10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



手紙観察開始←

題名の通り華やかに初めたかったのだが……俺としたことが手紙をなくした(orz
だから記憶で観察+←
それらしく書くから訂正して欲しかったら教えておくれや、千弥さんや
ついでに5問ほど聞いたけどほとんど忘れた(貴様
幅取ってしまったから2つだけにしとく
こんなんでへらすなよ、とは言わないでくれ←←

Q 今年のクラスは?(だったと思う
A 担任が新任で何とかかんとか← クラスのメンバーはいい感じだな
Q これからの侵略方法について
A ご自由に

みたいな感じでやってます
あと此処で16279(だっけ…),17696,17777をふんでテンション上がってr(ry
ってことでバトン←



☆PN…W
☆本名…W←
☆生年月日…平成5年の7月23日 皆バジリコン(バジル)と同じだから←
☆血液型…A型
☆出身地…兵庫県
☆身長・体重…161.7cm体重は乙←
☆足のサイズ…25.5最近小さくなってきたかも…
☆指輪のサイズ…分からない、大抵のものは付けれるし
☆ピアスの数…0そこらへんは厳しいから
☆髪型…黒のショート、迷惑なくらいのストレート
☆タバコは吸いますか?銘柄は?…吸うつもりないね、あんな臭いもの
☆愛用の香水…香水系は…付けれない
☆メアドの意味…昔、楽しかった時の思い出になりかけてる
☆携帯の着信音…メルト、悪ノ召使、YOU…分かる人集まれ←
☆好きなブランド…スポーツ系でいくとアディダスとか
☆好きな色…水色、青、紺、黒、紫、黄緑、黄色etc...
☆好きな食べ物…野菜、肉、魚
☆苦手な食べ物…ねばねば?
☆料理はしますか?得意料理は?…しない、有り得ない。調理実習でもイヤなのに
☆趣味…携帯・PCいじり、読書、音楽を聴く、漫画を読むにしとく
☆今、どんな部屋に住んでいる?…教科書が隅っこでカオスってる状態
☆オフの日は何している?…遊びとか色々かな
☆最近買った物…まずTOS-Rの本に美術で使う鉛筆、練り消し、カッター
☆尊敬している人…家族かな、あと友達
☆あなたは何フェチですか…声…だけにしておく
☆今の性別に生まれて良かった事は…無し
☆生まれ変わるとしたら、男?女?…男
☆それは何故…楽(さっきから短いから
☆今日財布の中にいくら入ってますか…3000円+
☆寝起きはいい方ですか?…いいよ、ものすごくね
☆自分の中で最低限のルールは…やりきる(出来るものは)
☆今の自分に足りないと思うこと…英語力
☆回す人…コレを見た人でやってない人←
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
