10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


そんなこんなの3日目っぽい

 3日目ですね! というわけも何もありませんが私信を乗っけておきます!
 追記からバトンはどうぞ!! そして瑠歌からいくつかバトン回されると聞いて泣きたくなってる私です。時雨のプロット完成したのに書けない、と喚いてもいます(知るか)


では私信
禊さん

 青ワカメは、ね……アイテムなんざ、だとかああいう系統の技が嫌いでした。お前何様だよ! ああバルバトス様ですか、とか諦め半分に戦ってた記憶が……ああそうですね、クモはいいのも多いですしかわいそうですね。じゃあゲジで←  ゴキブリより私は嫌いです。あれ
 えすぜっと様は素晴らしいですよね!! むしろ私、夢小説にハマったのあそこからだったような……夢ってなぁに? だったのがあれ読んで、もうハマっちゃいましたね。ストーカー坊ちゃんでも私はいいと思います。

 「風がこの街を 走りぬけ 大空高くと」っていうあのレジェンズの歌詞が大好きです。レジェンズの続編はかなり見てみたいんですが……やらないんだろうなぁ、多分。惜しい作品。
 モンファーの再放送やってたんですか!? 見たいですよね、モンファーは。デビチルは見つけたのにモンファーはないってどうなんでしょうねホント。カービーもあったのに……! デビチル、モンファー、カービー、レジェンズの絵が好きです。あんな感じの大好き。動物が大好きだっていうのもありますが。
 私もアビスはあまりやってません。むしろ小説読んで感動した人間です。シンフォニアも同じく。唯一クリアしたのってデスティニーだけなんで。テイルズ好きですが部活でやる時間ありませんし……(泣)
 アリエッタ私も大好きです。ガイはみんなの下で頑張る人だと思います。そしてパーティの生態系最上位はもちろんジェイド大佐様かアニスお嬢様。どっちも公式設定で黒いんですよね。ティアとかコレットとか二次創作だと黒かったりしますが。ああ、リアラとフィリアもか。

 ビーンズは女性向きだから、いいネタできたしやりたいんですが……(あう)
 Songを富士見に出そうと考えてよく考えたら電撃向きだ、だとかなんだかいろいろなことに気付いてさらに落ち込んだりとかもしてます。でも富士見の枚数が好きなんだよぉ……(諦めろよ)  ビーンズは出すと思います。多分。そして一次選考で落ちるかと。あのネタ、微妙にBLだからなぁ。

 プロット大変なのは空空もなんですが、むしろ月歌がヤバイです。ちょ、お願いアルコバレーノを……! と叫んでます。虹の設定でてくれないと未来編書けませんから、あれ。っていうかリアル6弔花に骸さん入ってる気配にどうしよう、ってなってますが。さっさとチョイス入って天野さん……!!

 笑顔で後ろに投げた場合取りに行くのは私だそうです。理不尽な奴でした。今日いろいろ伝えてきたのでWからの伝言です。
 「あれやったの俺じゃなくて兄貴だからー」「でも100%の捕獲率なのに相手の奴ゲットできないっておかしくね?」だそうです。野生のポケモンの捕獲率、という前置き入ると思います。というか、泥棒できちゃったら子供の教育によろしくないよ……!!
 大空も骸さんはあの性格で、月歌の骸さんはヒロインLOVEです。雲雀さんに取られかけてるのをハンカチ噛んで嫌がってます。犬と千種はしっかりしてるしいいんじゃね? です。そしてクロームはヒロイン幸せならなんでもいい。
 月歌の雲雀さんは微妙にキャラ崩れしてるから楽しいです。最初はあんなじゃなかったのに……どうしたんだろ、雲雀さん。
 大空骸へのツッコミ、それナイスです。悪役だとかその前にボンゴレだったの? とか素で言いそうな大空ヒロイン。きっと泣いて帰ってくんでしょう。あのナッポー。

 確認終わりました。やっぱりダブってました。もういいや、と思って2つとも書くことになりました。
 あ、これでいいですか。題名は「きょーくんにっき」でいく予定です。
 考えたのはこんなの

○月○日
 きょうはへんなオジサンにこえをかけられた。「おじょうちゃん、いっしょにあそばない?」といわれてなんであそぶんだろう、とおもった。
 『あやしいひと』っぽいオジサンだったから、おかーさんのいったとうりに『また』をけったらオジサンは「ぐあぁ」ってちっちゃくなった。なんでだろ、ってくびをかしげてたらきょーくんがやってきて「こかんがぁ」といってるオジサンをトンファーで『ぐちゃぐちゃ(っていうらしい)(きょーくんがおしえてくれた)』にした。あかいものがでてきてうごかなくなったオジサンをむしして、きょーくんがわらって「かえるよ××」っていった。
 「たすけてくれたんだね」っておとーさんがいってたからそうなんだっておもった。やっぱりきょーくんはやさしい。

 子供の日記なので読みにくいです。だからちょっといろんな工夫をしてみるバカです。この後並盛トリオの感想入ってページをめくる、を繰り返します。ってか月歌ヒロイン、あなたこんな幼い頃からそんな性格だったのか……!

 乱文すみませんでした!!
 『きょーくんにっき』書いてておもしろかったです(死んでこい)





では骸さん、出番です



れっつらごー



**********



 今日のゲスト、骸さんの登場でーす!!

「クフフ、よろしくお願いいたします」

 あれ? あなたどうしてムクロウじゃないんですか?

「え、あれ本気だったんですか?」

 当たり前じゃないですか。はい、ムクロウでやり直してください。私は生身のあなたではなくinムクロウなあなたを待っていたんですから

「ちょ、それ酷くないですか!?」

 酷くないです。我がサイトのあなたの扱いはこんなのです。

「……クフン」


(しばらくお待ちください)


 というわけで、仕切りなおして。
 骸さんの登場でーす

「どうしてこんな格好で……」

 いいじゃないですか、別に。かわいいんですから。
 では骸さん、あなたこの頃出番ないことについてどんなご意見をお持ちでしょうか。アニメのOPからとうとう姿を消してしまったことについてもコメントいただきたいです

「初っ端からその話題ですか!? 僕の心をえぐって楽しいんですかあなたは!」

 楽しいに決まっt……ゴホン。すみませんそんなつもりはけっして(棒読み)

「……帰ってもいいですか?」

 そんなことしたらこのバトンの意味がなくなるじゃないですか。
 そういえば以前、某友人が頭ナッポーになっちゃった、って嘆いてました。ついでに私としてはどうしてそんな南国果実な頭をあなたはしてるんだろう、って思ってます

「君の言葉は無視します。
 この素晴らしい髪型になれたというのにどうして嘆かれなくてはならなないのです」

 ……そーいえば、あなたってナルシストでしたね

「君は僕に遠慮を持つべきだ」

 嫌です。ってかムクロウで言われても説得力ありませんよ。フクロウが胸張ったってかわいらしいだけですから。

「…………」

 骸さん、蓮天じゃヒロインにいじられ大空じゃ変態扱いされ、月歌じゃ黒曜編以来出番なしなんですよね。原作での扱いも今かなり酷いですが、私のサイトでの扱いも実は酷かったみたいです。
 でも骸ファンの某お方から苦情はこないので別にいいか、なんて思ってみたりも

「しないでください!!」

 まあ、いつかカッコいいシーンもありますから。多分

「多分なんですか!?」

 だって私の中でのあなたのイメージをそのまま全部大空ヒロインに言わせてるので

「……あの、すみません。僕、君に何かしましたか?」

 いえ、まったく。
 ただ私の好きなサイト様、全部あなたの扱い酷いから固定観念を植えつけられたのです

「僕って」

 ドSなのにいじりやすいんですよね。あなた。
 雲雀さんだとかはドSの中のドSですし、家庭教師様いじったら後で殺されるでしょう? あなたっていじっても罪悪感ないというか、前のリボラジのリボ柳借りるなら「ヴィンディチェで コポコポしてる クフフのフ タンクの中の 黒曜トップ」なわけですから仕返しありませんし。

「…………帰っていいですか?」

 そろそろページ数もいい感じになってはきましたが……ああ、上のお題は飯田さんで「タンクトップ」だたそうですよ。

「知ってますよ」

 意外と物知りですね、骸さん

「君、僕をどこまででバカにしてるんですか?」

 いえ、バカにしてるんじゃなくて……現実世界のことまで知ってるあなたの凄さに驚いてるだけなんです。文章じゃ分かりづらいだけです

「そうですか……ねえ、僕帰っていいんですよね?」

 なんで皆さん最後の方はそう帰りたがるんでしょう。明日のお客様が月歌ヒロインで私はどうやって会話を成り立たせればいいのか分からないというのに

「それ自分の責任でしょう」

 そうなんですけどね。
 では、骸さん

「なんですか?」

 ムクロウで来てもらった理由、これが一番今回のバトンでは大切だったんです

「は?」

 レイさーん、見てらっしゃいますかー? このムクロウ差し上げます。どうぞお持ち帰りください、文章でしか渡せませんが

「ちょ、僕の人権は!?」

 あ、あと。むくるーってかわいらしいと思います。というわけでこのムクロウことむくるーをあなたに。いつも拍手してくださってるお礼です

「聞いてますかぁっ!!?」

 では、ちゃおちゃお~~!!!

「え、僕売られたまm(ぶち)




(サービスもどき)
スポンサーサイト

いいんですか!?本当にもらっちゃいますよ!

もちろん見てまーす!やった、ありがとうございます!早速連れて帰ります(鳥かご持参)!
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
