06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


瑠歌からの嫌がらせ第二弾

 先程抗議のコメントきてましたが無視して似たような題名。


 私悪くありませーん(うざ!!)



キャラ指定バトン

・指定されたキャラでやってみてください。
指定→骸

◆この人のこと好きですか?
あー、まあ、好きの部類ですよ
ただ不憫の役柄、ってイメージあるんで私のサイトじゃ登場確立高いのです

◆この人の魅力について語ってください。
頭ナッポー、オッドアイ。オッドアイは大好きだ

◆この人のこと何て呼んでる?
骸か骸さん

◆この人の台詞や行動で印象に残ったのは?
『堕ちろ、そして巡れ』くらいしかあの人ないんじゃあ……ああ『クフクハ』もですね 

◆この人が迷子になったそうです。
雲雀さんけしかけます(酷)

◆この人のイメージカラーは?
ナッポーいr……黒と紫、ですかね

◆この人を動物にたとえると?
あー、ええ、フクロウですね。策士なトコがそっくりです

◆この人何型だと思う?
ABっぽい

◆この人はどんな下着つけてると思う?
変態っぽい下着だと信じてる←

◆この人は受?攻?
基本攻めの、白蘭相手のみ受けなイメージ(うわ、腐発言)

◆手を繋ぐ、抱き締められる、キスをする、どれか?
やられる前に殴ります
私の純潔安くねぇよ!!

◆この人の持ち物をひとつもらえるとしたら?
あのナッポーヘタ(持ち物じゃねぇ)
持ち物なら三叉槍を。ああ、クロームでもいいですよ(笑)

◆次にバトンを回す人と指定キャラをどうぞ。
禊さーん!! ジョットで書いてくれませんか?
で、W。あんたも骸で頑張れ!!

あと、書いてくださるなら
涼宮さん→雲雀さん
白野さん→神田
矢奈さん→シリウス
七星さん→410の誰か

がいいなー……(すっごい願望)
スポンサーサイト

No title

わー、むくるーに対する本音がダダ漏れに…。
迷子になったら拾いに行きます(笑)。動物なら蛇さんです(私が一番好きな動物)。抱き締めてほしいです!!(注)誰も聞いてない

てめぇ…!!!

明日覚えテロよ☆(←妖笑)
いつもバカみたいに回してくんのアンタだろーがッ!!!
たまにはやらせろやーい♪
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
