹茶大好きですしコーヒーもエスプレッソいけました。

●好きな人は?
このサイトに来てくださり楽しいと言ってくださる皆様、そして私なんかと友達になってくれたみんなでしょうか。結構私自暴自棄なんで、引き止めてくれるのってこんな皆様なんですよね。

●回す人を紹介して!
W、ですか。
中1からの友達ですね、これも向こうからアタックしてくれて。テイルズがきっかけで仲良くなりました。ちなみに一番最初のきっかけは向こうが私の読んでる本の題名(読書記録つけるんですよ、うちの学校)を見て「同類!」と思ったことだそうです。私はあんまり覚えてないんですけど……まあ、そこからこんな仲に。
私最初はあいつのこと優等生だと思ってたんですけどねぇ

●今まで年上と付き合ったことがある?
だからないですってば。
イケイケー! な人間じゃないんですよ、私。ぼけぼけと自分の世界でのんびりしてるのが好きなんです

●この気持ちは負けない!ってのありますか?
面倒くさいという気持ちとサボリ方の探求への情熱しかありません。何度でも言います
あ、前と違うのを1つ付け足すなら、執筆に関するネタの飽和状態。気持ちじゃありませんが、頭の中でぐつぐつと煮詰まってますね

●あなたは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
馬買います。
徒歩の旅ってキツイですよ。必要不可欠な品もちゃんと持っていきますが

●アナタは本気で酔ったときどうなりますか?
だから、その、未成年……

●好きなお笑い芸人は?
テレビ見る暇ないですし。おもしろければ誰だって好きです。楽しくないならさっさと消えてしまえばいい、と思います

●自分を動物に例えると?
猫ですね、何度考えても

●最後の発信履歴は?
母親です

●最後の着信履歴は?
こちらも母親

●好きな芸能人は?
だからテレビ見ませんし、ね……

●人生において大切だと思うことは?
友人も必要だな、とは以前言った通りに思います。が
金ないと何もできない世の中なんですよ、現実問題(我が家を見よ!)

●最近あった面白いことは?
明日あるんですが、後輩と先輩と一緒にカラオケ行きます。
まあちゃんと後輩のために曲は選びますよ。前先輩と行ったら先輩が最初から「チャームポイントは泣きぼくろ」だとか「眼鏡眼鏡眼鏡最高ッ!」とか歌いましたが。そのノリで「あーいまーいさんせーんち」と歌いましたが

●あなたは犬は?猫は?
言われて気付いた。犬派、猫派なんですね。これ
断然犬です。犬飼ってますし

●好きなヒーローは誰ですか?
あえてシンケンジャー。丁度今やってますし

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
クラシック、て前にも言ったんですけど、手加減しないでいいんですか? これ。じゃあいかせていただきますが。
基本クラシックなら私はアップテンポが好きなんですね。トルコ行進曲とか弾いてて楽しかったですし、メンデルスゾーンはそういう意味では好きですが。狩りの歌は楽しかったですよー。他にもヴィヴァルディの四季が好きなのってあの春のテンポ感が好きです。ファースト弾くと気分よくなりますから、あれ。
オケの分野でいくならばカルメンだとかもいいですし、くるみ割り人形も大好きです。荘厳なイメージとして聞くだけならいいかな、と思える曲がシベリウス関連でしょうか。1曲ずつ聞くなら好きですよ、あれ。吹奏楽にまで分野のばすと流石に皆様に引かれると思いますのでやめますが。
ピアノなら、上記の2つにクシコスポスト。ソナチネシリーズは基本好きですし、ワルツもあの三拍子が楽しめますし聞いてても眠くないのでOK。ソナタもいいと思いますし、まあそんな感じでしょうか。これ以上は語りません。流石に。

●この一週間で買った一番高いものは?
おそらく明日のアニメイト代かと

●デスクトップの壁紙は?
いじってないです

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
ポンデリングに今回はします

●今日のお昼ご飯は何でしたか?
お弁当(母の手作り)
おいしかったです、普通に

●カラオケで必ず歌うアニソンは?
前にも言った通りCYCLE
あとメンバーによっては電波とか、ファミリーとかも歌いますし初代ゾイドのOPもよく歌います。未だ大好きです、あれ。モンスターファーム初代OPだとかも歌いますか。林原さんシリーズも大好きですね、よく考えると

●好きな飲み物は?
コーヒーに今回はしておきます

●携帯の着信音は?
いじってないのです

●最近一番がんばったことは?
今日の合奏
午前が先輩の指揮で午後は顧問の指揮。9時~16時まで休憩1時間のみ。酷いでしょう、まだまだ入学式は先だというのに

●携帯の待ち受けは
黒曜ズですね、今は
クロームかわいかったもので

●好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
順位本来ナシな人々です
1位 雲雀さん
2位 骸
3位 一護
4位 ゼルガディス
5位 SIGNAL

順位つけれない、といいますか、好きは好きだけどー。という人々
シグナルは大好きですけどね、あの子が成長していく様は見ていて気分よかった

●最近疲れたことは?
これも合奏

●バトン回答し終わった後何する?
執筆戻ります。大空が……

●好きな女子キャラBEST3は誰ですか?
似たようなことします
1位 アメリア
2位 シリーズ。あの3姉妹みんな大好きです
3位 ラル・ミルチ

男と同じことしてます。2位なんて1人じゃないし……

●今現在、あなたは何に飢えている?
文才

●どんな仕草が好き?
これも前に言いましたしねぇ……不幸の中での「ありがとう」で笑う表情だとか、何度躓いても前に歩いて行こうとする人の決意する瞬間だとか。
なんか名シーンと呼ばれそうなモノにある仕草が大好きです、私

●今あなたの後ろにあるものは?
ストーブと扉。
母親の部屋でやってますから

●何フェチ?
前に言いましたしねー
目の色とか髪の色とかも追加しちゃえ

●学校へ行きたい?
今は微妙

●自分の好きなところは?
のんびり生きてるところ
生だとか死だとか考えることは多くてもちゃんと死なないように予防線張ってる自分は偉いと思います

●携帯の機種とその色は?
ソフトバンクのスライド式。色も変わらずターコイズブルー

●好きな色は?
青とかの淡色しか言いようが……

●好きなアーティストは?
チェリブロですってば
タキツバもですが、林原さんもでしたね。LM.Cも好きなの忘れてたや

●好きな漫画を挙げられるだけどうぞ
前書いたやつにプラスして。テイルズシリーズ

●最近の平均睡眠時間は?
ちょっと減ってますので6時間

●貴方が歴代の仮面ライダーの中で一番好きなのは?
そういえばブレーイドー! とかいう曲の一節が何年経っても頭から消えないんですけど

●好きな声優さんは?
復活声優陣にテイルズ声優陣もプラスしておきます
あの、市瀬さん素晴らしいと思います。あのフリーダムっぷりが大好きです。井上さん(優さんの方)ツッコミ頑張って!

●このアニメ(漫画)の世界に入ってみたいと思った作品は?
じゃあTODで

●血液型は何型?
A型です

●PN(HN)の由来
冬日晴 千弥の一番最初と最後くっつけただけですね!

●サイト吊の由来
二度と言うかあんな恥ずかしいの

●ネットの際は何派?デスクトップ?ノート?携帯?その他ゲーム機器?
デスクトップとノートの携帯

●好きな映画は?
ブレイブストーリー大好きなの忘れてました

●最近ハマってる小説は?
DDDとか聖霊狩りとか。DDDの新刊まだでしょーかねー

●魔法を使って、誰かに会えるとしたら?
じゃあL様

●性格はどんな感じ?
マイペースでのんびり
友人&先輩曰く、「お約束人間」「ドジっ子」だそーです

●将来の夢は?
だから作家……いや、まだまだ未熟ですけどね
とりあえず書き方勉強は終わった、というかそういう本を見る段階は過ぎたので自分の書き方を追求しております

●なんでブログを始めたの?
前も言った通り、なんとなく

●変態? or 変人?
第3の選択肢、常識人で

●コスプレしたい派?させたい派?
させたいですね、やっぱ
でも学ランは着てみたいかもしれない

●自分の目標
ビーンズと富士見ファンタジアに小説投稿。
それ用のは書き出してますし

●貴方、何依存症?
前も言いましたし、ねぇ?

●プリン派?ゼリー派?
「坊ちゃん、マリアンのプリンですよ!」「うるさいぞシャル!」
とか言いながら食べる彼が大好きです(意味不明)

●死ぬまでに一度行っておきたい国は?(いくつでも回答可)
オーストラリアでコアラを抱っこしたいです

●あなたのお部屋はタタミ?フローリング?
フローリング

●絵は描く方?それとも見る方?
基本見ます。練習してますが
私は根っからの文書きですから、うまい子に挿絵つけてもらったり程度

●スポーツはする派?観戦派?
スポーツが基本あまり好きではないですね

●お気に入りに何件くらい登録してありますか?
数えるの嫌です

●よく使うペンの色は?
青に赤です。社会でよく

●人生の中で死ぬんじゃないかと思ったことは?
前に言った通りです

●貴方がよく利用するコンビニは?
ファミマと、アズナスでしょーかね? ジャンプ買いますから

●回してくれた人にメッセージを
1つ抗議していーですか? 文才ないんで。ええ。
いつも自分の実力の低さに嘆いているというのに……鋼殻のレギオス読んでさらに落ち込みました。でも昔の文章読むと、ちょっとは成長したなー、と感慨深くなります。
シャルー大好きです。梓かわいいです。すみません、私信もいいとこなんですがべるぜバブいいと思いませんか?

●ブログやっててよかったって思うことは?
設定載せた時に返ってくる反応大好きです
私信電波で飛ばすのも楽しいですし、ほけほけとマイペース更新ですが皆様見てくださっているのが感激といいますか。Wにその点は感謝ですね

●自分って知らない人からみて、ぱっと見どんな印象だと思う?
とりあえず引っ込み思案に見えるそうですよ
存在感も薄くておとなしい子、だと思うのにいざ付き合えばこんな性格。呂律はよく回るし、親父ギャグ言い合ってきゃらきゃら笑ってるし。しかもばしばし腕叩きながら人からかうし。
某友人によく拗ねられます

●もし明日死ぬなら?
やりたいこと全部して書き終わっていない小説全部書き上げて満足して逝きます

●PCとゲームどっちか捨てるって言われたらどっち??
ゲームですね。
PC捨てると皆様に迷惑かかりますし

●昨日の朝ごはん・・思い出せる?
パンです。普通にトーストでした

●癖ある?あったらどんな癖?
黙秘権を行使します

●お気に入りはフォルダ分けとかしてる?
分けないとやってられないといいますか……HTMLだけでも多いので

●あなたはなんですか?
のんびりしてる猫もどき

●羞恥心では誰が好き?
みんな大好きですよー、あのテンションが

●部屋の状態は?
酷いですね!

●自分の小説のキャラを愛してますか?
愛してますよ、そりゃ
それぞれの生き方が大好きですね

●好きな作家さんは?
前の見てください。DDDの人だとか鋼殻のレギオスの人だとかいろいろと追加されていますが、もうあえて書きません

●好きな曲は何ですか?
林原 めぐみさんの曲は基本好きですし、テイルズの歌はすべて傑作かと
復活系も好きですし脱色系、狩人などもいいなぁ、と思います。AquaTimes好きですよ、私

※追加質問※

●回す人に一言どうぞ
W、ゴメンね2回も回して








以上でーす
なんか2回目ともなるといくつか手抜きできた……あいかわらず長いなぁ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
