10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



死ぬ気でバトンを答える←Σ

今日は観察サボります、旅行中に超長文のメールを送ったのに無視されて…感想返して欲しかったりするんだぞ(しらねーよ
まぁ、観察を書くネタはあるんですけどバトンと重ねたらとてつもなく長くなってしまうので、他にも旅行でしんどいからってのもあるんですけど…とりあえずサボります。
すいませんね

あと、軽く今回の千弥さんのバトンでの訂正します。
先に言っとくとちょっとイタイ子になるかも…(笑
回す人を紹介しろ、的なところで俺、今でも優等生ですから←爆

それだけです(笑)。今回のバトンは前回となるべく答えを変えて行きたいと思います



【アンカー禁止バトン】

1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい。(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]
4:バトンの名前は変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。



●そんな6人にバトンを回す
フリーで5名+周明さんに

●名前は?
Wで

●いくつ?
普通に年を取っていく15歳

●職業は?
ニート
学校卒業して入学するまで無所属ですし働きたくても働けないのが分かってるんで働く意思がないとの自己判断によってニート(ナゲーよ

●趣味は?
モノいじり、落書き、夢書き、ゲーム、読書

●好きな異性のタイプは?
程よく冗談の通じるやつ

●特技は?
興味のあるものに対してのみの目利き

●あなたが愛する人へ一言
Wは皆さんのことI LOVE YOUなんですよ(ハル風に

●今悩みある?
あるね
最近xx(←自重)の集まりが悪かったり、i Podが調子悪かったりとか、人に言えないものまで

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きなもの→魚、野菜、肉、菓子
嫌いなもの→納豆
 そこまで嫌いじゃないけど出来れば食べたくないね

●好きな人は?
2次元の人←おぃ

●回す人を紹介して!
周明さんは、最近仲良くなったひとです
その他はフリーなんでシリマセン

●今まで年上と付き合ったことがある?
無いって言った記憶がある

●この気持ちは負けない!ってのありますか?
はまったものに対する気持ち

●あなたは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
サバイバルの用意を一式買いに

●アナタは本気で酔ったときどうなりますか?
しらねー
けどお酒に強いやつであってほしい

●好きなお笑い芸人は?
アンジャッシュとか?
まぁ、大抵のやつは好き、面白ければそれでよし

●自分を動物に例えると?
死神
……動物じゃねーな…ま、いいだろ

●最後の発信履歴は?
部活の先輩

●最後の着信履歴は?
兄貴

●好きな芸能人は?
misono、Perfumeとかタモさんとか?(笑

●人生において大切だと思うことは?
学力、勉強以外に対するものの知識

●最近あった面白いことは?
マスターボールについての話

●あなたは犬は?猫は?
ネコ派

●好きなヒーローは誰ですか?
シキとか、そこらへん?(キクナ

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
ここはメンドイので前のままで
ベートーヴェン:交響曲第6番 ヘ長調
チャイコフスキー:くるみ割り人形  とか

●この一週間で買った一番高いものは?
今日買った旅行のお土産

●デスクトップの壁紙は?
海と空

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
ゴールデン何とかってヤツとか

●今日のお昼ご飯は何でしたか?
焼き魚、湯豆腐、かまぼこ3種類、煮物、から揚げ、サラダ、白米
結構豪華+

●カラオケで必ず歌うアニソンは?
“sakura addiction”、“儚くも永久のカナシ”、“DIVE TO WORLD”
その他自重で、歌いたいのなら他にもいっぱいある

●好きな飲み物は?
ナッポージュース、炭酸系、ココアなど

●携帯の着信音は?
kratosとOver the rain~ひかりの橋~

●最近一番がんばったことは?
お土産選び、ものすごく悩んだ

●携帯の待ち受けは
自分で作った待ちうけ

●好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
前回のキャラを抜いてやります

1位 ジョット
2位 神田
3位 KAITO
4位 トレイン
5位 セバスチャン

コレ全部分かる人、1回お話しませんか?(こら
まぁ、順序はあんまり関係無しで、ついでにわざと作品名かいてないので
宜しくです

●最近疲れたことは?
旅行

●バトン回答し終わった後何する?
もうi Podと携帯充電して寝るかな

●好きな女子キャラBEST3は誰ですか?
こちらも前回のを抜きで

1位 鮎沢 美咲
2位 蕪木 那伽
3位 今井蛍

女子は普通で攻めてみた(笑

●今現在、あなたは何に飢えている?
時間と電機器機の充電時間

●どんな仕草が好き?
特に無いと思う、うん

●今あなたの後ろにあるものは?
旅行のお土産

●何フェチ?
声、髪それに手

●学校へ行きたい?
今はしんどいからイヤ
26日と29日は行きたい(シラネ

●自分の好きなところは?
なし、ナルじゃないし

●携帯の機種とその色は?
W53T ピンクサファイア
ストラップ以外は変わってナッシング

●好きな色は?
紫、青、黒、白

●好きなアーティストは?
前回のものを抜くと
day after tomorrow、チェリブロ、バンプ、ELLEGARDEN、Every Little Thing、Janne Da Arc
かぶってないよな?他にも色々

●好きな漫画を挙げられるだけどうぞ
前回のを抜くと
黒執事、卓球DASH、探学、ムヒョロ、ギャル男、いぬまるだし、バクマン、西遊記REROOD、ネウロ
とりあえずコレだけにしとく

●最近の平均睡眠時間は?
5時間無いくらい

●貴方が歴代の仮面ライダーの中で一番好きなのは?
アギト、剣のどっちかだね

●好きな声優さんは?
近藤隆、飯田利信、國分寺香里、市瀬秀和、井上 優、ニーコ
今回は復活でそろえてみた(笑

●このアニメ(漫画)の世界に入ってみたいと思った作品は?
幽白、ホーリートーカー、ドラえもん(←)
とかにしとく

●血液型は何型?
A型

●PN(HN)の由来
これは…前回のまましか出来ねーだろ

●サイト吊の由来
千弥さんのをご覧くださいまし

●ネットの際は何派?デスクトップ?ノート?携帯?その他ゲーム機器?
ノート、携帯、デスクトップ

●好きな映画は?
コナンとか

●最近ハマってる小説は?
TOシリーズに武器とかのやつ

●魔法を使って、誰かに会えるとしたら?
この世にいない人

●性格はどんな感じ?
結構上がりやすい、強気etc...

●将来の夢は?
大人になるまで生きていること

●なんでブログを始めたの?
侵略が面白そうだったから

●変態? or 変人?
どっちでも、変人の方がマシ

●コスプレしたい派?させたい派?
させたい、千弥さんにさせたい(ぁ

●自分の目標
とりあえず、小遣いをためる

●貴方、何依存症?
携帯とメール、音楽、ホントに旅行中に携帯とi Podの充電切れかけて不安だった。
携帯とかちょっとだけ電源切っらものすごく不安に駆られてすぐにつけた(重症

●プリン派?ゼリー派?
プリン☆今日の朝も食べた

●死ぬまでに一度行っておきたい国は?(いくつでも回答可)
イタリア、スイス、スウェーデンなど

●あなたのお部屋はタタミ?フローリング?
今日はフローリング

●絵は描く方?それとも見る方?
リョウホー

●スポーツはする派?観戦派?
する派

●お気に入りに何件くらい登録してありますか?
今日は携帯の方で←
20件くらい

●よく使うペンの色は?
オレンジ、赤、黒、紫、青、緑

●人生の中で死ぬんじゃないかと思ったことは?
車が赤信号なのに出てきたとき

●貴方がよく利用するコンビニは?
ファミマ、サンクス、セブンイレブン

●回してくれた人にメッセージを
今、ものすごく眠たい。
今日の睡眠時間3時間だったんだぞ

●ブログやっててよかったって思うことは?
拍手押してくれてた時ものすごく嬉しい+
押してくれている人ありがとうございます(敬礼

●自分って知らない人からみて、ぱっと見どんな印象だと思う?
よく言われるのは勉強できるやつ、らしい

●もし明日死ぬなら?
遺言残してゆっくりする

●PCとゲームどっちか捨てるって言われたらどっち??
捨てるやつの大事なものをラチッとく

●昨日の朝ごはん・・思い出せる?
カツサンド

●癖ある?あったらどんな癖?
何もなかったらすぐに携帯いじる、とか?

●お気に入りはフォルダ分けとかしてる?
分かりやすいからしてる、順番も変えたりする

●あなたはなんですか?
神の領域に達したもの

●羞恥心では誰が好き?
上地

●部屋の状態は?
荒れてるかな

●自分の小説のキャラを愛してますか?
愛してる、皆好きだぜっ

●好きな作家さんは?
矢島さらさん、時雨沢恵一さん、夏緑さんなど

●好きな曲は何ですか?
阿修羅姫、鐘を鳴らして、二人三脚、88、sakura addiction、last cross、ツバサ、そして僕にできるコト、Starry Heavens、Boon!!、儚くも永久のカナシ
もうメンドイのでこれだけにしときます

●回す人に一言どうぞ
がんばれ

※追加質問※
●ここまで終えての感想を
正直頑張ってると思う、前回書かなかったこととか書いてるし
自重もしてるし、結構真面目に書くところは書いてるし

とりあえず、此処まで読んでくれた方、あっざーっす!!
っーことで寝ます(Σ
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
