10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ようやくの5日目

 殴られないよう頑張ります!!


拍手返信

レイさん

 前世は骸ですか! じゃあリアルではレイさんクフクハ言ってらっしゃったり……あ、はい冗談です。でも友人に壊れるとクハハ! って笑い出す人がいます。
 性格が似ているのか私には分かりませんが……あだ名が骸って凄いと思います。ムクロウ喜んでいただけて嬉しいです。かわいがってやってください、適度にいじめながら(をい)  黒曜編は骸さんのためのお話ですが、未来編はあまり出現しないですよね。ヴァリアー編見れば霧だけ出てきたりもするのですが、やっぱりあの人の登場回数少ないですし。クロームかわいいから私はそれで癒されてますが(変態オヤジか)
 イーブイにツナ、ピジョットの雲雀……これはすっごい分かります。ギラティナに骸は意外でした。あのムカデっぽいやつですよね。私の知識、ルビー・サファイアで止まってるんであんまり分からないんですが合ってるよう祈っておきます。
 あ、そういえば月歌での月属性の匣にはファントム系、というものがあり幻獣系の匣兵器が存在したりしております。ちょっとくらいそういうのあってもいいじゃない! と思いまして。
 私はドラゴンも大好きですが、ユニコーンだとか不死鳥だとかも大好きです。綺麗な幻獣を愛しておりますいつだって(黙ろうか)





 では雲雀さんでーす!!
 ……殴られそう



**********



 並盛の支配者にして自他共に認める秩序そのもの。雲雀 恭弥さんの登場です!!

「何、このサプライズ」

 いや、あなたのファンがこのサイトまあまあ多いので呼ばせていただきました。はい

「ふーん……僕、これから見回りあるんだけど」

 は、はい! すみません!!
 さっさと終わらせたいと思います! なのでツナ達のように咬み殺したりだとかは勘弁して欲しいなぁ、だとかほざいておきます!! あと一応学年的に私年上なのに敬語使うんでしょうか?

「当然でしょ。君、うるさいよ」

 すみません以後気をつけますのでそのトンファーしまってください

「嫌だ」

 後でディーノさん呼んで生贄として捧げさせていただきますので、それではいけませんでしょうか?

「いいよ」

 おー、素直にしまってくれた……ツナも呼んでおこう。
 あ、あれ……? あの、雲雀さん、どうして バリネズミの匣なんて取り出していらっしゃるのですか? DV的な展開を私は望んでいないのですが

「君が変なことやらしたらこれで咬み殺すから」

 トンファー使ってませんよ雲雀さん!
 すみませんですはいあなたの行動に口出しなんておこがましい真似でした

「分かればいいんだよ」

 (やっぱり雲雀さんは天上天下唯我独尊だなぁ)
 では、私は何を話せばいいのでしょうか

「僕が知るわけないでしょ」

 ですよねー……うーむ、5日目ともなるとネタがない。
 なんだか、私のサイトって骸は不憫でツナは黒いかツッコミ。そしてあなたは永遠のドS様っていう感じの配置ですよね。骸さんはどうも不憫にしかできません

「そこは褒めてあげる」

 えー、そんなに嫌いですか骸さん。いい笑顔でそんなセリフ言うくらいに大嫌いですか

「当たり前だよ」

 即答されちゃった……流石永遠の天敵同士だ。
 ところで雲雀さん、並盛の見回りに行くと言ってらっしゃいましたが、たとえばどんなことをするんでしょうか?

「不良共を咬み殺したり、こんな時間なのに遊び歩いてる並盛生を咬み殺したり、草食動物達を咬み殺したりだよ」

 全部咬み殺すんですか。
 並盛LOVEっぷり凄いですね雲雀さん。いつか学力アップもさせるつもりだったりしますか、もしかして

「ワオ! それいいね」

 うっわー、私いらないこと吹き込んじゃったよ。ゴメン、ツナ。山本。

「だからそろそろ帰っていいかい? 僕もヒマじゃないんだ」

 私も時間やばいのでいいですよ。
 瑠歌んとこのフラン君にパクられましたが……言わせていただきます!! 私がこれ好きなんです。では
 ちゃおちゃお~~!!!




(ちなみに私の元ネタはリボラジ)
スポンサーサイト

No title

こんばんは、ギラティナそれであってます。種族は「反骨ポケモン」この世の裏側の世界にすみ古代の墓場にあらわれるというプラチナの主役です。どうしてもかっこいいのにしたくて、浮かんだのがギラティナでした。
雲雀がすごく癇に障ることを言っている…どうも、私には雲雀って「骸の強さの引き立て役」みたいな認識が強い(大体の人につっこまれる)だけに「えっ?」て言う感じです。(←自他共に認める究極の骸贔屓)
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
