08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


瑠歌からの嫌がらせ第一弾

 ちょっとバトンのカテゴリ作ってみました。流石に増えてきたので


 というわけで、瑠璃色懐中時計の管理人からの嫌がらせシリーズ(2つだけ)です。バトンなんてまわすなよこの時期に……!!

 またトップにも書きますが(まあ書ければ今日中に)チャット予定はとりあえず4月3日です。参加したいという方でこの日が無理、という方がいらっしゃる場合は4月4日になります。管理人の事情でこの2日以外は無理そうなので。いやもう、別にどっちもやったっていいんですけど、流石にそれはなぁ、とかも思いますので。
 初日はノーマル発言のみで次の日は腐発言OKだとかいうのも楽しそうではありますが、ここ夢サイトですしねー……私は結構雑食なのである程度のCPならなんでもいけますし(黙ろうか)
 一応ゴールデンウィークだけど……旅行の予定とかも皆様あるだろうしなぁ


 では。
 拍手返信の後にバトン回答しておりますので。


拍手返信

レイさん

 NG大好きですか!! よかったです。あれやってる意味あるのかちょっと悩んでいたので。
 黒い犬、大好きです。ちゃんと伏線ある程度はアズカバンで回収しますよ。ただしいろいろと回収されない伏線もありますが。いやぁ、もういろんなものを伏線にするのが楽しいんですよね。大空は←
 犬の幻獣……首が複数あるのならケルベロスだけじゃなくオルトロスとかもありますよね。私としてはブラックドックもヘルハウンドもいいと思いますがクー・シーの方が好きだったりします。あと、狼になっちゃいますがリュバンとか。
 暴れ柳、それで合ってます。秘密の部屋で空飛ぶ車が激突したあの柳です。今回はあれがキーワードだったりするので覚えていただければなぁ、とか思います。吸魂鬼の対処術、呪文は簡単なのに難しいらしいです。ハリーと2人でヒロインは頑張るのでしょう。
 ですよね! 骸はやっぱりあんな扱いですよね! 雲雀ファン……Wがまさしくそれですが……なんか凄い食い違いですね。私はリボーン、アニメから入ったのでそういうことはありませんでしたが。いやあの、その、ほどほどにしてくださいね。骸さんは手加減を知らないので(そういう問題?)  ムクロウ喜んでいただけてよかったです!! かわいがってあげてください(笑)




悠里さん

 名前変換ミスの指摘ありがとうございます!! ああもうこういうのが多いって夢サイトとしてどうなんだ私……(だからあんたはダメ人間だって)
 面白いと言っていただけてよかったです!! もっと精進して頑張りたいと思います。あまりの文章力の酷さにちょっと目をつぶりたくなっちゃったらすみませんです。獄寺君並みにスライディング土下座したい気分です。はい。
 感想と指摘ありがとうございました!!! 以後気をつけますorz


ではバトン



はーい、ではバトンになりまーす。


☆PN…冬日晴 千弥です。略名は冬弥
☆本名…いや、あの、ネット空間で本名明かすのは、ちょっと……
☆生年月日…平成6年の1月31日です
☆血液型…A型
☆出身地…兵庫県
☆身長・体重…155あるかないかですが何か(いい笑顔)
☆足のサイズ…25.5、って、誰ですかバカの大足って言ったの
☆指輪のサイズ…ちゃんとしたのつけたことないです
☆ピアスの数…大学でつける予定(つまり0)
☆髪型…真っ黒で、多分セミロング
☆タバコは吸いますか?銘柄は?…吸うつもりないんで
☆愛用の香水…香水系は苦手なのでつけません
☆メアドの意味…ワンワンパラダイス・犬の名前(犬大好きなんです)
☆携帯の着信音…WとかのはリボーンのOP使ったりしてます
☆好きなブランド…あまり詳しくないんで(苦笑)
☆好きな色…青・黒  他淡色系
☆好きな食べ物…甘いもの
☆苦手な食べ物…酸っぱいもの、辛いもの、シシャモのタマゴ(永遠の敵)
☆料理はしますか?得意料理は?…時たまします。得意料理は……スクランブルエッグ!!(黙れ)
☆趣味…読書とネットサーフィンと、寝ることですね
☆今、どんな部屋に住んでいる?…本とジャンプだらけの部屋
☆オフの日は何している?…昼まで寝てからサイト更新ばかり
☆最近買った物…コンビニでパンを
☆尊敬している人…母親。本人には絶対に言いませんが
☆あなたは何フェチですか…声と、セリフや行動(って前にも言った気が)
☆今の性別に生まれて良かった事は…女性専用車両に乗れること
☆生まれ変わるとしたら、男?女?…無論男ですね!!
☆それは何故…なんだか、便利じゃないですか。男って
☆今日財布の中にいくら入ってますか…ジャンプ代入れれば150円くらい
☆寝起きはいい方ですか?…最悪ですよぉ~(笑)
☆自分の中で最低限のルールは…自分で許せないことはやらない、ですかね
☆今の自分に足りないと思うこと…提出物を出す力(え)
☆回す人…じゃあ、W絶対で、白野さん、涼宮さん、七星さん、禊さん、矢奈さんは自由にどうぞです!
スポンサーサイト

No title

なんつー題名にしてんだよっ!!
まるで私が悪いみたいじゃんかよッ!!!!
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
