08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


2日目らしーですよ

 バトンの2日目です!!

 今日は、ああ……通常キャラじゃ一番楽そうな人か





 わーい、拍手入ってたー \(^ 0 ^)/



というわけなツナさんです



**********



 ではよろしくお願いしまーす

「あ、うん。よろしく」

 実はねー、私現実の友人からはリアツナって呼ばれてるんですよ。リアルツナの略でリアツナ。ドジっぷりがツナに似てるそーですよー? あ、成績は似てませんが(笑)

「余計なお世話だな初っ端から!!」

 いいじゃないですかー。ツッコミ同士仲良くしましょうよ

(オレ、ツッコミたくてやってるんじゃないのに……)

 では、あなたの家庭教師に対するグチをどうぞ。私はWからの手紙の内容があまりにも適当だったことをグチとして始まりの言葉とさせていただきます。

「入学式!? それとも卒業式!? それ以前にリボーンのグチなんて言えるわけないだろ!!?」

 ですよねー。リボーンさんのグチを言える人、アルコバレーノ以外でいる気がしません。あ、骸さんとかどうなんでしょうか?

「あー、あいつは言えると思うけど」

 そういえば、彼が明日なんですよね。できれば伝言頼みたいのです

「? 何?」

 ムクロウで来い、と言っていただければそれで

「なんでムクロウ」

 ムクロウ欲しい方がいるので差し上げようかと

「いいのそれっ!?」

 ネット上での譲渡はいいと信じてます←

「いやいやいや! あいつの人権はっ!?」

 え、あったんですか?

「………………(ひっでー)」

 伝言お願いします。
 ところで、前のテストの成績は?

「……え、それオレに言えと?」

 私の成績は言えませんけどねー。今も現役学生ですし。それ以前に前の実力テストの結果まだ返ってきてませんし。勉強してなくても国語の成績だけが異常によくて言葉の暴力受けましたが。

「それ当たり前じゃあ……」

 だって実力テストだったんですよ! そりゃあ、宿題やらずに挑みましたが

「ダメじゃん!!」

 私理系の頭なのに国語と歴史だけ得意なんですよね。国語は活字中毒者だからで、歴史は先生が好きだったからなんですけど。

「理由が不純すぎないそれっ!!?」

 理科の先生が好きだったから去年ちょっと頑張ってみたりもしましたし

「だから理由が不純だってば!!」

 でも数学は大嫌いで英語の先生好きな人にならなかったから、って丸投げしてみたり

「最悪だなおいっ!」

 家庭科の先生に本読んでたでしょ、って読んでないのに没収されて(最後の授業)担任の先生に、テストで誠意を見せたげて、と言われたからちょっと頑張って最後の追加問題で先生の言った言葉全部書いて二重丸もらってざまーみろ、とか思ったりもしましたが

「どこまで性格悪いんだよ!!!?」

 ここまでバラしたんですから、さああなたも

「成績バラしてないよなぁっ!!?」

 知りません。言ってくださいよー。言わないとリボ様にチクっちゃいますよー。悪りーんだ悪りーんだ、ツナが10点代取った、って

「バラしてないのにそんなこと言われないといけないのオレ!?」

 嘘ですけど

「嘘かよっ!!!」

 ちょっと遅めなエイプリルフールネタでした

「遅すぎだよなぁ?!」

 ああ、ボケでいられるって楽だ……ツッコミって体力使いますよねー

(今ツッコませてるの誰だよ……)

 丁度いい感じにページも埋まったのでそろそろ終わりましょうか。
 今日の感想をどーぞ

「もう来たくない」

 酷いですね。
 では、ちゃおちゃおー!!

「ちゃおちゃおー……」



(終われ)
スポンサーサイト

No title

こんばんは、拍手でも書きましたが、明日は愛しのむくるーさんなので、楽しみです。
余談ですがこの愛称、つい最近思いついたところ(自分の中で)定着してしまったんです(笑)。
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
