08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ヲタクやめます

白野さんからバトン回ってきてたのでちゃっちゃと解答しちゃいましょーう


まだ執筆中ですがね(あは)

てか私オタクですか? まあそうでしょうねぇ……でもやめる気ないんですけど、こういう活動だとか執筆だとか。あ、エイプリルフールで片付けよう(1日遅ぇよ)



■地雷バトンルール■

☆見たら絶対やる
☆見たらすぐにやる
☆タイトルを「ヲタクやめます」にする

★使用中のアドの意味は?
ある花の名前(私が好きだから)とパソのアドそのままに。一番バレにくいんですよね、この2つ

★現在の着信音は?
ほとんどいじってませんが、WにはリボのOPをあてがっていたような気がします

★待受画面は?
つい最近事情により変えましたがその前はツナと獄寺の2人の戦闘モードな感じのやつでした

★電話帳00~10は誰?
見れないタイプです。前の携帯から移植しましたし

★長髪?短髪?
多分セミロングくらい

★ニューヨークに行きたいかー?
行きたいけどその前にオーストラリアとイタリアに……

★身長は高い?低い?
低いですが何か!!

★頼られる方?頼る方?
ほとんど頼られる側です。たまに精神状態ヤバイと頼りますが

★メガネ?コンタクト?
これでも視力いいんですけど。裸眼で1.5ちゃんとした状態でやればありますから

★一緒にいる時盛り上がる方
人によって盛り上がったり下がったり激しいです。
「××(本名)は人によって態度豹変するから」と言われたことがかなりあります

★デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地大好きです! ジェットコースターが特に

★縮毛?ストレート?パーマ
一応ストレートですが、クセ毛です

★ツンデレ派?ヤンデレ派?
ヤンデレよりはツンデレが好きですね

★優しい?近寄り難い?
最初はおとなしく見えて近寄り難いそうですが慣れた人に対しては基本優しいそうです

★天使?悪魔?
悪魔の方がいいなぁ。天使ってガラじゃないし、天使なら私の場合天仔のイメージが(オリ小)

★普通の人?変わってる?
普通の人! と言いたいのですが変わってるんでしょうね、きっと

★髪の色は?
黒。真っ黒。黒すぎる黒です。「お前の髪は色濃すぎ」と言われましたから、以前

★香水はつける?
基本苦手なのでつけません。老けたらつけなきゃいけないそーですしね

★オタク?ヤンキー?
オタクでしょうね、間違いなく。ヤンキーだけはありえません

★呼ばれる時「ちゃん」つけられる?
大抵呼び捨てですから。苗字を(にっこり)

★器用?不器用?
基本器用ですが人付き合いなどに関しては不器用です

★連絡はメール?電話?
大抵メールです

★エロ?普通?興味無し?
これエロは普通? 興味なし? ってことですか?
なら普通の部類だと思いますよ。知識は人並以上にありますし

★子供っぽい?
アーループースーとか突然やり出します。じゃーんけーん、とか急に言います

★大人っぽい?
某友人曰く人生経験が30代で使う言葉が難しいそーです。
私の語る人生アレコレは役立つと評判。前も言った気がしますが。結構リアリストですからねぇ、私

★異性の好みのタイプは?
前も書いた気が……束縛しない人

★遠距離恋愛出来る?
できるんじゃないですか? 多分

★拘束されたい?
却下ですv

★今までから現在の恋愛遍歴を晒してください。
幼馴染と「結婚しよーねー」と言い合った程度しかないんですけど、私(幼稚園以下の年齢)

★好きな人と行くならファストフード?高級料理店?
高級料理店で奢らせたいです(をい)

★王子?姫?お笑い系?
あえてひm……ごめんなさい嘘です。お笑いでしょうきっと。

★次に回す人は?
Wは絶対、瑠歌も絶対。
他の皆様ご自由ですが……地雷ですから諦めてくださいねv ガンバ!(無責任)









テンションおかしいのはこの頃カタカタとキーボードをうまく打てないから。誤字が多い……
スポンサーサイト

No title

引きうけたぁww
ジャンプ感想もやってよねぇ~☆
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
