10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ヲタクやめます

ってことで(Σ)まずは観察を
昨日千弥さんをあわせて4人で遊びにいったのなー
そこでだ、千弥さんが“トラぶったから先行っといて”的なメールがきたのな…
遅れてきた千弥さんに訳をきくと「寝坊した」と、トラブルじゃねぇーー
しかもその日は千弥さんが早く抜ける、といっていた…遅刻の上に早退しやがったのな
しかもカラオケの料金とか次の日足りてない…
せっかくhit祝いのツナの絵捧げたのに…恨むのな(ぇ

まぁ、これから新学期!!新しい観察方法やっていくぜ♪
(随時観察方法&内容募集中←)
そして山本武口調←



■地雷バトンルール■

☆見たら絶対やる
☆見たらすぐにやる
☆タイトルを「ヲタクやめます」にする

★使用中のアドの意味は?
当時好きだったものだぜ

★現在の着信音は?
冒険彗星、桜ロック、ブラックメール受信音、ひかりの橋
着信のなのにメール受信音とか突っ込むなよ?

★待受画面は?
KAITO
分かる同士よ集まるのなー←
そして次はハクデルかリンレンにしようと思u


★電話帳00~10は誰?
0から順に
母親、兄貴、父親、ダチ×4、先輩、ダチ
の順だな

★長髪?短髪?
短髪
コレでなぜかルークを思い出したのな(笑

★ニューヨークに行きたいかー?
いけるならどこでも行きたいのな
でもまずフィンランド行きは決定した

★身長は高い?低い?
高i…普通なのな
でも千弥さんより高い

★頼られる方?頼る方?
分からないのな、傍観者だから←

★メガネ?コンタクト?
時々めがね、その他裸眼

★一緒にいる時盛り上がる方
どんな時でも盛り上がる術を持っているのな♪

★デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地だな

★縮毛?ストレート?パーマ
ストレート、結構困るのなorz

★ツンデレ派?ヤンデレ派?
ツンデレの方が萌えるかな…でもヤンデレも捨てれない

★優しい?近寄り難い?
わかんねぇーたいていの人にはやさしいのな

★天使?悪魔?
悪魔がいい

★普通の人?変わってる?
此処まで読んでるだけで気付くでしょ、変人だよ

★髪の色は?
黒。天子のわっか付くくらい

★香水はつける?
つけないのな

★オタク?ヤンキー?
オタだな
一応いつでもやめれる状況でもあるし…

★呼ばれる時「ちゃん」つけられる?
付けられないな、気持ち悪い

★器用?不器用?
物事によるんだなーコレが(ニヤッ

★連絡はメール?電話?
メール、でもマジ大事なやつは電話

★エロ?普通?興味無し?
普通

★子供っぽい?
まぁ、ゲームしてる時と此処じゃないけどチャットのときとか

★大人っぽい?
最近服はそういわれる

★異性の好みのタイプは?
優しいひととか

★遠距離恋愛出来る?
余裕、余裕大余裕(ロイドΣ

★拘束されたい?
無理、むしろすr

★今までから現在の恋愛遍歴を晒してください。
誰にもほんとのこと言ったことないからいや、それにメンドイ(Σ

★好きな人と行くならファストフード?高級料理店?
学生時ならファーストフード、大人になったら高級料理だな

★王子?姫?お笑い系?
王子←自意識

★次に回す人は?
地雷でどっかーんな奴(コラッ
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
